Tweet
setsunaさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ハンドモイスチャーミスト C(シトラス)
手のひらにシュシュっとして、軽くなじませるとしっとりみずみずしい肌 ミストなので香りもふわっとフレッシュに広がって良いですね♡ シトラスシャワーはスッキリ、心地良い香り〜 パソコンやスマホにすぐ触っても目に見える指紋が残りません。 むしろ、スマホは反応が良いです。 乾燥しすぎているとタッチしても反応してくれなくて 出先での時短ケアにも便利でいいし、顔にも使えるとのことで、気分転換やメイクの乾燥対策にも◎ 顔用・ハンド用と分けなくて良いから、バッグの中もかさばらなくて済みそうで...
setsuna
2015/10/1 (木) 23:36
ホワイトピーリングジェル
透明なジェルでなじみやすいゆるめのテクスチャー。 しばらくすると、白いもろもろが出てきます。 おぉ〜角質が浮いてきたのでしょうか? 頃合をみて、水で洗い流します。 すると、つるつるっなめらかな肌に! ひと皮剥けたくらいに見違えました。 それだけいらないものが溜まってたのでしょうね 肌も明るく見えてビックリ! スキンケアの浸透(特に化粧水)がぐんぐん入って、保湿も効果的になったと思います。 こちらのいいところは顔以外、ほぼ全身にも使えるところですね。 首・デコルテ、腕や手の甲ってふと気...
setsuna
2015/9/29 (火) 21:46
シアトリカルパウダーN
オリジナルベージュ使用です。 しっとりとキメ細かなパウダーがすっと肌になじんで、毛穴やキメの乱れをカバーしてなめらかさが出ます。 標準のベージュですが、ワントーン位明るくしてくれるので透明感でキレイな仕上がり。 化粧直し時のTゾーンがテカリも和らぎ、くすみも解決してくれるので助かります。 美容成分(オイル)の効果で時間がたってもしっとり、最初につけたフィット感が保たれて化粧崩れもしにくかったと思います。 ふんわり明るくなるナチュラル肌で、とても心地よかったです。
setsuna
2015/9/27 (日) 12:37
ルーセントマジック クッションルミエール
N3 ヌードミラクル使用。 みずみずしいつけ心地で、触れた瞬間から潤うよう。 パフでポンポンとなじませると気持ち良いですね〜 このひんやりした感じ、普段のベースアイテムにはないので新鮮! 朝は特にむくみが気になるので、このひんやりで引き締まるのはとても嬉しいですね。 毛穴の目立ちや細かなシミも自然にカバーできてるので、気になりません。 ちょうどいいカバー力。 目元の乾燥も保湿成分がしっかり入ってることで、潤いが続いて肌がぷるんとしていました〜 手持ちのルースパウダーをのせると、よりナ...
setsuna
2015/9/26 (土) 20:01
エクストラ オーディナリー ルージュ
チップが先割れスプーンのようになってて、唇の形をなぞりやすいです。 ほのかにピーチのような甘い香りがします。 女子力が上がりそうな感じ。 なめらかに伸びた瞬間からツヤツヤ〜 唇がちゅるんとしてぷるんとしますね♪ 少なめでのばすとナチュラルなツヤ、重ねぬりで色ツヤともに鮮やかさを増し、くっきり印象的に。 普段のルージュに比べ、なめらかさツヤが断然違います。 唇をこすり合わせるたび、艶めくところがスゴイ 希少オイルのおかげで1日つけてても荒れず、ぷるぷるリップです。 口元がいつもより華やか...
setsuna
2015/9/26 (土) 12:11
アクセーヌ スーパーサンシールド EX
高い数値でUVケアしたい・でも肌には優しくいたわりたいを叶えてくれるアイテムです。 ほんのりベージュ。 少し白っぽいかなと思いますが、伸びが良く厚塗りになりにくいので大丈夫でした。 ヴェールがかかって肌に透明感がでるような肌になります。 独自の2層ヴェール構造、ハイブリッドUVシールドにより、普通の同じ数値くらいの日焼け止めに比べ、肌を塞ぐような感じがないです。 肌がきちんと呼吸してるような軽さ、負担がかかりにくいのが嬉しい♡ ベースをしっとりさせてくれるので、パウダーファンデーション...
setsuna
2015/9/26 (土) 11:15
B.A ローション
立体感のある形のボトルなので黒なのに重すぎず、スタイリッシュさがありますね。 手に取るとさらっとしてるのですが、成分がぎゅっと詰まった濃厚さが触れた瞬間から伝わってきます。 顔を包み込むようになじませるとあっという間に浸透して、なめらかもちっとした手触りに! フローラルウッディの香りが、まるで森林の中のマイナスイオンを浴びてるような心地よさ。 こういうグリーン系のフレグランスがあったと思うのですが、スキンケアでこんなに精度の高い香りを楽しめるなんてスゴイです。 寝る前は乾燥の気になる部...
