Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
MV炭酸ミスト
16,000ppmの高濃度炭酸ミスト。回しかけるだけ。霧が細かくふんわりかかり、固まって出ない。私は刺激を感じませんでした。使ってすぐだけ泡立っていますが、すぐ落ち着きます。なじませるとお肌モチモチ→その後サラッと。夜使うと、垂れに垂れた肌が時間をかけながらグーンと引き締まっていくのが実感できます。お気に入り。
いさぱ
2021/1/12 (火) 8:14
プラミネサプリメント
カラハリスイカ、海洋ミネラルMCM、コラーゲンなどが配合されているオールインワンサプリ。ソフトカプセルで口に入れた時だけお酢のように酸っぱいです。飲んだ後胃が浮くようなこともない。飲み続けているうちに、夜になっても疲れてないことに気づきました。家で一番の寒がりですが、最近娘が寒がっておかしいと思っていたら、私が寒がっていなかったようです。足のむくみも気にならず、体が軽くて楽!本当に「なんか調子いい」ってよくわかります。調べたら、カラハリスイカはインフルエンザウイルス抑制にも効果があるようなことも...
いさぱ
2021/1/9 (土) 15:32
ピアベルピア ローションRE
肌の潤いやターンオーバーを正常に保つ、エイジングケアローション。エイジングケアでこれほどライトなことに驚き!使い方も重ね付けを7回くらいする方法です。サラッとして浸透が早いので、重ね付けもそれほどストレス感じませんでした。少しハーブのような香り。べたつかず、ヒアルロン酸の効果なのかちゅるんとした肌に。キメが整いハリ、弾力がすごく出ます。とにかく軽い肌で、高保湿とまで感じないのに、時間が経ってもあまり乾燥がきになりません。もっちもちに保湿したい方には不向き。個人的には冬にはもう少し保湿力が欲しいで...
いさぱ
2021/1/8 (金) 8:21
エタリテ フレディアス ミルクジェルクレンジング
角質クリア粒子が入ったクレンジング。寒いせいか、チューブから出てくるのは固めのクリーム。これが人肌でとろけながら指通りよくミルク状に変化します。メイクなじみが良く、スクラブは刺激を感じません。すすぎもすんなり落とせて、メイク落ち良し。コールドクリームの後みたいに保湿が残ってしっとり!突っ張らずツルツルです。敏感肌でスクラブは苦手なのですが、私でも毎日使えるくらい優しいです。使った後の保湿が落ちてしまいそうでW洗顔はしていません。とても使い心地がよいクレンジングです。
いさぱ
2021/1/6 (水) 15:22
ナチュラブルプラス レシピクリーム UVプロテクト
ゆらぎ肌のための多機能トーンUPクリーム。ノンケミカル設計でSPF50+ PA++++。キレイなさくらナチュラルカラー。香りは少しだけ。あまり伸びずに肌に触れるとサラッと変化する感じ。パールのようなツヤを伸ばして自然な明るさと仕上がりに。白浮きしない。毛穴レスパウダー使ったみたいなサラサラな仕上がり。日焼け止めのクセなどなく使いやすいです。この後のファンデーションの密着がよく、キレイに仕上がる。また時間が経っても崩れにくく皮脂が出にくい。個人的には乾燥肌なので、もう少し保湿が欲しいですが、敏感肌でも使いやすく、...
いさぱ
2021/1/5 (火) 11:00
極上の睡眠♪
使い方20パターン、選べる枕の高さ14パターンで「合う」がきっと見つかる 全ての枕難民にささげるー 失敗しない枕 ーGOKUMIN Takumi グランピロー ・寝返りも余裕の幅65cm、背中もカバーする長さ80cmで上半身9か所をサポート。 上半身まるごと包み込むように支えて、睡眠中の負荷を軽減。 どんな寝相でもしっかりフィットし、快眠へと導きます。 ・ファスナーで、簡単に頭部とボディ部の着脱が可能。 ・頭部には2枚の高さ調整シート入りで3〜14cm、全14パターンの高さ調整が可能。 ・全20パターンの使い方が実現 ...
