Tweet
mikaさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
エバメールソフトシャンプー
無料サンプルで頂いたエバメールのソフトシャンプーです。ジェルみたいな感じのシャンプーで、よく泡だちます。 頭皮の汚れまでしっかり落ちる感じなのに、まったく刺激がなくて髪に優しく洗えます!洗い上がりはしっとりさらさら! すごく気に入りました♪でも現品はお値段が高いみたいで、手が出なそうですが・・・。
mika
2006/7/2 (日) 23:33
バランシングプライマーα II
こちらも無料サンプルで試しました。洗顔料のほうは全然刺激がなかったのですが、この化粧水のほうは、少しお肌に刺激を感じました。風邪気味で体調が悪いせいかな?体調が悪い時は、新しい化粧品は試さないほうがいいですね・・・。
mika
2006/7/2 (日) 22:36
クリアフォーミングリキッド
アユーラの化粧品を使うのは初めてですが、無料サンプルを頂いたので試してみました。 ジェルのような液体状の洗顔料で、泡立てパフでよくもむと、ふわふわのキメが細かい泡がいっぱい立ちました。その泡で洗うとすっごく気持ちよくて、毛穴の奥の汚れもかきだしてくれる感じです。 洗いあがりはしっとりしてすべすべ!刺激も全然なくって敏感肌でも大丈夫でした。アユーラはボトルがかわいいですよね〜。現品が欲しくなっちゃいました。
mika
2006/7/2 (日) 22:33
森下仁丹 ビフィーナ レギュラー
無料サンプルを頂いて、飲んでみました!ちょっと顆粒が大きめで飲みやすいとはいえませんが、味はレモン風味でまずくないです。 ビフィズス菌と乳酸菌が、胃酸に負けず腸まで届くそうです。その効果か、便秘に効き目あり! 自然にすっきりできてお腹が快調になりました♪ ヨーグルトも積極的に食べるようにしていますが、ビフィズス菌を手軽に採るならこれが便利です!
mika
2006/7/2 (日) 20:43
ローションインエッセンス100
無料サンプルセットに入っていました。同セットに入っていたエンゼルシルキーパウダーウォッシュ100はとても気に入ったのですが、この化粧水は私の肌には合わなかったのか、つけた瞬間ヒリヒリ刺激を感じてしまいました・・・。その後いつもの化粧水や乳液を付けて沈静させたら、なんともなりませんでしたが、敏感肌の人には刺激が強いのかな?
mika
2006/7/2 (日) 20:39
エンゼルシルキーパウダーウォッシュ100
アスカのサイトで申し込んだ無料サンプルが届きました! 豪華8点セットで感動♪ まずはこの洗顔パウダーを使ってみました。 布の中にパウダーが入っていて、湿らせて泡立てから 布で顔を洗います。 キメが細かいシルクみたいな布なので、お肌を痛めることなく 洗えます。洗っているうちに段々スベスベに♪ 特に小鼻の周りの皮脂が取れてすっきりしました。 洗った後はさっぱりしてすっごく気持ちいい! お気に入りになりました〜!
mika
2006/7/1 (土) 0:50
養生青汁(粉末タイプ)
無料サンプルで頂いた青汁の粉末です。青汁はもともと苦手なのですが、これはけっこう飲みやすいです。牛乳も苦手なのでお水に混ぜて飲んだら、いやなにおいもしないし、ウエーってなることなく飲めました! お水にもさっと溶けるのが、忙しい時にも便利だと思います。美容と健康に青汁は効果がありそうだし、毎日飲むのもこれなら良さそうかな。
mika
2006/6/27 (火) 15:27
バッサ・クレンジングウォーター
無料サンプルで頂きました。コットンに含ませてふきとるタイプのクレンジングです。お肌にすごく優しくて、これでふきとるとくすみまで取れる感じです。 でも、アイライナーやマスカラは落ちないので、ポイントメイク用のリムーバーで落としてから使ったほうがいいですね。私はつい面倒で、一緒に落とそうとしましたが、全然落ちませんでしたー。 敏感肌の方や乾燥肌の方には特にいいクレンジングだと思います。無料サンプルはサイトで申し込めるので、是非お試し下さい!
mika
2006/6/27 (火) 14:28
美実乳液
こちらも、クラブコスメチックスのサイトで無料サンプルを申し込んで頂きました。化粧水と同じで米ぬかや大豆のエキスなど自然の成分が入っています。 さらさらして軽いテクスチャーの乳液で、肌の上でよく伸びて浸透力が高いです。夏にも良さそうな乳液だと思います。 お肌が柔らかくしっとりしました。こちらも現品のボトルがレトロでかわいいから、ドレッサーに飾ったらステキだろうな〜。
mika
2006/6/26 (月) 22:04
美実化粧水
クラブコスメチックスのサイトで無料サンプルを申し込んで頂きました。クラブコスメチックスの化粧品を使うのは初めてです。100年続いている老舗の化粧品メーカーだそうですが、化粧水はいたって普通な感じでした。 米ぬかや大豆のエキスなど自然の成分が入っていて、肌への浸透力が高く、肌がプルプルになりました! 現品は容器がレトロでかわいいし、そんなに高くないから買っちゃおうかなーと迷ってます。
mika
2006/6/26 (月) 22:00
雪待にんにく卵黄
私はニンニクに弱くて、生のニンニクを使ったカルパッチョなどを食べると夜眠れないくらいお腹を壊してしまいます・・・。あと揚げたニンニクを丸ごと食べるのもヤバイ! なので、このサプリを飲んでお腹を壊したらどうしよう!とドキドキしながら試しました。 風邪を引いてしまって、これが家にあったのでスタミナつければ治るかなーと思って・・・。 封を開けると、やっぱりニンニクの匂いが!ちょっと気持ち悪かったけど、そのまま2カプセル飲みました。 お腹が痛くなることはまったくなく、数日間飲み続けたらなんだか元...
