Tweet
チョコ明さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
パワ モイスト アイ
目の周りにシワができないよう、保湿には万年気をつかってます。小じわならがんばれば消せても、大じわになったらもう消せないですからね。冬は目専用の保湿クリームも重ねづけして防備してます!今はこれを使ってますが、毎晩寝る前にちゃんとつけているからか、年齢的にはヤバいお年頃なんですが今のところ大シワはできてません。ただ結構高かったので、それでも★5つです。
チョコ明
2008/12/14 (日) 20:05
クレンジングクリームファイブグレインズ
冬になると顔に塗ったクレンジングクリームがなかなか溶けずなじんでくれない!ってことありませんか? このハーブディはこっくりしたクリームなのに肌に塗るとすぐ柔らかくなってメイクとなじんでくれるから、スピーディにメイク落としができます。そのくせ5つの自然の栄養成分が配合されていてアロマ効果もあります。 さらに、メイク落とししながらマッサージもできます。顔の肉をやさしく下から上へ持ち上げるようなマッサージを一週間毎晩やったら、心なしかあごや頬のたるみがすっきりしてきました。毎日マッサージは面倒だけど、こ...
チョコ明
2008/12/14 (日) 19:52
極潤ヒアルロン酸化粧水(ライトタイプ)
乾燥が気になる季節には、いつも使ってる化粧水の後に〆でこの化粧水をつけてます。そうすると最初に使った化粧水の水分が飛びにくくなります。つけた時と、朝時間がなくてつけなかった時と水分の飛びの差が確実に感じるのでこれは確かです。ですがもちろんこれを付けた後は乳液もつけます。私の冬のマストアイテムです。
チョコ明
2008/12/14 (日) 18:46
ローズ ボディミルク
ちょっと勝負時とか(!)いい香りさせたい時のボディミルクです。ローズは催淫作用もあるらしいですが、香水よりもさりげなく香るから嫌味になりません。ローズは香の中ではちょっと重めのタイプですが、寒い冬ならこのくらい重い方がいいんです。
チョコ明
2008/12/14 (日) 18:37
無印良品のボディミルク
無印良品のボディミルクは油分が足させたというより「水分が足された」という感じでほんとに潤います。しかも低価格で便利なポンプ式だから気兼ねなくたっぷり使えます。乳液上で塗りやすいし、匂いもしないから、好きな香水とかつけても邪魔にならないのも嬉しい。私の冬の必需品です。
チョコ明
2008/12/14 (日) 18:23
ライフセラ 美容液マスクホワイト
何時間も外にいて、たくさん紫外線を浴びてしまった日の夜は、いつものスキンケアにライフセラのαアルブチン+海洋性コラーゲン配合のホワイトマスクをプラスしてお手入れしてました。 日中はもちろん日焼け止め塗ってるけど、何時間も日ざしの強い外に居た時はもうひとつ、アフターケアを加えた方が安心だと思って。 美容液がたっぷり含まれているので、肌にのせると気持ちいい!それに美容液がたっぷりお肌に浸透していく感じがして嬉しい。それに目の部分もお手入れできる形になっているので、目もともケアできます。目をつぶって横...
チョコ明
2008/8/20 (水) 11:40
有酸素運動
摂取カロリーを減らせば痩せるわけですが、かといって「食べない」「極端に量を減らす」では体や食欲の神経に支障をきたして悪い影響を与えるだけだし、第一一生続けて行くことなんて無理です。人間の体は「栄養を摂取する」ように出来ているのですから。 じゃあどうすればいいかというと、ズバリ、消費カロリーを増やす。簡単なことです。消費カロリーを減らすもっとも効果的な方法は「有酸素運動」です。 有酸素運動を連続12分以上続けると、12分立った瞬間から脂肪燃焼が開始されるそうです。脂肪がどんどん燃焼されれば体脂肪率が...
