Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
マキアージュ ドラマティックパウダリーEX
美容液水とパウダーのふわふわなムースから作られたパウダリーファンデーション。ひと塗りめでもドバっとムラ付きしなくて驚き。どう扱っても肌に均一にパウダーがのります。オークル20を使用しましたが、明るく透明感ある仕上がり。毛穴、シミもカバー。濃すぎるシミは隠しきれなくてもぼかしたみたいに目立ちにくい。小鼻などの黒ずみもキレイにカバーしてくれました。ふんわりした印象です。水ありで使うと、さらに密着がよくメイクと肌が一体化したような仕上がり。圧迫感もなく、軽くてメイクしているストレスを感じにくい。すごく使...
いさぱ
2021/10/14 (木) 21:45
モリンガブライトミルク
天然由来100%のオーガニック乳液。モリンガを発酵させることによって、そのアミノ酸が24%も増えています。ぽってり濃厚な見ための乳液ですが使い心地はみずみずしくさっぱり使えます。天然のダマスクローズの贅沢な香り。天然由来だから原料のニオイとかクセに身構えて使ったけど、ローズの香り以外に香りやクセもなく、すごく使いやすい乳液です。 乾燥肌のため普段はクリーム派ですが、こちらは2プッシュでも満足の高保湿力。 内側からツヤ、ハリが出て肌が自然でラク!セラミドも配合されているので健やかな肌で過ごせて満足です。...
いさぱ
2021/10/13 (水) 20:43
プルント モイストリッチ美容液シャンプー &トリートメント
シャンプーは蜂蜜みたいにトロッとしてて固めですが、レモンティーのような爽やかな香りで頭皮の汚れ落ちも良く、ちゅるんとした洗い上がりで好きです。 トリートメントは甘めのフルーツみたいな香りが強め。 シャンプーとトリートメントで香りが違うの珍しい。とにかく固いのでポンプ押すのが大変。うどんのように出てきます。手で温めて伸ばせばみずみずしくてさっぱりした使い心地。 仕上がりはしっとり髪が保湿されながら軽やか。 髪のツヤも出ます。ボリュームは潰れないけど、落ち着き気味で髪が細くなった感じ。 翌日も髪にし...
いさぱ
2021/10/9 (土) 11:02
リッドキララ
三次元密着フィルムを形成し使った瞬間にハリを与え、若々しい印象へ導く、まぶた専用美容液。こっくりしたジェル状で伸びがよいです。徐々にピーンと張った感じがでます。少しベタツキがあり。でもこれで目が大きく見えたら嬉しいです。年齢的にこういうアイテムがあるというだけで心強い。目元は印象が変わりやすいのでコツコツケアを頑張りたいです。
いさぱ
2021/10/3 (日) 20:57
薬用 クリアストロングショット アルファ
有効成分が爪の中まで浸透殺菌。1日2回爪に塗布するだけで簡単。無臭でみずみずしくクセがありません。いつも足の親指の黄ばみがきになり、夏はネイルでごまかしていました。今回しばらく使っていたらサンダル履いても問題ないくらい黄ばみが改善。でも、変化のステップとしては変色部分は色が変わらず、押し出されながら新しく伸びてきた部分からキレイらしいです。 改善したと思って使うのさぼったら、すぐ黄ばみ戻りました。 やっぱり長期で続けないとダメですね。 有効成分のベンザルコニウム塩化物の説明が少なく安全性について...
いさぱ
2021/10/1 (金) 11:04
お湯物語 贅沢泡とろ入浴料 アーバンミルクの香り
コラーゲン、ヒアルロン酸配合のバブルバス。アーバンミルクは爽やかなバニラの香り。香りが強すぎないのがいいです。粉を入れてすぐ混ぜようとするときに、むせ込みやすいので注意。とろみのある肌あたりのなめらかなお湯。ちゅるんと滑りがよいので、ふくらはぎのリンパマッサージもできてよいです!娘がいつもの倍以上の時間お風呂にいてびっくり。手頃に贅沢な気分が味わえ、他の香りも試してみたくなりました。
いさぱ
2021/9/29 (水) 17:45
アベンヌ 薬用ハンドクリーム
アベンヌ温泉水やミツロウが入ったコールドクリーム成分配合のハンドクリーム。少量でかなり伸びます。多すぎると蒸れる。最初は少量ずつ足しながら使った方がいいです。べたつかずにしっとり保湿されて、使ってすぐでもスマホが使える。手がマットな仕上がり。1回使うと手洗いなどしても保湿のモチがよい。無香料でクセがなく、ハンドクリームが苦手な娘も使えています。
いさぱ
2021/9/27 (月) 20:36
ジョイココBBクッションファンデーショ
バージンココナッツオイル配合のオールインワンBBファンデ。 パフに厚みがあり扱いやすい。使うと少しパウダーっぽい香り。 密着がよく、頬の赤みや目の下のクマ、小鼻の黒ずみをキレイにカバーしてくれます。 シミのカバー力は弱め。でも自然な仕上がりで素肌がキレイになったかのよう。 セミマットですが、ツヤ肌やしっとり感もあり、乾燥が気になりにくい。 肌がとてもラクで、汗をかいて気軽にそのままタオルで拭いてもほとんど崩れません。 海外製品って香りや色みのクセがありそうなイメージですが、とても使いやすくて驚きま...
