Tweet
ChingYingさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
クロスペンダント
*冬の戦利品* 9600円が、3150円でした♪ さらに会員割引で10%オフで購入できました^^ 実はアクセサリーにそんなにお金かけたことが無かったので チャンスと思って購入。 セレヴィーナを愛用していて、サイト内のセールにて購入しました。 次のクラス割引のために何か買わないと(買わないと割引額が下がってしまい、何か買わないと損をしちゃうので) 次のクラスが下がってしまうのでチャンスでした^^; シンプルな形で、さすがに宝石にはかないませんが、 キラキラ感がしっかりあるので、安っぽくなくて...
ChingYing
2009/1/8 (木) 1:52
チャイナ柄。
*冬の戦利品* 在庫処分セールにて購入しました。 チャイナ雑貨が大好きなので、色々購入。 リップケースは150円でした。 あとはチャイナバッグで半額の1050円。 チャイナ柄のキャミソール(ワンピース)は夏物でしたが、315円と格安でした! チャイナらしいマークや柄があるものに弱いので、つい色々買っちゃいました;
ChingYing
2009/1/8 (木) 1:43
マルチビタミンUPX
5日分をモニターとしていただきました♪ 最近一人暮らしをスタートしたので、 密かに良い機会だなぁ〜と思っていました^^; 大きめ粒を飲むのは得意じゃない私なのですが なぜかすんなり飲めてしまいました。 一緒にあったパンフレットを読むと、 ちゃんと体に効果のあるサプリを追求しているんだなぁという感じでした。 色んな成分が入っているんですね〜 気休めのサプリよりはこちらのほうが断然効果がありそうです☆
ChingYing
2008/12/26 (金) 0:23
アロジン マルチパーパスクリーム
リップクリームとしても使えていいです☆ 一番はリップに使いたかったので、このクリームの固さも気に入りました。 最近水仕事もするせいで手もカサカサとして、 仕事で使う飼料でかぶれたりしています。(成分のせいなのでしょうがない;) 普通ハンドクリームを塗ると刺激を感じるのですが このクリームは感じませんでしたv お肌に優しい感じも良かったです。 他のスキンケア商品もお手ごろだし、興味持ちました^^ かぶれた手にも刺激無く使えるので最後まで使ってみて良くなれば続けたいなぁと思います♪
ChingYing
2008/12/9 (火) 23:35
プレシャスメロウルージュ33
秋っぽい色の33番。 薄付きなのでほんのり程度ですが・・ それでも何だか好きなスージーの口紅です。 すごくなめらかで乾燥しやすい唇にはとってもいいです♪ 口紅本体ほどの発色はしませんが とても自然な感じの唇になります。 ほんのりオレンジブラウンです。 落ちついた色になるので、 秋にはちょうど良いかも??と思います。
ChingYing
2008/9/25 (木) 0:54
プレシャスメロウ ルージュ04
最近お気に入りで一番新しく買った色です。 赤っぽいのが欲しくてこっちにもお店があったので直接みて購入しました♪ 深みのある赤で秋らしいと思います。 薄づきでナチュラルです。 スージーの口紅は潤いが特徴で 実際も写真みたいにテカテカな感じです。 だけどテカりすぎず自然なツヤがあります☆ この感触にはまって、スージーの口紅とっても気に入りました♪ 乾燥しやすい人にはおすすめです。 値段も2000円未満なので満足v
ChingYing
2008/9/20 (土) 4:04
リップホイップ Raspberry Buttercream Frosting
一番赤っぽいのが登場したので購入!赤いグロス好きです^^ これも明るめオレンジと合わせると、可愛らしいオレンジになるのでいいです♪ 赤も秋のイメージ☆オレンジとよく合います! 発色が良かったのでまた欲しいなぁ〜 ピンクも気になってるけど・・この赤は良いですv 香りも甘酸っぱくてこれもパッケージが可愛い^^
ChingYing
2008/9/20 (土) 3:56
リップグロス リング Cocoa Buttercream Frosting
