Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
薬用スカルプエッセンス スカルシア
3種の有効成分配合の育毛剤。50mlが少ないです。頭皮全体に5〜6プッシュではまかなえません。10プッシュは使用すると1か月もたないです。 狙った頭皮に勢いよく届き、清涼感も弱めなのがよい。少しメントールのような爽やかな香りで、クセがまったくなくて毎日気軽に使いやすいです。 カラー後の敏感な頭皮に使ってもしみません。かゆみは使ってすぐ治まって優秀です。ただ、抜け毛の効果はまだよくわかりませんでした。もっと大容量にしてほしいです。
いさぱ
2022/4/28 (木) 17:04
メラノフォーカスZ 薬用 美白美容液(医薬部外品)
2種の美白有効成分と肌環境を整えるZカット複合体が根本原因に働きかけ、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美容液。柔らかめのクリームで、肌への密着と伸びがよいです♪ 少し油分があって、しっとり潤いながらべたつきません。香りがないし、使い心地はよいです。私は顔の色差が気になる首の後ろにも使っています。まだ、効果はよく分かりませんが・・・朝のくすみ顔にショックを受けるので、ケアを頑張りたいです。紫外線は毎日受けるものだから、やはり日々丁寧にケアするのが大切なんでしょうね。これだけリピしている方が...
いさぱ
2022/4/22 (金) 22:57
アパガードプレミオエクストラミント トライアル
今回は2週間トライアルを使用。薬剤のクセがありそうなイメージでしたが、普通にミント味の歯磨き粉で使いやすいです。泡立ちもよいし、磨いた後もツルツル。お口がスッキリしますが、個人的には刺激が強めで辛いかな。次回はソフトかMプラスにしようかと思ってます。 トライアルには外箱にある「あなたの歯の色チェック」で今の歯の色が分かるようになっていて2週間後の歯と比較できます。薬用成分が作用するように丁寧にブラッシングするのがおすすめ☆これは使い続けたいです。
いさぱ
2022/4/18 (月) 14:14
インテンシブ スキン セラム ラディアンス プライマー
少しイエローのゆるめなプライマー。なめらかな伸びで密着よいです。少し清涼感があってスーッとします。暑くなるこれからにさっぱり使えてよいです。肌の凸凹やくすみをカバーして、しっとりワントーン明るい透明感ある肌へ。そしてツヤがすごい!上品なツヤでギラギラしません。花粉性皮膚炎ですが、こちら使っているとピリピリ刺激を受けません。大気の汚れやブルーライトからも肌を守ってくれます。後に使うファンデーションののり、モチを高め仕上がりもキレイ。しっかりツヤ、明るさを出したい方におすすめ。
いさぱ
2022/4/16 (土) 17:56
デュアル SE エッセンス
Wフラーレンや保湿にはコラーゲンやヒアルロン酸、コメヌカスフィンゴ糖脂質も配合。4つの成長因子が細胞レベルに働きかけダメージの再生ケアもしてくれる美容液。振り出しタイプですが、濃厚すぎるのか量の調整が難しいです。一見乳液ですが、使用感はみずみずしくてローションを使っている感覚。美容液と思えないほどの高保湿で、吸い付くようなモチモチ肌。夜使うと朝でも塗りたてみたいなモチ肌です。急いでいる時はオールインワンローションとして、これ1本でOK。色々な使い方ができて便利。お気に入りの使い方は朝たっぷり塗ること...
いさぱ
2022/4/14 (木) 16:42
HAKU 薬用 日中美白美容液 メラノフォーカスUV
SPF50、PA++++紫外線を防ぎながら2種の美白有効成分で美白もできる日中用美容液。 ほんのりピンク色でトロっとしたテクスチャ。ノズル先が出ているので量の調整がしやすいです。こっくりした使用感で、どちらかというとオイル美容液のような感覚。 なめらかに伸び、しっとり潤いながら肌がトーンアップ。 無香料で使いやすく、表面はサラッとしてべたつきません。 Wデイエフェクターの保湿効果でしっとり。またファインレッドパールαが光を放ちシミや色ムラを目立たせません。 紫外線を防ぎながら美白できていると思うと、気持ち的...
いさぱ
2022/4/10 (日) 15:56
D-UV クリア ホワイトソリューション
SPF50+・PA++++でDeep紫外線※1までカット※2し輝きに満ちた美肌へ。 ※1長波長UVA-機、┌音膤粟を角層上で防ぐこと ベージュ色の肌色でやわらかめなテクスチャ。 塗り心地は軽く、スーッとなめらかに密着して伸びます。 肌はしっとり、でも表面はサラッとしてべたつきません。 ふわっと優しいローズ系の香りがします。 白浮きしにくく顔と首の境目も目立ちません。 日焼け止めを使っていると思えないほど、肌が軽くてラク。 また、表情にフィットして伸びる「UVガード膜」を採用しており、笑ったりしゃべることによって、UV...
