Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
リセットウォッシュ
泡で出てくるポンプタイプの洗顔フォーム。ベージュ色の泡で天然多糖類の色。 少し水っぽい泡で弾力はありません。優しい使い心地。 すすぎでは泡切れがよいものの、ずっとチュルンとしたままで洗い上がりが分かりずらいです。 ですが、タオルで拭くと思った以上にさっぱりします。 肌が何事もなかったかのように、洗顔後のツッパリや刺激を感じないのがすごいです。汚れや角質もキレイに落ちて、しっとり柔らかい肌。後に使うスキンケアの浸透もよい。 夏は顔汗がひどく、1日に数回シャワーや洗顔をします。 普通の洗顔を何度も使...
いさぱ
2021/7/9 (金) 23:53
フェイスアップセラム
今、ヒト幹細胞培養液のコスメ品は多いですが・・・有用な働きはすべてヒト幹細胞培養液の中の「エクソソーム」が担っています。そのエクソソームだけを精製することに成功したのが「ヒト幹細胞エクソソーム」そんなヒト幹細胞エクソソームやビタミンC誘導体、原液プラセンタが配合されています。本当に必要な成分だけがギュッと詰まった導入美容液。 使い心地が軽くローションを使っているみたいで浸透がよいです。 肌もサラッとして普段のスキンケアに溶け込む感じ。 使い続けていたら、小じわ、ほうれい線、たるみが気にならず最近は...
いさぱ
2021/7/9 (金) 0:49
ハワイアンスピルリナ&発酵クロレラ+キヌアスプラウト
添加物を一切使用せず、原材料はハワイアンスピルリナ、発酵クロレラ、キヌアスプラウトの3つだけ。75種類の栄養素で10粒で1日に必要なビタミンB群の約1/3が摂れます。豆菓子食べた時みたいな香ばしさがある程度でクセがない。でもパウダーがまぶされているので取る時に指につくのが気になります。今ダイエット中で栄養補給にくらいの考えでしたが、毎日続けていたら、はつらつとして過ごせてます。ダイエットで食事を減らすと栄養が足りないのかヘトヘトに疲れてしまう日があったりしていましたが今はそれがないです。あとビタミ...
いさぱ
2021/7/6 (火) 20:17
濃密リペア プロテクトローション
セラミドやハトムギエキス配合。肌荒れ、赤みを防ぎ、しっかり保湿してくれるミストローション。スリムで持ちやすく広範囲に噴霧されて使いやすい。さっぱりした化粧水で浸透もよいです。思った以上の高保湿でべたつかないのにモチモチ。普段から赤みが気になっていましたが、かなり落ち着きました。荒れも抑えて健やかに過ごせてます。お風呂上りにボディケアとして使っても程よい保湿で使いやすく気に入りました。
いさぱ
2021/7/4 (日) 21:24
リュミエール エッセンシャルセラム
ヒト幹細胞培養液、ビタミンC誘導体、セラミドなどが配合された美容液。半透明でみずみずしいジェル状。伸び、浸透がよく軽くてさっぱりした使い心地。なのに肌に浸透するとずしっと内側からしっかり潤います。毛穴も目立たずツルンとなめらかな肌。クセがなくてストレスなく使える。色々な美容液を揃えること考えたら、これ1本で、シワ、シミ、肌荒れ、毛穴、乾燥などの悩みをケアしてくれて助かります!お値段もお手頃で気に入りました。国内産で安心。
いさぱ
2021/7/2 (金) 11:46
ウォッシングフォーム
Wクレイ、5つの植物エキス、フラーレン配合の洗顔。グレイ色でオリジナル洗顔ネットのアワワネットを使うと、簡単に濃密泡が大量に出来上がります!ものすごい弾力!時間が経っても潰れない!肌への密着がよくクッションで摩擦負担がないため刺激を受けません。汚れ落ちもよく、洗い上がりはスッキリしながらスキンケア後のようなしっとりした肌です。ただ、泡が多いから生え際に泡が残りやすいので気を付けています。ごわつきも改善し柔らかく、ワントーン明るくなります。
いさぱ
2021/6/26 (土) 22:56
ハイブリットオイル
エコサート認証原料や国産オーガニック原料を使用した美容液。二層タイプでよく振ってから使用します。しっとりめのローションのような使い心地、浸透もよく軽くてさっぱりした使用感です。オイルがべたつかずに暑い日でも使いやすいです。自分の好みの保湿感を量で調整しやすい。内側からふっくら潤いツヤが出ます。ほぐされたような柔らかい肌に。
いさぱ
2021/6/26 (土) 19:50
オーガニックジョセフィンシャンプー&トリートメント
天然由来成分91%配合のシャンプーと地肌にうれしいこだわり処方のトリートメント。今回は詰め替えを使用しました。シャンプーはサラサラで垂れやすいです。自然な泡立ちとグリーンティーの優しい香り。オーガニックと思えない洗浄力で、すすいだ後の頭皮は汚れ落ちがよくてスッキリします。トリートメントは密着よくみずみずしい使用感でさっぱり使えてべたつきなど気になりません。ドライヤーで乾かすと、しっとりまとまりのよい髪ながらサラサラ。毛先のゴワツキも柔らかくなめらかに。ツヤもしっかり出て自然な仕上がり。しっとりとサ...
