Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ARGANSPA シャンプー&トリートメント
わたしの日常を「特別」に変えるがコンセプトのシャンプー&トリートメント。 アルガンオイルがたっぷり配合されています。 シャンプーでは濃密な泡に包まれて、汚れ落ちもよいです。 精油を独自ブレンドしたオリエンタルハーブの香りは、少しスパイシーで落ち着いた大人の香り。ラベンダーやペパーミントも入ってるから、思った以上になじみのよい心地よい香りです。 トリートメントはべたつかずに、さっぱり使えます。 ドライヤーで乾かすと、毛先まで柔らかい、ウルツヤ髪。 植物由来のヘアケア成分がドライヤーやアイロンなどの...
いさぱ
2022/12/26 (月) 12:38
エムプティジャパン ネイルポリッシュ C414
ふと思い立ってドラッグストアでC414White Bijou購入。 見本に惹かれて購入しましたが、簡単に同じようには仕上げられない。 筆でラメをできるだけ取り、ポンポン置くようにつけます。 ベースがクリアだし多少ラメの凸凹やムラ塗りでもキレイ。 乾きは早いです。 凸凹をカバーするためにトップコートはぷっくり系がおすすめ。 ドロッピング柄みたいで可愛い! 今回はクリアにしたかったので、そのまま使いましたが・・ 色に重ねても使いやすそう。 オフしやすかったらリピ検討します。
いさぱ
2022/12/24 (土) 16:05
ReFa BEAUTECH CURL IRON
ReFaならではの高級なフォルムです。 ReFa独自技術 カーボンレイヤープレート採用。 三層構造で、アイロンの水・熱・圧をコントロールして美しい立体感がつづくレア髪カールへ。 本体が軽量。クリップを親指で押すのも軽いです。 デザインがスタイリッシュで電源を入れるまで温度表示も出ません。 巻きやスライドもしやすいですが、髪のおさえが少しゆるめに感じました。 試したところ160℃だと約40秒ほどで温まります。忙しい朝にも立ち上がりが早くて使いやすいです。 ハイライトを入れてるので、乾燥とダメージでバリバリな髪...
いさぱ
2022/12/21 (水) 12:16
薬用育毛剤ふわり
グリチルリチン酸ジカリウム、塩酸ジフェンヒドラミン、センブリ抽出リキッド配合の育毛剤。泡で出てくるので、垂れてこないです。ただ、髪をかき分け頭皮を狙わないと髪にだけついて届かないことがある。 メントールのスースーがないので冬でも使いやすい。原料臭もせず、さっぱりした使い心地。 頭皮全体で7〜8プッシュとありますが、本当にこれくらいの回数で全体カバーできるのは素晴らしいです。 何もしないとかゆみ、ニキビ、抜け毛がひどいですが・・使っていると抑えられて健やかに過ごせています。 育毛効果はまだ分かりま...
いさぱ
2022/12/19 (月) 8:49
コスメデコルテ ゼン ウェア フルイド
なめらかな感触で薄く均一に密着し、つけたての美しい仕上がりが持続するリキッドファンデ。 よく振ってから使用します。 サラッと軽めのテクスチャで、香水のようなよい香りがします。 塗る時はみずみずしく薄く伸び、ピタッと密着。 シミや赤みなどカバーしながら厚塗り感ないセミマット肌で自然。 ただ、塗るのにコツが必要かも。一度塗って乾いた後に重ねるとムラになりやすい。 スポンジで塗ったら薄付きでキレイに仕上がりましたが・・もう少し塗りを方を探したいです。 コスメデコルテのファンデーションブラシと一緒に使っ...
いさぱ
2022/12/16 (金) 12:21
パワーアイズウォータープルーフライナー
最初使ったら少し太いかと思ったけど、慣れると描きやすい。 柔らかくなめらかな描き心地。 ブラウンを使用しましたが、発色よいけどぼかしたような自然な仕上がり。 ザ引きましたってラインにならないです。 不器用で少しくらいガタガタになってもキレイ見えするのがありがたい。 ササっと隠しラインくらいに使っても、驚くほど立体感が出て目元の雰囲気が変わります。 年齢的にアイライナーは下まぶたに色移りしやすいですが、こちらはウォータープルーフで終日うつらずに過ごせています。全色揃えたくなりました。
いさぱ
2022/12/15 (木) 13:34
インフィニティ アンリミテッド キー
2つのキーカプセル配合でふっくらしなやかで、ハリのある澄んだ肌へ導く美容液。 よく見るとツブツブとカプセルが見えます。 手に出すと透明でぽてっとしたテクスチャ。 少しボコボコっとしてますが肌に伸ばすと感触はなくて普通にセラムを使っている感覚です。 時々カプセルのカスカスが気になる。 みずみずしく肌なじみがよいです。香りが強すぎないのも使いやすい。 潤いが肌を包み込むようなヴェールで、ハリとツヤが出ます。 乾燥小じわなどが目立たず、なめらかで若々しい肌印象になってお気に入り。 できれば使い続けたいで...
