Tweet
しゅま子さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
リコピノ サプリモイスチャーW
洗顔後に、コットンにとって使用しました。 うすオレンジがかった化粧水で、香りはやはり、トマトっぽい。 しかし香りは強くなくて、気になりません。 パッティングしてから馴染ませました。 つけた直後はぺたぺた感はありますが、その上に乳液など重ねたところ、馴染みました。 翌朝の肌の感じも健康的で、肌の色も明るく感じられました。 トラブルや不快感もないし、化粧水はさっぱり目なのに保湿はしっかり出来ていたので良かったです。
しゅま子
2014/9/15 (月) 0:15
ナチュラルエレメンツ バランシングムース
キレイナビ10周年記念パーティでメーカーさんから説明を受け、試してみました。 ふわふわのしっかりした泡を肌にのせて馴染ませていくと不思議なくらいするっと肌に浸透していきます。 気持のよい浸透具合。 内容は、馴染みあるヨーグルトの副産物である水分、、、うわずみみたいなところ。 ホエイ。 しかも国産の素性の知れた良質のホエイを使っているそう。 保湿効果だけでなく、ターンオーバーを早めてくれるホエイエキスだけでなく、保湿力の非常に高い美肌成分やそれを閉じ込める成分その他、ナチュラル材料でお肌に良いものた...
しゅま子
2014/9/11 (木) 23:27
zeroスキンケア/トライアルキット
キレイナビ10周年記念パーティで頂きました。 シンプルなスキンケア育ちで真摯な姿勢でスキンケア用品を開発されている会社のようなので、きっと良いものなのだろうなと思います。 余計なものを入れず、良いものを程よく補うというのも賛成です。 ローション、セラム、エマルジョンともに、とろみ系で、染み込ませるとしっとりします。 低刺激で、特に問題はないので、続けて使うことで、肌の様子を観察したいと思います。 つけたときは、しっかり目ですが、翌日には健やかな感じでした。
しゅま子
2014/9/3 (水) 12:53
ストローラー タマミ
キレイナビ10周年記念パーティでお土産に頂きました。 透明のジェルで、赤ちゃんにも使用できるとのことですが、40代の自分が使用。 季節の変わり目で、いきなりかさかさしてきたので、入浴後にせっせと塗っています。 劇的な効果がまだ見られませんが、肌荒れすることなく、塗り易く、吸収も良いので便利です。 見るからに低刺激な感じなので、人にも勧めやすいし、赤ちゃん生まれた人にあげるにも良さげでした。
しゅま子
2014/9/2 (火) 12:45
ホワイテックス
キレイナビ10周年記念パーティのお土産で頂きました。 水に溶かして飲みましたが、柑橘系の飲みやすい味。 さっと溶けるので、朝の忙しい時間にも取り入れやすいです。 夏のダメージ回復のため、毎朝飲んでいます。 効果出すには、続ける必要ありそうですが、味は誰にでも飲みやすいかと思います。 粉っぽさもそれほどないし、子供でも飲みたがりそうな味です。
しゅま子
2014/9/1 (月) 0:04
ドクトル・ダイエットお試しセット
キレイナビ10周年記念イベントの会場で試食させていただき、お土産にも頂きました。 自家製ヨーグルトに、大豆パフを入れて食べるわけですが、さっぱりめのヨーグルトといったかんじです。お土産に頂いたイチゴ味のものは、とろっと滑らかな食感で、酸味も甘味も強くなく、食事の代用に良さげでした。キットにセットするだけで、簡単に出来るので、習慣的に食べるのも楽しそう。パフも、大豆を使っているというところが良いです。朝ご飯代わりに利用しました。 食べやすいので、家族みんなで食べれます。 美味しいので、食べ過ぎ注意で...
しゅま子
2014/8/31 (日) 23:25
美的90選 ベジライフ酵素液
キレイナビ10周年記念パーティのお土産で頂き、さっそく試してみました。 イベント会場で飲んだ時から気に入ったので、いただけてすごく嬉しかったです。 プルーンのような味なのですが、嫌な感じがなく、とても飲みやすい。 ソーダ割りで、夜食用に、朝はそのままでクイっと。 食べ過ぎデイの翌日には、置き換え用で、豆乳と混ぜるのも良いし、とにかく使い勝手が良いのが嬉しい。 物足りないかと思ったら、意外と満足感もあるのは、味と栄養素のせいでしょうかね。 私もベジライフ酵素液でダイエットチャレンジしてみたくなりまし...
しゅま子
2014/8/29 (金) 13:18
セルリノーヴ
シスレー様からモニターさせていただいてます。 まだ二日目ですが。 まず手に取った瞬間香る香りが、なんともいい! カモミールにフルーツとスパイシーさを足したような。 パッケージのしっとり感といい、リッチな気分になります。 最近、おしりと太ももの間あたりがザラザラして、突然サメ肌のようになっていたのが気になっていたので、そのあたりにまず塗ってみました。 マッサージクリームというより、ボディクリームのような軽いつけ心地で、馴染みがよくべたべたしない。 そのため、塗りすぎてしまいそうです。(もったいない!...
