Tweet
KAさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
HABA 薬用ホワイトレディ
ハーバー ホワイトレディ もう何回もリピートしている美白美容液です。 無添加なので、安心して使えるのと、値段が高すぎないので1年中使えます。 これを使ってると、毛穴も目立たなくなってくるし、肌の調子がよくなります。ビタミンC誘導体がいいみたいです。 しっとりして化粧水の後これだけで満足してしまう。。
KA
2010/5/12 (水) 18:52
アイクリーム
ディオール スノー アイクリーム 目もと用の美白クリームです。 目もと用の美白クリームってあんまりないので、奮発して買いました。乾燥対策用が多いみたいです。 でもこれは、美白と乾燥どちらもケアしてくれます。クマがひどいので、これで、すっきりきれいな目元目指します! こってりしすぎないクリームで肌によくなじみます!
KA
2010/5/12 (水) 18:47
チャージフルリップグロス
チャージフルリップジェル リップグロスなのに、SPF15PA++で日焼け止めが入ってるんです!!潤いと美白2つの効果 色はクリアピンクで、香りはピンクグァバ 夏ってかんじ 唇が日焼けすると乾燥するし、肌だけ美白しても意味ないですからね。。ほんと便利な唇美白アイテムです。
KA
2010/5/12 (水) 18:43
オルビス UVカットサンスクリーンオンフェイス
UVカット サンクリーンオンフェイス SPF34 PA++ で日常生活でちょうどいいくらいの日焼け止めです。化粧下地としても使えるし、コントロールカラーの前に使ってもぜんぜん重たくなくて、サラサラなのに、日焼け止めでよくある乾燥はしません。肌にもやさしいし、オールシーズン使っています。美白ケアには欠かせません。
KA
2010/5/12 (水) 18:36
ジュエリングペンシル
ラメ入りのペンシルアイライナー あえてのレッドです。意外と赤でもなじんでいいアクセントになります。しかもキラキラしているからいつものベージュやブラウンのアイシャドウにプラスしていい感じです。 発色も良くて、持ちもいいです。 他の色も購入検討中 おきにいりのメイクアップアイテムです。
KA
2010/4/21 (水) 23:22
オルビス アクネスポッツコンシーラー
オルビス アクネスポっツコンシーラー 安心して使えるコンシーラーで、カバー力もあります。 ニキビが気になるけど、コンシーラーするとよけい悪くなっちゃうので、心配でしたが、これは大丈夫です。どうしても隠したいおっきいニキビができたときにはこれがあると助かります。 ピンチのときのお助けメイクアップアイテムです。
KA
2010/4/21 (水) 23:18
アイラッシュフィクサー
アイラッシュフィクサー つけまつげののりです。 いろいろ試しましたがやっぱりこれが1番です。強力すぎるとメイク落としに困りますが、これは大丈夫です。日中とれることもねいです。筆タイプがチューブより使いやすいです。 つけま愛好家には欠かせないメイクアップアイテムです。
KA
2010/4/21 (水) 23:14
ダブルシャイニーアイズ
ダブルシャイニーアイズ けっこう前の商品ですがお気に入りです。冬から春に目もとが乾燥しがちですが、クリームアイシャドウはツヤツヤになります。 ベージュですが、内側から発色したような自然な色でお気に入りです。これから夏までまだまだお世話になりそうなメイクアップアイテムです。 チップが下に内蔵できるのも面白いです。
KA
2010/4/21 (水) 23:10
ライトミックスアイズ
ライトミックスアイズ 色はグレーよりのブラウンです。 グレーよりのブラウンなので、いつもとちがった感じになります。モード系のスタイルの時のメイクアップに使ってます。 発色もよくて、ラメがギラギラしすぎないところもいいです。 グレーよりブラウンおすすめです。
KA
2010/4/21 (水) 23:06
アイラッシュ
あいくちゃんのつけまつげ 新しいタイプの小悪魔アイです。 目尻にボリュームがでて、しかもデカ目になるのに、ナチュラルになるんです。芯も硬過ぎず、目がしらや目尻が痛くなることもないです。しかも、しっかりしているので、繰り返し使えてけっこう持ちます。つけまはメイクアップに欠かせないです。
KA
2010/4/21 (水) 23:02
GOKUBUTO
極太マスカラ。 すごく安いです。600円くらい。 なのに優秀です。重ねれば極太になります。ロングにもなります。 お湯で落ちるところもいいでっす。 でも少しツヤがない感じ。つけつぎるとパサパサになることも・・・ でもすごく安いので助かるー 時間たってもにじみません。 メイクアップにかかせないマスカラこんなに安くていいもの見つけてラッキーです。
KA
2010/4/21 (水) 22:58
