Tweet
smile♪さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
とろみこんぶの乳液
新触感って?どんな感じなんだろう?って思っていたんですが ねばりのあるとろりとした濃厚な美容液で 肌になじませるとスーッとサラサラに馴染みます。 化粧水の後に使いますが 肌がしっとりなめらかになるような感じになって嬉しいです☆ 乾燥が気になる部分には重ね付けをしています。 気になる程ではないですが 原料のニオイなのか使っている間になれるくらいのニオイが少しあります。 このとろみこんぶシリーズは 化粧水やオールインワンジェルもあるみたいなので 合わせて使ってみるともっと効果も実感できるかも(*^。^*)...
smile♪
2016/3/13 (日) 22:39
ティンカーウィンク クリアフェイスパウダー シフォンピンク
日本人女性に一番多いと言われている黄味寄りの肌は 顔色が悪くくすみがちに見えてしまうため くすみを瞬時に飛ばして自然な透明感を与えてくれるピンクに着目したんだそう〜 私もいつも透明感のある肌になりたいって思っているから嬉しいです☆ パッケージが可愛らしく全顔にもハイライトにも使える 2wayパウダーなので便利♪ 朝のメイク仕上げや 夕方のメイク直しにもおすすめ☆ 粒子が細かくてさらっとしていて 少しキラキラしていますが顔につけるとパール感は控えめで Tゾーンと頬の高い部分にハイライトで使っていま...
smile♪
2016/3/13 (日) 0:04
ピュリファイング ウォッシュ
もっちりとした弾力があるキメ細やかな濃密な泡が汚れをしっかり吸着してくれている感じで 汚れはもちろん私のような軽いメイクならしっかり落としてくれます♪ しっかり洗えているのに洗い上がりはツッパリ感もなく 爽快感があってツルツルスベスベな肌で 潤っている感じがします♪ 使うようになってから肌が柔らかくなったようで スキケアの馴染みも良くなったような気がします。 爽やかなアップルフローラルの香りも気に入っています☆
smile♪
2016/3/11 (金) 23:24
スキンセラム ダーマスムース
容器とスポイドはガラス製になっています。 適量を取り出しやすいようになっています☆ Tゾーンや頬のザラツキが気になる私には 毛穴の凸凹が目立ちにくく滑らかで潤いのある肌になれそうな集中美容液を いつものケアにプラスするだけなのは助かりそうで ベタつかなくてスッと浸透するようなサラッとした仕上がりになって 使うたびに期待しちゃいます♪ 使い始めてからしばらく経ちますが 何となくですが毛穴が目立たなく感じるかもと思い始めています。 いつものスキンケアにプラスするだけで 洗顔・化粧水の後朝晩塗るだけのケ...
smile♪
2016/3/10 (木) 14:09
温むすび 健康足首ウォーマー
空気をたっぷり含むように編み込まれた特殊な二重構造は 温まった空気を外に逃さず足首がふんわりぽかぽかになって 外側は遠赤外線で足元を芯までじんわり温めてくれて 内側はシルクで肌触りが良くて吸収発散に優れて蒸れずに快適で過ごせます。 また、足首には冷えに関する4つのツボが集中しているので 着こむだけの防寒だけでなく ツボを効果的に温めてくれます(^○^) 足元につけるだけで温度調節ができ 肌触りも良いので気に入っています♪
smile♪
2016/3/9 (水) 14:25
生酵素
旬の時期に収穫した特に栄養価の高い野菜・果物 野草・穀物・海藻など222種類も贅沢に使用した 熟成発酵エキスを1粒に凝縮しているそうなんですが すごい種類の多さに驚きです♪ 普段の食生活では無理だって思ってしまいました。 1日あたり2粒を目安にぬるま湯または水で飲みます。 とても飲みやすいソフトカプセルタイプです☆ ニオイもないので続けるのには良いです♪ 体重など大きな変化はないのですが 飲み始めてから疲れをあまり感じなくなったような気がしています。 ダイエット目的には適度な運動も必要なのでやる...
smile♪
2016/3/9 (水) 9:20
ほそ美茶
美容や健康を気にしている方の間で話題の サラシア・レティキュラータの他 ルイボスティー・クマザサ・カワラケツメイ ギムネマ・しょうが・レモングラス・ローズヒップ キダチアロエ・どくだみ・桑葉・杜仲茶と12種類の野草の力がバランス良く入っています☆ 美味しい健康茶で 今まで健康や美容のために似たようなお茶を飲んだことがあるけど 美味しくなかったって言う方にも飲んでもらいたい味☆ ノンカフェイン・カロリーゼロなのも助かります♪ 飲むとぽかぽか温かくなるのも良くて 毎日のお通じにも効果がでているみたい...
