Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
エピベル 除毛クリーム
低刺激処方でシアバターなどの保湿成分配合の除毛クリーム。少しゆるめなので垂れやすい。刺激臭が少なくフローラルフルーティーの香りがやさしく心地よい使用感。刺激も少なめ。剛毛で普段は10分きっちり放置しますが、こちらは6分でもキレイに除毛できました!なので刺激がほとんどなし!敏感肌なので、刺激に折れそうになるのをこらえ、これから脱毛するぞーっと気合入れていつもやってましたが、これなら気軽にマメにケアできていいですね。敏感肌や初心者さんにも使いやすいと思います。
いさぱ
2021/8/25 (水) 15:05
Wellnex 肌。
「肌。」ハダマルです。魚由来低分子コラーゲンペプチドを2,500mg配合。肌の水分量と弾力低下を緩和するアップル味のコラーゲンドリンク。1本ずつ個包装のスティックで便利。濃縮された塩味強めのアップルジュースみたいで美味しいです。炭酸で割ったり、紅茶に入れるとアップルティー。 私はドライスキンで冬は粉吹きするほど乾燥肌です。 真夏でもボディケアしないとかゆみがでやすいですが、飲み続けていると肌がすごくハリが出てきました。 たっぷり水分含んだ健やかな肌でプルプル!確かに荒れにくくなりました。 毎年冬はセラミ...
いさぱ
2021/8/22 (日) 12:59
Wエッセンス
リポソーム化ヒト幹細胞エキス、セラミド、レチノール、アルブチンが配合されている日中用美容液ファンデーション。リキッドファンデみたい。少量で伸びがよく、肌なじみのよい少し明るめベージュ。カバー力が高いのに厚塗り感がでません。しっとり保湿されながらべとつかず軽い。塗ったはずなのにファンデの存在感がないです、シワにも入り込まず、触れてもファンデが手につかない・・どこへいったの?と思ってしまうほど素肌みたい。エイジングケアブランドなので年齢肌で使いやすいのはもちろん、メイクで乾燥が気になる方にもおすすめ...
いさぱ
2021/8/19 (木) 17:19
琉球 ドラゴンフルーツと生酵素
厳選された230種類の素材がたっぷりの生酵素。 キレイなピンク色とシュワシュワの微炭酸に驚きです! ベリー味で飲みやすいけど、どうしても駄菓子のジュースパウダーを思い出しちゃう。 黒胡椒みたいなツブツブが何なのか気になります。 味が濃いめの方が美味しいので水少なめがおすすめ。 酵素は瓶で購入したことがありますが、開封後は冷蔵庫で、早く飲み切らないとと焦ります。 こちらは好きなタイミングで気軽に飲めるのがいいです。 食事の時に最初に飲むようにしています。 ちなみに1本あたり・・ カロリーは10.53k...
いさぱ
2021/8/18 (水) 14:55
ホワイトカバースティック
美白もできるコンシーラー。オイルファンデのように溶け出し、なめらかな肌滑り。トントンすると濃すぎるシミは薄まって見えますが、肝斑などの広範囲のモヤモヤシミは素肌かと思うほど自然にカバーしてくれます。目の下のクマも目立たず、シワに入り込んだりしない、ヨレない。しっとり保湿されたツヤ仕上がり。年齢肌にはありがたい使用感で、とても気に入りました。暑くて汗がひどい時は密着しにくいので注意。今後も使い続けたいコンシーラーです。
いさぱ
2021/8/17 (火) 0:11
ラスターリッチクリーム
ヒト幹細胞エキス、フラーレン、卵殻膜エキスなどが配合されたエイジングケア保湿クリーム。こっくり濃厚でオイルクリームのよう。伸び、密着がよく、高保湿なのにべたつきは気になりません。ただ暑い今使うと少し蒸れます。それでもたっぷり使うのがおすすめ!翌朝はぷるぷるの、ツヤ、弾力あるなめらか肌。目の下の窪みもふっくらします。首やデコルテも自分の肌じゃないような触り心地。卵殻膜エキスがはじめてですが、肌に被膜感とかなく使えて快適。保湿から肌悩みまでバランスがよくケアし、年齢肌にとても頼もしいクリームです。
いさぱ
2021/8/15 (日) 13:47
ドラマティックスキンセンサーベースEX UV+
みずみずしくて伸びがよく、SPF50とか分からないほどクセがなく快適な使い心地です。毛穴や色ムラをナチュラルにカバーし、自然なツヤ。いつものファンデでもキレイに仕上がりコンシーラーの出番が減りました。乾燥肌のため、サラサラな下地だと鼻、口周りがカサカサしやすく苦手でしたが、こちらは表面サラっと、内側しっとりでバランスが絶妙で使いやすく驚きです。日中のテカテカやドロドロくずれも防いでくれて大満足!リキッドでもパウダーでもどちらのファンデでも使いやすい。ただ今は、併用するなら夏用の汗に強いファンデを使った...
