Tweet
ドクトル・ダイエットお試しセット
しゅま子
2014/8/31 (日) 23:25
キレイナビ10周年記念イベントの会場で試食させていただき、お土産にも頂きました。
自家製ヨーグルトに、大豆パフを入れて食べるわけですが、さっぱりめのヨーグルトといったかんじです。お土産に頂いたイチゴ味のものは、とろっと滑らかな食感で、酸味も甘味も強くなく、食事の代用に良さげでした。キットにセットするだけで、簡単に出来るので、習慣的に食べるのも楽しそう。パフも、大豆を使っているというところが良いです。朝ご飯代わりに利用しました。
食べやすいので、家族みんなで食べれます。
美味しいので、食べ過ぎ注意です。
しばらく活用して、効果を実感できればと思います。
ドクトル・ダイエットお試しセット
株式会社Hiro Japan
ダイエット食品
ダイエット
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
しゅま子
アメブロ以外のブログを更新したいと思っている今日この頃・・・http://smaila.blog11.fc2.com/
しゅま子さんのその他のレビュー
エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S
資生堂様からモニターさせていただいた。 容器の密封度合いからして、効能成分入ってそう。 新効能認可の、純粋レチノール入りとの事。 ヒアルロン酸を生み出し、水分量を増やすという、肌自体をよみがえらせるような仕様?塗り重ねたり、補うっていうのではない。 出してみると、クリームと美容液を足したような、こっくり感で、乳液よりは濃密、 クリームの割には軽い。 良く伸びそうでいて、肌が吸い込むのか、表面にするする伸びるという感じではない。 濃厚なのに、入り込む。 においは、ほのかで、エレガント系なお花、落ち...
しゅま子
2017/9/27 (水) 10:24
ドックノン
肝臓を助け、毒素排出を高め、筋力を保持しつつ脂肪を燃やす、 くわえて、美白、美肌、糖質がたまるのも防ぐといった、嬉しいアプローチの自然成分がたっぷり含まれているドックノン。 口に入れた瞬間、巨峰の種のような香りがして、自然のパワー、効きそう!と期待させる。 1日1袋、食後に使用するといいらしいが、体が重怠い時は2袋がおススメみたい。 まずは初日1袋朝食後に飲んだ。飲みやすい。 一日中結構食べたが、翌日、怠かったりむくんでいたりと言うことはなく! ここのところ、内臓疲れも感じているので、続けて飲んでみ...
しゅま子
2016/6/6 (月) 13:12
mogans(モーガンズ) ハンド&ネイル トリートメント シトラスハーブ
キレイナビの無料モニターでいただきました!ありがとうございます! まず、サイズ。家に置いておくにも持ち歩くにもちょうどいい。 ケースは普通に使いやすい。 手に取ってみると、みずみずしい白色。柔らかいクリームです。 とても気持良く伸び、あっという間に肌に吸い込まれて行く〜! 塗った後、ベタベタは全くなく、もともと潤っていた手みたいになっていく・・・これ、いくらでも入って行くんじゃないか?と思うほど、浸透がいい。スクワランのせいかしら。 保湿成分にアロエベラとスクワラン。ナチュラル系ですね。 保湿力...
しゅま子
2016/3/30 (水) 12:42
ドックノン
キレイナビのモニターで頂いた! 冷えのせいか、むくみが酷くなっていたので早速使用。 ブラックジンジャーの効果で脂肪を燃やしやすくして、タンパク質合成を促し筋肉を代謝を上げてくれて、αリポ酸の効果で糖質をエネルギーにしやすくし、オリーブ抽出のポリフェノールの効果で糖質の蓄積を防ぎ、トルラ酵母で肝臓を元気にすることでデトックス効果を高めるとか・・・ なんだか盛りだくさんで頼もしそうな・・・! カプセルは、一度に4粒飲むのだが、ソフトカプセルなので飲みやすい。 口に入れたとき、巨峰の種のような香りがした...