いさぱ
2021/6/24 (木) 11:32
泡で出てくるミルキィボディソープ やさしいせっけんの香り
タオルでも手でも洗える泡ボディソープ!うちのパパもナイロンタオルでゴシゴシ派、私と娘は手で洗ってます。なめらかな泡で滑りがいい。使用感がぬるつかずにさっぱり使える。ささっと手で洗っても汚れ落ちがよく、洗い流しもすんなりして、ツルツルスッキリした洗い上がり!それでいてつっ張りません。私は固形せっけんで荒れが起きやすいため、ずっと敏感肌用の 千円台のボディソープを使用していました。今回のせっけんの香りも強く、固形せっけんそのものの香りで荒れないか心配しましたが、毎日使っても荒れませんでした!今のボデ...
いさぱ
2021/6/21 (月) 22:24
ルルニーク
ナイアシンアミド配合。こっくり濃厚なクリームで密着がよい。高保湿でしっとりしてますが、表面べたつかずサラッとして快適。香りもないので使いやすい。効果はまだ分かりませんが、キュッと引き締まって保湿されているだけでも印象が違います。これ以上太いシワが首にできないようにケアを頑張りたいです!できればたるみケアも一緒にできたら嬉しいなと思いました。
いさぱ
2021/6/20 (日) 16:53
ダ・カーポ モイスチャーミルク
自社オリジナル成分のキトサンエキスが配合されている乳液。半透明でゆるめ。とてもみずみずしくてさっぱり使えます!肌なじみと浸透もよいです。しっとりモチツヤ肌になりますが、この保湿感があまり持続しません。乾燥肌なので少し残念。後にクリームも使用。毛穴がきゅっと引き締まって、柔らかい肌です。敏感肌用スキンケアで毎日使っても刺激を受けず、安心して使えました。夏にすっきり使えてよさそう。香りもなく、快適で心地はとても好きです!
いさぱ
2021/6/17 (木) 10:32
ネクターブランクレンジングオイル
100%天然由来成分で白ゆりオイル配合のクレンジングオイル。サラッとした軽いオイルでメイクなじみがよく、汚れが浮くのも早いです。フラワー系の爽やかな香りとバナナのような甘い香りがして、これが少し外国ぽいというか・・香りの好みに好き嫌いがありそうだなと思いました。すすぎではオイル落ちがよく、しっとりした洗い上がり。キメが整いふっくら柔らかい、透明感ある肌です。低刺激で肌に負担がかかりません。
いさぱ
2021/6/15 (火) 15:40
リペアローションSO
10年におよぶ乳酸菌と発酵の研究から生まれた、無農薬栽培米を元にした新成分乳酸菌米麹コメ麹発酵エキス配合。さらっとした導入ローション、肌触りが柔らかくつけ心地がいいです。じんわり肌を保湿しながら浸透する感じ。年齢肌のごわつきをほぐして柔らかくしてくれます。透明感も出て、後に使うスキンケアの浸透もよいです。使っていると、ふっくら柔らかい肌で調子がいい。肌がゆらぎやすい方、ごわつきやすい方に特におすすめです。
いさぱ
2021/6/13 (日) 13:17
SCクリーミィタッチファンデ
あざ、濃いシミ、傷あとや肝斑などの悩みがある方のために開発されたカバーメイク用のファンデーション。前回使ったクリームファンデはコンシーラーのような固さで顔全体に塗るのが少し大変でしたが、こちらはそのカバー力を保ちながら伸びがよくなり、少量で簡単に顔全体に塗布できます。思ったより柔らかいので、一気にスポンジに付けないよう注意。少量ずつ使わないと厚塗り感が出ます。シミやそばかすをしっかりカバーしながら自然な仕上がりで、密着がよく、ウォータープルーフ処方で顔汗すごい私ですがドロドロと崩れません。肌につ...
