Tweet
ななこさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ピンクグレープフルーツ・ボディバター
ピンクグレープフルーツのボディバターです♪ 甘すぎない爽快な香りと、さっぱりした使用感が、これからの季節には最適!バターはどうしてもベタベタするイメージがありますが、これはさっぱりかつ保湿力があるのでオススメです☆同種類のピューレローションと、身体部所によって使い分けてます。 冬場にはちょっと物足りないだろうけど、汗の季節にはこれくらいの方が良いと思います♪
ななこ
2008/5/21 (水) 23:56
BATHTOLOGY・泡のボディケアウォッシュ
入浴後の急激な乾燥を、入浴中からケアする新発想のインバススキンケア商品、BATHTOLOGY。2008/1/23に新発売されるボディソープ、先行でモニターさせていただきました。 見ての通り、泡状で出てくるボディソープです。濃厚な泡で、そのまま手で洗えば、布等の摩擦がなく肌に優しく洗えますが、私は物足りないのでタオルにつけて洗っています(笑)ホワイトフローラルの香りがとっても癒されていいカンジです。 洗い上がりはしっとりスッキリ。「なにか残ってる感」があるしっとりではないので、そういう意味でも嬉しいです。洗い上が...
ななこ
2007/12/30 (日) 22:13
マッサージソルト
塩を水で溶かして、自分で作るタイプの商品です。完成されてる市販品を買うよりも長い目で見れば経済的で、しかも効果も高いのでオススメです☆ このソルトでマッサージしたあとは、かかとをはじめ、膝や肘も本当にツルツルになります!。顔にも使えるのですが、小鼻も本当に面白いくらいツルツルです。 美容成分(セラミドなど)がたっぷり入っているので保湿力も高く、ツルツルになる上に潤いまでキープできるのでステキすぎます。 使い続けるとクスミやクマなども薄れ、透明感のある肌になるというクチコミに期待して、しばらく...
ななこ
2007/12/30 (日) 22:04
ソルトパック
塩を水で溶かして、自分で作るタイプのパックです。完成されてる市販品を買うよりも長い目で見れば経済的で、しかも効果も良いのでオススメです☆ お風呂の中のパックって、蒸気や汗で垂れ落ちてくるものが多いのですが、このパックソルトは全然大丈夫。パックしてる間、浴槽につかってる派としてはとてもありがたいです。 パック後は、とってもしっとり保湿されていて、潤いキープされてるカンジがします。すぐに実感できるのは嬉しいですね〜。とても気に入ってるので、今後も使い続けたいと思ってます。
ななこ
2007/12/30 (日) 21:55
BATHTOLOGY・ボディケア入浴液
入浴後の急激な乾燥を、入浴中からケアする新発想のインバススキンケア商品、BATHTOLOGY。2008/1/23に新発売される入浴剤ですが、先行でモニターさせていただきました。 色は乳白色で、香りはホワイトフローラル。とっても癒されるいい香りです。お風呂上がりはどうしても顔優先になって、身体は後回しになってしまう傾向があるので、こういったものは嬉しいと思います。 今は特に冬で乾燥の季節。顔だけでなく、身体も潤いをキープすることが大切ですよね。詰め替えも発売されるようなので、期待しています!
ななこ
2007/12/30 (日) 21:46
アナスイ ボディローション
秋冬用の、モイスチュアライジング ボディローションです。 通常のボディローションよりも、しっとり感が強く、テクスチャも乳液みたいにちょっとトロみがあるカンジです。まさに乾燥の季節に潤いをもたらすケアだな〜と実感できます。 伸び具合やティーローズの香りは変わらずなので、アナスイ好きにはやっぱりピッタリだと思います。
ななこ
2007/12/30 (日) 21:39
アナスイ ボディローション
秋冬用の、モイスチュアライジング ボディローションです。 通常のボディローションよりも、しっとり感が強く、テクスチャも乳液みたいにちょっとトロみがあるカンジです。まさに乾燥の季節用だな〜と実感できます。 伸び具合やティーローズの香りは変わらずなので、アナスイ好きにはやっぱりピッタリだと思います。
ななこ
2007/12/30 (日) 21:36
コエンリッチQ10 ホワイトハンドクリーム
手肌年齢対策用の、Q10ホワイトハンドクリーム2種類です。オレンジの方が美白、赤い方がディープモイスチュアです。 ホワイトハンドクリーム(オレンジ)の方は、伸びもなじみもよく、使い勝手良いと思います。手肌年齢対策というだけあって、ハリが出るようなカンジもします。 ディープモイスチュア(赤)の方は、ハンドクリームにしては固いテクスチャで、全然伸びません(笑)気合入れて伸ばします。でも、ものすごい保湿感です。 この辺は好みの問題かな〜と思いました。あたしは日中と夜とで使い分けてます。
ななこ
2007/11/13 (火) 0:08
アルギンエイド ゲル
モニターで現品当選したのですが、すごく保湿成分の高いゲルです。 ゲルの中でもとろとろ感が強いテクスチャで、肌に染み込むとゴムマリみたいにプルンと弾力が出ます。これはなかなかクセになりそうです。翌朝も当然しっとりふっくらのお肌で、これからの季節には大活躍しそうな予感です。 100g6500円と、お値段安くはないですが、それだけの価値はあると思います☆
ななこ
2007/11/12 (月) 22:58
アナスイ ビューティー トレイS
ハワイのお土産に頼んでおいたものです☆関空には売ってなくて、ホノルルで買ったんだとか。 ずっと欲しかったけど、なんとなく踏み切れず…だったけどついにGET。言うまでもなく黒いボディにバタフライ柄、そしてアナスイらしいこの形…「もっと早く買っておけばよかった!!!」と思うほどの可愛さです。2個あったんですが1個妹に取られました(涙 Sというだけに確かにちょっと小さいので、もう一回り大きいのが発売されてもいいかも…今度は戸惑いなく買います♪
ななこ
2007/11/2 (金) 0:01
ミニ ルージュ
ハワイのお土産に頼んでおいたものです。色は700番☆ 日本で発売されたとき(9月)も買おうか迷ったのですが、クチコミによる「使い勝手の悪さ」がひっかかって…。 噂通り、定価2100円にしては量は少ないし、裏に鏡ついてるのですが、小さすぎてほぼ役にたちません(笑)つけるのも指or筆になるので、やっぱり面倒です。 …ので、やっぱりクチコミ通り、キーホルダーとして使うことにしました。それなら十分に可愛いです♪
ななこ
2007/11/1 (木) 23:53
エルセーヴ ニュートリ グロス
ロレアル パリの「エルセーヴ ニュートリ グロス」ライン6点です。これ、本当にいいですよ〜すごくオススメです♪とにかく香りがいい&残る、ので癒し効果も抜群なのです☆ あたしが気に入ってるのは、シャンプー。シャンプーしただけなのに、髪がツルツルになるんです!洗い流した時に「んっ!?」って感じるほどに☆その後、トリートメント&コンディショナーで、クセのない自然にサラサラな髪へ導かれます。 あと、新発売のトリートメントウォーター&オイルもかなりチェックです!ウォーターは髪が本当サラサラになる&香りが残...