しゅま子
2014/7/15 (火) 15:15
リコピノ 透明美人トライアルセット リムーバー愛スペシャル
キレイナビでモニターさせていただいた。 リムーバー愛とは何かと思えば、ポイントメイクのリムーバーであった。(写真) 化粧水のようにさらっとしているのに、簡単にアイメイクが落ちる。しかしツッパリ感や違和感はなく、使いやすい。 クレンジングバーは、濡らしてちょっとくるくるするだけで、気持ちの良い泡立ち。洗い上がりもすっきりさっぱり。 タイとジェルという、化粧水洗顔料も、顔に簡単に伸ばせて、洗い流すのも楽だったが、使用後、つるつるしていた。 洗顔後、モイスチャーWをコットンにとって、ペタペタ、パッティン...
しゅま子
2014/6/30 (月) 12:39
La Blue Bottle
シネックスインフォテック様からいただいた「La Blue Bottle」。 ノンシリコンの、リンスインシャンプーである。 やっぱりリンスインシャンプーは楽だ!さっぱり洗えるし。 しっとり感も、慣れの問題であるし、使うほどに地肌と髪が馴染んでくるかなと思う。 ボトルが綺麗だし、容量も多すぎないので、バスルームで邪魔にならないのがまた良い。 香りはビーチな香りだが、家族は気に入っていた模様。
しゅま子
2014/3/20 (木) 13:34
オリゴヴィータ・リバースセラム
(写真投稿がうまくできていなかったので、再投稿します) キレイナビのモニターで貰った、オリゴヴィータ リバースセラム。試してみました。 最近乾燥が酷いせいか、肌の調子悪くて、他の化粧水がひりひりしたりしていたので、ちょっと心配だったのですが、つけてみたら、なんど、不安定だった肌が一晩にして落ち着いた! 朝もつけて、出社してから肌に触れてみたら、子供の肌みたいにふんわりしていました・・・・! テクスチャーは、香りもなく、見た目はジュレのような感じなのですが、つけてみたら、肌馴染みがよいです。手に...
しゅま子
2014/1/9 (木) 12:05
オリゴヴィータ・リバースセラム
キレイナビのモニターで貰った、オリゴヴィータ リバースセラム。試してみました。 最近乾燥が酷いせいか、肌の調子悪くて、他の化粧水がひりひりしたりしていたので、ちょっと心配だったのですが、つけてみたら、なんど、不安定だった肌が一晩にして落ち着いた! 朝もつけて、出社してから肌に触れてみたら、子供の肌みたいにふんわりしていました・・・・! テクスチャーは、香りもなく、見た目はジュレのような感じなのですが、つけてみたら、肌馴染みがよいです。手には、美容液成分がついている感覚は残りましたが、嫌な感じはあ...
しゅま子
2014/1/9 (木) 9:17
スルスルこうそ
キレイナビのモニターで頂いた、スルスルこうそ。 先日もコメントアップしたのですが、最初、一日二粒飲んでました。 それでもなんとなく、おなかの具合がいいかなーと思っていました。 五日目くらいに、三粒飲むようにしたところ、お通じの状態がとてもよくなり、びっくり! 他に、生活変えていないので、これは、スルスルこうその効果だと思いました!! 季節的にも、食べ過ぎるので、頼りになります! ありがとうございました!
しゅま子
2013/12/26 (木) 13:15
スルスルこうそ
キレイナビのモニターで頂きました。 酵素がいいと、よく聞きますが、色々調べてみたところ、納得できたので、さっそく試してみようと思っていました。 カプセルなので、飲みやすく、今のところ寝る前に飲んでいますが、おなかの気持ち悪さ(停滞感)が自然な感じに良くなっているような気がします。 酵素が足りないと、体の修復にその他の栄養や良いことも反映しないようなので、年齢的にも酵素の補充は大切!と思いますので、続けてみて、様子をみてみたいと思っています! キレイナビさん、モニター商品、ありがとうございました!
しゅま子
2013/12/24 (火) 14:20
ゆず油 無添加ヘアオイル
モニコレで貰って、秋から使っています。 ダメージヘアの補修と、乾燥対策、ヘアを落ち着かせることなど、一つで済むので楽です! ヘアシャンプー後、タオルドライして、ゆず油を手ぐしで馴染ませて、ドライヤーでさっと乾かして終了。 使用料は少な目でよいです。 香りもあまり気にならないほどなので、ほかのアイテムと香りがぶつからなくていいです。 どのようなヘアにも使えそうですが、ダメージ酷い人にはちょっと物足りないかもしれません。
しゅま子
2013/12/2 (月) 14:14
<< 前へ
1
2
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.