しゅま子
2015/12/8 (火) 12:42
ルシードエル オイルトリートメント EXヘアオイル リッチモイスチャー
マンダムさまから貰って、使ってみたのだが、洗髪後につける洗い流さないトリートメント。 ポンプ式で使いやすい。軽めのオイルなので、効きが弱いかなぁと思ったが、翌朝、重ね付けできるのと、周りから、いい香り!との評価が高かった。 乾いた空気とオフィス内の乾燥で、静電気がひどくなるので、こういうアイテムはあるとやっぱり助かります! 静電気で、髪も汚れやすく、匂いも吸着しやすいので、いい香りと言うのもポイント高い。 香り、自分は特に好きな香りでもなかったが、一般的にはいい香りに感じるみたい・・・!
しゅま子
2015/12/4 (金) 13:21
mogans(モーガンズ) ハンド&ネイル トリートメント シトラスハーブ
髪と地肌にダメージを残すものは使わず、とことん自然原料でふんわりとしっとりを実現するヘアケアシャンプーとトリートメント。 キレイナビでモニターさせていただきました。 原材料は、自然原料の髪に良さげな物オンパレードで、商品の雰囲気は、表参道あたりのショップの棚にありそうな、洗練された感じ。 香りはほのかで、甘さはなく、清潔で都会的な香り。男女ともに使えそう。 シャンプーの泡は軽め。若干多めに使用。すすぎはしやすい。 トリートメントは、つけて流した後に、びっくり。 手触りがツルツル! 洗髪後、乾かし...
しゅま子
2015/11/24 (火) 13:16
Miala(ミアラ) スキンケアセット
レビュー投稿したのだが、 写真添付エラーしていたので、改めて。 パッケージ、かわいいです! 以下、重複しますが、改めて・・・ モニターさせていただいた、ミアラ。 まず、パッケージの可愛さに癒される。 吸収率98パーセントの天然成分って、凄い! 良い成分でも、吸収されないと意味ないもんね。 丁寧に作られたフローラルソープ プルメリアは、加熱処理しないことで、植物の成分にダメージ与えないまま封じ込めているらしい。 泡立てネットで泡立てて、顔と一緒に体も洗った。 プルメリアの香りに癒されるの...
しゅま子
2015/11/19 (木) 13:43
Miala(ミアラ) スキンケアセット
モニターさせていただいた、ミアラ。 まず、パッケージの可愛さに癒される。 吸収率98パーセントの天然成分って、凄い! 良い成分でも、吸収されないと意味ないもんね。 丁寧に作られたフローラルソープ プルメリアは、加熱処理しないことで、植物の成分にダメージ与えないまま封じ込めているらしい。 泡立てネットで泡立てて、顔と一緒に体も洗った。 プルメリアの香りに癒されるのはもちろんのこと、 天然ゼオライトの力で、すっきり洗える上に、 洗い上がりのしっとり感が、気持ちいい〜 自然派、実感。 美肌にいい、ヨク...
しゅま子
2015/11/19 (木) 13:33
rusej(ルセ)
キレイナビのモニターで頂いた、ルセ。 クエン酸サイクルをよくすることで、疲労回復、老廃物の排出、脂肪燃焼、冷え性の改善を促すとのことで、入浴前やスポーツ前に使うのがいいようだが、夜、疲れ切っていた時間に飲んでみた。 レモンとは違う、アセロラに近いような酸っぱさ〜 と思ったら、クランベリーやビルベリー、ラズベリーといった、ベリー系の酸味なのでした。 原材料を見ると、話題の美容栄養素が色々入っている。ビタミンやアミノ酸も。 グラス一杯の濃さで溶いても全く薄くなくて、飲みごたえあり。 間食したくなっ...
しゅま子
2015/10/15 (木) 12:33
ストローラー タマミ
キレイナビで知った保湿ジェル。 手に取る時、かなりしっかりした透明のジェルで、出し過ぎないように注意。 洗顔してささっと何かつけたいときに活用しています。 ほのかに、ハーブ系の香り。 かなりしっかりしたつけごこちだが、クリーム程べたつかないし、つけた後も気持ち悪さがない。 せっせと保湿するのに使いやすい。 内容も、信州の天然水とか、ドクダミなど、和の材料で、親しみがわく。
しゅま子
2015/9/15 (火) 9:06
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
1
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
2
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
5
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
7
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
507
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.