いさぱ
2021/1/4 (月) 11:57
グレイスプリュス フェイスクリーム
メーカー推奨濃度最大までNcPAを高配合したエイジングケアクリーム。少しゆるめのバームみたいな使い心地で、こってり濃厚。冬は乾燥が気になるので年齢肌にはこれくらい高保湿でありがたい。塗ってすぐは少しべたつき、蒸れがあります。時間が経つとサラッと。セラミド配合で肌が守られている感。肌に弾力が出て、いつもよりゆらぎにくい。塗ってすぐのモチモチ肌がもう少し続くといいのに。
いさぱ
2020/12/30 (水) 13:37
ザーネクリーム
はじめて使いました!香りがすごく弱くて使いやすいです。濃厚な使用感で、少量で肌なじみがよい。しっとりしながら、肌表面はサラサラ。なめらかでツヤがでます。使ってすぐでもスマホが使える。肌への刺激にも配慮した処方なので、荒れた肌に使ってもしみたりしません。ハンドクリームあるあるの、使った後の手がヌルっとして物のキャップの開閉ができないとかプチストレスがなくて、すごくいいです。
いさぱ
2020/12/28 (月) 23:34
ケールdeキレイ
ケール+4つのフレーバー。シェイカー使わないでもスプーンで簡単に混ざります。ケールのクセが一切なくて飲みやすい。甘味も強すぎず控えめ。ジンジャーがめちゃ辛いです。お気に入りはきなこを牛乳割りにして飲むこと。冬は寒くてサラダをあまり食べていないので、簡単に栄養が摂れて助かります。ちょっと青くさいのが好きな私には物足りないかな。
いさぱ
2020/12/27 (日) 15:09
オバジXリフトローション
ハリ細胞に、全方位アプローチする化粧水。振り出し口が小さめで量の調整がしやすい。少しトロミがあり、肌なじみよく、濃厚そうなのに軽く、さっぱりした使い心地。少し時間をかけながら肌内部に浸透していく感じが好き。自然なハリとベタツキを感じない絶妙な保湿感。ザラツキを抑えてツルツル。毛穴が目立ず、ツヤしっかりめ。ヒーリングフローラルの香りが柑橘の爽やかさと花の蜜のような甘さです。美容液のような贅沢な使い心地。
いさぱ
2020/12/24 (木) 16:49
ダブルホワイト美容原液Eタイプ
フラーレンの原液がW配合されてる美容液。とろっと濃厚で手早く塗布しないと、肌にすぐ浸透してしまいます。1回でも使うと高級だとわかる吸い付くような使用感。これだけの美容成分が入っているのに、無臭で毎日使っても刺激がありません。クセがないからとても使いやすい。顔全体が突っ張った感じにハリが出ます。このハリでフェイスラインがスッキリ見えて、ほうれい線がいつもより目立ちにくくなりました。透明感とキメが整い、ふかふかの柔らかい肌。一番嬉しいのは両頬の色ムラみたいな赤みが消えたこと。顔の印象が全然違います。...
いさぱ
2020/12/23 (水) 14:12
バーミーストック モイストシャンプー&モイストトリートメント
ゼラニウムとオレンジのアロマ製油100%。4つの植物由来成分のチカラでしっかり保湿してくれるシャンプー&トリートメント。シャンプーは隣でオレンジカットしているんじゃないかと思うほどフレッシュな香り。泡立ちよく、頭皮まですっきり汚れを落として、すすぐとオイルでコーティングされたみたいにちゅるんとします。トリートメントは塗布中は、ただ香りのよいクリームをなじませてるみたい。すすぎ始めるとトリートメント効果の指通りよさが出てきます。ドライヤーで乾かしはじめるとパラパラと髪がほどけるようなサラサラ感。くせ、...
いさぱ
2020/12/23 (水) 9:09
クアピーオールインワンジェル
復活草やレアコラーゲン配合のオールインワンジェルクリーム。見ためはクリームで、顔に伸ばすとライトなクリームみたい。オールインワンですが、化粧水としてのみずみずしい保湿力が物足りない。伸びと浸透がよく、肌表面はサラッとベタツキは気にならない。肌の内側からずしっと潤う感じ。化粧水や乳液の後に使っています。持ち運びに少し大きめですが、乾燥が気になった時、目元、口周りに保湿できてサラッとするからメイク直しにも便利でした。インナードライ肌さんや、しっかり保湿したいけどベタツキが苦手な方におすすめ。
いさぱ
2020/12/22 (火) 11:31
organic sparkling shampoo
高濃度5,000ppm以上の炭酸、99%スキンケア成分の炭酸泡シャンプー。高級感あるしっかり、なめらかな泡。ピリピリとか刺激なし。優しい花の香り、頭皮マッサージで癒されます。すすぎが少しくすぐったい感じで、ふっと頭が軽くなります。髪はトリートメント後みたいにちゅるちゅる。頭の汚れという汚れがすべて落ちきった爽快感!たまらないです。この洗浄力でも頭皮に負担がかかりません。乾かすとサラサラ。髪の根元からふんわり立ち上がって軽い。髪のボリューム、ツヤ、ハリもしっかり出ます。これは使い続けたいです。
いさぱ
2020/12/20 (日) 23:37
アドバンストリッチクリーム
乾燥が気になる今使い時の、こっくり濃厚なクリーム。伸びが良く、高保湿ながらベタツキが気にならない。使った肌が重くない。オリエンタルな香りにも癒されます。冬はスキンケアして寝ても夜中に乾燥が気になり付け直すことがありますが、こちら本当に高保湿で朝までしっとり肌が続きます。目元、口周りは重ね付け。乾燥で小じわの目立ちや、ファンデのガサガサが起きにくく、一日快適に過ごせる。油分多いクリームでオデコに吹き出物ができやすいのですが、大丈夫でした。天然ヒト型セラミド配合でゆらぎやすい肌をふんばらせてくれる感...
