Tweet
まりりん73さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント
初めて 体験しました。 スプレータイプの コンディショナー それも、放置時間 0時間 トリートメントを スプレータイプで使用するなんて、今まで、体験したことがなかったです。 それに放置時間0時間なんて、本当に魅力的ですね。 早速、使用してみました。 3プッシュ 手に出してみますね。(写真) 普段使用しているコンディショナーのような感じですね。 その後、洗い流します すると、スルッとした、さわり午後地の良い 髪に♪ しっとり感だけではなく、輝きもありますね♪ 乾かした後 髪に張りがあり、そ...
まりりん73
2011/12/3 (土) 22:37
銀座いけだCエッセンス
シミ、しわ そして、毛穴は、年齢と共に、どんどん、増えていく、悩みですよね。こちらの化粧水は、そんな、私たちの悩みを解決してくれそうな化粧水です。 最先端ビタミンC誘導体と加水分解のコラーゲン、加水分解のヒアルロン酸が、配合されている。保湿力もばっちりの商品です。洗顔後、使用してみましたが、化粧水が、肌に スゥ〜〜と浸透していくのがわかりました。しみたりすることもなく、今でも、保湿力を保っています。肌を触っても、しっとりしているのが、わかります。でも、べたべたせず、サラッとしているんですよ。
まりりん73
2011/11/6 (日) 23:36
GICピーリング石鹸
フワフワの 泡が出来上がりました。 しっかり、泡で、洗顔してみます。石鹸で、、洗顔すると、普通、ツッパリ感が残りますますが。 こちらの石鹸は、さっぱりして、そして、保湿力もばっちりです。 洗顔後に、肌が、しっとりしています。 肌が、赤くなったり、しみたりすることなく、使用できました。 ピーリング効果もあるので、続けていきたいですね。 まずは、サンプル商品を使い切りたいと思います。 一緒に、C Essence も 頂いたので、是非、一緒に 使い続けてみますね
まりりん73
2011/11/6 (日) 23:25
アルマード ラディーナ トライアルセット
トロッした、保湿力の高い美容液です。卵殻膜のヒミツ!!プルプルの赤ちゃんの肌のひみつは、祁織灰蕁璽殴鵝,海離灰蕁璽殴鵑魄蕕猯呂鬟汽檗璽箸垢襪里、卵殻膜!!美容液には、卵殻膜、アミノ酸、Wヒアルロン酸、Wコラーゲンなどが、凝縮しています。だから、素晴らしい浸透力で、肌が、プリプリしてくるのでしょう。ほうれい線など気になるところには、何度もぬっています。手のしゃしは 左が、何もつけていない。右が、美容液をつけた肌です。保湿力が、全然、違います!是非 体験してみてください!
まりりん73
2011/11/6 (日) 4:11
WEN(ウェン)
ヘッドスパの気持ちよさを体感できます!本当に気持ちよいです。クレンジングコンディショナーキューカンバーは、香りも、とても、気にいりました。優しい、癒しの香りです。ローズマリーエキス、カモミールエキス、キューカンバーフルーツエキスなどが、入っています。使用後の、髪の毛の保湿力も とても、良いです。使えば使うほど、髪の毛が 元気になるが実感できました。愛情を込めて、時間をかけて、ゆっくり、マッサージしていると、とても、リラックスできます。美容院に行かなくても、自宅でできる素敵なヘッドスパです。本当に...
まりりん73
2011/11/6 (日) 3:12
レイレディ フェイスヒキシメプログラム
フェイスヒキシメプログラムパウダーと フェイスヒキシメプログラムリキッドを容器の中で、混ぜます。混ぜたものを筆で、顔につけます。香りが、グレープフルーツの香りで、癒されます。本当に気持ちが、良いです。5分ぐらいすると、顔の表面が、固まってきてる感じがします。引き締まってきます。パックが、固まって、ハリを感じてきます。10分後に、ぬるま湯で、丁寧に洗い流しました。すると、すっきりします。肌が、突っ張ることもなく、肌に触ってみると、モッチリしています。保湿力もしっかりあります。肌全体が、ハリがあり、...
まりりん73
2011/11/6 (日) 3:04
カリエカリエ お試しサンプル
すべて、気に入りました! 全然、しみることもなく、最高に使用感が 良かったです。そして、保湿力が、すばらしい!!右上が化粧水です。本当に少しの化粧水で、保湿力のすごさが、わかります。みずみずしい肌が、すぐに出来上がります。左下の写真は、セラミドなどが、しっかり入った、素晴らしい美容液!!最高ですね。こちらの商品も、肌にじっくり潤いを届けてくれます。全然、しみることもないです。右下の写真が、最後のクリームです。乾燥や、刺激から、肌を守ってくれるのが、とても、よくわかるクリームです。天然エキスの美容...
まりりん73
2011/11/6 (日) 2:34
カリエカリエ クレンジングフォーム
本当に クリーミーなキメの細かい やさしい泡にビックリです。 肌の優しく包み込む泡は、本当に気持ちが良く、洗顔ができます。フワフワしていて、本当に気持ちが良かったです。全然、しみたりもしませんでした。 使用後も、肌が、突っ張ることもなく、しっとりしているんですよ。肌が、喜んでいるのが、わかりました!!嬉しい洗顔料に出会って本当に嬉しい!
