Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
琉球すっぽんのコラーゲンゼリー シークヮーサー味
低分子フィッシュコラーゲン1000mg、すっぽん、つばめの巣配合のコラーゲンゼリー。固めで食べ応えあり、フレッシュなシークヮーサー果汁そのものの味で、かなり酸っぱいです。甘さ控えめ。コラーゲンやすっぽんがクセ出そうですが、全く雑味なし。濃いシークヮーサーゼリー。あまりの酸っぱさに胃が弱い私には強めかな。もう少しマイルドでもいいかと。まだ効果はよく分かりませんが、最近膝の関節痛がアピールしてきてないかも。年齢で疲れやすいのですっぽん入りはお守りみたいでありがたいです。
いさぱ
2020/12/2 (水) 11:26
ウルトラスムースアイライナー
速乾でにじみにくく、汗、皮脂など・・10項目の崩れ試験をクリアした極細アイライナー。今回はブラックブラウンを使用。黒よりの茶ですが、発色よく明るめ。ほどよいコシで細いラインもキレイに引けます。乾きも早く、目元を触っても落ちません。時間が経ってもパンダ目にならない安心感があります。年齢肌でもアイライナーは入れないと、ぼんやりした印象になりがち。ブラックブラウンは強調しすぎず、自然に引き締まって見えておすすめ。限定色のロイヤルグレージュも使ってみたいです。
いさぱ
2020/11/30 (月) 21:22
アクティブフェイスクリーム
gg独自の保湿成分のEPAグリコーゲン・レッドパプリカエキスなどが配合され、エンリッチはシアバターが配合されて、コクのあるタイプのクリーム。オレンジ色で固め。使用感も、こっくり濃厚で高保湿クリームそのもの。なのに、なぜか肌は軽く、ベタツキは気になりません。しっかり保湿しキメが整い、モチモチで柔らかい肌。パンッてすごい、ハリ・弾力が出ます。ただ、使っていたら目元のシワが目立ちはじめてきました。シワには対応していないのかな?トータルエイジングケアできないのが年齢肌には残念です。
いさぱ
2020/11/26 (木) 8:41
アクティブフェイスローション
gg独自の保湿成分EPAグリコーゲンなどが配合されている化粧水。サラッとしています。顔全体になじませると、少し時間をかけながら、内側にじんわりと浸透していく感覚がクセになります。使用感はとても軽いのに、ハリ、弾力が出てモチモチっと!保湿力しっかりめ。ザラツキも気にならないツルツル肌に仕上げてくれます。無臭で使いやすい。今回クリームと一緒に使いましたが、こちらのローションの方がお気に入りです。
いさぱ
2020/11/26 (木) 8:28
フラケア モイストシャンプー&トリートメント
2種類のケラチン、白黒真珠エキス、フラーレンが配合。ホワイトティーの香りって、爽やかなレモンティーみたいで好き。シャンプーは少しトロッとして汚れた髪には2度洗い必須。泡立ちなめらかです。頭皮の汚れ落ちもよく、優しい使い心地。トリートメントはべたつかず、密着よいです。ただ、塗布して3~5分待つのが面倒。ちゅるんとした仕上がり。乾かした髪は、しっとりまとまりがよい。毛先まで柔らか、サラストンな印象。猫毛の私は少し絡みやすく、ボリュームも落ち気味なのが残念。抗酸化作用が大きいので続けたら違いがでそう。で...
いさぱ
2020/11/24 (火) 9:40
エスプライム 美容オイル
幹細胞エキス、乳酸菌ラ・フローラやセラミドなど美容成分が配合されている浸透美容オイル。高級なオイルの特徴でサラッとベタツキがありません。洗顔後すぐに使用します。伸びが良く、肌がほぐしたみたいな柔らかさ。この後に化粧水を使うとオイル美容液2層タイプ使っているみたいな・・ちゅるんとした使用感に変わり、心地よいです。普段のスキンケアにプラスするだけで、保湿がグッと上がる。また、ハーブと柑橘系の自然な香りも癒されます。洗顔後にオイルが抵抗ある方は、スキンケアの最後とか・・好きに使えばよいと思う。使いやす...