いさぱ
2021/9/25 (土) 23:18
シマボシ レストレーションセラム
ヒト幹細胞エキス、ビタミンC誘導体、セラミド配合の導入美容液。1プッシュが1回分と分かりやすく、サラサラでライトなローションのような使い心地。浸透がよく、ふかふかの柔らかい肌に。肌の内側からしっとり潤いべたつきません。とにかく軽い使い心地と肌です。ブタクサでざらついた肌もツルツルだし、そんな敏感な肌状態で使ってもしみませんでした。洗顔後すぐ使う美容液なので、間違えてローションの後とかに使うと効果が薄い気がします、それだけ注意。ガッツリ、もっちもちの美容液が好きな方には物足りなさそう。土台をさりげな...
いさぱ
2021/9/23 (木) 20:42
シマボシ コレクティブアイセラム
グリチルレチン酸ジカリウムやプラセンタエキス配合のアイクリーム。半透明のジェル状でみずみずしく伸びと浸透がよい。マッサージヘッド付きで指で伸ばすより肌に負担をかけずに塗布やマッサージできて便利です。朝使うと終日しっとりして、目の下のくしゃっとしたシワが目立ちにくいです。ほうれい線や、ごわつきやすい口周りにも使用しています。シワやたるみが防げたら嬉しいです。
いさぱ
2021/9/20 (月) 16:57
シマボシ モイスチャーローション
ヒト幹細胞エキスや発酵コラーゲンエキスが配合のエイジングケアローション。ノズルが細めでワンプッシュが少なめ。重ね塗りやちょい足しの調整がしやすい。サラッとして軽い使い心地。浸透がよく吸い込まれるよう。肌に入るとしっとりモチモチで高保湿。キメが整い柔らかくなめらかな肌です。べたつきが気にならず、ちゅるんとライトな美容液を使っているみたい♪少しオリエンタルな深い香りはごく弱め。さっぱり使えて高保湿で絶妙!乾燥肌さんにもおすすめです。
いさぱ
2021/9/19 (日) 14:42
KAMIKA クリームシャンプー ベルガモットジャスミンの香り
たっぷりのボタニカルエキスやオイルが配合されているオールインワンクリームシャンプー。慣れていないので予洗い後にクリームを直に使うのに勇気がいる。つけてしまうと、思った以上にさっぱりべとつかずに心地よい洗い心地。トリートメントに似てるのかと思ったら全然別物で、すすぎもすんなり落とせてスッキリ!ただ、セミロングで5〜6プッシュとあるけど、7プッシュは使います。ロングの方だとすぐ使い切りそう。優しい柑橘の香りも弱め。清涼感が強めなのが残念、冬に使うと風邪ひきそうで控えめにしてほしい。普段から頭皮に汚れ...
いさぱ
2021/9/17 (金) 9:06
夢見るバーム 赤泥リンクルモイスチャー
赤泥や酵素、ローズヒップオイル、セラミドなどが配合されている多機能クレンジングバーム。真っ赤でシャーベットみたい!美味しそうに見えます。固めですが人肌で簡単にオイル状に変化。ただ、量が多いとなじませても、小さい塊が残りやすい。すごい摩擦レスでスルスル指通りが軽いです。私は多めでクレンジングと一緒に首までリンパマッサージ。この使い方が最近お気に入り。メイク浮きや、すすぎも早く、香りも個人的には他の夢見るバームより好き。使い続けて、小じわが目立たなくなってくれることに期待しています。
いさぱ
2021/9/15 (水) 14:31
リソウ リペアビューティーエッセンスAP
植物幹細胞成分やナノセラミド配合の美容液。透明でサラッとしてます。手に広げると浸透しちゃうので出したら指先で顔に広げます。使い心地も軽く、すぐ浸透して表面はサラッとしながら内側からハリやしっとり保湿される感じです。普段のスキンケアに、この1本取り入れるだけで・・長時間乾燥が気にならなくなりました。今ブタクサの花粉シーズンのピークで毎年肌が荒れまくる時ですが、使っているとツルツルで健やか肌が続いています。使用感があまりにもさっぱりしてるけど、肌を安定して底上げしてくれて頼れます。
いさぱ
2021/9/10 (金) 18:02
エクストラオイルクレンジング
酵素とオイルの新感覚クレンジング。透明でサラサラなオイルは肌に使っても摩擦を感じにくくて負担が少ないです。なじませるまでもなくアイライナーやマスカラが墨汁のようにどろどろ溶け出す。乳化させると急にモテッと重くなり、密着のよいジェルが張り付いてるみたいに。すすぎに時間がかかります。洗い上がりの境目が分かりにくく、ひたすらすすぐ。そこだけ残念。でも、仕上がりはすっきりツルツル!汚れ落ちよく、引き締まったよう。毛穴、ごわつきやザラツキも気になりません。W洗顔も普段から必ずするので苦にならないし、お手頃...
