Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ローズソフトクリーム
ダマスクローズの蒸留水や死海の塩、ボタニカルオイルなどが配合されたクリーム。高級感あるボトルに、ずしっと重いゴールドスプーンまで付属してテンション上がります! 淡いふわっとしたクリームで使い心地は軽いです。オイルの滑りよさでマッサージしながらなじませます。高保湿ですがべたつかない絶妙さ。キメが整い、なめらかな上質肌です。ローズセラムインオイルとローズソフトクリームの2品のみに使われているフローラル・マリンの香りも爽やかでラグジュアリーな特別さを感じます。
いさぱ
2022/9/11 (日) 17:18
ローズセラムインオイル
稀少なダマスクローズオイルや8種のボタニカルオイルをブレンドした美容オイル。香水のボトルみたいで花びらが浮いて高級感あり。サラサラのテクスチャで肌なじみがよいです。使用感は軽く、オイルの潤いはありながらベタベタしません。ほぐれたように柔らかいツヤ肌に。ローズセラムインオイルとローズソフトクリームの2品のみに使われているフローラル・マリンの香りはみずみずしい爽やかな香りで心地よいです。香りが苦手な方ですが・・自然で優しくてさすがサボン。スポイトタイプなので肌の調子や季節によって量を調整しやすいのも...
いさぱ
2022/9/9 (金) 21:06
ローズウォーターインオイル
ローズウォーターとオイルの2層タイプのミストローション。細かい霧がふんわり広範囲に噴霧されて何プッシュしても肌がビショビショにならない! 肌なじみと浸透がよく、さっぱり使えながらオイルとの絶妙な保湿加減。 しっとり潤い、ツヤ肌へ。思った以上に高保湿です。 ダマスクローズの香りが優しく、とても贅沢している気分。 普段のスキンケアにはもちろん、香りがよいので・・リフレッシュや、乾燥が気になる時にメイクの上からも保湿できて使い勝手がよさそうです。 よく振ってから使用しますが、手早く使わないと2層に戻っ...
いさぱ
2022/9/9 (金) 18:26
薬用スパークリングスカルプケア
生薬やグリチルリチン酸など配合の炭酸育毛スプレー。狙った1点に勢いよく噴霧されて頭皮にしっかり届きます。メントールの清涼感はありますが控えめ。炭酸のパチパチがかなり長持ちします!暑い日に使うとスッキリして気持ちいい。何もしないと頭皮のかゆみ、抜け毛、ニキビがひどいのですが、かなり抑えてくれて助かってます。生薬臭くないのもいいし、育毛剤を使っている感じがせず、気軽にリフレッシュスプレーとして使えるのが嬉しいです。
いさぱ
2022/9/8 (木) 18:53
プリズム・リーブル
極上の光を肌にもたらす、4色のフェイス パウダー 自然界にある光の魔法、プリズムを再現するように、計算しつくされた4色のハーモニーが完璧なまでの仕上がりを叶えます。 絶妙な4カラーのルースパウダー。 パフにGマークにスタンプされてテンション上がります! No.1 パステル・シフォンは透明感が素晴らしいです♪ 微粒子でメイク感なく自然な仕上がり。 粉っぽさがなく、なめらかで上品なツヤ肌です。 私は顔の赤みが気になっていましたが・・グリーンでカバー。 他にも毛穴、くすみなど、さまざまな肌悩みに、この4...
いさぱ
2022/9/8 (木) 14:41
モロッコ100%オーガニック ウチワサボテンオイル
100%オーガニックで未精製のピュアなウチワサボテンオイル。黄金色でサラッとしたテクスチャ。使用感はこっくりオイル感がありますが、肌になじませると浸透してべたつかずにサラッと軽い。ただ、未精製だから渋くて少し青臭い独特の香りあり。これが好き嫌いでそう。使ってしばらくすると消えますが、毎回使うのに勇気いります。高保湿ながら、ほぐされたように柔らかく、ふっくらした肌へ。鼻、口周りが乾燥でごわつきやすいですが、これ使ってから一度も起きてません。加齢によるお肌の酸化を防いでくれるそうなので使い続けてみたいで...
いさぱ
2022/9/7 (水) 11:17
クリーミーボディウォッシュ
もっちり、のび〜るピンクの濃密炭酸泡。肌滑りと密着がよいです。全身に使うと炭酸で少しくすぐったいですが、刺激はありません。優しいローズの香りも強すぎず心地よい。美容成分たっぷりで洗い流すと、肌がちゅるんと保湿された後みたい。しかも、炭酸で汚れが浮いてか、軽く擦っただけでポロポロと足の垢が落ちました。汚れ落ちもよいです。二の腕や背中ニキビなど毛穴詰まりにもいいと思う。乾燥肌で保湿しないとカサカサ肌ですが、何もしなくてもしっとりなめらかな上品肌に仕上がります。 デリケートゾーンのソープはもっています...
