Tweet
setsunaさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
アルケミー ハイドロ リフレックス クレンジング ジェル
ガッツリアイメイクもしっかり落としてくれるので安心! 落ないとつい、こすっちゃいますから 肌と指の間にクッションのようにジェルがあるので、Tゾーンからなじませてだんだんとほのかにあたたかくなります。 顔のコリもほぐれるよう、心地のいいくレンジング&マッサージ。 ジェルがオイル化していくのもおもしろい♪ 指先がふわっと軽くなったら落としきった合図。 ぬるま湯で丁寧に流すと、しっとり吸い付くような肌! ハーバル・ウッディにシトラスを加えた優しい香りで1日の疲れまで落としてくるようです。
setsuna
2015/9/6 (日) 15:48
ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19
なめらかですごーく伸びがいいので、アプリケーターでちょこちょこ量を調整するからムラなくキレイに使えます。 使ってる時、テンパリングしたチョコのような濃厚さを感じました。 細かなシミもこちらを塗るとさっーと消えてしまい、ゴテゴテ塗り重ねてないのにツヤのある自然な雰囲気になれます 目の下のクマ、小さなホクロも隠れました。意外だったのはTゾーンがテカリにくかったところです。 こんなにコクリッチなテクスチャーでカバー力がある分、テカるかなと思っていましたがキチンと皮脂吸収効果が発揮され、良い感じ...
setsuna
2015/9/1 (火) 13:52
ホットクレンジングジェル
チューブから出す時、クッキリ固めのジェル。 体温で温められると、ほどよい滑らかさが出て肌との間にクッションの役割を果たしてくれます。 そしてほのかにあたたかくなり、温マッサージ&クレンジングになります。 肌がほぐれて、汚れも落ちるのでとても気持ち良い。 ジェルがオイル化するようでがっつりアイメイクもするするっと落ちて、負担が少ないと思います。 こちらでマッサージが上手く出来ているおかげで、毛穴の黒ずみがかなり落ちています。 毎日しっかり落として、汚れを溜めないって大事です。 ざらつき...
setsuna
2015/8/31 (月) 1:03
酸辣湯美食麺7食セット
平春雨ははじめていただきましたが、噛みごたえのある食感で通常の春雨より食べごたえがあります。 だしと酸味のきいたとろりとしたスープともよく絡み、ダイエット食とは思えないほど美味しい!! きくらげなど具材の食感もしっかり感じられ、しっかり噛むので満腹感もアップ 生姜と唐辛子がきいてるので、味にパンチがあり、体もしっかり温まるので冷え性・ダイエット中にはとても助かります。 体内でつくる事ができない必須アミノ酸は9種類・ダイエットで不足しがちな食物繊維が927咫Ε咼織潺13種類・ミネラル9種類が含ま...
setsuna
2015/8/9 (日) 9:32
マナオラナ ミラクルピタヤ
ベタシニアン ビタミン類 マグネシウム カリウム 葉酸がたっぷり赤い色には美容に革命を起こす要素が盛りだくさん♪ ピタヤスムージーにしていただきました。 色の濃さとは打って変わって、すっきりした味わい。 ほんのりベリーのような風味〜 ピタヤの繊維がヨーグルトと合わさることで腹持ちも良いですね 夕食の置き換えにしましたが、お腹の落ち着き具合もちょうど良かったです。 整腸作用の効果が高く、いつも以上にお腹がスッキリしたような気がします
setsuna
2015/7/26 (日) 0:20
美由 Be You(ビーユー) ハンドクリーム
あらこちらだけピンク?と思ったら、この色はビタミンB12が入ってるからだそうです。 コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド・天然ワックス成分シアバター配合でしっかり保湿! シアバターだからなのか、べたっと残らず浸透して表面サラっと潤う使用感です。 指先からふわっとベルガモットが香る素敵なハンドクリームです。 プレゼントにしてもいいですね
setsuna
2015/5/6 (水) 11:15
美由 Be You(ビーユー) オールインワンUVミルク
