Tweet
ティーヤさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ヴィート除毛ジェルムース
夏は露出が多くなるので、 ふだんちょっとおろそか気味な ビキニラインや背中などの除毛につかっています。 このジェルを乾いたはだに塗って 3分まってから、付属のリムーバーでジェルを取り除きます。 あんまり置くと肌が傷むそうなので 3分を守って使っています。 カミソリでそるより、きれいに除毛できます。
ティーヤ
2009/7/15 (水) 23:10
スカート
この夏買ったファッションアイテム♪ ワンピとしても、マキシスカートとしても使えるスカートです。 肩のストラップはボタンをはずせばはずせるので スカートとしてはくときに邪魔にならなくてイイです。 胸部分(白いところ)はゴムになっているのでずれないです。 アンダーもセットになっているので、透けないです。 スカートは綿100%なのでさらっとしてて気持ちいいです♪ これからもっと暑くなってもずっと着られると思います。
ティーヤ
2009/6/30 (火) 19:31
カットソー
この夏買ったファッションアイテム♪ キャミとカットソーが一体になっているので 胸がみえるかな〜とか気にせずに着られます。 わきに汗をかいてもわからないし、 胸を強調しないのでちょっと細く見えると思います。 洗濯機で洗えるので便利です!
ティーヤ
2009/6/30 (火) 19:26
Tシャツ
この夏買ったファッションアイテム♪ 無地のTシャツです。 袖が短いのが好きなので、これくらいの長さがちょうどいいです! そして、このTシャツにはポケットがついています。。 中に入れたら落としそうなので あまりものはいれませんが、 無地なのでアクセントになっていいと思います♪ セールで、1,500円で購入しました。
ティーヤ
2009/6/30 (火) 19:20
デニムスカート
この夏買ったファッションアイテム♪ ひざ丈のデニムスカートです。 是援護にちょっとスリットが入っているので 走ったり、車に乗ったりもよゆうです。 夏は海に行ったり、でかけて地面に座ったりするので がしがしはけるスカートがちょうどいいです♪
ティーヤ
2009/6/30 (火) 19:17
綿パンツ
この夏買ったファッションアイテム♪ ストレッチのクロップドパンツです。 いつも黒っぽいパンツが多かったので白めのを買ってみました。 けっこうぴったりサイズですが ストレッチなので動きやすいし 背中部分にゴムが入っていて少し伸び縮みするので はきやすいです♪
ティーヤ
2009/6/30 (火) 19:14
Tシャツ
この夏買ったファッションアイテム♪ 薄いグレーに、ピンクで動物の絵がはいってます。 襟ぐりが広い&裾が長いのは あんまり好きじゃなかったのですが、 これはタンクトップの上に着られるので 買ってよかったと思います♪ 袖が短めで広いので 二の腕があんまり目立たないかもしれない…と思っています。 3,000円→1,990円のところを購入しました。
ティーヤ
2009/6/30 (火) 19:06
Tシャツ
この夏買ったファッションアイテム♪ 袖が短めのTシャツに、 細かくスパンコールがついてて かわいいです♪ リボンは絵です♪ 3,000円→1,990円のところを購入しました。 細めのデニムでも、バギーでもスカートでも 何でもあいます。
ティーヤ
2009/6/30 (火) 19:03
カットソー
この夏買ったファッションアイテム♪ 透け感と、丸みがポイントなカットソーです。 ドットが入っていてかわいいです♪ Sサイズですが、大きめなので下にキャミソール・タンクトップだけでなく、小さめのTシャツをきてももこもこしないです。 3,500円→2,300円で購入しました。
ティーヤ
2009/6/30 (火) 18:59
ロープタンクトップ
この夏買ったファッションアイテム♪ 普通のタンクトップに、 同素材のロープがついていてちょっとかわいいです。 胸元があまり広く開かないし、1枚でも透けないので いつでも着られます。 10%オフからさらに20%オフで1,700円で購入しました。
ティーヤ
2009/6/30 (火) 18:52
ホルタータンクトップ
