Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
LANEIGE☆バランスモード フォームディープクレンザー
こちら1本で洗顔とクレンジングに使えるラネージュのクレンザー。 肌のバリアとうるおいを守りながらバランスよく整えてくれるんだそうです。 とろみしっかりめなテクスチャ。 ポンプ押すのが重めです。 使い心地は濃厚! メイクとなじんだら少量の水分を加え、ながら泡立てて洗顔します。 つっぱらず、うるうるで、おだやかな洗い心地。 肌にちょうどよい油分とうるおいのバランスというのが嬉しいですね。 朝は濡れた顔になじませて洗顔もできて便利♪ 肌に負担を感じず洗えるので敏感肌さんにもおすすめです☆
いさぱ
2026/5/25 (月) 13:39
VERNO SKIN ローション&クリーム☆
ローションは透明でサラッとしたテクスチャですが、ちゅるんとリッチな使用感。 べたつかず、軽いのに肌なじみがよくてしっとり☆ 香りがないので、誰にでも使いやすそうな印象です。 クリームはこっくりながら思った以上に軽く、なじみがよいです。 ただ、冬には物足りなそう。 乾燥肌の方は間に乳液など加えてもよいと思いました。 蒸れないしサラッとして、夏でもさっぱり使いやすそうです。 容器が素敵なんだけど、保湿中の手で滑って開けずらい時がありました。 ゆらぎ肌さんや、ライトな保湿が好みの方向け。
いさぱ
2026/5/24 (日) 15:56
アユーラ☆インクリーゼ モイストミルク
AYURA様から商品を提供いただいたので紹介します。 真っ白でふわっとろっとしたテクスチャ。 肌への密着となじみがよく、軽やかな使い心地です。 まるでお花畑に顔をうずめているような華やかな香り! それでいて濃厚〜! 香りにこだわりたい方や、乾燥肌さんはもちろん、これから暑い日にも気軽に使いやすそうだなと思いました。 #PR #AYURA #アユーラインクリーゼ #インクリーゼ #美容乳液
いさぱ
2026/5/23 (土) 13:42
AGE20'S フィールライクハニーオイルトゥフォーム☆
とろ〜りハチミツみたいなテクスチャと香り♪ ポンプ押すの、ちょっと重め。 垂れずらく、肌にぴたっと密着。 クルクルなじませると・・なめらかで摩擦が少ない印象。 そして少量のお水かお湯を加えると泡状に変化します! 洗い流しもはやくて、オイルと思えない〜♪メイク落ちもいいよ。 マヌカハニーなどの成分配合でうるうる☆突っ張りません。 さっぱりして気持ちいいです! 毛穴を塞がないオイルバランス設計で、ニキビ肌の娘も使いやすいみたい♪ 濃厚リッチなのに軽やかでスッキリの新感覚。
いさぱ
2026/5/22 (金) 13:38
スキンガーディアン ブラッシュオンUVパウダー☆
こちら日焼け止めの塗り直しとメイク直しが1本で叶う、ブラシ一体型UVパウダー。 コンパクトでポーチにも入れやすいサイズ感。 使い方はキャップを外し、カバーを下げブラシ部分を出して顔全体に塗布します。 ブラシがラウンドカットで柔らかく肌あたりなめらか。 色がつかないルーセントなので、使う前に下向きでトントンとパウダーを振り出して使った方がいいです。 粉っぽい香りがするので出ているのはわかります。 汗・水に強いはっ水処方、テカリブロック&ふんわり毛穴カバーもあるので メイク直しまで簡単に仕上げて...
いさぱ
2026/5/20 (水) 12:20
リソウ☆リペアパーフェクトUVクリーム
こちら高い紫外線カットと肌への優しさを両立した日焼け止め。 真っ白でしっかりめなクリームが、肌に伸ばすと とろけるようなテクスチャに変わって、スルスルなめらかになじみます。 キシキシ感や、日焼け止め独特のオイリー感、ニオイも一切なし。 また、べたつきや、白浮きすることもありません。 リペアジェルをベースにリソウ独自の美容成分「コメ発酵生命体®」※と「ビタミンC生命体®」※を配合しているそうで、しっとりした使い心地です♪ 無色の日焼け止めですが凸凹フラットや、ツヤっとした透明感補正は...
いさぱ
2026/5/19 (火) 10:23
イプサ☆ザ・タイムR アクア e
さらっとしたテクスチャのローション。 コットンはゴシゴシ摩擦で苦手だけど・・ 優しくくる〜っとなでるように使ったら、思った以上に使い心地よくて驚き♪ うるる。 肌なじみがよく、さっぱり。 これほどクセないのに、様々な美容成分が配合されてて複合的ケアできちゃう。 特にm-トラネキサム酸※で美白※1ケアできるのはありがたいです。 これから暑い日が増えますが、スッキリ使い心地もよく活躍してくれそう。 ※トラネキサム酸(薬用美白有効成分・薬用肌あれ防止有効成分) ※1美白とはメラニン生成を抑...
