Tweet
アネさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
クレンジングエクスプレス クレンジングローション シーバム
サッパリタイプのクレンジングローションです。 これ1本でメイクオフしたらその後は洗顔いらず、 そのまま眠れるといううたい文句が気になって買いました。 確かにコットンでサラっとふけるけど、ファンデーションを 落とすには私の場合コットン3枚分(それぞれ表・裏面使って)。 マスカラつけている場合は目元専用クレンジング使うのが絶対いいです。 あまりこの手の『洗顔いらず』モノを使った事がないので 結局、洗顔したけど使い心地は良いです。 刺激もないですし。 メイクオフのやり方を考えて使ってみるつもり。 ...
アネ
2008/8/27 (水) 13:43
NEWブルーベリー+α
PCのモニターを長時間見ることが多くて、目がかすみやすいです。 目薬も使っていますが、このサプリを飲んでいて、疲れ目でも多少は疲れにくくなった気がします。 即、効果が出たわけではないのですが、せっかく裸眼で視力いいのでキープし続けるつもりで飲んでいます。 このサプリは半年分で値段も安いし、粒状なので朝晩2粒〜3粒づつに分けて飲むと粒苦手な人でも飲みやすいと思います。
アネ
2008/1/16 (水) 21:50
ガジュツ紫ウコン
夜7粒飲んでいます。 これを飲み始めてからは便秘体質で便秘薬に頼っても出なかったのが便秘薬を少し量を減らしても割と出るようになりました。 ウコンだからか、お酒を呑んでも変に酔わなくなってきたかも。 クセのある味はしますが粒なので一気に水で流し込めば大丈夫だと思います。(後は慣れ)
アネ
2008/1/16 (水) 21:43
アルファリポ酸&L−カルニチン&生コーヒー豆エキス
このサプリを朝6粒、ガジュツ紫ウコンを夜7粒、スーパーラブレ菌5粒を夜に飲んでいます。 1袋目(約1ヶ月)では何も変化がなかったのですが、2袋目を半分の量になった頃には1kg減っていました。 これを飲むと何となくですが体内がポカポカする感覚があります。 もうしばらく飲み続けてダイエットします。
アネ
2008/1/16 (水) 21:37
オルビス 新 アイカラーブラシ
アイシャドーブラシが欲しくてネットで色々検索したら、 お手頃価格(税込735円)だったオルビスで見つけました。 チクチクとした刺激もなく、しかもこの値段で馬・イタチ混毛。 アイホールなどに優しくつけられます。 ブラシを変えるだけでここまで目元が変わるのかと実感。 他のブラシも気になります。
アネ
2008/1/3 (木) 1:36
トリートメント リップ グロッシー
クチコミ評価が高かったのでお試しで買いました。 ツヤツヤしていて唇がなんだかぷっくりしていました。 でも、グロス落ちちゃうとかなり乾燥してしまう… マメに塗り直しをするか、口紅塗った上からツヤ出しで塗るかだと いいかもしれません。 でもあのぷっくり感はなかなかいいです。
アネ
2008/1/3 (木) 1:26
うっとりポーチ ローズボトル
とあるコスメブログで紹介されててあまりの可愛さに、まず雑誌買ってチェック。 そして発売日当日に速攻でポチっと買いました〜 実物は可愛い。そして思ったよりもサイズ大きくない? ザクザクコスメ入れる大きさで、たとえコスメが少なく入れてもダラリとしないのがよさそうです。 一緒についていたミニポーチは綿棒とか爪きりやピンセット(まゆ毛のムダ毛部分を抜くため)を入れられそうです。 小銭入れにも使えそうだし、買い物をしてたまったショップのポイントカードもいれられそうと限りなく想像しまくっています。 使...
アネ
2007/11/4 (日) 18:20
シンプス レッスンプログラム クリーム(敏感肌用クリーム)
(画像の左側のものです) クリームって私の肌はオイリードライなのでにはコッテリ気味で重いのであまり使わないのです。 が、これクリーム?っていうくらい軽いです。 どちらかといえばジェルとクリームの真ん中くらいで使い心地は軽いですね。 肌に吸い付くように適度な潤いがあって秋冬には使えそうです。 お肌もスベスベ。(乾燥肌の人にはもしかしたら物足りないかも) 敏感肌用なので刺激がなく無香料で使いやすいと思いますよ。 これも化粧液同様、1本使いきってないので★の数は普通で。
アネ
2007/11/4 (日) 18:08
シンプス レッスンプログラム エッセンス(敏感肌用化粧液)
(画像の右側です) 敏感肌向けのものだけあって、刺激はなかったです。 化粧液だからなのかちょっとトロミがありますがベタベタしません。 むしろ、このトロミが私は大好きです! ポンプ式なので化粧液が出すぎてしまった!!という心配がないのがいいですね。 肌にも入っていくのが早い(特にお風呂後)ので重ねづけして優しくプッシングしてます。 もちっとしたすいつく感触がまたクセになりそうです。 コラーゲン入りなので適度に潤うけどベタベタしません。 まだ1本使いきっていないので評価の★は中くらいで。
アネ
2007/11/4 (日) 18:01
ネイルフィニッシュ
カラーはEX-8 アクアピンクです。 指先が珊瑚色でなかなか良いです。 さりげなく細かいラメも入っているけど派手さはないので上品な指先になれます。 1度塗りだと薄めの色なのでボトルの色と同じくらいにするには何度か重ね塗りが必要です。
アネ
2007/11/3 (土) 23:29
フジヤマグリーン
ネットでたまたま見かけて、レビュー記事にエリザベスアーデン・グリーンティーの香りに似ているという事でお茶系フレグランス好きなら買うしか!と即決。 実際使うと、最初つけた瞬間は『ん?』とアルコールっぽい香りに疑問に思いました。時間が経つにつれ、なかなか好みの香りだったので最初の瞬間がクリアできればグリーンティーよりは香りの持続時間が長めだと思うので、付け直す手間も少なくなりそうです。 とはいえ、香りが飛ぶのは早いんですけどね。 そろそろなくなりそうなので買わなくては。
アネ
2007/11/3 (土) 18:04
メイベリン ノンストップ
マスカラ使うのって難しいので未だに上達はしていません。 ですがこのマスカラは塗りやすかったです。 ブラシって上から見るとだいたい丸いラインが多いのですが これは楕円形になっています。 塗りやすかったのはこの形のおかげかも。 カール具合は元々のまつげが水平に伸びているので思いっきりカールしてパッチリまではいきませんでした。 が、時間が経ってもマスカラの重みなどでまつげが下向きになってしまうこともありませんでした。 にじみ具合は私の場合は問題なかったです。 そして気になるクレンジングですが、...
