Tweet
Mayuさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ピンクブラウス
ピンクが気になっていたので バナナリパブリックでブラウスを買ってみました♪ お揃いのスカートもあったのですが ロールアップしたデニムと合わせようかな、、とおもったので 単品で♪ 肌寒い時には トレンチコートかロングカーディガンを合わせています♪ 今季のお気に入りです♪
Mayu
2009/6/8 (月) 23:54
ナチュラル オリ ヴェール N
なんと、全身に使えるソフトバームです。 形状はちょっと高級なバターのように固まっているのですが、 なんでもこのシアバターの融点は人の体温だそうです。 ですので、手にとってボティーにつけると、スーってのびて、サラサラしています。全然ベトつきません。 つけた後は、潤っている感じがします♪ 香りもナチュラルで爽やかです。 毎日お風呂上りのスキンケアにお勧めです♪(^_-)-☆
Mayu
2009/4/18 (土) 23:00
ヒビケア軟膏
冬になると、指先のパックリ割れには悩まされます、、、((+_+)) パックリ割れを修復、、という力強いコピーに惹かれ ヒビケア軟膏買ってみました! 水仕事or手を洗うするたびに、ハンドクリームと併用して 6日ほど3mm程の患部に塗りました。 まず、1日目で傷が浅くなったような気がしました。 その後、徐々に傷口が小さくなって6日目には ほとんど傷がふさがりました! よく効くので、5日目にかかとにも少量塗ってみました。 一晩でガサガサだったかかとも改善されました! この時期1本あっていいと思います!(^_-)-☆
Mayu
2009/1/19 (月) 22:11
デトックスEX
お正月太りを解消しようと、ネーミングに惹かれて購入しました。 ペパーミント、フェンネル、バードック、ブルーマローの ミックスハーブティで5gが10包入って1,230円です。 1包で、約1リットル分煮出せます。 お味は、ペパーミントベースなのですっきりして飲みやすいです. このままでも美味しいですが、ハチミツやレモンを入れてもよさそうです。 問題の効果ですが、、、煮出した1リットルを飲んだ次の日の朝、、 スルッと出ました〜〜〜!(〃∇〃) しかも、自然な感じで、、、!! 1週間ほど飲んでいますが、今のところ...
Mayu
2009/1/13 (火) 11:20
プラチナイズド エマルジョン
オバジC20bを使っていたのですが、 乳液等はほかのメーカの物をつかっていました。 オバジC20bが、年代物のシミの改善にいいようで どうせなら、他の基礎化粧品もオバジにしてみようと まずは、乳液をこのプラチナイズド エマルジョンに してみました。 10日ほど使用しましたが 肌がふっくらしたような気がします。 保湿効果が高いのではないでしょうか? 冬のこの時期、乾燥を防いてくれている 様な気がします。 使用感もサラッとしていて、匂いも気になりません。 なくなったら、また買い足そうと思います♪(*^^)v
Mayu
2009/1/5 (月) 23:43
なめらかかとうるおいパック
ガサガサかかとが気になる季節になりました〜〜〜! なんとかしようと、ドラッグストアで見つけました♪ 色々ある商品の中でパックが効果的なのではと思い チョイスしました。 切り目があるので、かかとでもぴったり貼ることができます。 貼っている間は、潤っている感じがしました。 でも、予想通り朝には、剥がれて丸まっていました、、、(・_・;) (寝相の良い方は大丈夫だと思います、、、) とりあえず、一晩で少しガサガサが改善されたように 思います。 6枚(3組)入っているので、使い切る頃はつるつるに なっていると...
Mayu
2008/12/8 (月) 11:05
my color pencil
白のアイライナーをよく使います。今までは、削るタイプのペンシルタイプを使っていたのですが、削りすぎちゃうと尖って痛いし、芯が太いと描きづらいし、ちょっと困っていました。 このKATEのmy color pencilはスクリュータイプで使いたい分を 出して使います。芯が程良い硬さで、使いやすく下瞼の粘膜のところでもスッと引けるところが気に入っています♪(^_-)-☆ ライナー部、グリップ部のパーツを組み合わせるタイプなので、 お好みの色を2色までセットできます。 そして、とってもリーズナブル! 確か、ライナーとグリップのセ...
Mayu
2008/11/27 (木) 10:30
クリスチャンディオール ディオール ブラッシュ
秋のメイクに合うチークが欲しくて、クリスチャンディオールの ディオール ブラッシュのシリーズからなんとも美味しそうな名前のフランボワーズ ストロベリー ゾルべというカラーを選んでみました。 多分両色とも画像より赤味が強いと思います。 なので、濃い色だけを使うと、チークが悪目立ちしてしまいますが 2色あるので、適宜混ぜて使うと良いみたいです。 この秋流行のパープル系のアイシャドウには、薄めのピンクを ピンク系のアイシャドウには濃いめの方を合わせています。 1つのパレットで、他のメークアイテムにコーデ...
Mayu
2008/11/12 (水) 23:26
Diorカプチュール・トータル・セラム・ファンデーション
Diorショップの店員さんに、“キレイにみえるファンデーションを”、、、と無理なお願いをしたら、このカプチュール・トータル・セラム・ファンデーションを勧めてくれました。 つけてみると、確かにキメが整ったように見えますっ! 化粧崩れもしないと、おっしゃっていましたが、その通りっ! 朝つけて、夕方まで全然OKでした♪(*^^)v さらに、スキンケア効果もあるって言ってました! リキッドタイプで、手で伸ばしたあと、スポンジで整えて、さらに、パウダーをはたくので、若干面倒ですが、これでキレイが保てるなら、頑張れます...