いさぱ
2026/5/18 (月) 14:29
LUNA☆ロングラスティングチップコンシーラーホワイト
大人気のコンシーラーから待望のホワイトが登場。 伸びよくサラッと使いやすい。 ほんのりピンク入りで、白浮きせず肌になじみます。 少量でよく伸びるので、大量につけすぎ注意。 ハイライトとしてはもちろん、私は目の下の黒クマカバーにオレンジコンシーラーの上から使うのがお気に入り。 大人肌のくすみ飛ばしにもおすすめです。 ハイライトはパウダーが多くて持ち歩くにはかさばるイメージですが・・これならコンパクトで便利。
いさぱ
2026/5/16 (土) 11:22
チーク ポップ メロン ポップ☆
こちらクリニークの大人気なパウダリーチーク! 今回はメロンポップを使用しました。 溶け込むように、肌にフィットします。 粉が細かいのか、繊細にヴェールを纏ったような上品な発色。 じんわり血色感のあるようなコーラルピンクです☆ 均一でムラ付きしずらいのも嬉しい! しかも、上からハイライトで仕上げたようなツヤもあり・・高級感すごいですね。 上品で繊細シアーな質感がとても気に入っています☆ ガーベラの花の形がとてもキュートで、パケを見ているだけでも元気がもらえちゃう。 今購入すると先着・数量限...
いさぱ
2026/5/13 (水) 10:25
ジェルミーワン☆夏限定コレクション「光華縷々(KOKA RURU)」
ジェルミーワンから夏の限定色が登場! ☆171.花韻(カイン ピンクに青いラメが煌めく、可愛らしいカラー☆血色感のよい印象 ☆172.縷光(ルコウ) ラメ入りの淡いベージュカラー。 自然になじむカラーでオンオフ問わず誰にでも使いやすそう ☆173.悠遠(ユウエン) オレンジのラメ入りのブルーで、絶妙なニュアンスカラー! 暗くならず、夏らしい爽やかな印象 3度塗りしました。 どの色もラメが細かく、繊細で上品な仕上がり。 なんともラグジュアリーです♪ ジェルミーワンはじめて使いましたが、ムラになりにくい...
いさぱ
2026/5/12 (火) 11:51
リップガーディアンN バブみリップライナー☆
こちら粘膜カラーで唇をふんわり拡張してくれるリップライナー♪ 繰り出しタイプでコンパクト!ポーチにかさばりません。 バブみピンク(01)はピンク、ローズ系リップ、ブルべさんに使いやすそうな青みピンクの可愛いカラー。 バブみベージュ(02)はコーラル、ベージュ系リップ、イエベさんに使いやすそうな、肌なじみのよいカラーです。 ほどよく芯が柔らかく、とろけるような、なめらかな描き心地♪ 発色がよいのに、まるでぼかしたような仕上がりで絶妙。 リップライナーでオーバーラインの線がくっきりだと、昔のメイ...
いさぱ
2026/5/9 (土) 14:38
MTメタトロン FATAFIORE IV ショット & IV ディープ マスク(2ステップケア)
美容液とシートマスクの2ステップセット。 IV ショットはスポイトタイプの導入美容液。 透明で少しとろっとしたテクスチャ。 軽くてなじみのよい使い心地。 顔だけでなくネックまで使うのが◎ IV ディープ マスクは週1回のスペシャルケアに。 IV ショットの後顔全体に貼って、20〜60分ほどパック♪ ちゅるんとしたゲル状のシートで顔の上下2枚に分かれています。 台紙からうまいこと顔位置に一発で乗せないと、補正で引っ張ったりすると切れやすいので注意。 美容液が垂れてこないのがいい。 ひんやり気持ちいいです☆ ...
いさぱ
2026/5/6 (水) 12:17
トワニーアンドミー アクアジュレハグ☆
淡いパープルが素敵なボトルデザイン☆ 可愛いスパチュラ付き。 水感ジェルクリームでとろとろ〜♪ クセがなく、とにかくみずみずしい使い心地です。 これだけサッパリ使えてべたつかないのに、なじみがよい。 ニキビや肌荒れを防いでくれるそうで、ニキビ肌で脂肌性の娘でも使いやすいみたい。 それに、これから暑くなるとクリームを使いたくなくなりますが・・すっきりと使いやすそう。 遠くから漂ってくるような優しい香りも爽やかです。
いさぱ
2026/5/2 (土) 16:27
Nullin スティックジェルネイル&強力MAGスティック☆
ペンタイプで気軽に使えます。 ゆっくり液が出てくるので、後ろ回しすぎると大量に出やすいので注意。 マグネットのラメが奥行きあるキラキラでキレイ。 色はほぼクリアにほんのり淡いくらい。 色の違いがわかりずらい。 重ね塗りしてもあまりわかりませんでした。 抜け感と肌なじみよいカラーで誰にでも使いやすそう。 オフも簡単に剥がれるそうですが・・どうなんだろう。 今のところモチはよいです。 マグネットは強力でよく動きました。 薄く塗るのがコツとあり、もう少しぷっくりたっぷり厚く塗りたい。
いさぱ
2026/4/30 (木) 11:28
ケアナボーテ 毛穴落ち防止メイクキープパウダー☆
こちら毛穴レスなさらさら肌にしてくれるパウダー♪ ふわっと大きく厚みのあるパフが付属しています。 パウダーの粒子が細かく2種の皮脂吸着パウダーが配合されているそう。 毛穴や凸凹をぼかしてくれるような肌に見えます。 膨張せずに引き締まった印象♪ サラサラで、使用感も肌も軽い。 粉っぽさや厚塗り感がでないのが嬉しい。 毛穴落ち防止に特化しているのでナチュラルな仕上がり。 パウダーでもトーンアップやフォギー的効果を期待している方には物足りなそう。 ツヤ感はあるが、シミ、そばかすはカバーしてから使っ...
