Tweet
setsunaさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
PIRAQUA
キャップ部分に水素を発生させる仕掛けがあって、出来立ての水素水を飲めるんです! ベースの水は、北海道初「日本の名水百選」にも選定されている、北海道で最も有名な名水だそう。 よくダイエットにいいと聞く外国のミネラルウォーターのようなクセのある飲みにくさは全然なく、柔らかな口当たりです。 飲んでみて、美味しいというのが1番良かったです。 体のめぐりも良くなったようで軽いし、お通じなどもいつも以上に調子が良いです。 しばらく、健康のために続けてみたい商品です。
setsuna
2014/12/21 (日) 21:05
クリアローション
毎日の拭き取りで見違える素肌に♪ 内側から外側へ優しくふきふき〜 コットンをふと見るとうっすら汚れ・・・ 角質が溜まってる 拭き取り後は肌が柔らかくしっとり。 拭き取りローションって保湿効果はイマイチかと思いきや、こちらはヒアルロン酸 コラーゲン セラミドと保湿成分がしっかり入ってるので肌がつっぱる心配がありませんでした。 美容液や乳液の浸透もぐんぐん良くて、続けていくうちにつるつるな手触りと透明感が出てきます こんなに簡単に角質ケアできて、ケアの効率が良くなるなんて嬉しいです。
setsuna
2014/12/21 (日) 18:05
薬用クリアジェル
中フタ付き、スパチュラ付き。適量を清潔に使えて良いですね。 透明のみずみずしいジェルで、肌に触れるとするっと溶け込むようになじみます。 ベタベタしない使い心地なので、デリケートなところはもちろん顔に使ってもとても良いです! 保湿力があって、すべすべと透明感が増してきてるような感じです。 ワキや膝の黒ずみが気になってたのですが、他の肌の色と差がなくなってきたよう。 冬は露出が少ないから油断しがちですが、年中身だしなみとして美白ケアをしておけば薄着になってから慌てなくなりそうです。
setsuna
2014/12/21 (日) 17:55
ダマスクローズ デューオイル
さらっとなじんで重くないオイル。 ダマスクローズの優雅な香りがとても心華やぐ気持ちになります。 なじませて、軽くマッサージすると体温で温まり、香りもふわっと広がってリラックス効果が高まりますね〜 目の下・目尻の乾燥ジワが悩みの種でしたが、こちらを指でちょんちょんとなじませていたらしっとりとやわらくなりました。 マッサージしたあと寝るといつもより安眠できますし、翌朝目元もすっきりとします。 フレグランスのような感じで、スキンケアで使ったあともしばらく香りが楽しめて嬉しいです。 ナチュラ...
setsuna
2014/12/21 (日) 17:37
バランシングパワーソープ
泡がふわもこ〜 軽い肌ざわりで包み込むように洗えます。 ベルガモットの爽やかな香りに癒されます 洗い流したあとスッキリ、しかし保湿成分がしっかり入ってるのでしっとり穏やか。 つっぱることなく、気持ちのいい洗い上がりです。 普段の洗顔と汚れ落ちが断然、違います! 毛穴汚れをきちんと落としてるのでローションの浸透がスムーズ。 毎日使うことで汚れをリセットできて、スキンケアも効率的でクリアな素肌になってきて嬉しいです。
setsuna
2014/12/21 (日) 17:22
シャイニスト オイルトリートメント
乾燥した髪もつるすべな美髪へ♪ 出すときはとろんとした感じでしたが、手のひらで温まるとなじみやすいオイルに タオルドライ後の髪に3プッシュ位なじませました。 ドライヤー中も絡まりを防げ、指取りが良かったです。 乾いた後、べたつくこともなくサラサラな仕上がりになったのでロングで3プッシュは大丈夫のようでした。 いつもよりツヤツヤと輝き、まとまりとなめらさを感じます。 翌朝もしっとりとツルツルとした手触りで美容成分が浸透して、オイルコート効果を実感できました。 乾燥も防げて、日中の静電...
setsuna
2014/12/7 (日) 17:00
ロング&カールマスカラ スーパーフィルム
繊維入りでダマにならずにすっと塗れる感じです。 ブラシが三面カットになってて、目の形にフィットしやすくまつ毛を根元から捕まえるような使いやすさ。 5mmのロングエクステファイバー・超軽量ファイバー配合でバランスのいいロング感♪ カーブを上手に使って根元からぐっと塗るとカールもキレイにきまります。 エアリーパウダー・速乾セットポリマーでカールロックし、ずっと上向き! 美容成分もたっぷり、ツバキオイル ローヤルゼリーエキス アルガンオイル 野バラオイル(まつ毛保護成分)メイクしながらケアも大...