いさぱ
2022/4/9 (土) 0:26
クレオディーテ クリアリーカラー
おしゃれ染めかと思ったら白髪用。プレとアフタートリートメント付き。ノズルブラシで直塗りできて便利。ゆるめの乳液状なので垂れにくいのに塗りやすかったです。ただ、イヤーキャップは準備しておいた方がいいのと、頭皮への刺激が自分には強かったのが残念。今セミロングでホームカラーするときは2箱買うようにしていますが、こちらは大容量で・・しっかり塗っても余りました。チャコールグレージュはかなりトーンダウンしますが、白髪部分との境目なども自然な染め上がり。素人塗りでもムラが分かりずらくて仕上がりはキレイでした。...
いさぱ
2022/3/29 (火) 21:14
クレンジングバームモイスト
独自比率のハチミツ配合。一つ5役のクレンジングバーム。柔らかめで取り出しが簡単。人肌ですぐオイル状に。オイルと美容液の中間のような贅沢な使用感。ファンデーションはすぐ浮いてきます。すすぎではすんなり落ちるのが嬉しい。さっぱりした洗い上がりですが、保湿されたようにしっとりした肌。オレンジの香りは弱めで爽やか。とても使い心地がいいです。乾燥肌さんにおすすめです。
いさぱ
2022/3/25 (金) 20:21
オーバーナイトヴェールクリーム
トラネキサム酸配合のエイジングケア、夜用クリーム。こっくり濃厚でなめらかな伸び。密着がよく高保湿なのにべたつかない。3D密着ヴェールの効果で夜使うと寝ている間にパック効果で朝にはうるぷるんな肌!ハリもしっかり出ます。軽い使い心地なのでとても使いやすい。朝の使用は高保湿でメイクのヨレがあるかもしれないとのことですが、気にせず使ってます!トラネキサム酸の美白にも期待。乾燥肌の方におすすめです。
いさぱ
2022/3/24 (木) 17:54
カームナイトリペアシャンプー&トリートメント
睡眠中の摩擦ダメージと地肌のナイトケアに着目したシャンプー&トリートメント。シャンプーは泡立ちがよく濃密泡で地肌の皮脂汚れや、汚れをやさしく落としてくれます。すすぐと、トリートメント後みたいなチュルン髪。もう少しスッキリするといいな。トリートメントは少量でも髪全体によく伸びます。適量だと多すぎてヌルヌルになりやすい。乾かしてすぐより、翌朝のが驚くほどサラサラな髪です。まとまりよく毛先までなめらか。ただ、ボリュームが落ち気味。私は髪量が少ないのでボリュームUPタイプが出たらいいと思いました。
いさぱ
2022/3/22 (火) 15:18
イプサ ME7
酸素レベルに着目し、16種類の中からカウンセリングでぴったりな1本を見つけるME。乾燥肌なのに部分的にベタツキやすい私の肌質に合って絶妙なさじ加減。乾燥が気になる部分はしっとり、べたつきが気になる部分はさっぱりしてて快適です。ハリでふっくら柔らかく、素肌がラクなまま過ごせるのがいいと思います。 季節の変わりめに肌がゆらいで、ボロボロになり立て直すのに、どうしたらよいのか毎回悩みますが・・次回からカウンセリングして、その肌に合ったMEを提案してもらおうと思いました。 IPSA様のプロモーションに参加中
いさぱ
2022/3/20 (日) 17:31
&honey クレンジングオイル
水分量40%の素肌に着目したクレンジングオイル。さらっとしてますが密着がよいので垂れにくいです。オイルと美容液の中間のような心地よい使い心地。摩擦を感じずに使えます。すすぎも、すんなり落とせます。ファンデーションは浮きが早くしっかり落ちますが、アイライナー、マスカラは少し落ちにくいかも。&honey といえばヘアオイル。娘がヘアオイルと勘違いして使ってしまい頭がべたべたになっていました。もう少しヘアオイルと違う形状だとよかったと思う。洗い上がりがしっとり保湿されたような肌で自然体。クレンジングという意識が...
いさぱ
2022/3/19 (土) 16:13
セルコード ステム セラム
ヒト臍帯血細胞順化培養液とヒトサイタイ間葉幹細胞順化培養液配合の次世代美容液。とろみのあるテクスチャ。少量で伸びが良くちゅるんと摩擦を感じず使えます。手が吸い付くようなムチムチな保湿感。化粧水の後に使用しますが、こちら使った後に化粧水プラスしたりすると、ぶり返して手がモチモチになります。保湿感が溢れるような不思議な感覚。柔らかく、ハリ、弾力が出て肌の内側から潤います。目の下の窪みもハリで目立ちにくくなりました。ふっくらして雰囲気も違って見えお気に入り。年齢肌でしぼんだ、疲れた印象にみえやすい方に...