この夏買ったファッションアイテム♪ fuuwaのタンクトップ 襟ぐり、袖ぐりがまっすぐじゃなくて、ちょっと波波にぬわれていてかわいいです。 ひもを首の後ろでくくれるので、1枚で着ても普通です。 10%オフのところがさらに20%オフになって 1,300円で購入しました♪
ティーヤ
2009/6/30 (火) 18:45
毛穴撫子 重層泡洗顔
おためしで購入しました♪ 「重層の保湿力+ヒアルロン酸+コラーゲンで、乾燥毛穴にうるおいをあたえる」 と書かれていて 鼻や、ほおの毛穴がすっきりするといいなぁと思って買いました。 まだ効果は感じていませんが、 使い心地は気に入りました。 泡は、もちもちとゆうよりは、ふわふわの泡ができます。 洗い流す時に、キュッキュッとして、洗った感があります。 が、そのあとはつっぱりませんでした。 せっけんみたいな香りがします♪
ティーヤ
2009/6/30 (火) 18:35
ははぎくアロマ化粧水
おためし購入ではじめて買いました! カモミール・ラベンダーの香りが思っていたより強くてびっくりしましたが、ぜんぜんいやな香りではないです♪ あと、化粧水の色が茶色いので、何の色!?と思うのですが 無色素・無香料なので自然の色と香りなのかなと思います。 使った瞬間は、「ふーんこんなもんかぁ…」とゆう感じであまり感動はなかったのですが 少し時間がたってから、肌をさわってみると しっとりとさらさらの間ぐらいの肌感です。 オイリー肌でいつもわりとべたついているのですが さらさらしていてうれしいです♪
ティーヤ
2009/6/30 (火) 18:29
ルシードエル しっとりヘアクリーム
ゆるーいクリームです♪ 白いんですが、ワックスみたいに 固まって白く残ってしまうってことが全くないので 急いでつけても大丈夫です。 つけすぎるとべたっとしますが ブローしてもまとまらないときなど使って ずっとしっとりします。 まとまるけど、髪をふわふわさせたいときは使わない方がイイです。。
ティーヤ
2009/6/15 (月) 22:20
プレミアムヴィダルサスーン カラーケア用
カラーした髪にと思って購入しました。 他のカラーケア用と比べたことないですが とくにダメージで困ってはいないです。
ティーヤ
2009/6/15 (月) 22:15
アルグ スーパーマッドシャンプーQ10 &ヘアパック
泥の、弱酸性シャンプーとコンディショナーです♪ 髪がさらさらになる…とかよりは 地肌が日焼けなどでちょっと弱ってるかなとゆうときに 優しく洗えます。 ヘアパックで、髪がしっとりするのでいいです。
ティーヤ
2009/6/15 (月) 22:06
クラシエ フワリエ カールミスト
巻き髪のときに、髪をやけどから守ってくれる ゆる巻きミストです。 たしかに、べたべたもパサパサもしないです。 が、髪に吹くときに ヘアスプレー並みにむせるので あんまりシュッシュしまくることができないです。。
ティーヤ
2009/6/15 (月) 22:00
セグレタ グロッシーヘアオイル
洗い流さないトリートメントです。 オイルですが、シャンプー後の濡れた髪になじませてから ドライすると 全然オイル感はのこらず、しっとりまとまります♪ 少しの量でもわりと伸びるので、けっこう使えると思います。
ティーヤ
2009/6/15 (月) 21:56
ミュズレ ウォータージェリーワックス
ぷるぷるしていて、美容液みたいなワックスです♪ ヒアルロン酸や、フコイダン配合らしいです。 香りもイイので、使っていて楽しいです。 (シャンパンシャルドネの香り) 最初は、どのくらいの量を使えばいいか分からなかったですが、 ちょっとつけすぎてもベタベタしないし つるんとまとまります♪ 髪を巻く時間がない朝とかに、 するするっとなじませてそのまま出られるので楽です♪
ティーヤ
2009/6/15 (月) 21:51
セグレタ グロッシーヘアウォーター
髪と地肌の美容液ミスト 髪につけるものって、地肌についたらよくないんじゃないか ってイメージがありましたが 地肌の保湿成分が配合されてるみたいなので 購入しました。 髪のうねりがましになったかどうかはよくわかりませんが 地肌にかかっても大丈夫って思って ばんばん使えてます♪
ティーヤ
2009/6/15 (月) 21:46
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.