setsuna
2014/12/7 (日) 15:44
タンミラク リキッド
カラーはO-01 さらりとゆるめのテクスチャーでみずみずしい。 乾燥した肌も潤うようです。 かなり伸びが良いので厚塗り感ナシ、コスパもとてもいいと思います。 伸びの良さで素早く均一な肌に仕上げて、目の下のクマや細かなシミがありますが気にならない程になりました。 ユニバーサルライト効果で肌にツヤ・透明感溢れ、本当に素肌よりキレイな素肌感! リキッドで失敗しがちなのっぺりお面の心配がなく、均一に伸ばせれば簡単に立体感ある輝く肌に変身♪ 香りがついてるのでこの辺は好みが分かれるかもしれません。...
setsuna
2014/12/7 (日) 14:26
CARBO-SLEEPING-MASK
寝る前に塗って寝るだけという楽チン、画期的な高濃度炭酸のマスク! 洗い流す必要もないのでホントに塗っぱなし〜で朝までOK。 なめらかでキメ細かな泡が肌にする〜と馴染んでいくので思ったよりベタベタせず良かったです。 好みでたっぷり塗ったり、気になる部分は重ねづけで良さそう。 イランイランの甘いエキゾチックな香りが心地いい眠りにも導いてくれて、リラックス安眠効果もあります。 翌朝、塗ったところ全てもちっもち!! すごい即効性です。 潤いに満ちて、肌の奥からハリつやが出てます。 特別なお出...
setsuna
2014/11/28 (金) 15:41
キングダム アクアエマルジョンファンデ
パフで伸ばすとしっとりとなじんでいき、毛穴もキレイに溶け込むように消えていくよう。 少しのシミやニキビ跡ならひと塗りで目立たなくなりますね。 指で直接伸ばせば、コンシーラーとしても使えて便利! 仕上がりはしっとりなめらか、乾燥の気になる目元にも優しい〜 テカりやすいかと心配でしたが、思いのほか崩れにくくツヤッぽい感じのキレイさが続きました。 化粧もちUPのため、ルースパウダーを塗ったので数時間後もつるんとしたピュア肌でした♪ 乾燥してくる時期、活躍してくれそうなファンデです。
setsuna
2014/11/16 (日) 15:40
美水晶 ジェルメイク落とし
サンプル使用です。 メイク落とし、洗顔OK。 W洗顔不要の便利なクレンジング! ジェルとリキッドの間のようなゆるめのテクスチャーで、手にのせると体温で肌になじませやすくなる気がします。 弱酸性のつくりで肌に優しく、おだやかに汚れが落とせると思います。 くるくるとなじませる時もジェルのすべりのおかげで、スムーズで肌への負担もかるい〜 アイメイク部分は先にジェルをなじませるか、ポイントリムーバーで落としておくと楽かもしれません。
setsuna
2014/11/15 (土) 0:58
美水晶 保湿化粧水
サンプル使用です。 湯煎したはちみつのようなとろみ感があり、うるおいがぎゅっとつまったような化粧水です 化粧水より美容液といったほうがあってるかもしれないコク。 なじませるとすーと浸透してうるおって、どんどんぷるん! 翌朝のハリツヤ感が全然違います。 アロマの香りにも癒されます♪
setsuna
2014/11/15 (土) 0:52
美水晶 高保湿クリーム
サンプル使用です。 べたべたと油っぽくなく、だけどしっかりとうるおい感のあるクリーム。 テクスチャーの好みは結構わかれるかもしれません。 肌になじむとみずみずしく、ローションで整えた保水状態をしっかりとフタしてキープ!! パックして包み込んでるような感じ うるおいヴェールで日中の乾燥防止、夜の保湿パック効果とリッチでマルチな使用ができると思います。
setsuna
2014/11/15 (土) 0:44
うるぷる綺麗プラセンタ
毎日続けてぷるんとうるおい肌へ♪ 見た目は黒っぽくて、黒酢とかのサプリみたい。 1日2粒を好きな時間に飲んでOK 忘れずに続けて飲むのが大事ですね。 ソフトカプセルで水で飲む時、つるんと飲みやすいです。 続けてみて感じた効果、乾燥が和らいだような気がします。 日に日に肌表面もつるんとなめらかさが出てきたというか、内側からの保湿保水効果のおかげかなと思います。 含まれるプラセンタが多いのと、アンチエイジングに効果的な話題の成分たっぷりなのでこれからの肌変化に備えて飲み続けてみたい商品で...