いさぱ
2021/8/14 (土) 17:19
デュアルクリームX
製薬会社が安心品質・安全無添加で開発した本気のエイジングケアクリーム! 3つのフラーレンや3つの抗シワ成分、3つの成長因子成分配合。 美容成分が本当に、すごすぎます! 見ためはシンプルなジャータイプのクリーム。 付属のスパチュラで取り出すと、柔らかく、こっくり濃厚。 なのに肌への使用感は思ったよりさっぱりしています。 伸びがよく、夏には少量で十分でした。 デュアル クリームXは、じっくり時間をかけ釡で原料を複数回混ぜ合わせて製造する独自製法。 だからトロッとしたなめらかな肌触りにうっとりで...
いさぱ
2021/8/12 (木) 10:15
シェイクワンミストC
2種類のビタミンCや4種のヒアルロン酸、3種のセラミドなどが配合されている保湿美容液。2層タイプで振って混ぜた状態で使用した後に、2層に戻った状態で更に使います!ライトなローションのような使い心地。オイルもべたつきません。レモンキャンディのような美味しそうな香り。暑い日でもさっぱり使えて、紫外線のダメージケアに期待しています。ビタミンCの美容液は変色しやすいので、開封後の使用期限があるのか気になりました。最近はミストタイプの保湿がラクで他が面倒で使えません。
いさぱ
2021/8/10 (火) 15:35
TEINEI ハンドエッセンス
ぽてっとしたエッセンスで手になじませると、すぐ浸透します。ローズの優しい香り。表面サラサラで内側からしっとり潤い、キメが整って透明感あるツルンとした肌。べたつかないから、すぐスマホが使える。手を洗っても水をはじくようにしばらく守ってくれて長持ち。使い続けていると荒れにくいです。アルコール消毒などで荒れた手をさっぱりケアできて夏にピッタリ!ただ、少し値段がお高い気がします。気軽に買えないのが残念。
いさぱ
2021/8/6 (金) 18:37
TSUBAKI プレミアムモイストシャンプー&コンディショナー
ダメージを修復し、潤ったツヤ髪にしてくれるシリーズ。濃密な泡立ちながらさっぱりした使用感。フローラルフルーティーの香りは上品で強すぎない!優しく漂ってくるような感じ。コンディショナーも、こっくり濃厚ながらべたつかずにスッキリした洗い上がりです。すごくまとまりがよく、ツヤも出ます。ダメージでゴワゴワと褪色で茶色でしたが、毛先まで柔らかくなめらか、保水効果なのか髪の色も深く濃く見えます。まとまりで少し落ち着いた印象ですが、1本1本のハリ、弾力がある髪なので、トップが潰れてボリュームが落ちたりしません。...
いさぱ
2021/8/3 (火) 16:22
NOV コンシーラー
皮膚科でレーザーを受け、しばらくのケアとしてこちらの自然な肌色を使っています。ノブにコンシーラーがあることすら知らなかった。クレヨンみたいに固そうに見えますが、人肌で柔らかくなり、密着と伸びがよく、なめらかな使い心地。ポンポンするだけでよくカバーしてくれます。柔らかい分少しヨレやすいかもしれませんが、すごく低刺激で、ニオイやクセがなく気軽に使えてお気に入り。ただ、マスクにはべったり付くのと、私にはファンデとの併用では暗い色でした、病院なので有無を言わさず渡されたけど・・ライトベージュを選ばせてほ...
