Tweet
smile♪さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
JUNCO CLASSIC SOAP(ジュンコクラッシックソープ)
付属の泡立てネットを使うとキメの細かい泡が作れました。 ふわふわの泡を顔にのせ優しく洗っていると何とも気持ちが良く 洗い流す時の泡切れも良く肌のツッパリも感じることもなく つるつるすべすべな肌になっているのが嬉しいです♪ 肌が柔らかく感じて肌が明るく見えて くすみも軽減されているかもって思えます。 すっきり感もあり爽やかな感じで良いですね(*^。^*) 肌に優しくてほのかに上品な香りがして 人工香料・合成着色料・防腐剤不使用なので 石鹸のキレイな色は天然の色なんですね♪ 使えば良さがわかる石鹸って感じ...
smile♪
2016/1/27 (水) 14:58
coboアイラッシュ
私みたいに薄く感じたり短いなって思っている方におススメみたいですね♪ やっぱりピンとハリのあるようなまつげに憧れます☆ 眉にも使えるのも良いです☆ 使う前はうまくつけることができるか心配だったけど とろみがあって濃密な美容液で目にしみることもなく フロッキーチップが柔らかくフィット感も良いから不器用な私でも大丈夫でした♪ 目に入ったらどうしようとか思っちゃうからドキドキだったけど塗りやすいです☆ 使っていると抜け毛が減っているような気がしています。 少ししっかりしてきたのかもって思い始めています...
smile♪
2016/1/26 (火) 21:30
rusej(ルセ)
クエン酸(1袋2500mg)・ビタミン・アミノ酸 ミネラルをバランス良く配合した美容清涼飲料水で 入浴前に飲むと深部から発汗を促してくれて 入浴時の老廃物排出がスムーズになるそうなんです。 入浴前やスポーツ前・日中コリを感じた時などに さっと水に溶かしてすぐに飲める個包装タイプなので便利です♪ 1包24kcalでダイエット中でも安心です♪ 年齢を重ねてくると年々夏の暑さが厳しく感じて 体力も落ちてきているせいかもしれないけど そんな疲れが取れそうなくらいのすっきりとした程良い酸味が好きかも☆ 疲れたなぁっ...
smile♪
2015/10/16 (金) 23:07
紫外線予報 UVジェルN
白く残りがちな日焼け止めって多いけど 手に取ってから伸ばすと透明のジェルに変わって ベタつかなくて伸びが良いので すぐに肌に馴染んでくれるし♪ 大容量のポンプタイプなので 使いやすくて気に入って使っています☆ 日焼け止め特有のニオイもなく オレンジ精油の香りがほわっと香ります♪ 年齢に関わらずに使えるので お子さんはもちろんですが お年寄りにもお薦めできそうですね☆
smile♪
2015/10/11 (日) 13:31
ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジング
泡立ちも良く優しい洗い心地で 洗い上がりの肌はしっとりしてツルスベになって 入浴後の肌のカサつきが気にならなくなって嬉しいです♪ バスタイムって私にとって一番の癒しの時間なので やはり、モーガンズ専門の調香師が 1年半かけて30回以上の試作を繰り返した自信の香りですね〜♪ バスルームに香りが広がって素敵です☆ 毎日 楽しませていただいています(^v^)
smile♪
2015/10/11 (日) 13:24
パウダーアイブロウペンシル
細くも太くも自由自在なスーパーフラットだ円芯で ブラシ付きの繰り出し式なので眉メイクをあまりしない私にも使いやすいです☆ 汗・水・皮脂・こすれに強いロングラスティング処方なのも嬉しいかも♪ 美容液成分で眉毛をやさしくケアしてくれる潤い成分のパンテノールが配合されています☆ 眉メイクが苦手な私でも 理想の眉毛が描ける目盛つきなのでバランス良く描けます♪ パウダーのような自然な感じで メイクしながら眉毛にもツヤやハリを与えてくれるのは嬉しいです(*^。^*) 顔の印象も良くなったかもとご機嫌です♪
smile♪
2015/10/11 (日) 13:19
テラムス エデンの女神
手に取ってみると クリームタイプのトリートメントで 柔らかく伸ばしやすいです。 不思議な感じがするんですが しっかり汚れが落ちている感じがします。 それでいて芯から潤っている感じもします☆ 洗い上がりはすっきり爽やかな感じで爽快感を得られる程。 洗い流すのにもベタつくこともなくて、さっと洗い流せます。 ドライヤーで乾かすとふんわりしてしっとり感もある髪に仕上がります☆ 初めの何回かは髪のダメージが気になっていたので 少し長めに置いてから洗い流しましたが これからは、時短ケアにもなって良いです♪...