チョコ明
2008/8/14 (木) 16:31
食べたいものを我慢しないこと
仕事を辞めて一ヶ月半たちますが、体重は増えてません。 ダイエットにおいて一番大切なことは「無理をしない」事だと思います。 「食べる」ということは「生きる」ということで、栄養摂取は生きて行く上で一生続けて行かなければなりません。食事を抜いたり、少ししか食べないといったことを一生続けて行くことは無理だし、そんな極端なダイエットをしたところで、もとの食生活に戻った途端リバウンドするのがオチです。 そもそも、普通の健康的な食生活をしていれば、太らないはずです。食べたいものがある時、脳がその食べ物の栄...
チョコ明
2008/8/12 (火) 18:37
フォト・フィニッシュ・ファンデーション・プライマー
透明のジェルはさらさらしていて、伸びがよいので少量で済むので、お値段はちょっと高めかなと最初は感じたけれど、1個買えば長く持ちそうなので、結果的には経済的かもしれないです。サンプル1個で4回も使えました。乾きも早く、リキッドファンデでもパウダーファンデでも密着感がでて自然できれいな仕上がりになり、湿気の多いこの季節でも長時間くずれないのがすごい!と感動してしまいました。 次のお給料日が来たら真面目に購入しちゃおうかな・・・と結構本気で考えてます。
チョコ明
2008/7/11 (金) 10:55
サンベアーズ SPF50+
休日のおでかけ時は安心できる50+PA+++のこれを使っています。 ドラッグストアで5〜600円で買える安い日焼け止めですが、わたしは3年くらいこれと、同じ種類の32+センシティブSの2種類しか使っていないのですが最近受けた肌診断で「メラニンの影響はやや低く良好な状態」という結果が出たので、安くてもちゃんと紫外線対策効果があるんだと分りました。 テクスチャーはやややわらかめで伸びもよく、肌に塗ると透明になります。ですがやはり50なので私の肌には夕方くらいにちょっと目のまわりの乾燥が気になってきます。でも化粧崩れがし...
チョコ明
2008/7/5 (土) 21:13
サンベアーズの日焼け止め SPF32センシティブS
ドラッグストアで5〜600円で買えるので、顔、腕、首の周りとたっぷり気兼ねなく使ってます。敏感肌用なのですが、やや敏感肌の私には肌トラブルはありません。 3年くらい前から普段用としてずっとリピってますが、最近受けた肌診断で「メラニンの影響はやや低く良好な状態」という結果がでたので、ちゃんと紫外線対策効果があるんだと思います。 テクスチャーは比較的やわらかで伸びもよく、肌に塗ると透明になります。保湿効果もあるので乾燥肌の人に良いと思います。ただ若干乾きが遅いかもしれません。乾かないとメイクが出来ないので...
チョコ明
2008/7/5 (土) 20:58
レモングラスの固形石鹸
マークス&ウェブのレモングラスシリーズは、この時期だけの季節限定。 暑い時のバスタイムはレモンのさっぱりした香りでリフレッシュしたいから、いつもはラッシュのレモンの香りのする「ボヘミアン」を使ってるけど、たまにはちょっと気分を変えて。 レモンの香りはやる気や元気を起こさせる作用があるので、けだるい夏におすすめの香。でも「ラッシュの香りはきつくて苦手・・・」と感じる方はこちらの方がおすすめです。ボヘミアンとくらべて香りは弱いけど、安っぽくないナチュラルな香りです。
チョコ明
2008/6/29 (日) 20:23
デッドシーミネラルソルト
モニターキャンペーンで1回分を頂きました。 何よりも、自宅のお風呂で死海にいる気分を味わえたのが楽しかった。ゆっくり浸かっているとじわじわと汗をかき、暑くなってきて3回くらい冷水を浴び、を繰り返し。ただ、アロマ効果があればもっと良かったなと感じたのと、私の大好きなバラの香りもあるので、購入するならビューティソルト(ローズ)の方にしようと思う。
チョコ明
2008/6/22 (日) 15:17
ホワイトキャプチャー(化粧水とUV乳液)限定セット