いさぱ
2022/12/13 (火) 15:01
イドラクラリティ 薬用トリートメントエッセンスウォーター
独自に選び抜いたコンプレックス成分「美肌糖」配合の化粧水。 香水のような素敵なボトル♪ 透明でサラッとしたテクスチャ。 コットンでパッティングするように肌になじませて使っています。 肌なじみがはやく、華やで洗練されたグリーンフローラルパウダリーの香りも好み。 みずみずしさの中にもまろやかさを感じられる心地よい使用感。 軽いのに、乾燥が気になりにくくて不思議。 最近鏡を見ると、透明感で顔が白いなぁ?・・って、ちょくちょく思っていたけど、たぶんこちらのおかげです。
いさぱ
2022/12/11 (日) 16:19
緑でサラナ
野菜のチカラでコレステロールを下げるトクホ飲料。ドロッと野菜の繊維が入ってます。ベースはリンゴでほんのり甘め。セロリの風味が強いので、りんごとセロリが苦手な人には厳しいと思う。 ずしっと飲みごたえあり、野菜100g分が摂れるので、ランチにプラスするだけで心強い。 ただ、気軽に毎日続けられるかと言えば・・難しいかも。 もう少し飲みやすいといいなと思います。 とは言え、コレステロールが高い方や野菜不足の方にはお守りのようで摂ってると安心できそう。カロリーは52kcal、糖質は砂糖無添加で11.5g。
いさぱ
2022/12/7 (水) 18:46
泡でふんわり薬用オールインワンシャンプー
シャンプー・リンス・トリートメント・地肌ケア・毛髪ケアがこれ1つのオールインワンシャンプー。ローヤルゼリーエキスなど配合。ボトルが安定して押しやすく、泡のまま出てきてラクです。毛穴と同サイズの微細泡が美容成分の浸透をアップ。なめらかで優しい使い心地。泡立ちはよいです。髪が傷みすぎているせいか、少しきしみますが・・濡れていると絡まりやすいのが乾かすと、かなりサラサラっとします。でもロングで毛先だけトリートメント使用。 頭皮トラブルが多く、何もしないとかゆみ、ニキビ、抜け毛がひどいのですが・・ こち...
いさぱ
2022/12/6 (火) 21:34
MACHIKO モイスチュアエッセンス
フラーレン3%配合でラジカルスポンジマーク取得の美容液。 エアレス容器なので中身が外部の空気と触れることがなく、最後まで衛生的。 とろっとした濃厚なテクスチャですが、使い心地は軽くてみずみずしい。 肌なじみがよく、手早く塗らないと浸透してサラッとします。 べたつかないのに、肌の内側から潤い、ふっくら柔らかい肌。 普段のスキンケアにも取り入れやすいです。 肌の印象が柔らかく、鼻、口周りの乾燥や目の下のクマも最近気になりにくいです。 あらゆる肌の悩みに応える成分として注目されているフラーレン。肌悩み...
いさぱ
2022/12/2 (金) 18:24
ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク
濃厚なクレンジングミルク。たっぷり使うのがおすすめ。 こっくりした伸びでマッサージしてるみたいな使い心地。また天然ハーブの上質な香り。 洗い流しもすんなり落ちやすく、しっとりツルン肌。 メイク落ちでは、ファンデーションはよく落ちる。 公式サイトにもある通り、ウォータープルーフのアイメイクは落ちないです。目元用のリムーバーが必要。 普段のナチュラルメイクでは、すっきりオフできて汚れ残りが気になったりしたことはありませんでした。 何よりオーガニック認証で、これほど使い心地と落ちがよいのが驚き。 日本...
いさぱ
2022/12/1 (木) 14:49
メディアリュクス パウダーアイブロウ
こちら眉毛のない部分にもきちんと発色し、自然に仕上げてくれるパウダーアイブロウ。発色と密着がよいです。チップとブラシのそれぞれを連結でつなげて長くすることができます。 ピンクブラウンは顔の印象を優しくみせる自然な発色で今時の抜け感ある明るい印象。 ダークブラウンはキュッと引き締まったクールな印象です。 どちらも濃い色のブラウンパウダーが、濃い!目尻側から少量ずつ試した方がいいです。 パウダーアイブロウは何度も何度も塗るのが面倒だけど、こちらはチップが広めで広範囲に塗りやすく、色のりがよいので時短...
