Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
アイキララ
ビタミンC誘導体やアボカド油など配合の目の下用クリーム。空気に触れずに出すために注射のような形状。ロックがかかりますが、うちの子も面白がって、うに〜っと出していたので・・お子さんがいるご家庭は注意。手の甲で温めて目の下に置いてから伸ばします。密着がよくべたつかない。油分があまり感じないから目にあまり入ることもありません。使い心地はよいです。朝晩2回の使用で目の下の窪みが少しふっくらしたくらいです。3か月くらい使用しないと効果分からないとありますが・・・個人的にはアイクリームを色々使用し、短期間でか...
いさぱ
2021/4/5 (月) 22:46
パピリオ ステイブロウ
スムースオイル配合。乾くまで修正、ぼかしが可能なアイブロウペンシル。芯が柔らかめでなめらかな描き心地。軽いチカラ色がのります。眉尻も簡単にラインが引けるのがよい。乾くと落ちません。汗・水・皮脂・こすれに強いです。なのにクレンジングで簡単にオフできます。いつもより明るめのライトブラウンを使用しましたが、肌になじむ色で浮かず使いやすかったです!ぼかし用ブラシも付き。自然ながら、くっきり眉に仕上げたい方向き。 提供元:パピリオ株式会社
いさぱ
2021/4/4 (日) 16:53
MULCUTI(マルカティ)
スーパーフルーツのターミナリアベリリカ配合。熱帯地方に自生し年に1回しか収穫できない稀少な果実だから値段高いんでしょうか。食事前に飲むと食後の血糖値と中性脂肪の上昇を抑えてくれるサプリ。小さめで独特の色。味は酸っぱくて渋いです。最初口に入れた時はびっくりしました。飲む時だけちょっと身構える。糖質ダイエット中なので血糖値の上昇を抑えるために食べる順番や、食べる罪悪感を感じて食事があまり楽しめなかったのが、こちら摂ってからは、そのストレスがかなり減りました。約3〜4カ月続けると効果が出始めるそうなの...
いさぱ
2021/4/3 (土) 11:46
OR スパシャンプー&ヘアトリートメント リフレッシュ
温泉水やアルプス精水、国産ボタニカルエッセンスが配合されています。スタイリング剤使ってても1度洗いでモコモコの泡立ち!驚くほど洗浄力が高く、頭皮の汚れごっそり落ちるのに優しいです。トリートメントはみずみずしく、さっぱり使え、すすぎ時短処方だから時間もかかりません。カシス&ミュゲの香りも優しく、使い心地にクセがなくてさっぱりした使用感。仕上がりは程よいハリ、コシとエアリーなふっくら自然なボリューム感。うねりも抑えてくれます。ただ、個人的には前回のモイスチャーが髪プルンプルンでストンとストレートがキ...
いさぱ
2021/4/2 (金) 11:46
MISTY SANITIZER
こちら、カラフルでスタイリッシュなアロマ香るアルコール除菌スプレー。今日の気分で色とアロマの香りを選んで持ち運びにも便利。今回のグリーンはグリーンアップルの香り、ほんのり漂ってくる程度で優しいです。アルコールもスースーせず低刺激。細かい霧で使いやすく、カバンの中でも漏れたりせず安心して使えました。専用バンパーでフレームの色も選ぶことがでるそうです。小物ながら持っていてテンション上がります!
いさぱ
2021/4/1 (木) 15:35
アングレ ワールドセレクション
薬用育毛剤とスカルプエッセンスのセット。こちら、市場に出回っている信頼性のない育毛剤に対し、薄毛に悩む人のために徹底的に正しい商品を作ろう!という気持ちから開発された商品。センブリやグリチルリチン酸ジカリウム配合の育毛剤は使うと少しだけスースーしますが、無刺激。香りもなくサラッとして使いやすい。スカルプエッセンスも不安なほど無刺激、無臭。使った後に冷風ドライヤーをかけるのが面倒。でも使うと、髪根元がコシ、弾力が出てふわっと立ち上がり、ボリューム感も出ます。かゆみやニキビは抑えてくれています。1プ...
いさぱ
2021/4/1 (木) 14:05
NAIL BASE ネイルベース 爪美容液オイルセット
7種類の天然オイル配合のキューティクルオイルと美容成分配合の爪用美容液のネイルケアセット。オイルはサラッとしてべとつかず軽い使用感でツヤツヤ!美容液はネイルポリッシュみたいにハケで塗ります。少しスースーするけど、使った後すぐ乾いて普段通りにできて便利。ただ美容液が水溶性なので寝る前にケアしています。使い続けていると、欠け、縦ジワが改善して自然なツヤが出る。爪自体も丈夫になりました。アルコールや手洗いで思った以上に爪が傷んでいたのか、かなり効果を実感できてキレイな爪に満足。もう少しお手頃で気軽に買...
