Tweet
KAさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
オルビス クリアウォッシュ
オルビス 新しくなったクリアウォッシュです。 リニューアルされてしかっり潤いながらさっぱり感がいいです。 泡もモコモコで、毛穴の奥の汚れまでおちて、ニキビもケアしてくれるので、夏脂っぽくなりがちなお肌のお助けアイテムです。 これがないと夏を乗り切れません。 ニキビも全滅してくれたらいいな。
KA
2010/7/15 (木) 22:12
ヒアルロン酸化粧水
コーセー ヒアルロチャージ ヒアルロン酸化粧水 しっとりタイプ これ安い1000円以下なのに、しっかり潤うのに、美白もできて頼りになります。美白成分は誘導型ビタミンC。肌の奥までとどいてる感じがします。安いのに使えるから、顔だけじゃなくて全身に使ってます。まさに夏のお助けアイテム! けちらずいっぱい使ってます。
KA
2010/7/15 (木) 22:07
ナチュラルズハンドクリーム
ナチュラルズハンドクリーム バニラの香り まったりした甘いバニラの香りです。バニラの香りのハンドクリームはあまりないので購入しました。しかも500円以下だったと思います。お母さんが会員で・・・・ とってもこってり系です。なので、とくに保湿したい日に使用しています。キッチンハイター使ったときには使うボディケアアイテムです。(笑)
KA
2010/6/29 (火) 0:41
ボディミスト
ヴィクトリアシークレット ボディミスト ロマンティックウィッシュ 友達から頂きました。ほんといい香りで、おふろ上がりに全身にしゅっしゅっ。。癒されます。ベットやお洋服やかばんなどにもしゅっっ。。マルチにつかえるボディケアアイテム持っていて損はなしなアイテムだと思います。香りのバリエーションもたくさんあるので、他のも試してみたいです。
KA
2010/6/29 (火) 0:36
足さらさらクリーム
足ようデオドラントクリーム ストッキング×パンプスでバイトの時はこれがないと足がくさくなってやばかっったのに、これで気にならなくなりました。 のびはよくないですが、サラサラになって、においがしなくなります。夏には必須のボディケアアイテムです。 安くてコスパもいいです。
KA
2010/6/29 (火) 0:31
ケアレケア
ケアレケア むだ毛処理後などの赤みやぶつぶつ、かゆみを抑えてくれます。 薬局で購入しました。よくかみそりまけする私には、この季節必須のボディケアアイテムです。 べたつかないのに、保湿力高めで、全身に使えます。 ステロイド成分は配合されてなくていいです!
KA
2010/6/29 (火) 0:26
ボディースムーザー
ハウスオブローゼのこのボディスクラブすごく人気ですよね。 雑誌とかに良く載っていたので私も購入しました。 これをつかった後すごくすべすべします。とくに、ひじ。ひざ。脚全体、かかと周辺も。 たっぷり入っているので、コスパもいいし、ナチュラルなブランドなので、いいところばかりです。 昔から愛用のボディケアアイテムです。
KA
2010/6/28 (月) 4:09
ピンボンバスト
ピンボンバスト バスト用クリーム パッケージがかわいくて購入しましたw 私はこれをつけてリンパマッサージなどしています。まだ効果は出てませんが、マッサージしやすいテクスチャーです。香りはあまり好きじゃないという方もいますが、私は結構好きです。 バストもケアしてきれいな体目指します。 そのためには欠かせないボディケアアイテムです。
KA
2010/6/28 (月) 4:04
ローズミスト
ばら園のローズアロマミスト これは、ベタベタして蒸し暑い日などによく使うボディケアアイテムです。香りはもちろんいいし、ミスト化粧水なので、さっぱりアロマの香りにも癒されてべたべたした気分もぶっ飛びます。 しかも、ボディだけじゃなくて、顔や髪にもマルチに使えるアイテムです。安いしね♪
KA
2010/6/28 (月) 3:58
シアハンドクリーム
はちみつレモンのハンドクリームです。 DFSで購入しました。 ロクシタンのボディケアは大好きですがハンドクリームは特にいいです。しっとりして、洗い物した手や日焼けやクーラーで乾燥した手えお潤わせてくれます。しかもベトベトしないし、学校で気分転換につけてもほんのり香るのでほんといいです。 他にもいっぱい集めたいです。
KA
2010/6/28 (月) 3:52
ローズ ボディミルク
ロクシタンのローズボディミルク これはとにかく香りが長続きします。 びっくりするくらい、寝る前につけると、ベットも次の日の夕方までいい香りするときもまります。香りが続くのに自然派コスメなのがいいです。ロクシタンはほかのボディケアも大好きです。 さらさらしとっりいい香り♪