いさぱ
2021/9/9 (木) 16:49
育毛スプレーボリュームケア
独自開発成分tフラバノンやセンブリエキスが配合された育毛炭酸スプレー。ピンポイントでかなり噴射が強力!狙った所にしっかり届きます。何もしないとかゆみ、ニキビ、抜け毛がひどく、ずっと育毛剤を使用していますが、センブリエキス入りなのに香りにクセもなく、フラワー系の優しい香り。清涼感が強め、暑い日にはたっぷり使うとスースー気持ちいいですが冬には寒いかも。毎日コツコツケアで、かなり悩みが減りました。抜け毛だけはあまり減らなかったのが残念。でも、カラーした翌日の頭皮悩みからは解放され、ドラッグストアで手頃...
いさぱ
2021/9/7 (火) 18:00
リンクルクリアブライトクリーム
ナイアシンアミド配合のオールインワンジェル。一見濃厚なクリームに見えますが、みずみずしい使い心地。さっぱりしています。肌内部へ浸透して内側から水分があふれるような保湿力。真夏中はべたつくのが嫌で軽いスキンケアで済ませていたら、汗とエアコンでガサガサに。こちらを使ってからしっかり保湿されて乾燥も気にならず、首の汗疹も治りました。保湿で肌のバリア機能が整うと汗疹になりにくいんだそうです。保湿高いんですが、翌朝には少し乾燥が気になりました。でも、真夏にこれほど高保湿なクリームが、さっぱり使えるのはすご...
いさぱ
2021/9/5 (日) 20:11
アクアゲルクレンズ
独自に開発した天然ゲルのクレンジング。天然成分配合率が86%。自然なローズの優しい香り。あまり体感したことのない、ねっとり濃厚でなみずみずしいゲルは密着がよく吸い付くような感じです。さっぱり使えますが、アイライナーの落ちが少し弱め。あとすすぎに少し時間がかかります。でも天然ゲルでここまで落ちがよいのはすごいと思いました。使い心地はいいんだけど、開封後は常温保存(15〜25℃)とあり、洗面所は夏25℃以上あるので・・どこで保管したらよいのか悩みます。天然だからこそ扱いが少し難しそう。
いさぱ
2021/8/31 (火) 23:56
バリアコンセントレイト
セラミド液晶化技術により高い浸透力がある美容液。こっくり濃厚なクリーム状。使用感もほぼクリーム。伸び、密着がよく少し油分感もありますがベタツキは気になりません。 高保湿で暑い日は後のクリームなしでよいくらいですが、後から少し乾燥が気になるので乳液かクリームは使用した方がいいです。香りもなく使いやすい。使ってから肌が健やかです。9月からブタクサシーズン!今年はバリアコンセントレイトで心強いです。冬は乾燥肌、春は花粉と通年大活躍しそう!
いさぱ
2021/8/29 (日) 18:30
シルキーナノセラム
浸透型ヒト幹細胞、フラーレン、APPS、エラスチン、レチノールなど贅沢な美容成分が配合されている美容液。濃厚でちゅるんとした使い心地、すぐ浸透します。最初に使った時は時間が経つと、目がピーンと開いてきて驚きました。肌が張って張りがすごい!肌の内側から潤って、柔らかくなめらかな肌。ほうれい線やシワも目立たず、たるみも気になりません。毎年夏の終わりには紫外線のダメージ蓄積でボロボロな肌ですが、少しくらいの日焼けも翌朝にはなかったことになるくらい、透明感と白さが保てています。年齢肌で色々な悩みをトータルケ...
いさぱ
2021/8/27 (金) 23:28
<< 前へ
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
4
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
3
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
4
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
5
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
haomin
2026/6/25 (木) 17:48
今日、血糖値が半減しました。
心当たりはなし。
良い事だそうですが、急なので心配。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
685
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
475
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
305
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.