Tweet
mikaさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
パラドゥ ポンパフチーク
容器がかわいいこのチークは、アウトレットで激安で買いました。パフでチークの粉を頬に付けるんですが、いつも粉がパフに付きすぎちゃって、ちょうどいい感じで頬に付きません・・・。 なので、いつも使う時は指で相当ぼかしています。ぼかさないと頬だけ真っ赤でおたふくみたいになっちゃいます。 発色はいいんですが、使い方がちょっと難しいかも・・・。色は明るくてかわいらしいです。10代〜20代前半の女の子に似合いそうです。
mika
2006/5/23 (火) 18:04
フェイシャリスト トリートメントフォームS
とにかく刺激が少なくてお肌に優しい洗顔フォームです!たっぷりと泡立ててから優しく洗うと、ふわーっとした泡になでられているみたいに気持ちよかったです! しかもこの洗顔フォームは角質をすっきり落としてくれるらしく、使い続けるうちに、段々肌が明るくなる感じ。 角質を取る洗顔料は洗った後乾燥するものもあるけど、これは乾燥しませんでした!敏感肌&乾燥肌の私の肌に合いました♪
mika
2006/5/23 (火) 1:06
マーガレット・ジョセフィン ダメージケアエッセンス
洗った後の濡れた髪に付ける、ダメージヘア専用の洗い流さないトリートメントです。 手にとって毛先を中心に髪全体に付けて浸透させます。シャンプー・リンスと同様ほのかにフルーツのいい香り♪ 暑かったからドライヤーで乾かさずにそのまま自然乾燥したんですが、乾いた髪はしっとり&さらさら!痛んだ部分が修復されました! まとまりが良くなって朝のスタイリングもすごく楽でした〜!これは無料サンプルですが、現品はフラスコみたいな容器に入っていてかわいい♪欲しくなっちゃいました!
mika
2006/5/21 (日) 23:51
リプロキュア 悦容水
中医美容スキンケア製品のリプロキュアの、「えつようすい」という化粧水です。合成化学物質は使われていなくて、安全な天然の草根木皮、鉱物で作られているそうです。 この化粧水には、なんと高麗人参や真珠淡白という変わった成分が入ってるんです!そのせいか、なんとなく今までに使ったことのないような不思議な使用感!でもお肌にすごく優しいので敏感肌の私にはぴったり。 ちゃんと潤うし、なんとなくくすみや疲れが取れて、お肌も喜んでいる感じがします♪
mika
2006/5/20 (土) 1:49
マーガレット・ジョセフィン MJコンディショナー
同シリーズのシャンプーでさっぱりした後は、このコンディショナーを使いました。 最近使ってたツバキはちょっと香りがきつく感じることがあるけど、これはシャンプー同様、ほのかにフルーティーな香りがしていい気分です♪数分そのまま湯船に入った後に洗い流しました。 すると、髪の中に今度はマリンコラーゲンの栄養分が浸透した感じで、しっとりさらさらになりました♪ このシリーズは、特に痛んだ髪に効果を発揮するみたいです。私の髪はパーマとカラーで相当痛んでるから、かなり効果を発揮してくれたみたい♪
mika
2006/5/20 (土) 1:35
マーガレット・ジョセフィン MJシャンプー
最近試した中で、「これは!」と思ったシャンプーがあったのでご紹介!マーガレット・ジョセフィンのMJシャンプーです! これはマリンコラーゲンが入っていて、髪の内部から痛んだ部分を保護してくれるというもの。 シャンプーには珍しく透明でさらさらジェルみたいです。よく泡だって汚れも落ちる感じ。すごくさっぱりするんですが、洗い流す時に全くきしまず、指どおりが良くなって感激♪ これは無料サンプルなんですが、現品はメモリが付いた三角のフラスコみたいなかわいいデザインなんです。 お風呂場に置いたらかわいい...
