Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
イセラ 炭酸濃密泡クレンジング
3種のセラミド、3種のヒアルロン酸、3種のコラーゲン、3種類のオーガニックオイル配合の炭酸泡クレンジング。しっかりめの泡で出てきます。肌になじませるとオイル状に変化。たっぷりめに使わないと指通りが悪いです。炭酸の刺激は私は感じませんでしたが、肌にのせてしばらくすると、じんわりと汗のような感じが出るのが炭酸効果でしょうか。あっさりした使用感なのに、驚くほどメイク、汚れ落ちがいいです!角質、小鼻やシワの黒ずみもごっそり落ちます。肌はワントーン明るく、ふかふかと柔らかいキメが整ったしっとり肌。化粧水で...
いさぱ
2021/5/6 (木) 8:29
ドラマティックスタイリングアイズ
BR505ショコラカプチーノを使用。使い方はコンパクトのフィルムに記載されていて便利。下地カラーはくすみを飛ばし、目元を明るく整えてくれる下地。とけこみグラデカラーを重ねるだけで不器用な私でもキレイなグラデーションが作れました。ブラウンって使うの難しい印象でしたが、こちらは透明感ある、明るいブラウン!目元が暗くなりません。なのに陰影で目を大きくみせてくれます。立体感も自然!塗る順番によってふんわりか可愛いらしいスイート。キリッとクールなビターの印象にも仕上げられてアレンジ自在!とても使いやすいです☆
いさぱ
2021/5/3 (月) 19:13
リムーバーフラペ
パケが可愛くてエコな容器。グリーンのシャーベットカラーのクリームです。チューブのように出して使うので、ふくらはぎの横とか塗る時は上に向けないと垂れやすい。密着よく柔らかめなのでヘラで簡単に均一に伸ばせます。除毛剤のツンとしたニオイはなく、ミンティカカオの香りですが、酸っぱい木の香りみたいで少しクセがあり。時間を置いた時の刺激は、清涼感でジンジンします。例えるならストロングミントのガム食べると口の中が辛いのに似てる。均一に塗りやすいのでキレイに除毛できてます。毛穴もキュッと引き締まって目立ちません...
いさぱ
2021/4/30 (金) 16:12
ピールソープAHA1.5 (赤)
AHA1.5%配合。職人さんの手作り♪すごくキレイな赤い石けんです。泡立てネットを使っても赤い色が出てびっくり!これは植物性アスタキサンチンの「アドニスパレスチナ花」の天然の色なので安心です。泡はピンク色です。肌は強くない方なので、身構えて使いましたが思った以上に肌に優しい印象でした。毎日夜の使用でピリピリ起きてません。洗い上がりはつっぱらず、しっとり。生まれたての肌みたいに柔らかくてツルツルです♪こめかみにあったニキビは数日で消えました。普段拭き取りタイプの角質ケアしていましたが、洗顔だけで済むので...
いさぱ
2021/4/29 (木) 23:58
エクイタンス 光プロテクション
SPF50・PA++++ 。UVA、UVBなどの紫外線だけでなく、近赤外線やブルーライト、PM2.5をブロック。真っ白で粘性のある乳液のような日焼け止めクリーム。肌密着がよく、柔らかい花の香り。クセがなく白浮きしません。べたつかないから使ってすぐメイクできます。 また肌魅せオーラパウダーで紫外線のエネルギーを吸収し可視光へ返還することで赤みを目立たなくしてツヤっとみせてくれます。メイク前にしっかり保湿を底上げしてくれる感じです。しっかり肌を守りながら快適に過ごせて、とても頼りになります。
いさぱ
2021/4/28 (水) 10:12
エクイタンス ホワイトエッセンス
リノレックS、トラネキサム酸など配合の美白美容液。リニューアルしましたね。みずみずしくて伸びがよく、使い心地がよいです!リラクシングフローラルアロマはジャスミンやマグノリアなどの、軽くて爽やかな香り。すごく繊細で遠くから漂ってくるような優しさ。浸透もよく、しっとりします。手持ちのスキンケアとの相性もよいです。効果はまだわかりませんが、シミ、くすみで老け顔に見えるので忘れずに使いたいアイテムです。
いさぱ
2021/4/28 (水) 10:01
アロマキフィ ボリュームケアトリートメント
トリートメントのみ使用。豆乳発酵液やセンブリエキスも配合されています。さっぱりした使用感でトリートメントが髪についても分かりずらく、かなりたっぷり使用しています。内側まで塗布するのが難しい。すすぎも早いです。思った以上に髪にボリュームがでていいのですが、ロングだと、絡みやすく、少し広がりが気になりました。ショート、ボブの方はトップがふんわりしそう。私は猫毛で、髪が細く少ないので結った時の毛束感もボリュームが出て満足です。こちら終売となり、後継商品はアロマキフィオーガニック ダメージリペアとなります...
