Tweet
じゅんじゅんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ホワイトCEエマルジョン
<ベストスキンケア> 同じく、蓄積紫外線のダメージケアに使ってます。 さらっとしていて、馴染みもよく、使いやすいです。 パックもスペシャルケアとして取り入れているので、かなり気は遣っているつもりなんですが・・・。 エマルジョンは、やはり、さっぱりタイプが好きです。 しっとりだと、けっこう、ぺとっとした使用感になります。
じゅんじゅん
2008/8/31 (日) 23:38
ホワイトCEローション
<ベストスキンケア> 美白に興味があり、あれこれ試しましたが、このテクスチャー好き!!ということで、最近愛用しているのが、こちらの化粧水です。 わたしは、さっぱりタイプが好きです。 ちょと値段は高いけど、夏の蓄積した紫外線ダメージが、少しでもよくなれば・・・と思います。
じゅんじゅん
2008/8/31 (日) 23:34
フェイスミスト E
<ベストスキンケア> これも、海に行くときの定番アイテムです・・・。 やはり、海水はお肌のうるおいを奪ってしまうので、保湿はマスト!! プチプラだし、シューしやすいスプレー式だし、結構保湿力があるので、顔だけでなく、体にも使っています・・。 ただし、しっとりするので、脂肌の人には向かないかも・・・。
じゅんじゅん
2008/8/31 (日) 23:29
毛穴クリーンパック
<ベストスキンケア> 夏は特に小鼻の毛穴・カクセンがきになりますよね・・・。 このパックは、刺激が少なくて、オススメです。ビオレだと、私は、ちょと強いかな?って思うときがあるので・・・。 メントールもつよすぎず、オススメですよ。
じゅんじゅん
2008/8/31 (日) 23:26
うるおい浸透コットン化粧水
<ベストスキンケア> コットンに、化粧水が含まれていて、なじませる→パックまでできるコットン化粧水です・・・。 外出先での保湿にかなり便利!!海に行くときには、手放せないアイテムでした。 めくって4つにわけられるから、お得感あるし、お値段もプチプラ!!
じゅんじゅん
2008/8/31 (日) 23:22
&フェイス ウォッシュ
<ベストスキンケア> 初めて使ったとき、何これ?って思いました。 一見、漢方薬みたいなサラサラのパウダーなんですが、水を含ませるとしゅわしゅわ?泡立てて、モコモコの泡が!! パウダーなのに、泡立てネットいらず!!使用感も、さっぱり・つるっとした洗い上がり!! しばらく手放せそうにない私です・・・。
じゅんじゅん
2008/8/31 (日) 9:29
ポアルーズゾーンセラム
<ベストスキンケア> 毛穴の気になる方に、絶対にオススメしたいのが、「ポアルーズゾーンセラム」です・・・。 頬のオレンジゾーンになじませるだけのお手軽なのに、きゅきゅっとひきしまります!! 使用感もいいし、べたべたしないから、すぐメイクできるし、オススメです。
じゅんじゅん
2008/8/31 (日) 9:25
フェイスリフレッシャー
<ベストスキンケア> これは、朝用の美容液です。メントール入りで、ひんやりした使用感が、今の季節にぴったりだし、ゆるんだ毛穴もひきしまる感じ!! キラキラの微細なラメ?が入っているので、くすみを隠し、健康的なつややかな肌になりお勧めです・・・。 いかにも「お疲れ肌」じゃ、魅力ないですもんね
じゅんじゅん
2008/8/31 (日) 9:21
&フェイス エナジーサプライ
<ベストスキンケア> ふきとり化粧水の後、この化粧液で、乳液効果まであるので、忙しい朝にも大活躍です!! ちょっぴりとろみのある化粧液なので、掌で顔をおおうようになじませるんですが、なんかリラックス効果も?!あるみたい・・・。 &フェイスシリーズは、だんぜん、シリーズ使いがおすすめです。
じゅんじゅん
2008/8/31 (日) 9:17
&フェイス ピュアリファイナー
<ベストスキンケア> この化粧水は、ふきとり化粧水です。刺激もないし、香りも好きなので、リピート3本目です。 しかも、2,800円と安いのも魅力!!使用感は、結構さっぱりします。 夏は、どうしても、くすみがきになるし、毛穴の汚れも・・・。なので、これですっきり♪
