Tweet
ふーちさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ガッスールソープ
サンプルを頂いたので使ってみました。 10歳若返るという、泥で作られた洗顔石鹸です。 とにかく泡立ちがスゴイ!! 濃密でモコモコな泡ができます。 その泡が、毛穴に溜った汚れや脂を吸着するそうです。 ファンデーションもスッキリ落ちるので、クレンジングの必要がなく、肌にとても優しいと思います。 洗った後は、顔が白くなりました!! 一度で美白を実感できる洗顔石鹸は他になかなかないと思います。 10歳若返ったかどうかはわかりませんが、2〜3歳は若くなったかも♪
ふーち
2008/4/12 (土) 22:54
ミネラルウォーター
わたしの健康法は、水を飲むことです。 最近色んな種類のミネラルウォーターを飲んでいます。 写真は、左から”サントリー天然水”、”アクアセラピー ミナクア”、”ティナント”です。 以前職場の同僚が 「水が一番体に良いんだよ」 と言っていて、それからはお茶よりも水をよく買うようになりました。
ふーち
2008/3/15 (土) 0:02
ジキニンマスク
わたしの健康法はマスクをすることです。 今の時期花粉に苦しめられるので、外出時にはマスクをつけないと大変なことになります。 このマスクは、パッケージに大きく”かぜと花粉99%以上カット”と書いてあるので、安心感があります。 鼻とあごにぴったりフィットして、耳も痛くなりません。
ふーち
2008/3/14 (金) 23:47
にんにく青汁
おすすめの健康アイテムは、にんにく青汁です。 にんにくと青汁がくっついた最強のサプリメントです。 スタミナ不足と野菜不足がこれだけで補えます。 にんにくの匂いは全くしません。 青汁の青臭さもないので、飲みやすいです。 国産のにんにくと有機栽培の大麦若葉を使用しているので安心して飲めます。
ふーち
2008/3/14 (金) 22:40
リコリスのど飴
わたしの健康法は、こののど飴を舐めることです。 風邪でのどが痛い時や、花粉にやられてのどが痒い時に舐めてます。 黒糖の素朴で優しい味に、リコリス(甘草エキス)のスースー感がマッチしてとてもおいしいです。 とにかく大好きな味だし、お値段もお手頃なので、満点つけました!
ふーち
2008/3/14 (金) 22:23
しょうが湯
わたしの健康法はしょうが湯を飲むことです。 冷え性なので、手足が冷えるな〜という時や、風邪をひいて、のどが痛い時に飲みます。 体の芯からあたたまるし、のどの痛みも和らぎますよ。 このしょうが湯は、黒糖とハチミツが入っていてすっごく甘いので、お湯を多めに入れてます。
ふーち
2008/3/14 (金) 21:54
十八雑穀
十八種類もの雑穀がバランスよく配合されていて、白米といっしょに炊くだけでたくさんの栄養を摂れるとのことだったので、サンプルを取り寄せてみました。 食べてみると、モチモチしててすごくおいしかったです。 噛み応えがあるので、咀嚼数が多くなり、いつもより少ない量で満腹感を得られました。 ダイエットにも健康にも良いので、今度は購入して食べようと思います。
ふーち
2008/3/14 (金) 21:35
植物性乳酸菌ラブレ
毎日ヨーグルトを食べているわたしですが、それでも便秘になってしまうことがあります。 そんな時にはラブレが大活躍。 生きて腸まで届く乳酸菌がおなかをスッキリ健康にしてくれます。 わたしの場合、飲んで1〜2時間ほどで効果が出ます。 味はリンゴジュースとヨーグルトを混ぜたような感じでおいしいです。
ふーち
2008/3/14 (金) 21:07
ヘルシア緑茶まろやか
体脂肪を落として、健康的な体になれる、特定保健用食品です。 渋みが強いですが、通常のヘルシア緑茶よりは飲みやすくなってます。 毎日1本続けて飲んだら、おなか周りがスッキリしてきた気がします。 体脂肪計を持ってないので体脂肪が減ったかどうかはわかりませんが、続けたいと思います。
ふーち
2008/3/2 (日) 22:33
コアレム S
生理痛や生理時のイライラを緩和して、女性の健康をサポートしてくれるサプリメントです。 シイタケ菌を培養して、体に良い多くの成分を抽出してるんだそうです。 コアレムを飲む前までは生理痛が酷くて、下腹部が重くなってすっごく苦痛だったんです。 もうずっと横になっていたい気分でした。 でも、コアレムを飲み始めてから3ヶ月以上経った今、生理になっても、痛みがほとんどありませんし、気分も嫌じゃなくなりました。 生理時はいつも憂鬱になるという女性におすすめしたいです。