いさぱ
2021/4/24 (土) 18:01
HAKU 薬用 美白美容液ファンデ
美容クリームを使っているような軽い使い心地のファンデ。今回はオークル10を使用しました。やや明るめでなく明るめです。薄く伸ばして使うとシミが隠れにくいです。少し厚塗りかも・・くらいの方がキレイに仕上がります。これほどカバー力がありながら、自然で透明感ある仕上がりなのに驚き。毛穴、小鼻黒ずみ、目の下のクマのカバーにも満足。メイクしている感覚がなく、保湿でしっとりが続いて快適に過ごせます。ファンデーションによって、これほど印象が違うのかと思い知らされた商品です。明るめなので買うときは色を確認した方がい...
いさぱ
2021/4/22 (木) 21:44
セラミドチャージエッセンス
透明でサラッとしている美容液。化粧水の後に使用します。香りがなく、さっぱりした使い心地ながら肌になじませると、高級な美容液だな〜と実感できます。手が吸い付くようなモチモチ感。キメが整いふっくらツヤ、弾力が出ます。表面サラサラなのでメイクもすぐできる。普段のスキンケアにプラスするだけで保湿力も各段あがります。ずっと花粉で赤くただれたようにカサカサしていましたが、使い続けたら改善して健やかな肌に!朝使うと終日乾燥が気になりにく、肌のバリア機能が高まるので助かります。
いさぱ
2021/4/20 (火) 21:47
スカルプディープホイップ
地肌のターンオーバーに着目して開発されたクレンジングシャンプー。独自成分セラーゲン配合。予洗いした頭皮をなぞるようにつけてシャンプーをつけますが、乾いた髪ではないので分けめが簡単にはできず、キレイにつけるのは難しいです。頭皮マッサージしていると、モコモコと軽い泡立ち。スースー爽快感あり。クレンジングでも頭皮にとても優しくて低刺激。洗い上がりはさっぱりします。うねり、芋毛が気になるので、使って改善してくれたら嬉しいなと期待してコツコツ28日間の集中ケアがんばります。できれば、スカルプ リバイタライ...
いさぱ
2021/4/19 (月) 23:05
アロマキフィ モイスト&スムース トリートメント
今回トリートメントのみ使用。みずみずしくてすっきりした使い心地。100%製油の弱めで優しい香り。ぬるついたりしないから、あまりトリートメントの感覚がありません。すすぎも早いです。うねりが抑えられ、まとまりがよく、しっとり。お気に入りの使い方は1回目に1〜2分置いてすすいだ後、2度付けしています。ツヤやまとまり感も上がりツルツル♪99%植物由来原料を使っているからなのか、仕上がりが自然です。さっとドライヤーで乾かした髪でもニュアンスヘアに見えてキレイです。ボリュームが落ちないのも高評価です。
いさぱ
2021/4/17 (土) 16:30
ラ・メイキャ ゴッドパウダー
100%ミネラルの超微粒子パウダー。ムラ塗りにならず、薄付きで粉っぽさが出ません。付いているの?って触るとサラサラ!透明感と凸凹をカバーしてツルツルです。朝使うと皮脂崩れもしにくく、1日快適に過ごせます。ミネラルだから肌も軽くて、メイクしていないみたい。唇についてしまうとカサカサで乾燥が気になるのと、使うときに煙りのように舞うので吸い込まないように気を遣います。マスクにメイクがつきにくいです。
いさぱ
2021/4/15 (木) 9:53
コラゲネイド
4月から名称が新田ゼラチンダイレクトに変わりました。完全無添加でコラーゲン100%!いつもはサプリの舞肌を摂っています。パウダータイプは昔別会社のチャレンジした時にニオイやクセが強いのがトラウマで以来買ったことがありませんでした。ちょっとドキドキしながら使ってみたら、あっけないほど、クセもトロミもなく本当に無味無臭。すごく飲みやすくて驚き!しかも冷えたドリンクでもスプーンくるくるーくらいで溶けます!コラペプの効果はすごいの知っているので、今後、パウダータイプにするか検討します。スティックタイプもある...
いさぱ
2021/4/14 (水) 16:17
リジェンヌ スムース&ボリューム シャンプー&トリートメン
髪密度を整え美しく健康な髪へと導いてくれるシャンプーとトリートメン。年齢髪に必要な成分が配合されています。ちょっとぬるっとするシャンプーは泡立ちよく軽い使い心地。トリートメントは固め、真っ白でこってり濃厚ですがべたつかずに使いやすいです。トリートメントのすすぎが、ぬめり感がとれた程度というのが難しい。仕上がりは軽くてサラサラな髪。コシが出て自然なふっくらボリューム髪。髪がとても健やかに過ごせていいですが、フラワー系の香りも人工的、シャンプーとトリートメン自体にナチュラルやラグジュアリーなどの癒し...