いさぱ
2022/3/17 (木) 20:52
クレ・ド・ポー ボーテ タンクッションエクラ ナチュレル
ダイヤモンドの輝きに着目し開発された、メッシュタイプのクッションファンデーション。 メッシュなので、たっぷりじわっと出てきます。パフの形状も特徴的で欠け部分で小鼻などを塗りやすい。密着がよく、目の下のクマ、シミやそばかすをカバー。ギラギラしすぎず、品格のある自然で上品な輝きです♪厚塗り、メイク感も出ないのがすごい。みずみずしい素肌のようなツヤでなめらか。圧迫感もなく素肌がメイクしてないみたいにラク。ただ、今回はヴォワールルミヌと一緒に使ったのでキレイでしたが、違う下地使っても同じかは分かりません...
いさぱ
2022/3/16 (水) 18:23
クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールルミヌ
抜けるように明るく澄んだ肌へと仕上げる化粧下地。サラッとしたピンクベージュ色。使い心地はオイルと美容液の中間でみずみずしい伸び。くすみ、シミや色ムラも補正しながら、ワントーン明るく透明感が出ます。ピンクがいい仕事する!くすみを飛ばして、すごく血色よく見える♪天然のローズの香りが贅沢です。日焼け止めの効果はもちろん!ちり・ほこり・花粉などからも素肌を守る「マルチディフェンス機能」があるので、花粉がひどい今助かります。後に使うファンデーションのフィット感を上げ、相乗効果でキレイに仕上がります。この下...
いさぱ
2022/3/16 (水) 17:12
クレイスパ カラートリートメント
この1本でカラーリング、ダメージ補修、地肌ケア、カラー維持ができるカラートリートメント。真っ黒でゆるめ。ツーンとしたニオイはなく、フラワー系の香り。根もとの白髪を染めたいのでハケを使用しましたが、垂れそうで扱いは少し難しい。伸びはよかったです。放置時間が5分と短いのがいいです。私は市販の白髪染めを使うと頭皮にニキビやかゆみが起きるので、頭皮への刺激がおだやかなこちらは使いやすいなと思いました。以前のカラーと重なったからなのか分かりませんがアッシュブラウンは思ったより暗めでした。日本製
いさぱ
2022/3/16 (水) 14:18
水溶性プラセンタエキス原液
独自な方法で成分を壊さずに高濃度で抽出されたプラセンタ原液。 少し黄色っぽくサラッとしたテクスチャ。肌への浸透もよく、軽めのローションみたい。 プラセンタ独特のニオイがありますが冷蔵庫で冷やしたら使いやすいです。 毎日のスキンケアで肌が水を弾いて浸透が悪い悪循環になることがありましたが、こちらを使うと肌の内側から保湿されて後に使うスキンケアの浸透もよくふっくら柔らかくなります。 年齢で気になる悩みへアプローチしてくれます。 契約農場で育てた優良な豚の胎盤だけを使用し、品質へのこだわりなどHPでし...
いさぱ
2022/3/14 (月) 22:12
クレンジングバームクリア
まるでジャム瓶のような可愛いらしい容器。クリアタイプはハニークリア成分配合で毛穴汚れ・皮脂をケアしながらメイクをOFFします。バーム自体が柔らかめ、人肌で簡単に溶けてメイクなじみもよく、オイル状になるとサラサラなので摩擦も少ないです。すすぎでは、すんなり落ちるので時間がかからない。洗い上がりがスッキリしているのに突っ張らず、しっとり肌。ただ、暖かい日に表面がじんわり溶けていたので夏には溶けやすいかも。使い心地はとてもよいです。
いさぱ
2022/3/13 (日) 20:36
my confidence lip souffle matte
スフレタッチで軽い付け⼼地のマットティントリップ。今回はラグジュアリーキャラメルブラウンを使いました。ふわっと軽い使い心地。唇のくすみもカバーして、そのままの色が鮮やかにでます。唇に使うとメタルオレンジのような色ですが、ギラギラせず落ち着いた印象。唇だけ色浮きするようなこともないです。使うとぱっと明るくなっていいです。一般的なマットリップより保湿成分のおかげか乾燥が気になりにくい。マスクにも付きにくく、ティントなので一度塗ると長持ち。デイリーに使いやすそうなエッセンシャルモーブピンクも欲し...
いさぱ
2022/3/13 (日) 16:29
<< 前へ
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
4
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
3
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
4
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
5
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
haomin
2026/6/25 (木) 17:48
今日、血糖値が半減しました。
心当たりはなし。
良い事だそうですが、急なので心配。
5
haomin
2026/6/25 (木) 17:46
いつの間にか雨が降っていました。
スーパー、午前中に行っておいてよかったです。
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
685
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
475
桃
ステキ数
338
奈々
ステキ数
305
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.