mika
2006/5/20 (土) 1:29
エルファー ファインアイブロー
ダイソーで買ったエルファーのアイブロウです。芯がやわらかめなので、今まで芯が硬めのものを使っていた私には最初は使いにくかったのですが、段々慣れてきて今では上手に描けるようになりました! 色は茶色にしましたが、髪の色と合ってちょうどいい色です。ただ見た目のかわいさはゼロなので、そこがちょっと難点かなー。でも100円なので満足です。
mika
2006/5/18 (木) 13:00
オージオ ホワイトニングエッセンスエクセレント
無料サンプルで試しました。美白美容液なんですが、乳白色でクリーミーなので、美容液というよりは乳液みたいです。でも付けると乳液よりもさらっとしていてお肌に吸い付く感じです。 刺激もないし、肌の上でさらさら伸びて気持ちいいです!オージオの化粧品は初めて使ったんですが、高級コスメくらいの使い心地なのに安いですねー。
mika
2006/5/18 (木) 2:29
オージオ ホワイトクリスタルエクストラ・ローション
無料サンプルで試しました。とろっとしている化粧水で、まるで美容液のようです。コットンを使わずにたっぷりと手に取ってから顔を覆うようにしてなじませると、お肌にグングン入っていく感じでした。乾燥肌には嬉しい潤い感!! ホワイトニング効果もあるようなのですが、1回では効果はわかりません。ビタミンC誘導体が入ってるから、きっと効果があるんだろうなぁ。
mika
2006/5/18 (木) 2:21
ミシャ フルーツフォームクレンザー
いろんな種類のフルーツがある中で、私はストロベリーをチョイス!ヨーグルトとストロベリーの甘い香りがして洗顔タイムが楽しくなります! 泡立てネットで泡立てたらふわふわの泡ができました。スクラブ粒子が入っていますが、お肌への刺激も少なくて汚れがさっぱり落ちます! これで590円なんて安い!この洗顔フォームですっかりMISSHAのファンになったので、他のアイテムもいろいろ買おうと思ってます♪
mika
2006/5/18 (木) 2:00
美ヨーグルト(美容ヨーグルト)
私がいつも食べている美容にいいヨーグルトをご紹介します! 名づけて「美ヨーグルト」です! 用意するものは、無糖のヨーグルト、冷凍のブルーベリー、アミノコラーゲンです。ヨーグルトにアミノコラーゲンを入れてよく混ぜてから、冷凍のブルーベリーを凍ったまま入れるだけ。お砂糖は入れませんが、ブルーベリーの自然な甘さだけでも美味しい! コラーゲンもヨーグルトもブルーべりーも美容と健康にいいものなので、全部いっぺんに摂取できる美容にとってもいいヨーグルトです。
mika
2006/5/17 (水) 19:34
メンソレータム スキンケアUV うるおいジェル
ジェルタイプの日焼け止めです。スキンケア用のジェルかと思うくらい付け心地がいいです!ヒアルロン酸とかコラーゲンが入っていて紫外線対策をしながら保湿してくれます。それでSPF25もあるなんて驚き〜♪これならたっぷり塗っても肌が乾燥しないのでいいですね!
mika
2006/5/17 (水) 14:40
ちゅららレギュラー
無料サンプルで試しました。コットンに含ませて顔を拭くだけでメイクと肌の汚れが落とせるクレンジングです。その後はゆすぐだけでW洗顔はいらないみたい。 拭き取っても刺激がなくて、敏感肌にはいいかもしれないけど、メイクがあんまり落ちてる気がしなくて、その後またクレンジングと洗顔をしてしまいました・・・。特にマスカラやアイライナーはこれだけじゃ落ちませんね。ファンデだけの軽いメイクの時はいいかもしれないけど、私はメイクするとなったらバッチリするから、このクレンジングは不向きかなー。
mika
2006/5/17 (水) 2:38
キャシーズチョイス アシィドセラム
毛穴ケアで話題のキャシーズチョイス、無料サンプルをいくつかもらったので、数日試してみました。初めて付けた時に毛穴という毛穴がヒリヒリするのでびっくりしました!特に口の周りの毛穴が痛い!パンフレットに、「刺激がある場合があります」って書いてあったけど、まさかこんなに刺激的だとは!! でも付けた翌朝には毛穴がキュっと引き締まったのを実感できました!凹凸がなくなったみたい。今まで使った毛穴ケアアイテムの中で、一番効果がありました!小鼻の毛穴が気になるので、これも現品買って使い続けたいなーと思います!