いさぱ
2022/9/6 (火) 14:40
髪のキメ美容バリアトリートメント
髪に0.1%未満しかないレア成分の18−MEA OIL※配合トリートメント。※ラノリン脂肪酸(毛髪保護)固めで伸びにくいですがぬるつかず、髪への密着がよいです。フローラルリュクスの香りは、遠くの花畑から漂ってくるような優しく爽やかな花の香り。時間を置かずにすすげます。 なめらかでツルンとまとまりのよい髪に。髪のボリュームは控えめになります。髪の毛流れに変化を及ぼす湿度・摩擦等からバリアする機能があるそう。雨の日に髪が広がりやすいので私にはぴったりな商品!ウォータートリートメントも使ってみたくなりました。 「...
いさぱ
2022/9/5 (月) 17:14
ワイルドローズ モイスチャーローション
オーガニック認証取得、100%天然由来成分の高保湿化粧水。少しトロっとしてみずみずしく、使用感はまるで美容液のよう。浸透がよく、高保湿ですがさっぱりライトです。 そしてローズの香りが素晴らしい!強い香りは苦手な方なのですが、きつくない! 天然精油のローズの香りが贅沢で優しく、心地よいです。一日の終わりに使うと脱力感半端ないです。水分量の調節をしてくれるので皮脂ギトギトも今気になりません。キメが整い内側からふっくらした肌へ。荒れにくい肌に整えてくれるので、敏感肌さんにも使いやすそう。ただ開封後は3〜4...
いさぱ
2022/9/4 (日) 21:24
クリーム20
こちら45年以上、エイジングケア※のパイオニアとして、ひとすじに磨いてきたドモホルンリンクルのブランド最高峰のクリーム。 ※年齢に応じたお手入れのこと クリームが出てくる部分の穴が大きめで驚きました! 押し出した時にに、2cmがそのまま1回分の目安量になるのでわかりやすいです。 なめらかで、こっくり濃密なテクスチャ。 使い心地は思ったより軽くてスルスルと肌になじみます。 少しハーブっぽい香りがします。 ドモホルンリンクルは肌の負担になる可能性がある香料や合成着色料は不使用。 ほぐされたように柔らかな...
いさぱ
2022/8/28 (日) 17:06
マヌカハニークレンジングバーム
マヌカハニー配合のクレンジングバーム。思った以上に使い心地がよいです!ハーブのような優しい天然精油の香りと、真夏でも溶けないのに、肌になじませるとすぐにトロトロに。濃密で高級なエステのクレンジングみたい。汚れ落ちも良く、すすぎでもすんなり落ちやすい。洗い上がりの、しっとりなめらかな肌が好きです。これを使うと、他のバームが人工的すぎて使えなくなります。肌の立て直しとかクレンジングミルクをよく使いましたが、今後はこちらを選びます。夏疲れした肌にもおすすめです。
いさぱ
2022/8/26 (金) 15:22
チャームスティックジェル
ぺりっとはがせる、スティックジェルネイル。粘度があるので密着がよく、色ムラができにくいです。ネイルポリッシュみたいに爪の際に流れ込みにくくてキレイに仕上がります。ただ、ぷっくりにしたくて多めに出すと凸凹ができてしまいやすい為、薄いのを重ね付けした方がキレイに仕上がりました。発色がよく、今回使ったマーズとジュピターとも肌なじみのよいカラーでラメ入り。トップコートで仕上げたようなツヤでギラギラせず自然な手元になって満足です。「はがしやすい」から「はがれやすい」だろうと思ったら接着力がすごくて、ぜんぜ...
いさぱ
2022/8/24 (水) 15:02
薬用ハンドミルク テトラケア
消毒ができる薬用ハンドミルク。アルコール不使用で消毒、洗浄効果のある有効成分:ベンゼトニウム塩化物配合。 ミルクですがゆるすぎない、こっくりしたテクスチャ。ヒアルロン酸やスクワランの保湿成分も配合で、少し油分感ある使用感です。べたつかずに、しっとり保湿されながら表面サラッ。 ほぼ、普通にハンドクリーム使っている感覚で消毒とか分からない。肌に優しい。香りもないので使いやすいです。普段は、また消毒するからと就寝前だけハンドケアしていますが、手はもちろん爪もボロボロです。こちら使ってから爪の保護もでき...
