Tweet
setsunaさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
バナナ&ヨーグルトソープ
ハート型のもの使用。 石鹸の裏からは乾燥バナナ見えます。 見た目も楽しめるし、素材が明確で良いです♪ 顔、体両方に使ってみました。 なめらかに泡に包まれ、甘い香りに癒され〜心地良いです。 この甘い香りは好みがありそうですが私は好き。 私は泡を手で伸ばして洗うだけなのですが、毛穴の汚れまでスッキリと落ちたと思います。 皮脂の多い背中や胸元、顔だとTゾーン、ピーリングしたみたいにつるつる〜 乾燥しやすい手足、スネもしっとりした洗い上がりで良かったです。
setsuna
2016/7/10 (日) 13:15
デイリーエッセンシャルゲルライズ
無鉱物油・無香料とありますが、天然エッセンシャルオイル配合でふんわりいい香りがします。 肌にしっかりつく感じのテクスチャーで思ったより、しっとりとします。 こちらすごいのが肌に負担をかけない、ナチュラルピーリングの効果があるんです。 ユズ果実エキス アロエベラ葉エキス ソメイヨシノ どくだみ ユキノシタといった国産のものを使ってるそうです。 使っていくうちにハリツヤがでて、もちっとやわらかなのはピーリング効果のおかげなんですね。 ぷるんと弾むような肌で調子がいいです。
setsuna
2016/7/4 (月) 16:49
cobo アイラッシュ
界面活性剤、アルコール、合成着色料、合成香料、シリコン、オイル、オールフリーと優しい作りでまつ毛の育毛・エイジングケアにも良いアイテム。 チップの先が小さく、目にフィットする斜めカットなので細かく動かせて使いやすいです。 液もとろんとしたジェルで適量を垂れずにつけられます。 なじみもいいので涙で流れにくい気がします。 朝晩、スキンケアの後つけました。 こちらは目に入りにくいし、入ったとしても染みたとは感じなかったです。 さすがオールフリー! 抜けたところは少しずつ伸び、生えてるまつ毛...
setsuna
2016/6/19 (日) 19:07
ドックノン
パウチの中にさらに1包4粒はいってるので使いやすいし、携帯にも便利ですね。 最初の5日間は効果を高めるため、1日2包飲むと良いとありました。 そのあとは1包とのこと。 確か飲み始めてから、トイレの回数が増え、夕方のむくみ方が変わりました。 デスクワークを長くしてても脚がパンっとしてつらいという感覚が薄れてきました。 これから夏で水分補給も多くなったり、エアコンで冷えたりするのでブラックジンジャー効果は冷えにも有効そう。 燃焼効果ももっと高めたいので1ヶ月〜3ヶ月くらい続けるといいのかなと思い...
setsuna
2016/6/14 (火) 16:28
リラックスナイト
お湯に溶かすと落ち着きのあるブルーに見え、目からもリラックス。 深海に吸い込まれるような。 香りはタイムがきいてるのでしょうか。 意外にスパイシーでスッキリとした香りです。 ラベンダーも甘さのある香りというよりはスパイシーよりの香りが強い感じ。 10分くらい浸かっているとじんわりと発汗してきて、かぁ〜と血が巡っていきます。 疲れがすっと引いていくようなハーブミックスの香りで体もココロもほぐれていきます。 湯船の温度は40度くらいなのに、いつもよりも温かい気がしました。 湯上りの肌はみずみ...
setsuna
2016/4/15 (金) 11:08
リフテスト プロテオグリカン原液
中身は本当にサラサラ、水のようです。 肌につけるまではこんなにさらっとしててつけた時に流れないか?心配でしたが、 肌へなじませるとすーと浸透していくので、サラサラテクスチャーであってもやはり原液! 効いてる感じがする。 この浸透の良さをいかして、洗顔後すぐにつけて導入美容液として使用。 プロテオグリカンの保水力で肌が整っているところへケアしていくので、いつもより浸透力も抜群〜 目元の乾燥小じわも保水力による力で、潤ってやわらかな肌になってきました。 こちらは価格もお手頃なので、リピー...
setsuna
2016/4/7 (木) 11:12
洗顔石けん
人間の肌や髪になじみやすい優しい馬油の石鹸です。 きちんと専用の泡立てネットもついてて親切です♪ 箱を開けたとたん、いい香りがふんわりと広がりました。 これは良い♡ とても好みの香りです。 湿らせてくしゅくしゅするとモチモチと泡立って、弾力があって消えにくい泡ができました。 肌の上にで転がすときも指との間にクッションのような役割になって、負担をかけずに洗えます。 表面の汚れもすっと落として、毛穴はスッキリ・なめらな肌 潤いを保ちながら洗えるので、カサつきやすい腕や脚・ボディ洗いに...