化粧水とUV乳液のお徳な限定セットが売ってたので買ってきた。 いつも使っている無印の化粧水がなくなりかけたので買い足すつもりだったのに、「美白美容液5本分を化粧水1本に」というキャッチコピーに惹かれ、UV乳液は化粧下地も兼ねたSPF26なので購入決定! やっぱり夏は紫外線も気になる、かといって慌ただしい出勤前に日焼け止めだの下地だので時間を取りたくない。休日はちゃんと日焼け止めぬるけど、通勤時に浴びる紫外線量ならこの2本で充分。これで朝がちょっと楽になるし、メイクに凝る時間もとれるかも。
チョコ明
2008/6/22 (日) 13:39
グラマラスグロッシーアイズ
ゆかたの色に合わせてパープルと、なんとなくでピンクの2つを買って来た。 どちらも発色がよくて鮮やかで、ピンクの方はラメの大きさが複数まじっててすごくキラキラしていい。普段遣いももちろんしちゃうけど、花火大会やお祭りなど夏の夜にもきれいに映えそうで今から楽しみ。 ウォータープルーフだから海やプールに行く予定のある人は(私は泳げないから行かないけど...)水着の色に合わせてもいいかも。
チョコ明
2008/6/21 (土) 20:22
ペパーミント スムージング パミスフットスクラブ
スムージングパミスフットスクラブという名前で復活してたので買って来た。 効果の項目であてはまるものがなかったんだけど、要は美足ですね。足の裏の角質がぼろぼろとれて、きれいですべすべになる。それにペパーミントがすーっとして気持ちいい。レモングラスのも出てたんだけど、やっぱこっちの方がすべすべになる。サンダル&素足の夏の必需品です。
チョコ明
2008/6/21 (土) 19:54
きき湯(青)カルシウム炭酸湯
暑い夏におすすめの入浴剤。 炭酸ガスがシュワーっとはじけて、涼しげなブルーのお湯と懐かしいラムネの香り。ぬる湯でも効くのに汗いっぱい出るし、冷房などで何気に冷えている身体がよく温まります。コスパもいい。
チョコ明
2008/6/17 (火) 23:40
バラ色の人生
★バラの香りがすごくいい★ 誕生日プレゼントにもらいましたが、バラの香りの商品は数あれど、私が「これだ!」と感じたバラの香りは今のところ、ロクシタンのバラシリーズとこれだけ。しかもすごくしっとりしていて、肌が乾燥しない。 ただ柔らかいのですぐなくなってしまうのが残念・・・。気にはいったのでいつか購入したいと考えてはいるけれど、その時はちょっとぜいたくしたい時用のアイテムになるかな。 (ちなみに、ロクシタンのバラのオードトワレもいつかゲットしようと狙ってます・・・)
チョコ明
2008/5/31 (土) 16:19
ボヘミアン
★けだるい夏のバスタイムにおすすめ★ 仕事から帰って来て、暑いし疲れている時はバスルームの湯気や湿気もけだるくなってくる。そんな夏に「ボヘミアン」はおすすめですよ。 レモンの香りが五感を刺激して気分がスッキリするし、元気になってくる。成分も余計なものや刺激のあるものを使ってない石ケン素地なので安心。他のブランドのレモンの香りのも試してみたけど、私が使った中ではこれが一番レモンの香りが強くて五感を刺激してくれるかな。だから暑い夏はいつもこれを使ってる。
チョコ明
2008/5/31 (土) 15:59
ヘアソープ&マスク35
★私の「ちょっとぜいたくしたい日」のシャンプーとトリートメントはこれ★ 週末に必ず1回はゆっくりバスタイムしてます。その時使ってるのがこれ。 洗っている時にいい香りがして気分もいいし、髪のしっとりなめらか感や指通りの良さが次の日普段遣いのシャンプーで洗った後もまだ持続しているのがすごい。オーガニックというのも嬉しい。さすがドラッグストアで売っているものとは質が違う。きっかけは原宿でもらったサンプルだったんだけど、気に入ったので楽天でセールをしているところを探してゲットしました。 でも高いので毎日は...
チョコ明
2008/5/31 (土) 15:36
<< 前へ
1
2
3
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.