ふーち
2008/3/2 (日) 21:05
ダノンBIO
わたしの健康法は、毎朝このダノンBIOを食べることです。 飲むヨーグルトのようなクリーミーさが好きです。 生きて腸まで届くビフィズス菌が入っているおかげか、食べ始めてから胃腸の調子が良くなりましたよ。 ヨーグルトを食べると免疫力が高まり、花粉症の症状も和らげてくれるそうです。 おいしいし体に良いので、これからも食べ続けたいです。
ふーち
2008/3/2 (日) 20:10
お香
お香のサンプル頂きました。 5本入ってて、それぞれ違う香りですが、基本的にアジア系雑貨屋さんの匂いです。 気に入ったのは「インスパイアーマインド」という香り。 オレンジの香りがしました。 お香って良いですね〜。 疲れてる時とか落ち込んだ時、心を癒してくれますね。 現品買っちゃおうかな・・・。 お香立ても欲しいな〜
ふーち
2008/2/28 (木) 13:35
キューティクルオイル
ネイルサロンのお姉さんに勧められて購入した、爪用のキューティクルオイルです。 バラの花びらが入っていて、見た目にも香りにも癒されてます。 わたしは甘皮の処理をした後に塗ってますが、毎日お風呂上りにこれでケアすると丈夫な爪になるそうです。
ふーち
2008/2/28 (木) 12:27
ボディローション MG、バス&シャワージェル MG、バスリリーセット
姉から貰ったボディショップのギフトセットです。 ボトルがミニサイズで可愛いです。 マンゴーの香りに癒されるし、バスリリーの色も絶妙な色で、使っていると幸せな気分になります。 バス&シャワージェルは、ボディシャンプーとしても、バスバブルとしても使えて一石二鳥。 保湿効果もありますよ〜。
ふーち
2008/2/28 (木) 2:29
蒸気でホットアイマスク
サンプルを頂きました。 目元をじんわり温かくしてくれる、使い切りタイプのアイマスクです。 パソコンを使ったり、本を読んだりした後、目を休めたいな〜って時に使うととても癒されます。 気持ちよすぎて思わずウトウトしちゃいました。
ふーち
2008/2/27 (水) 10:10
ボディローラー
無印良品で買ったボディローラーです。 テレビを見ながら、お風呂に入りながら、体の気になる部分をコロコロマッサージしてます。 凹凸が程よく柔らかいのでけっこう強めでも痛くありません。 ツボが刺激され血行が良くなって、すっごく気持ち良いです。 効果はあるのかないのか・・・?ですが、癒されるアイテムです。
ふーち
2008/2/24 (日) 17:12
薬用オリーブの湯 フレッシュシトラスの香り
サンプル使用です。 液体タイプの入浴剤なので、あまり混ぜなくてもお湯全体に広がるところが良いです。 オリーブオイルが入っていて、お湯をなめらかにしてくれます。 湯上がりのお肌はしっとりしますよ〜。 シトラスの爽やかな香りも良いし、癒されたい人にオススメです!
ふーち
2008/2/24 (日) 16:44
トゥインクル
姉からLUSHのバスボムを貰いました。 お湯にドボン!と入れると、シュワ〜っと溶けて楽しいです。 そのままだと、バニラの甘ったるい香りが強すぎて不安でしたが、お湯に入れると程よい香りになって癒されました。 ラメが入ってるということだったのですが、確認できず残念。
ふーち
2008/2/16 (土) 5:11
ゲルマヴェーダ
最近ゲルマニウムに興味があるので、購入してみました。 コンビニで160円くらいだったと思います。 ゲルマニウムと、ゴマオイル、ジンジャーエキス、オタネニンジンなどのアジアンエキスが配合されているそうです。 とにかく大量の汗をかくので、のぼせないように、お風呂場にミネラルウォーターを持ち込みました。 オリエンタルな香りと、オレンジ色のお湯の色に癒されます。 週に1度はこれでデトックスしたいです。
ふーち
2008/2/16 (土) 4:52
せんねん灸
せんねん灸のサンプルセットを頂いたので使ってみました。 最初は「火傷したらどうしよう・・・」と、ためらっていたのですが、いざ据えてみると、あまりの気持ち良さにハマってしまいました。 じんわりと温かくなって、一瞬チクッとした熱さが来て、またじんわり冷めていく、という感じです。 肩こりなので、肩に据えると本当に癒されます。 サンプルがなくなったら買いに行こうと思います。
ふーち
2008/2/16 (土) 4:31
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.