smile♪
2015/10/11 (日) 13:06
ダマスクローズデュー オイル
肌の水分保持力をキープ・サポートしてくれて しっとり輝く柔らかさを肌にもたらしてくれるのは ゴワつきがちな私の肌には嬉しいですね♪ オリーブ・ベニバナ・アーモンド・アボカドと4種のオイルを 絶妙なバランスでブレンドしてあって マッサージに適したこっくりとしたテクスチャーなんですが すっと肌に馴染むので満足です♪ 量を調整しやすいスポイトタイプなのも使いやすくて 数滴で顔全体からデコルテまでケアできます。
smile♪
2015/9/26 (土) 21:47
スリーステッププラセンタゼリー
プラセンタのって独特のニオイや味があるのかなぁって 少し気になりますが 毎朝、1包みづつ食べ続けていますが 気になる程でなく 果汁感たっぷりで まるで美味しい濃厚なぶどうジュースのゼリーを食べている感じですね♪ 食べるのに全くストレスがなくで 1包みで7.9kcalなので ダイエット中でもカロリー的にも気になりませんね♪ ゼリータイプなのでデザート感覚で食べることができるので 続けるのには嬉しいです☆ 続けていると肌がもっちりしている感じで 乾燥が気にならなくなっているような気がしています。 だんだ...
smile♪
2015/9/10 (木) 22:26
コラーゲンプレケア α
冷やして食べるとデザートみたいで ぷるんとしてフルーティ♪ 甘酸っぱくてとっても美味しいです。 持ち歩きにも便利なスティックタイプなのも嬉しいです☆ 冷蔵庫に入れていてもかさばらないしね(^○^) 楽しく続けることができるのは嬉しいですね〜 しばらく続けていると 肌のハリもでてきただけでなく 髪のツヤもでてきたような気がしています。 それに、暑さで疲れているのが 少し軽減されているような気もしています。 疲れにくくなっているって感じです。 いつもは、1本で 疲れている時は2本にしたりしています。 ...
smile♪
2015/9/9 (水) 15:48
ダマスクローズ クレンジングミルク
ガラスの容器で、上品なデザインで見た目も好きです。 ダマスクローズの香りもすっかり気に入っています♪ クチコミでも人気があるので 女性ならやっぱりこういうの好きかも〜 って思います。 手に出してみるとぷるぷるとした乳液のような感じ♪ 普段、メイクをしてもナチュラルメイクで メイクをしない日も多いので 肌に負担がかからない洗顔料が良いなぁ〜って思っていたんです。 W洗顔不要って言うと クレンジング力はどう?って思って使ってみると メイクは 良く馴染んで 問題なくするりと落ちました。 ノーメイクの時は...
smile♪
2015/9/7 (月) 21:43
シアトリカルパウダー
付け心地がふんわり軽いのが良いですね♪ 肌に馴染んでいる感じで 仕上がりがとても自然で、時間が経ってもテカリが気にならなくて 毛穴もカバーしてくれているようで Tゾーンや小鼻の周りも気にならずに 肌をキレイに見せてくれるので気に入っています☆
smile♪
2015/9/5 (土) 14:26
デイリーエッセンシャルゲル ライズ
肌馴染みが良くてベタつきも気にならず 使いやすくて気に入っています。 薄いオレンジ色のゲルが見た目も爽やかで 伸びが良いので肌に広げやすくて 浸透している感じもしてオールインワンだけど物足りなさは感じなく 肌に優しくてエイジングケア効果にも期待できそう♪
smile♪
2015/9/5 (土) 14:20
キングアガリクス100
がん患者の方が利用していると言うイメージが私にはあるんですが 疲労回復や美容にも効果が期待できるようです。 封を開けると、キノコの匂いがしてきな粉のような薄い茶色でした。 初めは、飲みにくさを感じましたが回を重ねると慣れてきました。 熱過ぎると、酵素類の活性が失われてしまうそうなので 水か60℃以下のお湯で飲むのが良さそうです。 飲んだ日は、夕方になっても疲れを不思議と感じませんでした。 翌朝も、すっきり起きることができて 体のだるさを感じさせないサプリメント効果を実感しました。 もう少し、続け...
smile♪
2010/5/19 (水) 16:25
金時しょうが粒
温め成分が一般的な生姜に比べると「金時生姜」は4倍も多く含まれているそうです。 そして、体を温める「ヒハツ」やむくみや冷えを改善する「ヘスぺりジン」も配合されているとのこと。 私が、気にいったのは「ヒアルロン酸」も含まれていることです。 生姜が苦手な私には、ちょっと香りがキツイですが飲みにくさは感じませんでした。 小粒なので、必要な数だけ取り出せばOKなので。 慣れれば大丈夫そうです。 まだ、朝晩は冷えるので助かりそうです。 体の中のめぐりが良くなり、体質改善にも役立つと嬉しいなぁと期待しています...