いさぱ
2020/12/20 (日) 22:08
ディセンシーエッセンス
敏感肌向けの夜用美容液。これ1つで、敏感肌、肌荒れ、美白、エイジング、ストレスケアとトータルカバー。こっくりした、クリームのような美容液で濃厚。使用感も油分があってクリームみたい。密着よく高保湿。でもべたつきは気になりません。無香料で使いやすい。最初はあまり効果よく分かりませんでしたが、使い続けてると明るさが出て、いつもより荒れやニキビが起きない。なめらかな健やか肌が続いています。日中用の美容液も使ってみたくなりました。
いさぱ
2020/12/17 (木) 20:13
美チョコラコラーゲン青汁
農薬、化学肥料不使用で無添加、除草剤を使わず手作業で雑草を取り除き、水は自然の雨水と朝露で栽培している大麦若葉使用。コラーゲン、ビタミンB、C、食物繊維なども摂れます。微粉末で簡単に混ざり底に残らない。シェイカーを洗うのも簡単。青汁のクセがなく、優しい抹茶味で飲みやすい。牛乳で割ると抹茶オレみたい。ホットで飲むと少し大麦若葉の風味が出て好き。コラーゲンは500咫▲函璽織襪任亘萋の栄養補給メインで肌への効果とかあまり期待しない方がいい。美味しいし、手軽に必要な栄養が摂れていいけど、もう少し安いと続け...
いさぱ
2020/12/15 (火) 9:33
HARISHU
ハリシュが届いたので使用しました。こちら男性向けのゆるみ顔をグッと引き上げてくれるエイジングケアミスト。洗顔後すぐの肌に使用します。化粧水の働きも兼ねているのてプシュッと使うだけ。顔の数か所に吹きかけてなじませ、最後に引き上げるように押してプレスします。ピーンと誰かに引っ張り上げられてるような感じで、引き締まる。旦那も顔がスッキリするとコツコツケアしてます。モラモラも出ないし、メイクノリが悪くなったりもせず快適にすごせて、女性でも使いやすい印象。唯一、ミストの霧が一か所にドバっと出るのが残念。も...
いさぱ
2020/12/14 (月) 19:16
スキンケールド ブースターフォーム
国産のケールエキス配合の洗顔フォーム。少量で泡立ちよく、なめらかでキメ細かい泡がたっぷりできます。この泡が贅沢な質感!心地よくていつまでも洗っていたいです。泡が多めなので多少、すすぎに時間がかかりますが、洗い上がりは突っ張らず何事もなかったかのような肌。それなのに毛穴の中の汚れまでごっそり落ちてて、肌に負担がかからないのがすごい。毛穴がキュッと引き締まって目立ちにくい。ザラツキもツルツルに。顔がスッと引き締まります。スキンケアの浸透もよいです。肌がごわつきやすい方におすすめ。
いさぱ
2020/12/13 (日) 21:25
プレサート アスリープ
洗い流さない泡マスク。キャップに爪カバー付きだから、持ち歩いても泡が出る心配なし。しっかりめの泡で顔全体を包むと、炭酸ですが刺激は少なめ。蒸れたような感覚、少しくすぐったいです。泡がへたらず、時間が経っても白く残ってる。しばらく置いた後に手でなじませます。ピーンと肌が張って高保湿!普段のクリーム使うより保湿高くてびっくり。翌朝には、キメが整い、ハリのある、なめらかな肌に。皮膚がシリコン触っているみたい。目元もふっくら。私は冬の乾燥対策として気に入りました。
いさぱ
2020/12/10 (木) 23:24
<< 前へ
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
4
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
3
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
4
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
5
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
haomin
2026/6/25 (木) 17:48
今日、血糖値が半減しました。
心当たりはなし。
良い事だそうですが、急なので心配。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
685
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
475
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
305
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.