秋っぽいブラウン系の色です。 色がブラウンなので結構発色しました♪ 明るめのオレンジと組み合わせてオレンジにブラウンに☆ 香りもJAQUAらしく甘い香りv 変な香りじゃないのがいいなと思います。 結構しっとりしてるので、唇が乾燥しやすい私には良いです。 パッケージの可愛さもあるし、お手頃な値段なので 今度は別なのも買いたいなぁと思います。 だけど色はこれが一番好みかも。
ChingYing
2008/9/20 (土) 3:51
リップグロス リング Peach Parfait
箱も可愛くてリングタイプで一度は買ってみたかった♪ 小さいグロスなのですが、可愛いから許すって感じです; 箱もなかなか捨てられない・・。 オレンジ系が好きなので選びました。 明るいオレンジです☆ 単体よりは、赤っぽい口紅と合わせるのがいいかな〜 秋=オレンジ、ブラウンのイメージです☆ また、しっとりするグロスなので乾燥が気になる季節にも良いかも♪
ChingYing
2008/9/20 (土) 3:44
UVホワイトニング パウダー
秋でもテカリによるメイク崩れは気になるので 最後にパウダーを使用します。 セザンヌのねりファンデと一緒に使っています。 少しだけパフにつけたつもりでも 結構しっかりつきます。 だけど粉っぽくなくて綺麗につきます♪ 肌も明るくなって、想像より綺麗についたので満足☆ 値段は安いけど値段以上の効果があって 最近からまたセザンヌ使いたくなってます。 肌も乾燥することもないし重くないです☆
ChingYing
2008/9/20 (土) 3:38
UV エッセンス ねりファンデーション
初めてちゃんと使うかもしれないねりファンデーションです。 最初はちゃんと綺麗につくの??って思ってましたが ちゃんと綺麗についてくれます♪ 秋になると少し風も出てきて涼しくなるので この頃肌が乾燥してしまうこともあるし しっとりファンデもなかなか良いなぁと思い始めてます。 リキッドファンデも好きなので カバー力もあるし肌にも伸ばしやすくていいです♪ 単体だとTゾーンが崩れやすいですが、私は汚い崩れ方はしないです。 一番は肌にフィットしてよれたりしないのが一番気に入っています^^
ChingYing
2008/9/20 (土) 3:32
タコライス
ダイエットレシピとして作るなら レタスをたっぷり使います。 ご飯を減らした分レタスを使うだけ。 タコスは市販のレトルトタイプです。 袋ごとお湯で温めるか、中をお皿に出して温めます。 お皿にいつもより少な目のご飯を入れて、 その上にタコス、チーズを乗せます。 チーズがあるといっそうおいしいです^^ レンジで温めて、レタスをのせるだけ。 私はレタス大好きなのでたっぷりのせます! 本当はトマトがあるともっとおいしくなります♪ ついてるソースは使わず ケチャップとマヨネーズをかけることがほとんどで...
ChingYing
2008/9/11 (木) 22:34
お好み焼き
よく作ります。 こってりだけど野菜が多めです。 好きな野菜を切って、お肉も入れてOKです。 私はハム、たまねぎ、キャベツは必ず入れます! 具材に卵を1個入れて、小麦粉と水を適当にいれます。 味付けはマヨネーズとソースをかけるのでしなくて十分です。 ダイエットレシピなので、小麦粉は少なめに調整します。 最初は適当に小麦粉を入れて水で溶かしていきます。 水になりすぎないように小麦粉と調整します。 フライパンを温めて、弱火で焼いています。 周りがふつふつしてくるので、裏を見ながら返します。 裏も同...
ChingYing
2008/9/11 (木) 22:29
リップトリートメント
☆夏のスキンケアアイテム☆ 唇は乾燥しやすいので、夏でも保湿してくれるリップは必須アイテム。 最大40%オフで買い物できるしセレヴィーナ愛用しているので 値段はあんまり気にしてないです。 クラス割引とまとめ買い割引を利用したいと思ってるので 半年でいくら分買うぞって決めています。 口紅の下地としてもいいですが、 一番いいのは寝る前のリップケアとして。 一塗りすると唇が桜色になって血色よくなります。 しかも朝まで潤ってるので 一塗りだけならもちもいいです♪ 唇があれてても、2日くらい使うと...