setsuna
2015/9/24 (木) 10:25
ナチュラルアイテープ
極薄&柔らかい布片面テープ素材で、ナチュラルな仕上がりに。テープを貼った上からアイシャドウメイクができるそうです。 ほぼアイテープ初心者なので、ナチュラル感といつものアイシャドウが使えるのは安心感があります。 こちらのシールは二重の幅を強調して見せてくれる感があるので、アイシャドウを使って自然に見せる方法がベストのように思います。 ブラウンアイシャドウですと自然に肌となじんで、彫りが深く印象的に見えます。 普段ブラウンアイシャドウを愛用している私は、こちらのシールはなじませやすかったです...
setsuna
2015/9/23 (水) 10:29
ダブルアイテープ
まぶたにくいこんでふたえの奥でしっかり接着し、くっきりふたえを1日中キープすることができるそうです。 しっかりくっついてくれるなら1日中外にいたり、汗ばんでも安心できそうですね〜 強力な粘着力で初心者の私でも貼る位置がうまくいけば、わりとキレイにできるようです。 メイク前に二重を作ると意外とアイラインがひきにくくて苦労しました。 慣れてくるともっとスムーズにキレイに作れるようになれそう 貼るだけで簡単なのでマスターして、アイメイクの雰囲気の違いを楽しみたいと思います。
setsuna
2015/9/23 (水) 10:21
megami-no-wakka シャンプー&トリートメント
シャンプーは少し黄色みを帯びた感じ。 わりとサラっとしたテクスチャーで、湿らせた髪に手で撫でながら泡立てると良い感じにふわふわ〜としてきます♪ ノンシリコンで心配なきしみ・絡みも大丈夫で、地肌と髪を柔らかな泡が包み込むように洗えます。 ほのかに甘いオレンジの香りが楽しめます。 トリートメントはしっかりとしたなめらかさがあり、シャンプー後の髪へなじみやすいです。 ふんわり甘い香りに包まれながら、すすいでいるときも絡まりにくくスムーズ。 洗い上がりもつるんとして、タオルドライ・ドライヤー時の摩擦...
setsuna
2015/9/19 (土) 19:16
いつかの石けん
洗顔ネットで泡立てましたが、モチモチ泡がたっぷり出来ました。 この泡のようなもっちり弾力の肌になりたい〜 肌にのせるとぽにょんとして、また気持ち良い♪ いつものように洗い、35秒パック!! すすぎもサラっと泡が流れ、スッキリ〜 なんだか顔がキュッとしたような・・・ 鏡で小鼻を見てると、「おっ!確実に黒さが薄くなってる」 すごい、洗っただけなのに ゴシゴシ肌をいじめることなく、こんなに落ちるなんてビックリ。 頑固なタンパク質汚れを吸着する力、半端なくスゴイんです まっさらで弾力があ...
setsuna
2015/9/14 (月) 11:16
ヴィーナスツィーザー
私の知ってる毛抜きとは刃先が全然違います。 幅があるので掴む面積が広く、毛を逃さないんですね! これなら太い毛はもちろん、細く柔らかい毛もキャッチしやすい。 普通の毛抜きでは痛かったり、うまく抜けないところに大変重宝してます♡ メイクしたあとってパウダーがついて産毛が光るので結構目立つんです。 そんな時はコチラでちょいちょいっと抜いてしまいます。 しっかり掴んで1回できっちり抜けるので、気持ち良いです♪ あと意外に使っているのが毛穴の角栓です。 こちらもメイク後鼻の際あたり目立って...
setsuna
2015/9/13 (日) 18:29
DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド
濡れた手でOK、落ちにくいメイクの時は乾いた状態で使うと落ちやすいとのこと。 私はお風呂の時、濡れる前に初めにメイクから落とすので、いつも乾いた状態での使用です。 ミックスフルーツの甘い香りがふんわり広がり、気分はトロピカル〜♪ 疲れもほぐれて行きます♡ くるくるなじませて、あっという間に指先が軽くなり落ちてるなと感じました。 アイメイクはガッツリしてるので、丁寧に軽く落とすを心がけたら残りなく落ちていました。 洗い流すとツルスベ〜 ピーリング効果でザラつき、くすみも取り去ってくれ...