アネ
2007/11/3 (土) 17:56
シャネル レ キャトル オンブル
2007年夏、DFSで購入しました。 カラーはレ キャトル オンブル 81 ベージュ ヴルール アイシャドウです。 こちらはシンプルなカラーで、ラメ等は入っていません。 お仕事用にも、お出かけ用などにも幅広く使えると思います。 これだけでは物足りない場合はシャネルのオンブルドーシリーズの水アイシャドーを下地に使ってからつけると、パッと華やかにもなれますよとBAさんからアドバイスをもらいました。 もちろん試しました。なかなか明るくなってよかったです。 今まで目元は色んな色を使っていましたが、いい加減...
アネ
2007/11/3 (土) 17:46
ローヤルハニーリップ
画像の右側がローヤルハニーリップです。 私の利用するコンビニは品切れていて入荷も期待できず。 たまたま別のコンビニで見つけて即買いしました。 塗ると唇が潤います。(塗りすぎるとベタベタするので注意) 『唇用美容液』と紹介されているからコンビニで気軽に買えるものだけど、なかなか気に入って毎日つけています。 残念というか、ハニーなのにハチミツの味というか無香料です。 雰囲気と色からはちょっと期待してたんですけど、ちゃんとケースを見たら
アネ
2007/11/3 (土) 17:35
化粧惑星 ジューシーカラーグロス
左側のものがジューシーカラーグロスです。 コンビニで見かけて、パープル系だったので安いし購入しました。 つけた感じでは思ったよりも色味がでなかったので残念。 ですが、塗りやすいし潤いもあるので口紅の上に重ね塗りをしてみようかな。 服がパープル系のものが秋冬モノにあるのでその服に合わせることもできます。色はもうちょっと濃かったら★の数増えたんですけどね。 でもお値段安いし、気軽に使うにはいいですよ〜
アネ
2007/11/3 (土) 17:28
ヘレナルビンスタイン ウォンテッド グロス
DFSで購入。 透明なグロスの中に、キラキラと光るゴールドのラメがいい。 唇に乗せてもそこまでラメきつくないし、でも近くで見るとほんの少しキラキラ。 最初つけてもらって、店内一周し、時間が経つと唇の感触がつるんと続いている事に気づきました。 上手く言えないけど唇がピンと張りつつもぷっくり感ありなんです。 しかも縦シワ目立たないですよ。 ヘビロテ決定。
アネ
2007/8/27 (月) 14:39
よーじや リップブラシ(金)
何気なく買ってみました。 毛の部分が適度に固めできれいに塗ることができました〜 今まで使っていたものがあまりにもやわらかくなりすぎたから よけいにそう感じます。
アネ
2007/4/30 (月) 23:02
エンジェルフィット ポアゼロベース
SPF25なので紫外線対策もしやすいです。 のびがいいので使いやすく、同じシリーズのエンジェルフィット パクトとあわせて使うと毛穴も目立ちにくくなります。 カバー力はもうちょっと欲しいですね。
アネ
2007/4/30 (月) 22:57
エンジェルフィット パクト
お値段を考えるとかなり優秀の部類に入ります。 同じシリーズの下地とセットで使うとファンデがスルスルっとのびて使いやすいです。 ピンクパール入りですが、さり気ない程度です。 肌トラブルもない方が使うとかなりナチュラルで透明感のある仕上がりになります。 カバー力に関しては弱いので、ファンデの仕上げパウダーでササっと塗る使い方がいいのかもしれません。 私が使い始めたのは冬場なのですが、崩れにくかったのでオイリー系の人も大丈夫かな? 夏場にはどういう風になるのかは使ってみないと分かりませんが、...
アネ
2007/4/30 (月) 22:52
ジュジュ アクアモイスト 保湿化粧水H
化粧水でドラッグストアでは定価よりも安く売っています。 が、品質はなかなか侮れません。 ヒアルロン酸入りなので手でプッシングをしていると手に肌が吸い付いてくるようになります。 この後に同じメーカーの美容液(こちらは100%ヒアルロン酸の原液です)を使うとますます肌がもちもちします。 刺激もなく、無香料なのできにせずに使えます。 これでちょっとベタつくかなと思うときにはライトタイプを使用します。
アネ
2007/1/21 (日) 1:11
<< 前へ
1
2
3
4
5
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.