いさぱ
2026/4/29 (水) 13:01
オバジC25セラム ネオ☆
obagiから商品提供を頂きました。 ちょっとオイルを使っているような感覚はありますが・・ サラッとしてべたつかず、すっきりしています。 ビタミンC(整肌保湿成分):アスコルビン酸(整肌保湿成分)配合。 たぶん私のように昔の印象から食わず嫌いみたいになって、使わない人いるんだろうなぁ。 今回、オバジC10セラムと一緒に使いましたが、濃厚さはあるのもすごいと思う。 年齢肌で様々な肌悩みをもっている方は、こちらがおすすめです。
いさぱ
2026/4/27 (月) 16:45
23YEARSOLD ダーマシンプライマー ☆ ヴェールPDRN
こちら肌の状態に合わせて選べる3種*のプライマー(*PDRN・ドクダミ・グルタチオン すべて整肌成分) やさしい使い心地で、自然にカバーしてくれるんだそう。 今回はヴェールPDRNを使用しました☆ ピンクのパケで第一印象デカ! チューブタイプだから小さめかと思いきや・・30ml入り。 ピーチカラーでふわっとしたテクスチャ。 軽やかで肌への密着がいい。 1回量も少量でよく伸びるので、コスパよさそう。 毛穴レスパウダーとか使っているようなサラッとした使い心地。 ふわっとヴェールで包まれているみたい。 くすみカ...
いさぱ
2026/4/25 (土) 17:28
KOPHER インテンシブフィニッシュクリーム☆
こちらふっくらと弾むようなハリ弾力肌へ導く韓国のドクターズコスメの高保湿クリーム! シンプルなチューブタイプ。 ノズルが長めで、必要量を出しやすいです。 こっくり濃厚なのに、少しスーッと清涼感もあってさっぱり使える。 ぴたっと密着よくべたつきません。 朝メイク前にも気軽に使えます。 娘はひどいニキビでクリームに抵抗があったけど、ノンコメドジェニックテスト済みなのと、過剰な油分を出さないようにもサポートもしてくれるそうで、期待して少しずつスキンケアに取り入れて使うようになっています。 これか...
いさぱ
2026/4/22 (水) 13:56
ブリリアージュ マキシマムラッシュ ビルドアップマスカラ☆
ブリリアージュのマスカラがボリューム感もカール力もUPしてリニューアル。 まつ毛の根元にも塗布しやすいよう、コンパクトフィットブラシが採用されていて塗布しやすいです。 マスカラ液は粘度を抑え、サラッとしてダマになりにくい。 1本1本がセパレートとカールUPしながら、軽い使い心地〜!! 抜け感のあるブラウンの発色もよいです。 ファイバーを従来品の2mmから1mmに変え、繊維入りと分からないほど上品で繊細な目元に。 ブラウンはほどよくボリューム感が出ながら、自然でやわらかな印象に見えます。 朝グッと上...
いさぱ
2026/4/20 (月) 11:28
LUNA ロングラスティングチップコンシーラーEX☆
こちら薄膜でハイカバー!しかもロングラスティングなコンシーラー♪ シンプル&スリムなデザイン☆ コンシーラーというと、こっくり&厚塗りで、とにかく目元はヨレるイメージですが・・ こちらみずみずしく、なめらかなで密着抜群! 少量でも伸びがいいです。 カーブチップで面にも一点にも使いやすい。 カラーは全20色展開。 番号の後にC:COOL 、N:NEUTRAL、 W:WARMと表示で分かりやすいですね。 明るい色はハイライトから、暗めはシェーディングとしても使えて便利! シミなどへのカバー力が高いのに、微粒子コーティ...
いさぱ
2026/4/13 (月) 11:17
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
2
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
2
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
3
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
4
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
3
haomin
2026/6/25 (木) 17:48
今日、血糖値が半減しました。
心当たりはなし。
良い事だそうですが、急なので心配。
5
haomin
2026/6/25 (木) 17:46
いつの間にか雨が降っていました。
スーパー、午前中に行っておいてよかったです。
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
683
ナノ 47.8kg
ステキ数
617
haomin
ステキ数
474
桃
ステキ数
336
奈々
ステキ数
304
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
82
ぺろり
クリック獲得数
16
microppi
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.