setsuna
2015/9/13 (日) 18:24
キウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー/トリートメント
終始、キウイといちじくの爽やかな香りが広がって心地良いシャンプータイムでした〜 どちらかというとキウイの方がベースなのかなと思いました。 レモンソース掛けの酸味もきいてるのでしょうか〜 ノンシリコンですが、きしんだり絡むことなくスムーズです。 泡もふわふわ〜地肌と髪を包み込むように洗えます。 すすぎ時の泡切れもよく、スッキリとした洗い上がり。 乾かすと根元からふわっとして、軽やかです。 毛先までツルツル、なめらかさがキープされてて1日サラサラです。 トリートメントをつけると髪がごはんを...
setsuna
2015/9/13 (日) 14:40
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム
細身のチューブで手で持ちやすい♪ SPF50+・PA+++、日焼け止め効果も抜群の数値。 1年中安心して使えますね〜毎日の日焼けケアに! コスパはものすごくいいと思います。 ほんの少しでかなり伸び、肌のトーンが明るくなります。 この時、明るさも結構上がるので首との境目に注意ですね〜 薄くなじませるか、首までしっかり伸ばすか。 細かなシミや色むらも一気に均一な肌色に変わり、透明感とツヤが出ると思います。 BBというよりはファンデ級のカバー力を感じました。 フィット感も抜群♡ なじんだ後もベタつか...
setsuna
2015/9/13 (日) 13:23
Applino(アップリノ) フルーツオーガニック フェイスウォッシュ(モイスト)
中身は白いクリーム状になってます。 りんごのふんわりと甘い香りが漂います。 もっちもちのキメ細かな泡の出来上がり〜 たっぷり泡で顔を包み込むように洗っていきます。 泡がクッションのようにぽわんぽわんとタッチするようで、肌に刺激を与えず優しく洗ってる感じ♪ 泡切れもよく、さっと洗い流せて肌はしっとりなめらか。 角質ケアができてるおかげで、使うたびつるんとなめらかが増してるような気がします。 夏の乾燥ダメージを受けた肌にも安心して使える、潤い&角質ケアできる洗顔料だと思います。
setsuna
2015/9/6 (日) 18:42
アルケミー ハイドロ リフレックス インテンシブ クリーム
ちゅるんとなめらかさがあって、まろやかに伸びていくテクスチャー。 めちゃくちゃ伸びがいいので、とてもコスパが良さそうです。 今までの水分、美容成分を最後にピターっと覆ってくれる優しいヴェールのような役割をしてくれます。 夜しっかりなじませて、たっぷり睡眠をとった翌朝はプリプリとしたハリツヤ肌♪ 大好きなローズベースで、ナチュラル感と華やかさのあるフローラルの香り。 アイテム中一番香りです♡
setsuna
2015/9/6 (日) 15:57
アルケミー ハイドロ リフレックス ディープ セラム
ローションが乳白色になったような色合い。 ほんのりとろみがあり、肌にするすると浸透していくなめらかさがあります。 手のひらで温めてからつけていくとすごく肌がぷるっとハリツヤが出てくるような感じです。 目元は乾燥しやすいので重ねつけしておくと、ふんわりやわらかな肌が1日持ちます。 フローラルグリーンな香りの中に、アンバーな温かみを感じる香りでまったりリラックスできます。 秋冬にこんなフレグランスつけたいな〜
setsuna
2015/9/6 (日) 15:54
アルケミー ハイドロ リフレックス ローション
ローションでこんなに色づいてるのってめずらしい。 なにやら美白に効きそうなイメージをしてしまいます。 手に取るとシャバっとしてて私の好きなテクスチャー、なじませていくとじんわり浸透して芯から潤っていく感じがします。 ハンドプレスだと本当によく浸透していくので、優しく包み込むようになじませるのが楽しみです。 華やかなローズに、グリーンフレッシュなカシスの香りがして、甘いの酸っぱいのが好きな私にはツボな香りです。
setsuna
2015/9/6 (日) 15:53
アルケミー ハイドロ リフレックス ウォッシング フォーム
こちら、量を出しすぎるとものすごくモコモコモコになります! 簡単にもっちり濃厚な泡が作れるんです。 ピンポン玉2個分くらいを転がすようになじませ、洗っていきます。 泡がもちもち濃いので、肌と指が直接触れる感じがなく、デコレーションケーキのクリームをナッペしてる気分。 皮脂の多い部分から洗い、乾燥しやすい部分は最後。 優しくすすぎ終えると、化粧水をつけたあとみたいに潤った感! 洗顔後、しばらくなにもつけなくても大丈夫で驚きました。 清々しいシトラス・ハーバル系の香りで潤いながらスッキリ洗え...
setsuna
2015/9/6 (日) 15:50
<< 前へ
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.