ななこ
2007/11/1 (木) 19:54
檸檬の指先
LUSHのネイルクリーム「檸檬の指先」です☆ 本当は他のハンドクリーム買う予定だったのですが、店頭でこれをテスターしてみたら…一発でやられました(笑)キューティクルバターの効果がスゴイ!檸檬の香りもすっごくいい♪ 肘やかかとにも使えます。50gで1500円とお値段ははりますが、それだけの価値はあると思いますね。 これから秋冬にかけてお肌の乾燥も気になりますが、手だって忘れてはいけません。これも秋コスメと思います☆
ななこ
2007/10/3 (水) 23:53
ポア&モイスチュア トリートメント ジェル
秋コスメの下地は1つでいいかな〜と思ってたけど、ANNASUIからトリートメントジェルが発売されるということで! 10/1発売のポアトリートメントジェル。サンプル使用しましたが、スルスル伸びてツルツルになるし、毛穴やキメを隠してくれて、サラサラになってすごいいいカンジ☆もう確実買いです。 もう1つはモイスチュアトリートメントジェル。こちらはふっくらプルプルといったカンジ。こちらも優秀ですが、個人的にポアかな☆
ななこ
2007/10/2 (火) 0:23
アナスイ パウダリーファンデーション
秋コスメの本命ファンデはリキッドだったのですが、店員さんにオススメされてこちらも購入。リキッドとパウダリー、やっぱりWで使ったほうがいいみたいですね〜。 カバー力があるし、なじみも良いです。スルスルと自然にフィットして広がっていくカンジ。お直しもこれですが、キレイに直せますよ。それになんと言っても、ケースが可愛すぎる♪ やっぱり効果のことを考えるなら、ライン使いですよね。使うなら是非ライン使用をオススメします☆
ななこ
2007/10/2 (火) 0:14
アナスイ フリュイド ファンデーション
秋コスメのファンデ本命はこれでした。 店員さんに「指で塗ってくださいね」と言われ、少し抵抗があったのですが、案外キレイに塗れます。細かいところだけパフ、と言ったカンジ。 カバー力があるし、伸びもいい。そして、塗ったあとは艶がすごい!ツヤツヤ!ただ、これを「ギラギラテカる!」と言う人もいるので、個人差注意かと思います。 少しペーパーオフして、お粉をはたけばすごくいいカンジに仕上がると思います。 時間がたってもツヤツヤはそのままでした。血色良く見えますね☆
ななこ
2007/10/2 (火) 0:07
アナスイ ファンデーション プライマー
少しパールが入ってますが、伸ばして上からファンデ重ねると普通に自然に仕上がりに☆SPF12 PA+ なので、秋でもまだ陽の強い日にはツライかな〜と思ったり。でも、十分に秋コスメです♪ カバー力はありませんが、スゥーっとよく伸びて、なじみも良いです。パールが仕上がりの顔の明るさを保ってくれてると思います☆
ななこ
2007/10/2 (火) 0:01
ミドルローズ&バタフライネット柄
この秋はブラックメインでいく予定なので ゴシックぽくも使えるアナスイの柄タイツをGET。 ミドルローズ&バタフライネットの柄がとってもステキです☆ アナスイなんだから、もっと薔薇柄が多くあってもいいのに〜と 思ってしまいました。少なかった(汗
ななこ
2007/9/30 (日) 20:57
L'EST ROSE 秋物バック
L'EST ROSEの新作秋物バックです。 真ん中のリボンと、モチーフのリーフが可愛い☆ ちょっと大きめなので、なんでもポイポイ入るカンジ。 裏側にもポケットがあるので便利です。 毎回ローズ柄の鞄が多いブランドですが、柄物の服に合わず… というわけで無地が欲しかったのでこれにしました。 夏以外は使えそうなので、出番多そうです。
ななこ
2007/9/30 (日) 20:39
ストラップパンプス
あしながおじさんの、ストラップ付きパンプスです。 高さと太さがありしっかりしているヒールと 周りのステッチ、Wのエナメルリボンが可愛いです☆ 今年の秋はブラック!と決めているのでこの色ですが ボルドーのお色がすごく可愛かったです。 あとはブラウン、の3色展開でした。
ななこ
2007/9/30 (日) 20:31
<< 前へ
1
2
3
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.