いさぱ
2021/3/30 (火) 22:34
コーボンマーベルN525
1回20mlで18万個の酵母が摂れるコーボン。リンゴと香ばしいような蜜の味でとても美味しいです。炭酸割りだとスッキリ飲めて、ホットだと甘みや濃厚さを感じ体が温まります。熱にも強いからホットで飲めるのが嬉しい。娘は焼き芋の味と言ってました。甘すぎないのがいいです。飲み始めて数日で食事ができないほどお腹にガスが溜まって張りました。とにかく腸内ガスがすごい。続けていると、すごくスッキリして便秘も改善し、快腸です。プチ糖質ダイエット中ですが、コーボンの糖は多糖類、ホスホマンナンなどに糖類が混ざって存在し、多く...
いさぱ
2021/3/29 (月) 13:59
なかったことに!VM
ネーミングからダイエットサプリかと思いきや、栄養補給サプリでした。グレーの小さめ粒だから飲みやすいです。飲む時だけ、野菜なのか少し青臭いです。胃が浮くこともなく、毎日飲んでも普段通りなのがよい。普段からカラダに足りなそうな栄養サプリを摂っていますが、種類揃えたりするのが大変。これだけで酵素や乳酸菌、ビタミンやミネラルが取れて、お財布にも優しいです。今のところ特に変化は感じていませんが、食生活のバランスを考えると安心できます。食生活に不安がある方やダイエット中の方に使いやすそう。ただ、正式サイト見...
いさぱ
2021/3/26 (金) 12:33
SCクリームファンデS
使用感はコンシーラーですが、密着よく、ムラにならず、キレイに仕上がります。カバー力が高く、シミや目のクマも簡単にカバー。ただ、濃すぎるシミは透けまだらに見えます。これはマーシュフィールドさんの提唱するインナーカラー(下地ファンデ)と併用したらキレイにカバーできるのかな?使ってみたいです。今回中間色30を選びましたが少し明るすぎました、サンプルを使ったら21がジャストカラーでした。どの色も暗くならないよう透明感ある仕上がりで絶妙!色浮きせず、多少メイク感はあってもこれだけカバーできてすごい自然です。毛...
いさぱ
2021/3/25 (木) 16:28
コーボン ユズ&ジンジャーライフプラスN525
果物と甜菜糖を酵母でじっくり1年以上発酵・熟成させて作られたコーボンに、しょうがとゆず入り。なんでもっと早く飲まなかったのかと思うほど美味しいです!この味を決めた人すごい。冷え性だから毎年しょうが湯とかよく買いますが、しょうが、ゆずの味が浮いてない。クセもない!優しい味で、バランスがよい。絶妙だと思います。炭酸で割るとスッキリ、ジンジャーエールみたい。ホットで飲む方が、甘味やしょうがのピリリ感をしっかり感じます。ちょっと焼き芋味みたいでほっこりします。酵母ドリンクがはじめてなのですが、お通じがよい...
いさぱ
2021/3/23 (火) 15:25
ホワイトジェリーアクアリスタ
美白タイプのジェリーアクアリスタ。容器もジェリーも赤くてキレイです。ほろほろとほぐれるようなジェリー状で、さっぱり使えながら思ったよりみずみずしい使い心地。浸透もよくモチモチと高保湿。私がたるみがひどいのか、これ使うとピーンと肌ストレッチしてリフトケアしてくれてる感じが好き。今のところ美白効果は分かりませんが、もう紫外線も気になるので使っていると心強いです。
いさぱ
2021/3/21 (日) 15:31
ソフィーナip ベースケアセラム
毛穴よりも小さい約2,000万個の高濃度炭酸の泡の美容液。とろっとゆるめ。密着がよく、みずみずしく、じんわりと浸透します。敏感肌ですが、炭酸の刺激は一切わからないほど無刺激。スッキリした使い心地で、柔らかくほぐされたような肌。毛穴や肌がキュッと引き締まります。肌の内側から潤う感じ。ダブルセラムシステムで後に使う美容液の浸透もよいです。つけ心地がいいから、使うのが楽しみになる美容液♪ 花王株式会社のプロモーションに参加中
いさぱ
2021/3/18 (木) 14:17
ソフィーナiP インターリンクセラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ
化粧水と乳液機能を両立したインターリンク処方の美容液。こちらは毛穴が目立たず、澄んだうるおい肌タイプ。水色でジェルタイプ、使った後すぐ元の形状に戻ります。みずみずしく、伸びがよい。少しひんやり清涼感があって、スッキリ軽い使い心地。肌表面はサラッとしながら内側から、高保湿です。キュッと引き締まって毛穴が目立たず、ハリ、弾力が出ます。ダブル美容システムで美容液だけで完了ですが、年齢肌としてはサラサラすぎかな。ベタベタに保湿したいので、クリームを追加しています。他のスキンケアとの相性もよく、追加するこ...