KA
2010/6/28 (月) 3:47
ばら園 ローズボディーミルクN
ばら園 ローズボディミルク ほぼ毎日つかっているくらいお気に入りのボディケアアイテムです。香りがほんとよくて、お風呂入って眠るまで幸せな気分になります。ベタベタせず夏でも気持ちよく使えます。 これがはじまりで、他のばら園シリーズ全部そろえました。 ベットまでばら園の香りできき気分で眠りにつけるし、お肌もかんそうしないいい商品だと思います。
KA
2010/6/28 (月) 3:42
UVカットサングラス
UVカットのサングラスです。 お化粧しないでちょっとお出かけの日も、海でレジャーの日も愛用。紫外線は目からも入って脳にメラニン分泌させるみたいなので、目もしっかり紫外線からまもらないとと思い愛用。 ノーブランドですが、形もきれいです。 私のファッションにもあうのでちょうどいいです。
KA
2010/5/27 (木) 19:16
UVカットカーデ
ユニクロのUVカットカーデ セールで1500円くらいでゲットできました。形もきれいで、使いやすいしUVカットなので、ヘビロテしまくりです。 他にもたくさんカラーがあったので、あと2枚くらい買おうか考えています。外では紫外線カット、室内ではクーラー対策 こんな便利なものありません!!
KA
2010/5/27 (木) 19:12
プロテクトUV
ノエビア レイセア プロテクトUV(ボディ) SPF50PA+++ SPF50なので海などのレジャー用です。 SPF50な割には嫌な日焼け止めのにおいがしません。 しかも、乾燥もしません。もちろん日焼けもしません。 1番のポイントはやっぱり、嫌なにおいしないので、つけ心地がいいってところです。肌も荒れたりしませんでした。 紫外線対策に必須アイテム
KA
2010/5/27 (木) 19:08
ビオレ デイリーケアジェル
ビオレ さらさらUVデイリーケアジェルs 体用 SPF25PA++ ジェルなので、つけ心地がいいです。日焼け止めっぽいにおいもしないし、むしろいい香り。 カサカサもしないし、安いし、普段の通勤通学、ちょっとしたお出かけにはもってこいです。 もうすぐ使いきるので、またこれにしようかな♪ もう紫外線怖くないです!
KA
2010/5/27 (木) 19:06
アクアリッチ
アクアリッチ ウォータリージェリー SPF30PA+++ ジェルタイプ 肌にやさしくて、みずみずしいので、つけたことを忘れます。 シトラスエキス、オレンジエキスなど配合されて、保湿成分も配合されているので、日焼け止めではなくボディローションみたいです。夏の紫外線対策もこれで安心です。
KA
2010/5/27 (木) 19:05
プロテクトUV
ノエビア レイセア プロテクトUV(ボディ) SPF50PA+++ SPF50なので海などのレジャー用です。 SPF50な割には嫌な日焼け止めのにおいがしません。 しかも、乾燥もしません。もちろん日焼けもしません。 1番のポイントはやっぱり、嫌なにおいしないので、つけ心地がいいってところです。肌も荒れたりしませんでした。
KA
2010/5/27 (木) 18:58
ビオレ デイリーケアジェル
ビオレ さらさらUVデイリーケアジェルs 体用 SPF25PA++ ジェルなので、つけ心地がいいです。日焼け止めっぽいにおいもしないし、むしろいい香り。 カサカサもしないし、安いし、普段の通勤通学、ちょっとしたお出かけにはもってこいです。 もうすぐ使いきるので、またこれにしようかな♪
KA
2010/5/27 (木) 18:53
美白化粧水
ヒアルロチャージ 美白化粧水 しっとりタイプ プチプラ化粧水で、たしかドラッグストアで1000円しないくらいです。美白ケアと乾燥ケアどちらもケアできるので、コットンにひたしてパックしたり、全身に使ったり贅沢に使っています。 いっぱい使っても安いのでコスパもいいです。 顔だけじゃなくて、体も美白美肌でいたいです。
KA
2010/5/12 (水) 18:56
<< 前へ
1
2
3
4
5
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
1
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
2
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
5
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
507
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.