mika
2006/6/25 (日) 13:59
ハンドエッセンス
ボディーソープのセットに入っていたミニサイズです。ジェルみたいなテクスチャーで、普通のハンドクリームよりもさらさらと肌になじみ、すぐに手がスベスベになります♪ そしてなんといってもいい香りに癒されます! バッグの内ポケットに入れて、乾燥したら手に塗って使ってます。 現品はボトルタイプのようなので、今度買ったら小さい容器に詰め替えて持ち歩こうかな。
mika
2006/6/24 (土) 21:56
爽玄麗
これは超いいです!食べる活性炭で、食品添加物などの有害物質や、老廃物、毒素などを排出してくれるデトックスサプリです。飲むとなんだか体の調子がいいみたい。便秘にも効いて自然なお通じが♪ サプリなのに色が黒いから、一瞬飲むのを躊躇したけど、無味無臭で飲みやすいし、体にすごく良さそうなので飲み続けてみるつもりです!
mika
2006/6/23 (金) 23:29
ポンズ ダブルホワイト薬用美白ローション 夜用
ポンズのサイトで会員登録してもらったミニボトルです。ポンズの化粧水は初めて使ったんですが、刺激がないし、しっとりしていいですね〜。 化粧水なのにジェルみたいな質感で、お肌がすっごく潤います。美白効果もあるみたいなので、この季節にぴったりです。
mika
2006/6/23 (金) 21:31
アイキュー・メディラル ディープモイストリフト
5日間お試しセットの中に入っていた美容液です。同じくセットに入っていたプラチナスキンの後に付けるスペシャル美容液で、気になる縦毛穴やむくみ、たるみに効果あり!! これもプラチナスキンと同じジェルタイプですが、こっちは無色透明。刺激はまったくないから安心してたっぷりつけられます。つけるとすぐ肌が変わるのを感じられます!これはアンチエイジングの救世主!おすすめ!!
mika
2006/6/23 (金) 15:04
バッサ美容液
今日はバッサの無料サンプルを試してみました。これは高機能水ジェル・美容液で洗顔後これ1本でOKというもの。最近は1つで化粧水や乳液の代わりをしてくれる化粧品がたくさん出てきて便利になりましたね〜! これはとろ〜りとしたジェル状の美容液で、つけるとお肌がプルプルに!!つけ心地もすっごく気持ちいいです♪保湿力もすごい!もう、これ以外に何かつけるとベトベトして、逆効果になりそうなくらい。 これ1本でOKものはいろいろ試してますが、この保湿力なら安心して他に何もつけないでいられます!
mika
2006/6/23 (金) 0:23
アイキュー・メディラル プラチナスキン
5日間お試しセットの中に入っていた美容液です。洗顔後はこれ1本でOKらしいので、お風呂に入って顔を洗った後、これだけ付けて寝ちゃいました。 美容液というよりもジェルみたいなテクスチャーで、色がなんと黒っぽいのです!最初は驚きましたが、肌への浸透力が抜群で、本当にこれ1本で他にクリームを付けなくても乾燥せずにバッチリ保湿できました! アンチエイジングに効果的な成分も入っていて、肌の酸化防止もしてくれるみたい。これ1本で済むのは忙しい日には便利!気に入りました〜♪
mika
2006/6/22 (木) 13:58
アイキュー・メディラル プラチナエッセンスウォッシュ
5日間お試しセットの中に入っていた石鹸です。泡立ちがすごく良くって、敏感肌でもまったく刺激がありません!ふわふわの泡で洗ってるうちに毛穴の奥の汚れも落としてくれる感じで、さっぱりして気持ちいい! さっぱりするのにきちんと保湿してくれて、洗いながらスキンケアもバッチリ♪洗い上がりもまったくつっぱらないし、パックした後みたいにしっとりすべすべ♪気に入りました〜!!
mika
2006/6/21 (水) 23:46
テンペの恵
私は納豆が食べられない(食べたことがない)のですが、テンペは大好きで、たまに野菜炒めにお肉の代わりに入れたりしてます♪けっこう美味しいし体にいいんですよ〜! この「テンペの恵」は玄米黒酢と蜂蜜に漬け込んであって、今まで私が食べていたテンペと全然違います!すっぱくてびっくりする味だけど、一度食べるとやみつきになりそう〜。 お酢は疲労回復にもいいし、血液をさらさらにするらしいし、1つ食べるだけで元気になる感じです!胃腸にも良さそうなので便秘がちの方にもいいんじゃないでしょうか。
mika
2006/6/21 (水) 22:19
イデアルポー WアクティブソリューションNo.2
加齢によるお肌の衰え、乾燥によるシワやたるみに効果的な美容液です。美容液といっても、クリームタイプで付け心地は軽くてシワの上からふんわりと美容成分が包みこんでくれる感じです。 メイク前につけると、ファンデのノリがよくなって、笑いジワが肌に残らなくなるみたいです。
mika
2006/6/15 (木) 16:55
<< 前へ
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.