いさぱ
2020/11/22 (日) 16:08
モイスチャーライズカバークッション
ヒアルロン酸・マリンコラーゲン・アロエベラ葉抽出物配合、SPF50 PA+++のクッションファンデ。メイク下地を兼ねているらしいですが、直塗りするとムラというか、近くで見たら毛穴埋めてヨレてるような仕上がりになります。シミもうまくカバーできない。下地を別で使った方がキレイに仕上がる。メイク感あり。重ね塗りしても厚塗りにはなりません。ツヤある陶器肌。しっとり保湿されSPF50 PA+++でも無臭でクセがなく、着け心地はラク。コンパクトが可愛いです。
いさぱ
2020/11/18 (水) 11:05
Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品
2種類のサプリが入ってます。一つはソフトカプセル、こちらは飲みやすい。もう一つが錠剤で、こちらは酸っぱくて、独特のニオイがあり、飲みずらいです。まあ、慣れました。2週間くらいは、飲んでいるだけで特に変化を感じなかったけど・・続けていたら、肌の透明感となめらかさが出てきました。特にボディはドライスキンで、ガサガサになりやすいけど、今はケアし忘れても平気。ただ、続けるに値段が高く残念です。
いさぱ
2020/11/16 (月) 21:36
ビタミン リペアシャンプー&コラーゲン リペアヘアトリートメント
90%以上が美容液成分。シャンパンボトルみたいで素敵です。シャンプーは香りも爽やかなシャンパンレモンの香りで好きです。スタイリング剤ついた髪でも1プッシュでしっかり泡立つほど、泡立ちよし。トリートメントは甘いマリーゴールドの香りで強め、クリームは固め。髪に密着がよいが、すすぎをどの程度にしたらよいのか分かりずらい。抜け毛やかゆみがでやすいので、よくすすいだら、乾かした時に絡みました。アルガンオイル由来の洗浄成分で全体的に優しい洗い心地ですが、頭皮はあまりスッキリしません。乾かした髪は、サラッとし...
いさぱ
2020/11/15 (日) 11:26
L&W エンリッチクリーム
持続型ビタミンC誘導体、コエンザイムQ10、グリチルレチン酸ステアリルなど配合されたエイジングケアクリーム。こっくり濃厚ですが、みずみずしさもあって、軽くて伸びがよいです。触ると、しっかり高保湿ながら、べたつきが気にならず、蒸れず、高保湿のクリームを塗った感覚がありません。すごく快適に過ごせます。鼻、口周りがゴワゴワしてましたが、重ね付けしてたら収まりました。肌に優しく、キメが整い、ハリ、弾力が出ます。敏感肌向けですが、クリームのべたつきが苦手な方や、肌の立て直しにも頼れるクリームです。
いさぱ
2020/11/13 (金) 16:33
発毛エッセンス
センブリ、t−フラバノン配合の育毛エッセンス。ノズルタイプで使いやすいが逆さにするだけて出てくるので、手早く塗布しないと垂れやすい。清涼感弱め、香りもメントールが少しだけでクセがなく、スッキリ使いやすい。かゆみや抜け毛も今のところ抑えてくれて、ニキビもできてません。どの程度、育毛剤に期待するのかにもよるが、育毛剤=高価が普通なのに、この価格でセンブリ配合、手軽に続けられる育毛剤というのがすごいと思う。続けて効果をみてみたいと思ってます。
いさぱ
2020/11/12 (木) 11:53
ケアクレンジングジェル
メニコンの洗浄技術で開発されたコンタクトレンズOKのクレンジング。みずみずしく、さっぱりした使い心地のジェル。使用感がとてもよく、なにより使っていて目がにじまない。すすぎもしやすい。メイク落ち良し、ただアイライナーだけ残ることがありました。洗い上がりスッキリで、ローションで整えた後みたいに、みずみずしい肌。ツルツルです。クレンジングはオイルやバームでは落ちがよくても、目に入ると翌朝まで、にじみが残っていたりすることもあるので使うのにしぶりますが・・このメトメは、それが起きず安心してメイクを落とせて...
いさぱ
2020/11/10 (火) 21:51
薬用ハトムギ透明石けん
肌荒れ対策の洗顔石けん。ハトムギ、グリチルリチン酸ジカリウム、オーガニックエキス配合。高級感ある、キメ細かい、なめらかな弾力泡ができる。清涼感とユーカリの香りは気配程度。クセがなく、すごく使いやすい!ただ、すすぎに時間がかかります。ぬるぬるが取れにくい。これだけ改善してほしい。ずっと泡立てネットで石けん転がしながら泡立てるとすすぐの大変。少量でよく泡立つので調整した方がいいです。あと、ゆらいだ肌に使うとしみます。ごっそり汚れを落としながら、肌負担が少ない印象。使い始めて水分で石けんが溶けて柔らか...