smile♪
2016/3/8 (火) 13:06
ザバスミルク グレープフルーツ風味
しまるボトルシリーズで 広口で飲みやすいリキャップ型の衛生的な容器になっています。 通勤や家事など日々の生活の中で体を動かしている方や ウォーキングなどの軽度な運動を習慣づけている方などをターゲットとしていて 運動やウォーキング・ジョギングなどの後30分以内にミルクプロテインを摂取するのが おすすめだそうで私も健康的な体作りをしたいです☆ 爽やかな甘酸っぱい味わいで、脂肪ゼロタイプなのも嬉しいです♪ 気軽に飲めて飲みやすいプロテインドリンクがあるのは助かります。
smile♪
2016/3/6 (日) 16:33
モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
クリームファンデーションのカバー力と保湿力と リキッドファンデーションの伸びの良さと軽い付け心地の両立が 実現されているのは嬉しいですね☆ 最初、箱の大きさのを想像していたのですが 中を開けてみると意外と小さいんだと思いました。 でも、肌につけると少量でも伸びが良く自然な仕上がりで気に入っています。 肌へのフィット感が良く付け心地も軽くて厚塗り感がないのに 薄づきで毛穴が目立たなく見えて 気になっているしみやくすみも カバーしてくれて肌がしっとりしているのに ベタつかなくて少しするとさらさらにな...
smile♪
2016/3/4 (金) 21:54
シルキー ルースパウダー
本当に粉雪のイメージのようで細かくふんわりと柔らかな上質のパウダーです♪ 専用のパフの使い心地も肌触りも良く 粉っぽい仕上がりにならず 仕上がりも自然な感じでカバー力もあり キメが整ったキレイな肌に見せてくれるのが嬉しいです☆ ツヤ感もあって少しラメ感もありさらさら〜ふわっとした上品な仕上がりに満足♪ 保湿感もありお化粧モチも良く感じました。 詰め替え用リフィルがあって 取り外しができる細かいネット状のフタになっています。 伸縮性があるので押すと戻ってくる感じのネットなので 適量をパフにつけるこ...
smile♪
2016/3/4 (金) 13:56
ミネルヴァコラーゲン6000
夜の就寝前にしばらく飲み続けました☆ 飲んでみるとコラーゲン独特のニオイや味が気にならず 後からパイナップル風味で消すような感じに思えました♪ 変な甘みはないのでゴクッと飲みやすいので良いですね☆ 個人差はあるかもしれませんが 私の場合は、1本飲んだだけでも翌日肌の違いを感じました。 たぶん生理が終わったばかりだったからかもしれませんが 朝、鏡を見ると肌がパーンと 肌がふっくらして触ると柔らかく感じて即効性を実感しました。 後、唇が荒れやすいのが軽減されています。 すぐ血が出てたのに…嬉しいで...
smile♪
2016/3/3 (木) 22:47
グランドリーム
みずみずしくスーッと肌に馴染んで軽い付け心地 乳液のような感じなんですがベタつきもなく仕上がりはさらっとしています。 肌がしっとりしてもちもちな感じになって 使っていると肌が柔らかくなってくるような感じがしています。 香りもローズとラベンダーの組み合わさった上品な香りで素敵です♪ ボトルデザインがキラキラ輝いてとても可愛いので使っていると 前向きな気持ちになれる感じで 幸せな気分になります☆
smile♪
2016/3/2 (水) 23:30
グランドリーム
みずみずしくスーッと肌に馴染んで軽い付け心地 乳液のような感じなんですがベタつきもなく仕上がりはさらっとしています。 肌がしっとりしてもちもちな感じになって 使っていると肌が柔らかくなってくるような感じがしています。 香りもローズとラベンダーの組み合わさった上品な香りで素敵です♪ ボトルデザインがキラキラ輝いてとても可愛いので使っていると 前向きな気持ちになれる感じで 幸せな気分になります☆
smile♪
2016/3/2 (水) 23:24
プロテクター
手に取ると濃厚で 肌につけるとみずみずしくて伸ばしやすくて白く残らずキレイに仕上がります。 白浮きしないのは嬉しいですね☆ 日焼け止め効果のある日中用クリームらしく 美容クリームでも塗ったかのような感じで肌がなめらかでふっくらするような感じになります。 日焼け止め効果があるのに 軽い付け心地でしかもSPF50 PA++++ 肌のしっとり感が続くのでとても助かります♪ 肌を守ってくれる準備ができたって感じです。 清楚な感じの気品のある香りで大人の女性らしさを感じます。 顔・デコルテ用。
smile♪
2016/3/2 (水) 13:02
アイゾーンセラム
容器とスポイドはガラス製になっています。 適量を取り出しやすいようになっていて 美容液だけど乳液のような柔らかなテクスチャーで 目元に馴染ませると肌に密着するので液だれしないから安心。 目元ケアと言うと効果を感じられなかったりすると面倒になったり デリケートなのはわかっていても刺激を与えてしまっている気がします。 刺激もなく滑らせるような感じで使えるから優しく馴染ませることができて嬉しいです♪ 使っているといつもよりふっくらして見えるかもと思っています。 しっとり保湿されているのがわかるので使い...