setsuna
2014/11/12 (水) 11:30
薬用クリアエステヴェール
ゆるめのテクスチャーで肌にすっとなじんで、とても伸びが良いです。 Tゾーンがテカリがちなんで、さらっとした塗り心地が気持ちいい〜 繊細なヴェールをかけたような透明感が出て、ハリとツヤのある仕上がり。 薄いシミや小さなニキビ跡くらいなら気にならないくらいにカバーされます。 軽くつくので肌が重々しくなく、負担が少ないので肌荒れの心配が少なそうです。 心配していた目元口元の乾燥も美容成分の効果でしっとりです♪ これからの乾燥する時期、特に重宝するうるおい感はイチオシです!
setsuna
2014/11/10 (月) 18:06
ロイヤルサーモンプラセンタドリンク
魚好き、サーモン特に大好きの私はとても親近感がわくネーミングです! 飲んだ感じは結構甘いですが、後味がスッキリなのでくどくなく1本クイッと飲めてしまいます。 気になっていたプラセンタ独特の風味などもなく、ジュースのようでもっと飲みたいくらい好きな味です♪ ドリンクは吸収がいいからでしょうか、効果が早く感じられます。 飲んだ次の日から肌のツヤが違う気がします。 速攻性があるから、特別なお出かけの前日にも良さそう ピュアレさんの他のサプリやドリンクも試してみたくなりました! 何よりドリンクは...
setsuna
2014/11/5 (水) 20:22
セラミド200
ちょい足しで肌が見違えます! さらりとした液体で、ベタつき感一切なし。 サラサラ、水のようです。 乾燥部分を察知していくみたいでぐんぐんと浸透、肌表面はさらり。 つけたあとはしっとりとつるすべ感があります。 スキンケアの浸透もいつもより高まった感じです。 乾燥が気になる部分は重ねつけしたりするとより良いと思います。 翌朝ふんわり、日中イキイキうるおい感。手持ちのスキンケアの物足りなさを補ってくれます。 キメも整ってきて、つるんとした感じがします! サプリ発想のコスメで肌の悩み(...
setsuna
2014/11/5 (水) 17:41
モテマスカラ リペア Lo(ロング)
根元からぐっとまつ毛をキャッチして、すっと上向きに伸びていくようです。 ダマにならないから思いのまま、ボリュームや濃さを決めてメイクできますね! ビューラーで付けたカールもよりくっきりとキープできて、ぱちっと瞳が大きく見える♪ いつもはせっかくカールしてもマスカラをつけてる間にのびてしまって。 クレンジングも簡単! 耐久フィルムなので汗や涙、皮脂にも強く、擦らずにお湯で落とせます。 使い続けていくとなんだかまつ毛にハリが出て、元気になってきた感じです。 他のタイプも気になるので是非、...
setsuna
2014/11/2 (日) 21:16
マイルドサンシールド
水色のプッシュ式ボトル。 適量を清潔に使えるのがいいですね! 少量でも伸びがいいので厚塗りにならず、コスパも◎ 塗った後のほうがしっとりと肌が落ち着いて、うるおい感♪ 自然なツヤと透明感も出て、くすみも気にならないです。 パウダーファンデーションを使ったところ、フィット感が良く全体的に薄づきで崩れにくくなる感じでした。 乾燥もそうですが、大人ニキビ等で肌の調子が揺らぎがちでも使いやすい下地だと思います。
setsuna
2014/11/2 (日) 21:04
モイストセラムベース
使用しながらコラーゲンケアができてしまう、スグレモノです! 濃厚でとろりなテクスチャーで伸びがとても良いです。 天然精油がやさしく香るのでリラックス効果もあり、ストレス肌には嬉しいですね 肌に美容成分が浸透して、しっとりなめらかな肌に整えてくれる感じです くすみも消え、ワントーン位明るくなるよう。 キレイな素肌感があります。 つるんとカバーされるから、ファンデーションのノリもとてもスムーズ〜 フィット感もアップするので、メイク持ちが断然違います。 夕方も乾燥しにくく、キレイをキープ...
setsuna
2014/11/2 (日) 15:37
<< 前へ
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.