setsuna
2016/4/7 (木) 11:01
デコルテケアボディソープ
胸元のザラつき、ぷつぷつのケアに合ってます。 泡立てるとほわほわ〜とたっぷり泡♪ この泡を優しくなでるように洗うと気持ちいいです。 クリアフルーティの香りも心地よく、肌がきしむことなく、なめらかすっきりと洗いあがります。 ニキビケア系の商品って皮脂をしっかり取るものが多くて乾燥するかなと心配でしたが、大丈夫でした。 大人ニキビ用とあるだけに保湿力も高いから、肌の状態をしっかり整えてくれるので安心して使えると思います。
setsuna
2016/4/7 (木) 10:52
糀姫 ふぇいすぱっく
中身は意外とプルプル。 肌につけると〜なめらかな白いパックにはこんにゃくのつぶつぶしたスクラブが入ってて、伸ばすときマッサージしてるようで気持ちいです。 ほのかに粒感がわかるくらいなので肌を傷めず、毛穴の汚れも浮かしてくれる感じがします。 桜のほのかな甘い香りもはんなり気分にしてくれ、やすらぎます。 洗い流すとすべすべもっちり 1回使うだけでも透明感が出てスゴイと思います。 朝・顔色が優れない時もさっと塗ってパック、夜・湯船に浸かりながらデコルテまでパックと幅広く使えて嬉しいです。
setsuna
2016/3/29 (火) 10:31
ケサランパサラン スムースリップス
M01使用です。 ほんのりピンクがかったベージュでしょうか? 唇の色をワントーン上げてくれる感じのお色味で、デイリーに助かるカラー。 つるつる〜となめらかに唇になじんで、ツヤツヤ 1度塗りだとナチュラルな薄づきで唇の色がほんのり明るく、すっぴん風メイクをサポートしてくるイメージです。 2度〜重ねづけだと本体のリップの色味に近づき、ゴールドやカーキのアイシャドウに合いそう。 心配だった乾燥も大丈夫でした。 1日通してしっとり、ぷるツヤで塗り直しもつるん。 乾燥してごわついた皮に引っかからな...
setsuna
2016/3/27 (日) 19:17
アクセーヌ モイストバランス
シアーな水色のパッケージがとてもキレイ、大好きなデザインです。 半透明のぷるぷるジェルは、肌に触れるとすぐにみずみずしく浸透していきます ベタベタしないで心地よく、きちんと潤してくれる感じです。 染み込むように潤う感じは、セラミファクターという成分が潤う力を助けてくれるからなんですね。 翌朝も目もととか乾燥が気になる部分もしっとり、潤い続いてました。 メイクのりも申し分なし♪ そしえ、メイク直しの時も使えるのでカサつき知らずです。
setsuna
2016/3/27 (日) 18:53
クレンジングローション
肌につけたらじんわり浮かしたメイクをするっととるように軽く拭き。 よく落ちてますね〜アイメイクも1回なでるとコットンにほぼついてきます。 拭き終わったあとのヌルつきがなく、本当にスッキリできた〜とリフレッシュ♪ 保湿力もしっかりしてて、肌がモチモチ。 もう、スキンケアが終わったみたい。 低刺激な作りなのでコットンで拭き取る時も安心して使えますし、うっかり擦れてヒリヒリを回避。 ダブル洗顔もしなくていいみたいなのでかなり時短メイクオフできて便利!! クレンジングローション、こちらはとても使...
setsuna
2016/3/23 (水) 9:54
お塩のお風呂汗かきエステ気分 / シトラスジンジャーの香り
お湯に入れるとピンクグレープフルーツのような色が1番近いでしょうか? 温かみのあるキレイな色です シトラスジンジャーの香りなのですが、シトラス8にジンジャー2くらいの感じ。 シトラスの中にほんのりジンジャーのぴりっとしたスッキリさが漂うような。 さわやかな香りを楽しみつつ、ゆっくり使ってると10分くらいするとじわ〜と体が芯から温まってきます。 湯船の温度は40度くらいなのに、いつもよりも温かい気がしました。 湯上りの肌はみずみずしく、つるすべ〜♪ 塩のミネラル効果でつるつる感がとても出てま...