Mayu
2008/10/6 (月) 16:15
クリスチャンディオール スキン フラッシュ
高島屋タイムズスクエアーのDior Shopの店員さんが 店頭でつけてくれました。その日はずっと高島屋でお買い物をして、冷房でお肌が乾燥気味でした。化粧直しとして、目の下、小鼻、鼻と口の間に塗って、手でなじませるのですが、ハイライト効果はもちろん、保湿成分があるので、お肌の乾燥を和らげてくれます。効果的な化粧直しが完了しました♪ もちろん、普段は朝のメイクで、ファンデーションの後、同じ使い方をします。 化粧崩れも防いでくれているようで◎です♪ 画像右はキャップをとったところです。筆状になっているので、使い...
Mayu
2008/9/16 (火) 21:54
クリスチャンディオール ディオール アディクト ウルトラ グロス
キャンディみたいな美味しそうな色のグロス! 自分では絶対に選ばないけど、 お店の方に着けていただいたらいいカンジ♪ Mayuの顔色に合うそうです。 この秋、流行のパープルやグリーンの アイシャドウなどとも 相性がいいそうです。 オークル系のファンデをお使いの方にお勧めです♪
Mayu
2008/9/9 (火) 22:34
アメジスト・オニキスネックレス
デパートやお洋服やさんは、すっかり秋色に染まっていますね。 そんな中、今年はパープルが目に付くような気がしませんか? Mayuもパープルのお洋服に挑戦してみようと思います。 、、、と思っていたら、近所のスーパーで天然石アクセサリーの バーゲンをやっていました。\(^o^)/ アメジスト、オニキスを使ったものでなんと500円!! これから秋のコーディネートに役に立ちそうなので 迷わずゲットしました♪ もちろん、パープルのお洋服にも合いそうですよ♪
Mayu
2008/9/1 (月) 22:00
Dior アディクト リップ マキシマイザー
高島屋Times SquareのDiorショップで 勧めていただきました。 グロスでありながら、ヒアルロン酸配合で 品のあるツヤツヤな唇になります! 香りはグロスなのにミント系で かなりおしゃれな薬用リップみたいです。 これだけつけてもいいし、 リップに重ねてもOKです! 超気に入りました〜〜〜!
Mayu
2008/8/26 (火) 0:31
資生堂マキアージュ クライマックス ウォーターコンパクト UV
もう、秋のコスメの発表のシーズンなのですね、、、 秋物を買う前に現在愛用のファンデーションは、 資生堂マキアージュ クライマックス ウォーターコンパクト UVです。 これを使う前は、同じくマキアージュの リキッドタイプでした。 リキッドタイプは、容器からパフにとった 直径1センチほどのファンデを顔全体に 伸ばさなくてはいけないので 仕上げまで時間が掛かります。 このエマルジョンタイプですと パフの広範囲に、しかも均一にあるファンデを 伸ばすので、時間も短縮できるし 肌にも薄くムラなく使えます。 (初...
Mayu
2008/7/18 (金) 10:18
ゲラン メテオリット ペルル
香港のDFSで店員さんが勧めてくれました。 その店員さんも、愛用されているとのことで、 透明感のあるお肌でした。 なので、迷わず購入♪ 使ってみると、確かに肌が明るくなっているような 気がします。 化粧崩れもしにくいかも、、、 ただ、粒上になっているものを伸ばすので たまにダマになっている時があります。 上手く伸ばさないと、ファンデーションに ムラができてしまうので注意した方がよいです!
Mayu
2008/7/1 (火) 11:17
ササリー カーキ×白サンダル
梅雨の季節に入りました、、、 最近可愛いレインシューズもありますが “長”靴タイプは、スカートやワンピースに 合わなかったりします。 そこで!!このクロックスのササリー! ウェッジソールのサンダルタイプです。 雨でもすべりにくく、樹脂素材なのでお手入れもラク! 雨の日でも可愛くお買い物やお散歩に行けますよ♪(^^)/~~~ しかも、足裏が当るところは小さな突起がいっぱいで 程よく足裏を刺激してくれますっ!! カラーバリエも豊富です♪
Mayu
2008/6/6 (金) 20:03
C de C黄チュニック
ワールドのバーゲンで半額にて購入♪(*^^)v スリムデニムかサブリナジーンズにあわせてみました。 もう少し暑くなったら、白のパンツなんかともあわせてみようと 思います。 存在感がある光沢のあるチュニックなので あまりアクセサリーは着けません。 習い事や、だーりんとご飯を食べに行く時に 着ています♪
Mayu
2008/5/12 (月) 22:42
ボヘミアン風チュニック
ゆったり着れて、らくちんです♪ お散歩の時にぴったりです。 ボトムはストレートデニムかサブリナデニムが 合わせやすいです。 ボリュームがあるのでこのままざっくり着ても サマになると思いますが、ウエストのゴムで絞った部分に 太目のベルトをしてもいいと思います♪
Mayu
2008/5/11 (日) 23:08
ポール&ジョー フェイスカラー モロッコオレンジ
夏に向かって、キレイな色のチークが欲しいな、、、 と思って購入しました。 色は、画像よりもかなりヴィヴィットだと思います。 自分では、派手すぎで選ばない色だと思いますが コスメフリークの友人に勧められて購入しました。 使ってみると、表情が明るくなり、気に入りました♪ 友人によると、派手すぎるなって感じたときには まわりを白のハイライトでぼかせばいいそうです。 、、、本当でした!!
Mayu
2008/4/24 (木) 22:50
サングラス(アームにお花)茶
GuamのギャラリアのCOACHで購入しました♪ アームのお花が気に入りました。 髪の色に合うよう茶を選びました。 (他に黒、ボルドーもありました。) カチューシャ代わりにもgoodです♪(*^^)v ケースもシグニチャー柄でcuteです♪
Mayu
2008/4/8 (火) 17:43
<< 前へ
1
2
3
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.