Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
アイゾーンダブルリバイタライザー
ロールオンタイプのセラムとスティックタイプのバームが1本になった目元用ステック。 ロールオンはしっかり美容液が出て密着がよくコロコロ心地よいですが、今ひんやり寒いです。 バームは真っ白でリップクリームみたい。 くり出しすぎると、使っている時に折れそうなので注意。 固そうに見えて人肌でとろけます。 指でなじませたくなりますが、セラムの後にバームをすぐに塗ることで、肌の上で溶け合い浸透※する処方なんだそうです!簡単で自分向き。 普段からアイクリームは使っていますが、こちらの方がガッツリ目元ケアさ...
いさぱ
2024/1/21 (日) 10:10
日焼け止めクリームPro
アイセイ薬局から商品提供を頂きました。 真っ白でこっくりしたクリーム状の日焼け止め。 塗り心地が軽くてベタツキません。 よく伸ばさないと白浮きしそう。 化粧下地としても使え、無臭でクセがないから使いやすいです。 ただ乾燥肌としては、もう少しうるおいが欲しいかも。 PM2.5などの外的刺激からもやさしく肌を守ってくれるそうで、 デイリーに気軽に使いやすい日焼け止めだと思いました。 1本持っていると親子で使えるは便利◎
いさぱ
2024/1/17 (水) 21:48
VITAL eL SERUM
リポソーム化した5種類のGFとNMNで配合した新発想の美容液 ☆サイタイエキスやナイアシンアミド、プラセンタエキスなど美容成分を贅沢配合 ☆17種類の潤い成分とロングラスティング技術で肌悩みの根幹にアプローチ。 ☆7つのフリー こちらeLife独自成分(リポグロースファクターNMN)配合の美容液。 シンプルなスポイトタイプのボトルです。 使い方は洗顔後に適量(スポイト1回分・1円〜10円玉大)を取り、顔の下から上に持ち上げるように優しくなじませます。 白くてとろり〜と、ゆるめなテクスチャ。 ちゅるんとした...
いさぱ
2024/1/12 (金) 14:06
スリーウェイファンデブラシ
マーシュフィールドのオリジナルブラシ。 毛量が多く高級感すごいです。ラウンド型でななめがとても使いやすい。 幅広なので一気に広範囲を濡れて、チマチマ塗りする必要なし。 毛が柔らかくなめらか、ブラシ使っていることさえ分からないほど肌に優しい印象。 簡単に均一に塗れて、筋ムラすらできません。 使っても、洗っても毛抜けないし丈夫。 お手持ちのファンデでも、めちゃキレイに仕上がるよ。 唯一、毛量多いから洗った後乾くまで少し時間がかかります。交換用にもう1本欲しい。 でも、この価格でこの品質に驚きのブラシ...
いさぱ
2024/1/8 (月) 22:07
トリートメントクレンジングミルク
とにかく贅沢な使用感で何度リピしたか分からないクレンジング。 疲れ切って、癒されたい時にふと使いたくなる。 とろっと軽くてなめらかなテクスチャ。 美容乳液そのものでクレンジングしている感覚。 クルクルマッサージがラグジュアリーな時間になります。 メイクの落ちもよいです。 たっぷりめに出して使うのがおすすめ。 私は4プッシュ半くらい♪ すすぎで、すんなり洗い流せる感覚も好き。
いさぱ
2023/12/30 (土) 18:22
ホワイトトリュフファーストスプレーセラム
ホワイトトリュフエキス※配合のセラムミスト。 2層タイプ。 よく振ってから使用します。 霧が細かく、広範囲に噴霧されるのでストレスなし。 オイルとエッセンスのバランスが絶妙でべたつかずに、肌なじみがよく スッキリ使えます。ブースターとしても◎ 冬は粉吹きするほどのドライスキンなので、お風呂上りに即効保湿できてよい。 香水のように香りがしっかりめですが、爽やかで好みです。 乾燥を防いでくれることに期待して使用しています。 ※ツベルマグナツムエキス(保湿成分)
いさぱ
2023/12/26 (火) 11:30
THERATIS Moonlight スリーク シャンプー&スリーク ヘアトリートメント
こちら寝ている間に地肌からうねり補修してくれるミクシムのシャンプー&ヘアトリートメント。 ナイトケアらしいブルーのボトルデザインが素敵です。 シャンプーは透明で、まるでゲルのような固めなテクスチャ。 泡立ちがよく、サラサラっとした洗い心地。 ヘアトリートメントは髪への密着となじみがよくてべたつきません。 時間を置かずにすぐすすげるのが嬉しいです。 夜活美容だけあって、強すぎないほぐされるような優しい香りなのもお気に入りです。 クセがなく、誰にでも使いやすそうな印象。 年齢でうねりがひどいので、い...