いさぱ
2021/4/13 (火) 20:07
ドラマティックスタイリングアイズS
瞳の色研究から生まれたブラウン。瞳の色と同化する「ブラウニッシュマッチ効果」で目もとを自然に明るく際立ててくれるアイシャドウ。目元クリアベースはクリーム状でしっとり伸びがよく、くすみをカバーして明るく下地作り。シームレスグラデカラーはブラシ1本だけで簡単にグラデーションを転写する感じ。本当にグラデーションで色がのったときは驚きました。艶ポイントカラーはキラキラで反射したようなツヤ感。全体的に肌色に馴染んで自然。また暗くなりがちなブラウンが透明感と暗く見えない作りになっています。誰かがメイクしてく...
いさぱ
2021/4/13 (火) 9:31
コラリッチ ディープエクストラリッチローション
ウスベニアオイエキス、ヒアルロン酸やプラセンタ、ローヤルゼリーに3種のオイルなど美容成分たっぷりの濃密エイジングケア化粧水。見ためはかなりトロトロなのに、肌になじませるとちゅるんとしながらも、みずみずしく、さっぱりした使用感。肌なじみがよく浸透がすごくよいです。高保湿で濃厚なのに使用感ライトで絶妙。表面をモチモチとさせて内側からしっかり保湿とツヤ、ハリ弾力を出してくれます。コラーゲンがどれくらい配合されているのか表記されていないのですが、純度の高いコラーゲンなのでは!?と思える贅沢な使用感。後に...
いさぱ
2021/4/12 (月) 14:38
グレイシィ プレミアムパクト
スポンジがさすが資生堂!厚みがあり丈夫で高級感あります。すごく使いやすい。コツなくササっと使うだけで、ふんわり透明感と明るい肌に仕上がります。毛穴、凸凹カバーしセミマットな仕上がりでツヤ肌に。のっぺり見えない。濃いシミは隠れませんが、生感シルキー発光パウダー効果なのか、あまり目立ちません。厚塗りやメイク感がでないのがいいです!どちらかというと、パウダーファンデーションとルースパウダーの中間のような感じ。なので外出先でのメイク直しにも大活躍。 普段ルースパウダーしか使わないという方にも違和感なく使...
いさぱ
2021/4/12 (月) 8:42
リノクル 薬用リンクルBBクリームNA
ナイアシンアミド配合で美白とシワ改善が叶うファンデーション。細長くてお洒落。固めで伸びはあまりよくないです。密着よくムラなく伸ばせる。適量パール粒大では足りなくて、多めに使用しました。美容成分94%で肌の表面はサラッと内側しっとり。ワントーン明るく、ツヤ肌になります。自然な仕上がりで濃いシミはカバーできませんが、小じわ、ほうれい線、小鼻黒ずみ、目の下のクマはカバーしてくれます。凸凹が目立たずツルツル。時間が経った方がなじんでキレイな仕上がり。クセがなくメイクしていることを忘れる快適さ。時々オフする...
いさぱ
2021/4/10 (土) 14:51
ShinkoQ アンチポリューションシャンプー&トリートメント
大気汚染物質や花粉などの影響を抑えてくれるシャンプー&トリートメント。アクアマグノリアの香りは最初男性用コロンみたいな香りだなと思ったけど、レモンやベルガモットの柑橘系にジャスミンなどの安らぐ香りでかなり落ち着く。だんだんクセになります。すごく独創的な香りなので購入検討される方は香りをチェックした方がいいです。男性にも使いやすそうな香り。シャンプーは泡立ちよく、少しぬるっとした使用感、すすいだ後も保湿されたようにチュルンとします。トリートメントの方がさっぱり使えて、香りも穏やか。塗布してすぐすす...
いさぱ
2021/4/8 (木) 11:36
ヘアザプロテイン モイストシャンプー&ヘアトリートメント
独自のプロテインと15種のアミノ酸配合のシャンプー&トリートメント。シャンプーは濃縮されたように濃厚。少量でも泡立ちがよいので、最初は量を調整しながら使った方がいいです。少しぬるっとした使用感。泡立つまでに少し時間がかかります。すすぎ後の仕上がりがチュルンとして、頭皮がスッキリしないのが残念。トリートメントは一見固めですが、みずみずしくさっぱりした使い心地。使っている時、アクアブロッサムの香りが強めだけど、乾かすとふんわり優しく漂ってくる絶妙さ。うねりを抑え、軽やかな仕上がり。ツルサラとしてサロン...
いさぱ
2021/4/6 (火) 17:05
<< 前へ
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
4
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
3
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
4
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
5
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
haomin
2026/6/25 (木) 17:48
今日、血糖値が半減しました。
心当たりはなし。
良い事だそうですが、急なので心配。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
685
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
475
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
305
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.