いさぱ
2021/7/30 (金) 10:20
アイムミミ マルチキューブ
スウィートピンクを使用。小さくて可愛いパレット!2段重ねで下にチークが入っていて驚き。番号の順に使うだけで簡単にグラデーションが完成!ピンクは色が浮きそうですが、考え抜かれてイエベ肌にあうくすみピンクやブラウンピンク!すごく自然な仕上がりです。ラメもギラギラしません。チークは不思議なほどに偏り塗りにならない淡い発色で血色よく見えます。アイシャドウチップが付いていないのが残念ですが、色が浮かずに、とても使いやすくて気に入りました。手軽にカラーメイクが楽しめておすすめです。
いさぱ
2021/7/29 (木) 20:20
ハニーラボ 発酵蜜エッセンス
マットな質感の容器が可愛い美容液。少しトロっとしたジェル状ですが使い心地はみずみずしくてさっぱりしています。浸透がよく、自然なバラの香りに癒されて贅沢。ライトな保湿でふっくら柔らかい肌。夏はダメージを蓄積しやすいですが、その日のダメージをケアして立て直してくれている感じ。毎年夏の終わりに肌がボロボロになるので今年は防げたら嬉しいです。とても優しい使い心地で安心できます。
いさぱ
2021/7/26 (月) 16:50
VTシカクリーム
透明で少しグリーン色のジェル状クリーム。みずみずしくて伸びがよく清涼感あり。爽やかな柑橘とハーブのような香りは弱め。塗った後べたつかずにさっぱりしています。娘は首の後ろに思春期ニキビがありますが、普段はクリームなどべたつくので嫌がります。ですが、このシカクリームはさっぱり気持ちいいらしく毎日使ってくれています。火照った肌の沈静化やニキビの改善に期待したいです。汗だくで顔になにもつけたくない日でも、これだけは使おうと思える爽やかなクリーム。 「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]
いさぱ
2021/7/23 (金) 16:59
夜遅いごはんでも W菌活ボディメイク
こちらのサプリは、飲むことで食事の糖などを分解。 それを吸収してまた善玉菌を増やし、短鎖脂肪酸を増やします。 この短鎖脂肪酸は悪玉菌を抑えたり、腸内のバリア機能をアップしてくれる働きがあり、腸からカラダを元気にしてくれる!とても分かりやすいサイクルです。 味はシナモンのような生薬のようなクセがあります。私はシナモン好きなのであまり気になりませんでした。ごはんの時に5粒ほど飲んでます。 便秘が改善したのと、遅い夕飯や食べすぎで翌朝のお腹ぽっこりしやすい体質なのですが、このサプリが合っていたのか・・...
いさぱ
2021/7/20 (火) 14:59
プロフィニッシュファンデーション
ささっと塗るだけで簡単にふんわり自然な透け感の美肌!シミ、毛穴、目の下のくまのカバー力もあります。すごいのはファンデの色ムラがないこと。濃いシミはファンデでまだらに見えたりすることがありますが、それがないです!均一でキレイ!パウダーなため、シワが目立つ目元には使用していません。ただ使ってもシワの内部に入り込んでヨレたりもしないです。とても優秀で驚きました。もっと早く使えばよかったです。インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]
いさぱ
2021/7/15 (木) 22:16
グロッシーオイルフォーム
空気を含んだ泡でコツなく誰でも簡単にふわ濡れ髪。かなり濡れ感強め、ボリュームが潰れずふんわり〜。カールして使うとニュアンスヘアになり、急いでいる時などは抜け感のあるまとめ髪にも使いやすい。ヘアスタイルの幅が広がって使いやすいと思いました。ただ、一度つけてしまうと、すごしごわっと、べたつきブラシは通せない感じ。もう少しつけ心地がよいといいな。夏は髪が汗で濡れてだらしなく見えますが、これ使うと濡れ髪で爽やかに見え、トリートメント、ダメージ修復、UV対策までしてくれるので頼れます。
いさぱ
2021/7/15 (木) 15:12
B.A ディープクリアライザー
真っ白で固めのジェルクリーム。肌への密着がよく、くるくるなじませると、じんわり温かくなってきます。複雑にブレンドされたシトラスなどの爽やかな香りで高級感あり。香りが強め。白く変化してきたら汚れを巻き込んだサインなのですすぎます。しっかり汚れが落ちて、思った以上にスッキリ!うるおいが残って、キメが整い、ハリと透明感も実感できました。年齢肌はごわつきでローションなどの浸透が悪いこともありますが、ほぐされたように柔らかい肌で後に使うローションの浸透もよいです♪マスクなのに時間を置かなくていいから気軽に...
いさぱ
2021/7/12 (月) 17:21
ディープクレンジング
クレンジングじゃないみたい!ただ、みずみずしいジェルをなじませているだけで、メイク落ちもよく、肌が何事もなかったかのように負担を感じません。短めで甘めのマッサージだと汚れが落ちにくい。しっかりめなじませた方がいいです。ジェルの密着がよすぎてすすぎに少し時間がかかるのが残念ですが、さっぱり使えて夏にぴったり!大容量でプチプラ、日本製でたっぷり使えるのがいいです!今まで夏はミルククレンジングを使っていましたが、こちらに変えます。
いさぱ
2021/7/11 (日) 15:31
<< 前へ
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
4
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
3
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
4
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
5
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
haomin
2026/6/25 (木) 17:48
今日、血糖値が半減しました。
心当たりはなし。
良い事だそうですが、急なので心配。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
685
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
475
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
305
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.