smile♪
2010/5/13 (木) 15:55
ヨフィバー フルーツマスク
生ジュースを使ったピーリングパックと言うことでフレッシュな柑橘系の好きな香りがしました。 塗ってから、2〜3分くらいビリビリとした感覚がしますが次第に慣れてきます。 そのイクツーツ感は、天然成分による感覚なので心配はないそうです。 鏡を見た瞬間「肌の色が、明るくなってる」と思いました。 鼻の毛穴の汚れも取れてるのがわかりました。 つるんとした肌になっているのには、驚きです。 私は、今回 家事の合間のリラックスタイムに使用しましたが 香りのアロマ効果もあって癒されますよ。 肌がほぐれたようにも思い...
smile♪
2010/5/2 (日) 12:51
マルチビタミンUPX
50種類以上の成分を最高のバランスで生きたまま配合ってすごいことかも♪と思いパッケージの原材料名を見ると圧倒されそうな優れもの揃い。 毎日の食生活で栄養バランスってなかなか上手く取れないから体を育てなおしたいって思っていた矢先だったので嬉しく試してみました。 今まで、飲んだことのある錠剤では一番大きいサイズでした。 1日4粒飲むことになるんですが、やはり一度には無理。 朝2粒・昼1粒・夜1粒と分けて飲むことにしました。 自然の味や香りと言う感じで生薬みたいな飲み心地でした。 体には、効果が期待で...
smile♪
2009/1/30 (金) 15:09
アロジン マルチパーパスクリーム
ほんの少量付けて顔全体に伸ばしてみました。 その伸びの良さにまず驚きました。想像していた程のベタツキもなくこれなら続けやすそうと思いました。 外出をした日は、特に肌のカサつきが気になるので夜少し大目につけて寝ました。 何回か試してみると、肌のぷるぷる感が違ってきたように感じました。 アロエを使っていることで、香りがキツイかも?と心配していたけど全く気にならないのも嬉しいです。 しばらく続けてみたいなと思いました。
smile♪
2008/12/28 (日) 15:19
シャワーアロマソープ
子豚ちゃんのイラストに思わず期待!!のマグマ欲。 熱めのお湯に入れると、体に効きそうな赤色。 香りも何となくスパイシーなジンジャーの香り。 とろみの湯??ってと思いながらよ〜くかき混ぜていると 確かに、とろり〜としています。こんなの初めての感覚。 中に入ると、肌がすべる感じのとろみが面白かったです。 これで、肌もすべすべになるのかなぁと期待しつつしばらく 浴槽につかっているとジワジワと汗が出てきました。 きた〜!!と思った頃にはこれでもかというくらいの汗が。 「マグマ欲」の意味が納得できました。...
smile♪
2008/8/16 (土) 12:21
<< 前へ
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
うさみみ
2026/6/27 (土) 1:35
こんばんは。
今日はゲームのスロットが当たって嬉しいです。
今日はご褒美に、チョコのボールを、2個食べます。
おやすみなさい。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:30
取りあえず、
健やかな眠りにつけますように。
では。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:28
ゴディバカフェで対象のアイスを買えば、
もう一個ついてくる。
キャンペーン情報をゲットしました。
近所のアウトレットに行きたいです。
夏はアイスですね、冬はチョコリキサー。
近くに有れば、皆さんも行って見ては。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:24
ファッションショーの録画を2本見ました。
来年の秋冬傾向は黒があるような気がします。
後刺繍や、縫い付けたり、ボタンの凝った物、
のクラフトワークが光るものが多かった気が・・・
とにかくゲスト陣も豪華でした。
これでチェックは終わりました。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:19
お久しぶりです。
こんばんは。
昨日は楽しい夢を見てました。
夕方も寝たので眠気が来ないです。
昨日の夜は、
メゾンカイザーで購入したポテトのパンを、
食べていました。
母のレモンパイも、少しかじりました。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:24
災害ごみの例から逆算すると、
何か良いideaが浮かぶかもしれないの。
無事に過ごせた1週間に感謝いたしますの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:03
今すぐ使うもの
だけを10箱分取り出すの。
残り20箱は、保留。
ミニマリストは、
捨てる人ではなく、
ナノに必要なものを選べる人ですの。
ナノにとっては宝物でも、
万が一浸水や竜巻にあい、
・処分を余儀なくされたり
・飛んで行ってしまえば
災害ごみ(災害廃棄物)ですの。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
3
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
2
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
6/20〜6/27
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
736
ナノ 47.8kg
ステキ数
668
haomin
ステキ数
513
桃
ステキ数
361
奈々
ステキ数
330
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
130
peridot
クリック獲得数
85
ぺろり
クリック獲得数
19
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.