まりりん73
2011/11/6 (日) 2:24
シアー カバー
コメントを間違えたので、もう一度書かせてください! Pearly Lip & Eye の ブロンズです。 本当に お洒落で、素敵な商品だと思いました。 実際に 手に付けてみても、派手過ぎず、キラキラと 輝くような品のあるツヤがあり、実際にまぶたに付けてみたのですが、とても、立体感があり、本当に大活躍しそうな商品です。その後、リップにもつけてみました。口紅の上につけても、ほのかにゴールドのきらめきが とても、お洒落なリップを作り出します。アイカラー、リップカラー、チークカラーにも 使える すごい商品だと感動しま...
まりりん73
2011/11/6 (日) 2:11
シアー カバー
Pearly Lip & Eye の ブロンズです。 本当に お洒落で、素敵な商品だと思いました。実際に 手に付けてみても、派手すぎだけど、キラキラと 輝くような品のあるツヤがあり、実際にまぶたに付けてみたのですが、とても、立体感があり、本当に大活躍しそうな商品です。その後、リップにもつけてみました。口紅の上につけても、ほのかにゴールドのきらめきが とても、お洒落なリップを作り出します。アイカラー、リップカラー、チークカラーにも 使える すごい商品だと感動しました!!
まりりん73
2011/11/6 (日) 1:51
マッサージジェルパック
洗顔した後に ピンクのジェルを顔に塗り、ゆっくりのんびり、マッサージを行います。とても、リラックスして、気持ちが、良いです。だいたい、15分ぐらいマッサージをしました。その後、ジェルをふき取り、洗い流します。すると。。。。保湿力のモッチリした、肌が、登場しますよ。その後の化粧水の浸透力が、すごいです。すでに保湿力がありますが、化粧水をつけると もっと、プリプリになります。肌、全体が、白くなったようです。たった1回で効果が出るなんて、とてもビックリです。
まりりん73
2011/11/1 (火) 2:37
江戸堀プリン
なめらかなプリンと表面のカリカリのカラメルと カラメルソースの絶妙な味が、なんとも贅沢です!!まろやかな味にシャリシャリのカラメルの食感が 癖になります。贅沢にリラックスしたい時に、最高です!お友達の家にお土産に持っていっても、喜ばれそう!!
まりりん73
2011/11/1 (火) 2:32
ナチュラルエレメンツ バランシングゲル
本当に、素晴らしい保湿力で、伸びも良く、とても、使用感がよいです。今年の冬は、大活躍しそうな素晴らし、高濃度保湿ゲルです。使用後の私の手は、プリプリです。寝る前に、顔に使用してみると、翌朝まで、ぷりぷりでしたよ。
まりりん73
2011/11/1 (火) 2:19
ぷちベジ36
36種類の生野菜、生果物酵素が、入っているんですよ。 日頃から、しっかり、野菜や、果物を取っていない私にも必需品かも知れません。 今回、私は、オレンジジュースで ぷちベジ36を 飲むことにしました。 オレンジジュースを 150mlに ぷちベジ36を 入れます。 蓋をして、しっかり、シェイクします。 シェイク!!シェイク!! しっかり、混ざったところで、グラスに入れて、飲みました♪ おいしそう♪ 味は、オレンジの酸味とぷちベジ36のフルーティーな味がマッチして、 とても飲みやすかっ...
まりりん73
2011/11/1 (火) 1:55
ぱれっと・元気くん
オーガニックの商品を 扱っている、らでぃっしゅぼーやの商品です。りんごジュースと、野菜ジュースですよ。 りんごジュースは、果汁100%の国内契約農家さんのりんごを使用しているんですよ。実際に飲んでみましたが、濃厚で、とっても、おいしかった。朝でも、ヒルでも、夜でも、いつでも、気軽に飲めるサイズなので、気に入りました。野菜ジュースは、トマト味ベースですね。ちょっとこの頃、野菜を食べていないなという時にばっちりだと思いました。こちらも、契約農家さんの野菜で、作っています。らでぃっしゅぼーやさんは、と...
まりりん73
2011/10/25 (火) 1:21
ぱれっと・元気くん
オーガニックの商品を 扱っている、らでぃっしゅぼーやの商品です。りんごジュースと、野菜ジュースですよ。 りんごジュースは、果汁100%の国内契約農家さんのりんごを使用しているんですよ。実際に飲んでみましたが、濃厚で、とっても、おいしかった。朝でも、ヒルでも、夜でも、いつでも、気軽に飲めるサイズなので、気に入りました。野菜ジュースは、トマト味ベースですね。ちょっとこの頃、野菜を食べていないなという時にばっちりだと思いました。こちらも、契約農家さんの野菜で、作っています。らでぃっしゅぼーやさんは、と...
まりりん73
2011/10/25 (火) 1:18
プレエッセンスC
初めて、このような つけた後に 水で、流す 美容液を使用しました。まず、使用後の感想は、とても、よかったです。 容器も とても可愛らしい青色で、気に入りました。 はじめは、手につけて、その後、流水で流してみました。 美容液自体 香りは せず、つけた感触も とても、自然で、よかったです。 写真の下左側が、美容液をつけた手です。 下右側が、水で、流した後の手です。実際、触ってみるとモチモチしていましたよ。 その後、実際に、洗顔後の肌で、体験してみました。 美容液をつけた後も、全然、しみるこ...
まりりん73
2011/5/17 (火) 2:26
オルビス アクアフォースローション
実際、今使っています。 とても、保湿力があり、気に入っています。 香もほとんどなく、保湿力もあるので、今の時期にぴったりです。 これからも、続けていきます。
まりりん73
2011/1/30 (日) 0:54
<< 前へ
1
2
3
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.