smile♪
2016/2/29 (月) 14:26
UVプロテクト エッセンス
しっとりとしていてなめらかに伸びるクリームタイプで 伸びが良くて顔は1プッシュで十分OKそう♪ ベタつきが気にならず白残りも気にならなくてしっとり潤っていて塗ると肌がキレイに見えますね♪ 表面がさらさらしているのに肌が潤っている感じが気に入っています。 手に出した時は少しかために感じるので 少量ずつ顔にのせてムラなく伸ばすと良いのかも☆ 多すぎると白くなっちゃうから注意です。 日焼け止めらしくて気温の高い季節に良さそうな レモンのように爽やかなヴァーベナの香りがほんのり香って爽やかな気持ちにしてく...
smile♪
2016/2/28 (日) 13:52
カロリナ酵素プラス
昼に2粒夜に2粒飲んでいます。 カプセルタイプなので ニオイや味など気にならないので 続けやすくて良いですね。 しっかりカットして食欲を抑えて体質も変えてくれるのは嬉しいです☆ もちろん、適度な運動や睡眠・バランスのとれた食事も必要だけど 吸着系サプリメントに少しだけ頼れるのは心強いです♪ 飲み始めてお通じが良いかもって思います。 体重の変動はありませんが(維持できているのかな) お腹周りが軽く感じるのでちょっと動きやすく感じるのが嬉しいです♪ 高配合にこわだり安全・安心にもこだわっているので ...
smile♪
2016/2/27 (土) 10:44
馬プラセンタ
小粒で飲みやすい形状になっていて 毎日続けやすくしてくれていることも嬉しいですね☆ ニオイや味が気にならずに サプリメントが苦手な方でも飲みやすく感じます。 私の場合は、飲んでいると何となく体が楽に感じますね。 疲れが残りにくいって感じで 飲んでいるからか飲んでいると言う安心感からなのかわかりませんが 夜ぐっすり眠れるので助かっています。 肌の方も、いつも程乾燥が気にならないかも♪ やはり体の中からのケアのこともこれからは考えていかなくちゃって改めて思いました。
smile♪
2016/2/26 (金) 22:55
キュッとCUTTO
緑茶のニオイがほのかにして口に入れたら早く飲み込まないと 少し苦みを感じます。 粒が小さく数も少なくて良いのは有難い ダイエットのためならって感じで飲むことに慣れればOKかな♪ 高品質で安心・安全に作られているので 毎日飲み続けることができるの助かりますね☆ 体重など大きな変化はありませんが 食や生活活動に対する意識は少し変わった気がします。 感謝してます☆ 1日2粒で乱れがちな食生活を整えてくれて 美ボディサポートが期待できそうです♪
smile♪
2016/2/25 (木) 22:18
デイリーピールソープ
泡立てネットで泡立てると キメ細かくもっちりした泡ができました。 泡の弾力で優しく包むように 洗顔すると 古くなった角質や汚れを落としてくれる感じがします。 保湿効果があるので 汚れをしっかり落としてくれているのに 肌のつっぱりもなく すっきりとした洗い上がりになって 肌はしっとりします♪ ピーリング石鹸なのに肌に刺激がなく 優しいので安心です。
smile♪
2016/2/25 (木) 16:57
<< 前へ
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
うさみみ
2026/6/27 (土) 1:35
こんばんは。
今日はゲームのスロットが当たって嬉しいです。
今日はご褒美に、チョコのボールを、2個食べます。
おやすみなさい。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:30
取りあえず、
健やかな眠りにつけますように。
では。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:28
ゴディバカフェで対象のアイスを買えば、
もう一個ついてくる。
キャンペーン情報をゲットしました。
近所のアウトレットに行きたいです。
夏はアイスですね、冬はチョコリキサー。
近くに有れば、皆さんも行って見ては。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:24
ファッションショーの録画を2本見ました。
来年の秋冬傾向は黒があるような気がします。
後刺繍や、縫い付けたり、ボタンの凝った物、
のクラフトワークが光るものが多かった気が・・・
とにかくゲスト陣も豪華でした。
これでチェックは終わりました。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:19
お久しぶりです。
こんばんは。
昨日は楽しい夢を見てました。
夕方も寝たので眠気が来ないです。
昨日の夜は、
メゾンカイザーで購入したポテトのパンを、
食べていました。
母のレモンパイも、少しかじりました。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:24
災害ごみの例から逆算すると、
何か良いideaが浮かぶかもしれないの。
無事に過ごせた1週間に感謝いたしますの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:03
今すぐ使うもの
だけを10箱分取り出すの。
残り20箱は、保留。
ミニマリストは、
捨てる人ではなく、
ナノに必要なものを選べる人ですの。
ナノにとっては宝物でも、
万が一浸水や竜巻にあい、
・処分を余儀なくされたり
・飛んで行ってしまえば
災害ごみ(災害廃棄物)ですの。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
3
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
2
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
6/20〜6/27
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
736
ナノ 47.8kg
ステキ数
668
haomin
ステキ数
513
桃
ステキ数
361
奈々
ステキ数
330
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
130
peridot
クリック獲得数
85
ぺろり
クリック獲得数
19
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.