化粧水・乳液・美容液・クリーム・UVカット・化粧下地の6役、顔や首など好きな部分に使えます。 ゆるめのミルクで上記のオールインワンのより少し濃い感じです。 しっとりさもちょうどいいです。 UV系にありがちな独特のニオイはしなくて、ベルガモットのいい香りでUVというよりスキンケアのミルク寄りです。 こちらもオールインワン効果で肌のうるおいを保ちつつ、日焼けから守ってくれるのでとても使いやすい 伸びもなめらかで顔〜首にするする塗って完了できる手軽さが嬉しいです♪
setsuna
2015/5/6 (水) 11:10
美由 Be You(ビーユー) オールインワンミルク
化粧水・乳液・美容液・クリームの4役の効果! ミルクタイプのオールインワンは初めてです!! ゆるめのミルクでほんのりとろみも感じます。 とても伸びがよくて、みずみずしいです。 このサンプルで2回使えちゃいました。 べたっとせず浸透するのでさっぱりと潤うので気持ちいい〜さらに天然ベルガモットのさわやかさもプラスされ、とても心地よくて香りが楽しめます 日中の乾燥から守ってくれるし、夜使うと朝ぷるんとモチのような肌〜
setsuna
2015/5/6 (水) 11:08
美由 Be You(ビーユー) フェイシャルウォッシュ
洗顔ネットで泡立てましたが、濃厚なもちもち泡が作れます。 肌に吸い付くような心地良さで汚れをスッキリ落としつつ、洗い上がりはしっとり 毛穴の汚れもしっかり落としてくれて、湯上りのようなみずみずしいやわらか肌〜ぱっと明るい素肌です。 無添加(鉱物油、合成色素、パラベン、合成香料、紫外線吸収剤、石油系合成界面活性剤不使用)で、肌が敏感な時でも安心だし使うことで健康な肌に導いてくれそうです。
setsuna
2015/5/6 (水) 11:05
クリーム ファウンデイション
カラー101使用です。 スフレのような空気感があるクリームなんです! ぽわんと軽くて、伸ばしてみるとするするっとなめらかに溶け込んでいく感じです。 塗るとうるおってぷるんとする気がします。 1番目元の乾燥が気になるのですが、朝使って夕方まで柔らかさが続いていたと思います。 他の部分もつるんとなめらかで潤ってるからこそ出る透明感があって、とてもナチュラルな仕上がりでした。 Tゾーンは少しばかりテカったけれど、パウダーを合わせれば気になる程ではありません。 むしろ、乾燥部分が良い状態にメイク出...
setsuna
2015/1/28 (水) 0:44
リキッド ファウンデイション
カラー101使用です。 プッシュ式で適量が使いやすいです。 ナチュラル仕上げなら1プッシュで十分なくらい、とてもなめらかで伸びがいいです! 薄づきなのにシミやニキビ跡も気にならないくらいにふんわりとカバーしてくれます。 さらにカバーをするなら、重ねづけするといいかもしれません。 ゴテゴテした重いつけ心地がなくて、気持ちいい〜 つるんとなめらかな見た目、キメが整ってキレイさアップします。 汗や皮脂に強いのでテカリにくいほうです。 若干、Tゾーンはパウダーをつけておいたほうが安心です。 乾燥し...
setsuna
2015/1/27 (火) 23:36
スタイルキープマスカラ
液はローズのような香りがしました。 こちらの商品はカーブ型ブラシになってて、目の形に合う形なので、根元からグッと塗ることができて、上向きカールを作ってキープ。 このカーブのおかげでとても使いやすく、時間をかけずにつけられます。 途中でカールがゆるくなることもなく、良い感じです。 ウォータープルーフなので皮脂や汗にも強く、崩れの心配もナシ。 ただ油性クレンジングでないと落ちにくいので、ポイントメイク落としを使うと楽かもしれません。 カーボンフリー、タール系色素を使ってないので目元に優し...
setsuna
2015/1/26 (月) 16:52
グランディオーズ
スワンネックになっており、ブラシがカーブしているから、目頭から目尻までのまつ毛を簡単にキャッチ、目元に扇状のボリュームを演出してくれるんです。 ブラシの毛も固めでコームのような感じです。 まつ毛を梳かすようにつけていくだけで、キレイに1本1本が濃くはばたくように広がっていくようです。 すっと上向きに伸びるように濃くなるので、自然なボリューム・ロング効果があると思います。 濃密な黒さが艶っぽさを出して、目元に深みが出ますね。 また配合されている、ランコムローズ幹細胞のおかげでまつ毛が柔ら...