いさぱ
2022/11/29 (火) 21:10
アルフェビューティコンク
コラーゲン5000mg、鉄分、レモンバーム、ヒアルロン酸など合計8種類の美容成分をギューッと1本に詰めた美容ドリンク。 コラーゲン独特のクセもなくサラッとして、ピーチ&マスカットも甘すぎずに飲みやすいです。 ただ、どうしても個人の好き嫌いはある・・ちょっと人工的すぎる味が少し苦手。 カフェインゼロなので夜寝る前にも飲めるのがよいです。
いさぱ
2022/11/24 (木) 22:25
エニエニ ネイルシールド
1日おきに塗布して1週間後にオフする爪の補強コート。 アボカド油などの植物由来成分や保湿成分も配合。 使い心地もニオイも透明なネイルポリッシュみたい。 ただ液がサラッとして厚塗り感はでません。 ツヤツヤな仕上がり。適当に塗ってもムラ塗りにならないし、圧迫感もなくて快適。 水仕事が多いためか2日ごとの2日目に爪先が剥げやすい。 気を付けないと、この時欠けます。なので爪先はたっぷり塗り、できるだけ早めに塗るように変えました。 5回塗ったあたりから、かなり丈夫。 二枚爪で塗っても欠け部分が目立ちにくく...
いさぱ
2022/11/23 (水) 20:27
シワ改善夜用オールインワン
1つで7役、有効成分ナイアシンアミド配合、7種のコラーゲンやダメージ補修に特化した植物エキスを配合。 白くてゆるっとろっとしたテクスチャ。 弱めのハーブっぽい香りがします。 ジェルなのにまるで化粧水浴びてるようなみずみずしさ! 朝用とは違い、少量でよく伸びます! 肌なじみがよく、すーっと吸い込まれるよう。 ツルぷるんモチモチ。 高保湿でハリとツヤが出ます。 最近は目の下のくしゃっとしたシワが気になっているので、目元には重ね付け。 ネックやデコルテにも使いやすいですよ♪ 夜のスキンケアが簡単になっ...
いさぱ
2022/11/22 (火) 20:31
シワ改善朝用オールインワン
ナイアシンアミド配合。SPF43 PA+++。朝用の1つ8役のオールインワン。 チューブタイプで、口が長めだから必要量を調節しやすい。 真っ白でこっくりしたテクスチャ。 でも使い心地はみずみずしく軽い! スーッと一回伸ばすと、そのまま肌になじむから、顔全体に塗る量が多めで適量が1円硬化大です。減りが早そう。 柑橘系の香りが爽やか〜ヽ(^o^)丿 さっぱりめな乳液+美容液みたいな感じ! 表面は朝メイクができるようにべたつかないのに、ふっくらしっとりモチモチ♪ 高保湿です!これでSPF43 PA+++とは全く感じさせません。...
いさぱ
2022/11/21 (月) 18:08
enieni ポニキウムオイル
3つのハーブエキス、9つの植物オイル配合。爪とハイポニキウムのケアができるオイル。 ソフトな筆で刺激なく使いやすい。手間がないから毎日気軽にケアが続いています。 水仕事があるので寝る前に使用。 爪はツヤツヤになります。オイルはサラッとしているので、指先もべたつきが気になりません。 一番実感したのは足の爪で、ネイルシールを無理やり剥がしたから、表面が剥がれて白くガサガサと汚くなりました。でもケアしていたら、なぜか何事もなかったかのような健やかな爪に。 手も爪先が乾燥で白く崩れやすくなりやすいのが、...
いさぱ
2022/11/20 (日) 22:51
リンクルホワイトクッションファンデーション
シワ改善・シミ予防にWに働きかける薬用有効成分ナイアシンアミド。他にも3種のコラーゲンや2種の美容オイルなど配合されたクッションファンデーション。 ナチュラルベージュでピタッと密着して、軽い使い心地ながらしっとり♪ 高密着ベール※でしっかりキープされ崩れにくそう。 ※架橋型メチルポリシロキサン(保湿成分) 重ね付けしても厚塗りにならず、素肌がキレイになったみたい。 ベージュがおちついた色なので、下地などを明るくすると打ち消されます。 日焼け止め効果もしっかりあるのに、メイクしてないみたいに肌が快適...
いさぱ
2022/11/19 (土) 17:10
enieni キューティクルペン
3つのハーブエキス、9つの植物オイル配合のキューティクルペン。 ペンの後ろをカチカチ回してオイルを出し、爪周りに塗布し先端で甘皮を押し上げます。 ソフトチップで爪を傷つけず、オイルで滑りがよくて負担が少ない使い心地。 グレープフルーツの香りですが、ペン先部分に鼻を近づけないと分からないくらい弱め。 サラサラしてて指先もべたつきません。 残ったオイルで指先をマッサージしてケアできます。しっとりツヤツヤ! ネイルするときに、このひと手間でモチが違ってくるので、気軽に甘皮&ネイルケアできるのはありがた...
いさぱ
2022/11/17 (木) 23:29
<< 前へ
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
4
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
3
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
4
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
5
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
haomin
2026/6/25 (木) 17:48
今日、血糖値が半減しました。
心当たりはなし。
良い事だそうですが、急なので心配。
5
haomin
2026/6/25 (木) 17:46
いつの間にか雨が降っていました。
スーパー、午前中に行っておいてよかったです。
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
685
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
475
桃
ステキ数
338
奈々
ステキ数
305
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.