いさぱ
2020/11/7 (土) 12:05
薬用リンクルストレッチジェル
ビタミンPP配合のオールインワンジェル。ゆるくて乳液のようなジェルはみずみずしく、伸びがよいから、マッサージも簡単。香りがないので使いやすいけど、少しプラスチックみたいなニオイがします。これが少し苦手。肌浸透がよく、表面はべたつかないのに、パンッと弾力が出て、ザラツキ消えてツルツル。このツルツル感はあまり体感したことないほど。乾燥肌なのでべたつくほど保湿するのが好きな私には少し物足りない。蓋の役割が弱め、クリームを使っています。これ1つで美白とシワケアが手軽にできて便利です。
いさぱ
2020/11/3 (火) 12:23
ハッピーデオフェイスシートリフレッシュミント
外パケは普通のサイズですが中がコンパクトで驚きました。シート自体もポケットティッシュより少し大きめくらいかな。生地がしっかりしていて、使いやすい。マンダムのKai-tech技術で考え抜かれ、女性がもっと快適に感じるクール感を実現。確かにメントールが強すぎず、優しいスースー感。リフレッシュできるけど強すぎないのがよい。皮膚コンディショニング成分で肌はサラッとします。本体が小さいからポーチやバッグに入れやすくなりました。今回見つけたらラッキーな4個に1個出てくるキュートな、デイジーのおしりデザインで嬉しい!探...
いさぱ
2020/11/2 (月) 15:35
リンクルO/L コンセントレート
化粧水の後に使用。オイルのべたつきが気にならず、さっぱりした使い心地。オイルと美容液のいいとこどりです。普段のスキンケアにプラスするだけで保湿UPし、お肌ツルツル!ワンランク上の肌に。首やほうれい線には重ねづけしています。キュッと引き締まってキメも整う。これから乾燥でシワが気になりやすので、少しでもケアしてシワ防ぎたいです。
いさぱ
2020/10/30 (金) 11:04
ミネランスクレンジング
松エキス配合で泡をのせるだけのクレンジング。松の独特の香りが少しクセあり。水っぽい泡で、手早く顔に乗せても、待ってる間に液体になって垂れてくる。メイクなじみがよく、しっかり浮いてくる。しばらく時間を置くのが何分おけばよいのか分からない。試しに1分置いたら少しメイクが残り、2分置いて、少しなでるようにするとよく落ちるが、アイライナーは専用リムーバーを使った方がよい。軽いメイク向け。ファンデだけなら毛穴の中までよく落ち、スッキリした洗い上がり。すすぎが時間が早い。泡を乗せ待っているのが少し面倒だが、...
いさぱ
2020/10/29 (木) 16:42
ОR スパ・シャンプー&OR スパ・ヘアトリートメント モイスチャー
3種の源泉、酒粕、糖蜜、コメ発酵物配合のシャンプー&トリートメント。ムスクのような濃厚な香り。シャンプーはしっかりめの泡が大量にできるため、すすぐ前に手で泡切れした方がいいです。トリートメントはみずみずしく、さっぱりした使用感。使い心地はとてもよいですがセミロングで2プッシュは必要。ドライヤーで乾かす時から髪と頭皮サラサラで軽い!汚れ落ちよく、保湿されてるのにサラサラな不思議な感覚。1本1本ハリコシ存在感が出る。とても気に入りました!今度はフレッシュタイプでふんわりに挑戦します!
いさぱ
2020/10/28 (水) 14:33
温感ヘッドスパトリートメント
透明なトリートメントがお水に反応して温まり、しっかりとクリーム状になります。ノズルで頭皮につけると垂れやすい。ヘアカラーみたいに、反応してクリーム状になる時に香りが強烈に出ます。最初塗布しすぎてかむせ込み、換気扇回しました。また、よくマッサージしてすすぐだけなのですが、どんなにすすいでも、まだ反応して香りが出てくるを繰り返し・・キレイにすすぐのが大変でした。私は手に出してクリーム状に変えてから髪に使うようにしています。髪の仕上がりは、柔らかく、なめらかでまとまりよく、すごいツヤが出ます。子供の髪...
いさぱ
2020/10/26 (月) 9:22
インテンシブチャージャー
亜麻仁油やイソフラボン配合の美容サプリメント。1日3粒。少し大きめですが飲みやすく、飲んだ後も胃が浮くようなことがありませんでした。日頃からコラーゲンなどのサプリは摂っていたので、飲んでしばらく特に変化を感じませんでしたが、2週間くらいで普段手入れしないボディに透明感や、ふっくら柔らかい印象で、肌がなめらかに感じるようになりました。スキンケアとサプリの相乗効果ははじめてで、肌が軽くて内側から潤っている心地よい感じが好きです。冬は粉吹きするほどドライスキンなので、改善するなら続けてもよいかなと考え...
いさぱ
2020/10/23 (金) 15:34
<< 前へ
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
4
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
3
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
4
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
5
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
haomin
2026/6/25 (木) 17:48
今日、血糖値が半減しました。
心当たりはなし。
良い事だそうですが、急なので心配。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
685
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
475
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
305
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.