setsuna
2015/1/25 (日) 16:26
ラッシュワンダーカール WP
ブラシがほどよく小さめでカーブがついてます。 日本人の目の形を考えて作られてるので、付けたときのフィット感の良さが違います。 そのまますっと上向きにつけるとキレイなセパレート! つけにくい目尻、下まつ毛もキチンとつけられて心地良い。 マスカラ液もまつ毛1本1本にムラなくつくから、濃くなるんだけどナチュラルで印象的なパッチリさが好きです。 ケア成分にアルガンオイルやローヤルゼリーエキス、ローズヒップ油ツバキ油、カモミラエキスが入ってて贅沢な感じです。 まつ毛をいたわりながらメイクできる...
setsuna
2015/1/24 (土) 16:36
薬用RGスキンケアローション
夜用として。 日中浴びた紫外線ケア、ニキビが治った後のシミ・ソバカスのケアがメイン。 美白成分配合で、寝てる間に集中ケア。 肌に付けたときのテクスチャーはどちらも大差はないように感じました。 夜用にありがちな濃厚な感じはなく、さっぱりだけと高浸透。 みずみずしく潤い、なめらかで跡が目立たなくなったので化粧ノリがよく顔が明るい印象に見えます。
setsuna
2015/1/12 (月) 13:59
薬用RGアクネケアローション
朝用として。朝は保湿重視な作り。 たっぷりと水分を肌が含むことによってニキビになりにくい、なめらかな美肌へ導くそう。 つけ心地はさっぱり、しかしぐんぐん浸透するので肌表面がさらりと気持ちいい。 肌の奥から潤うので、日中の乾きは大丈夫でした。 アルコールフリー 防腐剤フリーといった肌への負担もほぼゼロな作りも嬉しい〜 水溶性コラーゲン液が角質層までの浸透を高めるので成分がより浸透しやすいのもポイント!
setsuna
2015/1/12 (月) 13:56
明色モイスチュア炭酸ミスト
持ち運びもしやすい大きさでいつでもどこでも潤い補給ができる、炭酸微粒子ミスト メイクの上からも大丈夫なので、本当に乾燥が気になったらシューとスプレーできますね! キメ細かな霧が肌にすぅーと瞬時に吸い込まれて、すごく浸透していくのがわかります。 ダマスクローズの香りもステキ♡ 同じシリーズのものより、若干さっぱりめな香りに感じました。 ナノヒアルロン酸が角質層までしっかり行き渡るので、保湿対策としてすごく助かります。 パリパリしてた目元もすぐしんなりとやわらかさを取り戻してくれました...
setsuna
2015/1/12 (月) 13:43
明色スキンコンディショナー
ずっと気になっていた、明色スキンコンディショナー ! 毛穴の開きや肌荒れによるトラブルを整えてくれる化粧水 私の場合、ターンオーバーが鈍くなり、頬や顎にプチプチとした荒れができてしまうことが悩みです。 ベタつくことがなく、するすると美容成分が浸透していくよう。 上品な香り、合成の香りでないので体が素直に受け止めてリラックスモード〜 肌も心も癒されて行きます。 そのあと、手持ちのオールインワンをつけました。 浸透もいつもよりいい気がします。 同じ量を塗ってるのに、物足りなさ・表面に残...
setsuna
2015/1/12 (月) 13:24
DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング
メタリックパープルのパッケージが印象的〜 中フタがついてますが、ヘラ?みたいなのナシでした。 指ですくうと重厚感あるジェル、クリームの手前くらいな感じです。 ベタベタするかと思いきや、肌に伸ばすとぐんぐんと浸透していきます。 手で軽く包み込むようになじませる時にじんわりとみずみずしさを感じます。 ここが気持ちのいいうるおいで気に入ってます 夜は多めに使うとパック効果もあり、翌朝とてもプリっプリッです。 朝のスキンケア後のメイク時、カスが出るようなこともなく◎! 目元の乾燥・小ジワに...
setsuna
2014/12/30 (火) 14:46
泥練洗顔
ミネラル美肌成分、たっぷりで毛穴汚れがスッキリ! 泥パック法で使用。 湿らせた肌に触れるとなめらかにフィットします。 美容成分配合なので塗ってて、しっとりしてくのがわかります。 皮脂を持ってかれるような感じがなく、心地イイ〜 1分くらい置いて、洗い流しましたがツルツルしっとり 毛穴の黒いポチポチが取れて、キメの整い方が変わります! アルガンオイルのおかげで、うるおいながら弾力とやわらかさが感じられます。 スキンケアの浸透も良いし、肌のザラつきが取れてメイクのりも◎ 入浴中ならデコル...
setsuna
2014/12/23 (火) 15:55
<< 前へ
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.