いさぱ
2021/6/11 (金) 15:04
ハーバルリーフ オーガニックヘアオイル
ポンプ口が小さめで、半プッシュなど量の調整がしやすい。軽いオイルで髪へのなじみがよく使った後の手もべたつきません。サラサラ、ツヤツヤで軽やかな仕上がり。髪が少ないので重く潰れた仕上がりにならないのがいいです。逆にオイルで濡れたようなツヤや重めにしたい方には物足りないかもしれません。重ね付けしても軽く、自然なまとまりで柔らかいです。時間が経っても頭がオイル臭くならないのもいいです。さりげなく自然にダメージ補修やまとまり感を出してくれて、毎日気軽に使えて続けられる、そんなヘアオイル。
いさぱ
2021/6/9 (水) 20:38
FLAVOS フラボス
ブラックジンジャーで脂肪の消費を促してくれるサプリ。ジンジャーだけに生姜の味とかするかと思ったら無臭でクセがなく、小粒で飲みやすいです。普段の家事でも、じんわりと汗がでてくるようなホカホカ感。日頃から運動するよう心掛けていますが、できなかった日の罪悪感がつらい・・フラボス飲んで、気持ちに余裕が持てるようになりました。1日1粒なのが残念。3粒くらい飲みたいです!
いさぱ
2021/6/7 (月) 17:42
ドレススノーローション
ボトルデザインも高級感あり。ナイアシンアミド配合で美白もシワ改善も叶えるローション。とろみがあって濃厚なのに使い心地は軽くてさっぱりしてます。ダマスクローズの優しく自然な香りが絶妙ですごく好き。年齢肌に必要な保湿力、ハリ、柔らかさも満足です。高保湿なのにベタツキがなく肌もサラしっとり。美白、シワ改善の実感はまだ分かりませんが、くすみは今のところ気にならず・・今度ドレススノーをラインで使ってみたいと思いました。
いさぱ
2021/5/31 (月) 16:32
Waitless
こちらオンラインカウンセリングから自分にあったダイエットやサプリメントを提案してくれるプログラム。 普段の運動量や食事の好みなどの質問で、とても簡単でした。 今回は健康的に痩せるローカーボプログラムが提案されました♪ 私の質問の答えから、ダイエット中に気を付けるべきポイントなども記載されています。 HOW TO DIET BOOKは正しくダイエットをするための、基本情報がぎっしり! サプリメントは「THE DAY」と「DANCING QUEEN」でした。THE DAYは乳酸菌で体内環境を支え、DANCING QUEENはブラックジンジャー配合で飲むと...
いさぱ
2021/5/29 (土) 20:49
デオプロテクト&ケアスプレー フレグランスフリー
すっぱいニオイ、ツンとしたニオイ、蒸れた・モワッとくるニオイに対応。本当に無臭!白く粉も出ないしサラサラな仕上がり。全身に使えるので朝靴下を履く前の足に使用してます。私の若い頃の使用感から、強い香りでニオイを消すみたいな印象が強かったけど、今の制汗剤よくできているんですね。すごく使い心地もいいです。キャップを回して使う設計なのでカバンに入れて間違えて噴射することもありません。できれば、頭のニオイも気になるので、頭にも使えるようになってほしいな。
いさぱ
2021/5/10 (月) 16:06
コンフォートUVミルク ブライトベージュ
ベージュカラーの日焼け止め、90%以上が天然由来成分。少しオイルのような使用感。伸びがよく、ファンデの色づきは薄めでナチュラル。白浮きせず、キラッとツヤが出ます。シミは光で意外と目立たない感じ。毛穴も目立ちません。かなり高保湿で時間が経っても乾燥が気になりにくいですが、夏にはべたつきそうな印象。外出しない日は、これ1本で済むのでラクです!あと、石けんでオフできるので、気軽に首やデコルテに使えてありがたいです。日焼け止め独特のニオイやクセがなく、肌に優しくて使い心地はよいです。
いさぱ
2021/5/10 (月) 12:37
<< 前へ
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
4
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
3
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
4
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
5
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
haomin
2026/6/25 (木) 17:48
今日、血糖値が半減しました。
心当たりはなし。
良い事だそうですが、急なので心配。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
685
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
475
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
305
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.