mika
2006/5/16 (火) 11:46
アイファンタジスト
大好きなボーテドコーセーの、お気に入りのアイシャドウです。一見リップグロスのように見えますが、スポンジが付いていてグロスを付けるようにまぶたに乗せて指でぼかします。 そうすると、ラメが上品に輝いて目元がパっと明るくなります!発色もいいし慣れるとすごく使いやすい!粉状じゃないから肌にもよくなじみます。 今年も何本か違う色を揃えたいです♪
mika
2006/5/16 (火) 2:42
トゥヴェール ホワイトクリーム
ビタミンCが配合されたクリームです。ホワイトクリームという名前のとおり美白のクリームなのかな?と思いましたが、美白だけでなくアンチエイジングに効果的な成分がたくさん入っているみたい! 軽くて優しいテクスチャーで、肌にふんわりなじむ感じ。トゥヴェールのサンプルでいろいろ試しましたが、どれもお肌に優しくて刺激がないのがいいです。次の日プルプルでメイクのノリもすごくいい!敏感肌&乾燥肌の方にいいと思います!
mika
2006/5/16 (火) 2:38
トゥヴェール フェイスクリーム
無料サンプルで試してみました。アクアナノライズジェルの後に使用したのですが、このクリームもすごく軽くてお肌にすーっと入っていきます! アンチエイジングに効果的な成分がたくさん入っているみたい。保湿効果も抜群でしっとり感がずーっと持続! 高級クリームくらいの質だと思いますが、これで現品が3570円だって!買っちゃおうかな。
mika
2006/5/12 (金) 0:52
バカンスネールカラー II
エテュセの200円のネイルカラーです。夏にぴったりなかわいい色が揃ってて、どれを買おうか迷ったけど、ブルー系でラメが入った7番にしました。「海」のキラめきをイメージしたカラーだそうです。 ラメが大きくってすごくかわいい!!ラメ入りのって乾きが遅かったりしますけど、これは意外と早く乾きました。 足の爪に塗ったから、サンダル履くとかわいいだろうな♪
mika
2006/5/11 (木) 2:59
トゥヴェール アクアナノライズジェル
人気のトゥヴェールを、サンプルで試してみました。こもジェルにはレチノールが入っていて、シワや毛穴にいいみたい。今までレチノールが入ったものを使ってすぐ効果を実感できたので、レチノールと聞くとすぐ試したくなっちゃいます。 このジェルはジェルという名前だけどクリームみたい。でもクリームよりも軽くて、お肌に塗った時にグングン浸透していく感じ。軽くマッサージしたらすごく気持ちがよかったです! 乾きがちな肌もかなり潤って、次の日の朝までしっとりが続いてました!やっぱりレチノールの効果かな♪これはかなり...
mika
2006/5/11 (木) 2:52
DHC DNAミルク
すごくしっとりする乳液です。DHCの乳液はいろいろ試しましたが、今のところこもDNAミルクが一番好きかも。DNAって最初なんのことかわかりませんでしたが、肌の若さやコラーゲン・エラスチン再生に欠かせないものだそうです。 確かに、この乳液を使うとしっとりしてお肌にハリが出る感じです。アンチエイジングに効きそうです。
mika
2006/5/11 (木) 2:32
<< 前へ
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.