ルースセッティングパウダー
ローラメルシエのパウダー 今までパウダーはあまり使ったことなかったんですが、やるとちがいますね。 なんか、ナチュラルなベースメイクになるし、崩れにくくなる。最近は必須のメイクアップアイテムになりました。 色はトランスルーセントです。
KA
2010/4/21 (水) 22:53
スモールアイシャドウ
MAC スモールアイシャドウ スモールなのにけっこうたくさん入っているので、コスパがいいです。発色も持ちも良くて、お気に入りです。ノーズシャドウとしても使ってます。鼻がひくいので、メイクアップには必須アイテムになりました。お気に入りです。 たくさん色あるので選ぶのが難しいです。
KA
2010/4/21 (水) 22:48
パウダーブラッシュ
MAC シアートーンブラッシュ とにかく発色がよくて、持ちもすごくいいです。 しかも肌もきれいに見えるんです。マックのチークは濃いというかたがたきさんいますが、ブラシで調節したら薄くもできるのでナチュラルメイクにもあいます。 他の色もほしいと思っています。 最近のお気に入りメイクアップアイテムです。
KA
2010/4/21 (水) 22:44
ランコム ジューシー チューブ
ジューシーチューブ 唇があれやすくて、逆に皮むけが目立ったり荒れたりするものが多いんですが、ジューシーチューブは潤うし、荒れないし、ツヤツヤになれて、しかもいい香りでカラー展開がたくさんあって、楽しいし、いうことなしです!チューブタイプだから塗りやすくて、ななめにカットしているところも唇にフィットして、余分な量が出ないのでいいでうす。 これはリップクリームなしでもいけます!
KA
2009/12/28 (月) 13:07
ファイバーウィッグ
塗るつけまつげのしたまつげ用 小ぶりなブラシで角度も絶妙でとにかくしたまつげや、目がしら、目尻などに塗やすい!しかも長さもだせて、繊維入りだから、落ちにくいのにお湯でするりと落ちるのでまつげにやさしい! ホントにかゆいところにてがとどく様な商品ですが、しいて言えばボリュームがほしいかも。 新しくリニューアルしたタイプが出てるみたいなので、これを使い切ったら買いたいです。
KA
2009/12/28 (月) 12:57
マジョリカマジョルカ オートマティックライナー
マジョマジョのオートマティックアイライナー 何回もリニューアルしていますが、毎回バージョンアップしていて、何回もリピートしています。 筆の硬さがほど良くて、書きやすくて発色がいい! 落ちにくいし、崩れにくさも満足で、他のアイライナー使ったときにやっぱりマジョマジョだ!と思います。 これからもずっとリピートすると思います。 値段もリピートしやすいのでうれしい!
KA
2009/12/28 (月) 12:51
スモールアイシャドウ
スモールアイシャドウ ERAというお色です。 マットっぽい色ですが、主に、ノーズシャドウとして使っていますが、するのとしないのでは全然ちがいます。 アイシャドウのベースカラーとしても使いますが、発色がよくて崩れにくいです。このアイシャドウはやっぱり人気があるのが分かります!ほんとにいいんです。どんどん他の色が増えそうです。
KA
2009/12/28 (月) 12:45
フィックス メイクアップ
フィックスメイクアップ ミストタイプの化粧水で、メイクの終りにメイクの上からシュっとするとメイクが崩れにくくなります。 ピンクで見た目もかわいいし、アロマ?ローズの香りにとても癒されます!ドレッサーにあるだけで、テンション上がります。 自然派コスメなので安心して使えるところも、メイクが崩れにくくなるところも気に入ってます。
KA
2009/12/28 (月) 12:41
BBクリーム
BBクリーム たくさんのブランドからBBクリームがでていますが、これが一番いいです。チューブから出したときのくすんだ肌色にはびびりましたが、肌にのせると、不思議となじんで、時間がたつにつれてなじみます。 とても自然でナチュラルな仕上がりなのに、カバー力があるのですごいです。最近ハマっています。 肌が弱い方だと思いますが、これは全然大丈夫でした。
KA
2009/12/28 (月) 12:36
<< 前へ
1
2
3
4
5
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
1
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
2
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
5
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
507
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.