いさぱ
2021/3/18 (木) 14:03
ナマシア クレンジングクリーム
良質なナイジェリアの未精製シアバターを使用したクレンジングクリーム。ムルムル、クプアス 、マンゴーバターも配合。80%が美容成分。エコなパウチ入りで軽いチカラですぐ出せてストレスなし。軽くてとろけるようなオイル状になって使い心地がよいです!クッション性が高く肌に負担がかかりません。オレンジとラベンダーの香りがほんのり優しい。この後少量のお水となじませて白くなったらすすぎます。このすすぎが時間がかかる。肌にしっとり感が残ってすすぎ終わりがわかりにくい。メイク落ちはよく、キュッと毛穴も引き締まってツル...
いさぱ
2021/3/15 (月) 11:54
エクイタンス ウェルヴィータ
大豆イソフラボン、マリンプラセンタ、ローヤルゼリー、高麗人参、杜仲葉配合ドリンク。女性のゆらぎ対策に。パッションフルーツというより薄めたプルーンみたいな味。それにローズの風味がありますが、すごく弱いので強い香りが苦手な方にも飲みやすい。酸味やクセがないから飲みやすいです。胃が浮くようなこともなし。普段からエクオールを摂っているので、今回3本のお試しではよく分かりませんでしたが、持っていると安心できます。でも、続けるのが大切だと思うので、このお値段では毎日気軽に飲めないのが残念。
いさぱ
2021/3/13 (土) 12:12
イベリスピメル クリームシャドウライナー
締め色のシャドウライナー。極細で繰り出しタイプ。芯は出したら戻りませんが、相当クルクル回して少しずつ出てくるので、あまり出しすぎたりまではしません。簡単に細くてキレイなラインが引けます。太くしたいときの重ね塗りでもムラにならずに使いやすく、引くとすぐこすっても落ちません。肌になじむ落ち着いた色と透明感で目立ちすぎない絶妙さ。新しいアイメイクで楽しいです。キラッと繊細なラメ入り。気を付けたいのは芯が柔らかすぎるため、特に描きはじめは塊がつきやすいです。次回はナチュラルブラウンを買いたいです。
いさぱ
2021/3/12 (金) 9:54
cure バスタイム ヒマラヤ岩塩バスソルト 入浴剤 無香料
ヒマラヤ山脈海抜4000メートル地帯の地中100メートル付近から採掘している100%天然岩塩。赤い色なのに、お湯に溶け出すとなぜか黒いもや〜っとしたのが出ます。色は変わらず透明。溶け出すのに少し時間がかかりますが気にならない程度。皆さん書かれているように、硫黄臭いです。がっつりニオイます。私は温泉に行ったときを思い出すので、それほど気にならなかったけど、子供はダメでした。肌あたりなめらかなお湯になって、じんわり汗がでて体の芯から温まります。お肌ツルっ、出るとカラダが軽い。入浴剤の効果としては申し分ありません...
いさぱ
2021/3/9 (火) 13:37
TSUBAKI プレミアムリペア シャンプー&ヘアコンディショナー&トリートメント
革新の浸透テクノロジーでサロン帰りのような仕上がりに。プレミアムリペアシリーズはふんわりかろやかな仕上がり。シャンプーをポンプから出しても軽く、はじめて使った時は、その軽い使い心地がくすぐったく感じました。不思議な感覚。頭皮の汚れ落ちもよく、すっきりした洗い上がり。フルーツの甘さと花の爽やかなフローラルフルーティーの香りは嫌いじゃないけど、強すぎ・・もっと弱くしてほしい。コンディショナーは少しゆるめでカスタードクリームみたいな色。みずみずしくてべたつかずに、こちらもさっぱり使えます。時間を置かず...
いさぱ
2021/3/8 (月) 12:59
SiNTO BBクリーム
美肌菌を育てるトリプル成分、6種類の植物エキス・発酵エキス、ヒアルロン酸パウダー配合。すーっと伸びが良くてみずみずしい使い心地。肌になじませるとサラッとします。ムラができず、シミのカバー力もしっかりめ。光の乱反射でふわっとキレイに見えます。時間がたっても皮脂崩れしにくく快適。気を付けるのは多めに塗ると多少よれてメイク感が出るので、少量ずつつける方がいいです。しっとり感もありますが、年齢肌なのでもう少し、保湿強めでもいいかな。メイクオフの素肌もツルンとして毎日気軽に使えます。
いさぱ
2021/3/6 (土) 15:33
<< 前へ
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
4
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
3
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
4
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
5
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
haomin
2026/6/25 (木) 17:48
今日、血糖値が半減しました。
心当たりはなし。
良い事だそうですが、急なので心配。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
685
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
475
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
305
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.