ChingYing
2008/8/22 (金) 1:20
ユリアージウォーター
☆夏のスキンケアアイテム☆ 夏はメイク崩れが気になるので、メイク後、よく化粧水を仕上げに使っています。 このユリアージは私が患っている皮膚炎(よくなっていますが)にも効くとのことでお試ししてみました。 ミストタイプの化粧水で、メイクの上からでもささっと使えて メイクに影響も出ないので良いです。 いつもはスプレータイプのボトルに化粧水を入れていますが 乾くまでにちょっと時間がかかります。 これはミストタイプなので乾きも早くて手軽です。 ミストタイプなのでこの容器なのは仕方ないと思いますが、 処...
ChingYing
2008/8/22 (金) 1:09
マジックソープ
☆夏のスキンケアアイテム☆ いきなり大容量を購入。 シトラスオレンジの香りがあったので 良い香りだろうと思っていきなり購入しました。 思ってた通り良い香り^^ジュースみたい☆ しっかりベースメイクは2度は洗わなきゃいけないけど 薄い化粧は落ちてるようです。 夏だとより日焼けを気にするので 日焼け止め落としとしても使っています。 他にも洗濯、食器洗い、洗髪にも使えて用途も多いです。 さっぱりめなので、夏には良いです。 乾燥肌の方には厳しいかもと思いますが 慣れてくると乾燥肌の人が改善されたよ...
ChingYing
2008/8/22 (金) 1:01
ナチュラルベビーオイル
☆夏のスキンケアアイテム☆ 夏だと夜遊びも冬より長くなるので・・ 家に帰ってからのメイク落としにと購入。 ふきとりシートは完全に落ちてるかわからないし 肌の摩擦が気になっていました。 オイルですが水を混ざらない分 余計なものが入ってないって思っています。 しかもオイルなので当然よく落ちます♪ その後化粧水でふきとって完了です。 肌もしっとりしてメイクも落ちたって感じ! スキンケアオイルとしても使えるし 105円だし少量でよく落ちるのでもちもいいです。 常備しておこうと思います!
ChingYing
2008/8/22 (金) 0:53
ボディバター
☆夏のスキンケアアイテム☆ ココアの香りがするボディバター。 ココア・・チョコの香りみたいです♪ ホイップクリームみたいな感じで、 大きさも結構あるので値段にも一応納得かな? まぁちょっと高いですけどね・・; 夏でもこってり系のボディクリームはOKなので 保湿力もあって良いです。 しかもべたつかないし、ほんのり香るのも良い。 甘いお菓子みたいな香りでなかなかリアル☆ 人工的な香りは苦手だけどジャクアの香りは好きですッ
ChingYing
2008/8/22 (金) 0:47
スムージーシュガースクラブ
☆夏のスキンケアアイテム☆ 夏は肌を出すので、カサカサしてたら台無し; (と言っても露出の多い格好はしませんけど・・) スクラブして余計な角質を落とすと その後のスキンケアもしみこんでくれるそうで、 最近は定期的にスクラブしようと思っています。 バタークリームの香りで シュガースクラブって名前もぴったり☆ ほどよくしっとりして、肌を触っていたくなります。 値段がちょっと高いので頻繁には使えませんが なくなったらまた購入したいです♪
ChingYing
2008/8/22 (金) 0:44
スムージーシュガースクラブ
☆夏のスキンケアアイテム☆ ピーチの香りのシュガースクラブ。 スクラブ=塩のイメージが強いけど シュガーと聞くと肌がしっとりしそう〜 確かにスクラブ特有のつるつる感はあるんですが 肌も乾燥しないし保湿もしてくれてる感じです。 値段もするのでごくたまにしか使いませんが (他のスクラブも併用してるので) 使っている間は香りに癒されて楽しいです^^
ChingYing
2008/8/22 (金) 0:40
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.