じゅんじゅん
2008/8/31 (日) 9:13
イサゴール あおりんご味
<ダイエットに・・・> あおりんご味でのみやすいサプリメントです。まだ、飲み始めたばかりですが、少しご飯の量が減りました。おなかの中で膨らむからかな? ジンジャー味もあるようなので、ぜひためしてみたいと思います
じゅんじゅん
2008/8/16 (土) 0:04
プチシェイク オレンジシトラス味
<ダイエットに・・・> 数ある置き換えダイエット飲料の中でも、かなりお得なお値段だと思って購入したのがきっかけです。 たくさんの味の種類があるので、飽きずに続けられます。時間がない朝にも◎で、活躍してます
じゅんじゅん
2008/8/16 (土) 0:00
ビフィーナ20
<ダイエットに・・・> これもなんですが、やっぱり、便秘した状態だと、ダイエットの効果って出ないですよね・・・。 便秘薬系がダメなかたに、ぜひお勧めします。味も甘くておいしいので、続けるのも楽しくなりそう!! でも、即効性はありません。
じゅんじゅん
2008/8/15 (金) 23:12
冬葵コンブ
<ダイエットに・・・> 便秘をしない・いらないものは、出す!!これ、基本ですよね・・・。 結構悩んでる方、多いと思うんですけど、コレ試してみてほしいです。飲みすぎると、痛くなるらしいけど、少しずつなら、大丈夫だし、薬じゃないから安心です。
じゅんじゅん
2008/8/15 (金) 23:08
レンジでごはんセット
<ダイエットに・・・> 食事の代わりに置き換えるダイエット方法です。ドリンクだと、飽きちゃったりしますが、これは、ご飯です!!すごく画期的!! 味も、まあまあだったので、食べられると思うし、調理がレンジだから、簡単!! でも、高いんですけどね・・・。
じゅんじゅん
2008/8/15 (金) 23:03
α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)
<ダイエットに・・・> 効果を期待して飲んでますが、ただ飲むだけじゃダメなのかな・・。やっぱり、運動もしないと。 ただ、DHCだから、品質も信用できるし、飲みやすいです。フォースリーンも、いいですよ。
じゅんじゅん
2008/8/15 (金) 22:59
スリミングソープ
<ダイエットに・・・> ローズの優しく優雅な香りでリラックスしつつ、微細な粒子で、角質をおとしつつ、さらに、塩の引き締め効果まである、スリミングソープです。 マッサージしながら、洗うのが、気持ちいいです。 1個で、いろいろケアできるので、優雅〜です・・・。
じゅんじゅん
2008/8/15 (金) 0:12
フィトメール オリゴメール
<ダイエットに・・・。> この入浴剤をいれて、お風呂につかっていると・・・・かなりの汗が噴き出してきます。これでもか・・・ってくらい。ダイエット効果◎ お肌もつるつるになります。 たっぷりの汗をかいたあとって、冷たい飲み物をのみたくなりますが、我慢して、ぬるいのを飲んでます。
じゅんじゅん
2008/8/15 (金) 0:07
ボディオイル アンティ オー
<ダイエットに・・・> 同じく、クラランスのボディオイルです・・・。 このオイルで、太ももの内側のセルライトを攻めてます・・・。 セルライトは一度できてしまうと、物理的な攻撃でないと(マッサージ等)効かないそうなので、頑張ってます。 このオイルは、あまりべたべたせずに、使いやすいですよ。
じゅんじゅん
2008/8/15 (金) 0:03
トータルリフトマンスール
<ダイエットに> こちらは、クラランスのリフトマンスールです。かなりのロングセラー商品で、私もリピートしてます。 香りも、伸びもいいので、気に入っています。ちょっと高めだけど、お肌もなめらかになるから・・・価値はあります。 マッサージが面倒な人にもいいかも。
じゅんじゅん
2008/8/15 (金) 0:00
<< 前へ
1
2
3
4
5
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.