いさぱ
2022/8/15 (月) 18:44
エレクトリックショックアイズ
PK−1使用。顔が濃いから、濃いピンクとか使うとけばけばしくなり諦めていましたが、こちらはクリアでギラギラせず、肌になじんで自然な仕上がり。濃くしたい時は、かなり重ね付けしないとならないので、いきなり付けすぎて失敗することもありません。グラデも簡単で立体的な目元になります。 しっとりして、ラメ飛びもしにくいです。淡いピンクは大きめなラメで、ほぼハイライトカラー、ほんのりピンクっぽく艶めく感じです。
いさぱ
2022/8/12 (金) 10:26
ホワイトケアローションRM
美白有効成分m−トラネキサム酸※配合。シミ予防※、乾燥、ハリケアする高機能化粧水。 ※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ、トラネキサム酸 トロミがあって濃厚なローション。でも使い心地はみずみずしくさっぱり、ライトローションを使っているみたい! ほんのり爽やかなローズの香り。お手頃で暑い日にバシャバシャと浴びるように使えて気持ちいい。 べたつかず、高保湿。汗やエアコンで乾燥した肌もしっかり保湿できてよいです。 使い続けて透明感が出てくれたら嬉しいです。
いさぱ
2022/7/28 (木) 17:01
スペシャルジェルクリームA
こちらは1品5役(化粧水・乳液・クリーム・美容液・マスク)のオールインワンジェルクリーム。美白有効成分4MSK配合。使用感はジェルでみずみずしくさっぱり、でも保湿感やうるおいの持続はクリームで、両方のいいとこどり。 暑い日に使うと少し蒸れます。紅茶エキス配合で、ほぐされたような柔らかい肌へ。 暑いとクリームを使う気になれないけど、これはさっぱり使えるので夏でも気軽に使えてよいです。夏はくすみがひどくなるので、透明感が出てくれたら嬉しいです。
いさぱ
2022/7/28 (木) 16:46
ベルタスカルプシャンプー
5種のオイル、44種の天然オーガニック成分など配合されたオールインワンシャンプー。泡立ちがよく、弱めのイランイランの香りでさっぱり使いやすい。頭皮をマッサージした後、すぐに流さず1〜2分泡パックすると効果的。オールインワンなのでトリートメントは不要らしいですが、ロングなので毛先にはトリートメント使用しています。しっかり汚れが取れてスッキリした洗い上がりで乾かした髪は、素直な髪。根元からふっくらハリ、コシが出てツヤサラ。変に薬剤で髪が矯正されてない。自然の素の髪という印象。私の場合は少しきしみが出る...
いさぱ
2022/7/25 (月) 17:29
モイストラボ BBエッセンスクリーム
ナイアシンアミド、3種のセラミドなど配合。こっくり濃厚な使用感。 油分感ある美容クリームを使っているみたいでメイクしている感覚がありません。 ぴたっと密着して、シミ、そばかすなどの肌の色ムラをカバー。濃いシミは隠れないですが、目の下のクマ、小鼻の黒ずみは目立たない。しっとり保湿が続きます。 圧迫感もないので肌がラク。自然なツヤ肌。 乾燥肌、シワが気になる、メイクの圧迫感が苦手、ナチュラルメイク好きさんにおすすめ。
いさぱ
2022/7/17 (日) 9:35
ケイト ザBB
ハイカバーのBBファンデ。ぴたっと密着と肌なじみがよい。私はシミ、そばかす、赤みで色ムラがひどいのですが、ほぼキレイにカバーしてくれました。しかも自然で厚塗り感なし。素肌のような仕上がり。サラッとしてセミマットっぽいツヤ肌で崩れにくい。 色ムラを隠すにの普段苦労しているので・・ハイカバーでマスクにも色移りしにくいのが気に入りました。 ナチュラルメイク好きさんにおすすめ、メイク感ある方が好きな方には物足りないかもしれません。
いさぱ
2022/7/15 (金) 16:09
&be UVミルク
ノンケミカル処方、みずみずしく軽いつけ心地。 スタンダードタイプを使用しました。 しっとりでもべたつかず、繊細パールで透明感とトーンアップの明るい肌へ。 白浮きしません。 柑橘の爽やかな香りも心地よいです。 汗ばんだ時に使うと、わずかにスーッと清涼感あり。 ツヤは出ますが、肌の色ムラなどはカバーしてくれません。 この軽さでPM2.5、花粉、たばこの煙、排気ガスなどからも肌を守ってくれるのは嬉しい。 肌に優しく、石けんでオフできるから首や耳の後ろにも気軽に使えました。
いさぱ
2022/7/12 (火) 21:59
<< 前へ
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
4
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
3
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
4
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
5
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
haomin
2026/6/25 (木) 17:48
今日、血糖値が半減しました。
心当たりはなし。
良い事だそうですが、急なので心配。
5
haomin
2026/6/25 (木) 17:46
いつの間にか雨が降っていました。
スーパー、午前中に行っておいてよかったです。
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
685
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
475
桃
ステキ数
338
奈々
ステキ数
305
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.