setsuna
2016/3/23 (水) 9:40
レディオスカル リキッドアイライナー
ハリ・コシのある毛質なので力加減に負けず、細かな作業もしやすいです。 まつ毛の際を埋めるのもはみ出ることなくスイスイ、目尻を細いラインで締めたい時もキレイにできました。 色合いもツヤがあり、すぐ乾いて綺麗さもキープ。 デイリー使いの分には滲んだり、擦れにも強く安心です。 私は黒目が際立つように、際を埋めて細めのラインにするのに重宝してます。 ウォータープルーフでありつつ、フィルムタイプなのでクレンジングも負担がかからないので助かります。
setsuna
2016/3/15 (火) 14:23
サルバチア ダイエット プログラム
つぶつぶ いちご風味を食べました。 1回分個包装なので、あとは牛乳or豆乳200mlを用意して混ぜて、はいっ!出来上がり〜 シェーカーなど持っているならさらに図る手間なくさくっと作れますね。 よく混ざるといい感じのとろみ、いちごのフルーチェみたいです。 初チアシード、つぶつぶした食感が楽しいし食べごたえもあり思った以上に美味しかったです♪ 水分をゆっくり取り込みながらぷるぷると膨らむそうなので、きっとお腹の中でもじっくり持つんですね。 腹持ちも良いし、栄養価も高まるので安心してダイエットに使...
setsuna
2015/12/26 (土) 17:00
WHITE'st プラセンタエキス原液
プラセンタ原液100%の美容液です。 つけた瞬間は「ン?水??」と思うくらい、水のようにしゃばしゃばです。 ニオイはほのかにふと何かな?と思うくらいで、ぱっぱっと使ってるとほとんど気にならないです。 しかし、なじませていくと肌にぐいぐい浸透していく感じで、キメが整って表面さらっ♪ しっかり潤いもあるのでつるすべになります! 乳液やクリームで仕上げるとモチモチっとぷる肌になりますね。 使うたび原液の浸透が良くなってるような気がします。 保湿力が高まり、成分が浸透しやすいキメ状態になってるので...
setsuna
2015/12/26 (土) 13:41
オールインワンジェル10
ほんのり黄色いジェル。 肌にのせると程良い固さのあるジェルで、つけたときダレにくくしっかりなじませることができます。 のばすとするっと浸透して、ベタつかずさらっとした潤い感!! ぬとぬと肌に残らないのでメイクよれの心配もありませんね。 夜使うと朝まで心地のいいしっとり感を保ってくれて、目元など乾燥しやすい部分もふっくらとしてました♪ 夜はパックするように部分的にたっぷりつけるとより良いですね。 天然ローズの香りもふんわりと漂うので、リラックスするのにちょうどいい感じでした。
setsuna
2015/12/26 (土) 12:56
DHC薬用レチノAエッセンス
チューブ系にしては中身はゆるめ、ミルキーな美容液という感じ。 指に取るとみずみずしくて、気になる目元の小じわにもすっーと浸透していきます! 気になる部分には重ねつけ、顔全体に優しく包み込むようになじませました。 使うたび、肌がふっくらとハリが出てくる感じです。 オリーブオイルも配合されているからか、柔らかさも出てモチッ♪ エイジング肌の乾燥や小じわを浸透したレチノールが角質層からふくらませてくれるような気がします。 特に目頭の小じわが目立たなくなったのが嬉しいです。
setsuna
2015/12/19 (土) 22:25
プレミアムシンプルケアエッセンスUV
OMOTEOプレミアムシンプルケアエッセンスUV(男性用オールインワンっ化粧品)は、1本でスキンケアができちゃうので初心者〜時短ケアをしたい男性にすごく良いですね。 白くて見た目は乳液に近いですね。 サラっとしてて、みずみずしく浸透が良い。 なじませたあとは適度にしっとりして、ベタつかず、時間がたってもベタつかないので気持ち良いそうです。 こちらなら、フタする保湿まで出来るところが嬉しいです。 ケアのステップも今までと同じなのでめんどくさがらず、続けてもらえそうでホッとしてます。
setsuna
2015/12/19 (土) 15:13
リバイタライジング ブースターセラム
半透明なみずみずしい、ちゅるんとした液で洗顔後の肌にするする浸透していきます♡ 抜群に伸びがよくてみるみる肌全体にうるおいが広がっていく感じ。 つっぱった部分が瞬時に柔らかくなっていきますね。 余すことなく美容成分が浸透&封じ込められていくところがスゴイです!! 特に夜フルケアすると、翌日の肌がハリツヤが見違えてビックリしました。 朝のスキンケアももちろんバッチリ潤い、日中の部分乾燥も防げるという相乗効果♪ つけたあともべたつかないので、とても使いやすく好きなテクスチャーで良かった...
setsuna
2015/12/15 (火) 21:50
<< 前へ
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.