いさぱ
2023/12/24 (日) 17:39
メザイク リフティア クリーム
塗るボトックスと言われるアルジレリン配合のアイクリーム。 ノズルが長めで量を調節しやすい。 柔らかめのテクスチャで、すーっピタッと密着がよいです。 べたつかないので朝メイクの前にも使いやすいです。 ハチミツのような甘く爽やかなグリーンローズの香りも強すぎません。 私は、ほうれい線、首のシワにも使用しています。 コンパクトなサイズなのでポーチで持ち運びにも便利。 乾燥が気になった時にメイクの上から使ってもヨレずに◎ 使い心地がよくて気に入りました。シワ改善に期待しています。
いさぱ
2023/12/24 (日) 14:48
ヘアエッセンスオイルモイスト
サラッとして軽い使い心地のヘアオイル。 量の調整で毛束ウエット仕上がりにも使えて便利。 アールグレイベルガモットの香りは、自然で遠くから漂ってくるような優しさ。 朝にはスタイリングの前にも使用。 それに全身にも使えるオイルだから、髪に使った残りでハンドやネイルケアもできちゃう♪ 特にネイルはツヤツヤになってお気に入り。 ヘアエッセンスオイルモイストは熱を加えることで髪のキューティクルを整える働きがあるそう。 ヘアアイロンもよく使用するので日々の熱ダメージから髪を守り、補修してくれるのは助かり...
いさぱ
2023/12/21 (木) 17:15
クレンジングバーム メルティ ホット
温感クレンジングバーム。 バームとパケのピンクがテンション上がります。 スパチュラ付き。 寒いからか、今固めで取り出す時は削るようにすくっています。 ですが人肌でとろけだし、じんわり温かい♪ すっきりしたシャワーローズハニーの香り。 温感と香りと、トロトロマッサージで心もほぐされるような心地よさです。 メイクの落ちもよく、寒い日にほっこりメイクが落とせてお気に入りです。
いさぱ
2023/12/19 (火) 7:49
cocone クレイクリームシャンプー
こちらコンディショナー不要のオールインワンクリームシャンプー。 マイクロクレイのグレー色。 柔らかめなテクスチャです。 なめらかで伸びと密着がよい。 ベルガモットアールグレイの香りもほんのりで優しいです。 トリートメントのようなちゅるん感はありなが、みずみずしくて、さっぱりした使い心地。 ぬるつきが気になりません。 スーッとした清涼感がありますが弱め。 ドライヤーで乾かすと、エアリーなのにしっとりなめらか。 いつもはクセで外ハネする部分も素直で扱いやすい髪に。 ボリュームが落ちず、ふんわり仕上が...
いさぱ
2023/12/16 (土) 16:03
シルククリーム
こんなにふわっと軽いクリーム使ったことない。不思議な感覚です。 みずみずしくて、伸びと密着がよいです。目元ケアにも◎ なのにべたつかないのでメイク前にも使いやすいです。 軟膏みたいにキャップ裏で開封するので衛生的。 乾燥で鼻、口周りがガサガサになりやすいけど、気になった時にいつでも手軽に塗れて使いやすい!塗った個所がテカテカしません。 できれば持ち運び用に半量タイプとか出してほしい。 気が付いたらヘビロテしてそうなクリーム。 提供元:エルツティン
いさぱ
2023/12/13 (水) 14:50
スピケア V3エキサイティングファンデーション
#PR #SPICARE こちらスキピュール(天然美容針)配合のファンデーション! ヒト臍帯血幹細胞順化培養液がコーティングされたスピキュールが肌を整えてくれるそう。 使い方は、本体を軽くおして出てきたファンデーションをパフでとり、ポンポンとスタンプするように肌に塗布します。プッシュ式で衛生的。 サラッとしたテクスチャで、1回量が少ないので顔全体になじませるのに少し時間がかかります。 肌への密着がよく、軽くてしっとりするようなつけ心地。 なめらかで濡れたような艶やかな仕上がり♪ トウニレ根エキス、葛...
いさぱ
2023/12/11 (月) 16:17
オルビスユードット フォーミングウォッシュ
ねっとりした泡立ち。吸い付くような濃密な使用感です。 弾力すごくて摩擦レスな洗い心地。 香りがなく、クセがありません。 肌あたりが優しいのに、マイルドピーリングというのが驚き。 年齢肌で悩みが多いので、ハリ、透明感※、美白※1など多機能ケアできるのが嬉しいです。 毎日使っても問題なければリピしたい。 ※うるおいによる ※1メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
いさぱ
2023/12/9 (土) 15:11
Plenum ディープホールド クリーム
N organic 様よりいただきました。 こちらN organicシリーズ最高峰※のエイジングケア※1ライン。 こっくり濃厚なテクスチャ。 厚みを感じるような塗り心地。 でも、するっと伸びがよく、使い心地が重くありません。 ふっくら、乾燥を防いでくれそうな使用感。 和歌山県産ザクロ果実エキス※2も配合されており、皮を手で一つ一つ丁寧に剥き、果肉を生搾りで濃密抽出しているそうです!贅沢ですね〜♪ N organicというと心地よい香りのイメージですが・・ ディープホールド クリームもアロマ調香デザイナーさん監修♪ 多く...
いさぱ
2023/11/24 (金) 15:18
KADASON 薬用スカルプシャンプー&トリートメント
頭皮のフケ、かゆみが気になる方に原因を徹底分析して頭皮科学から生まれた新発想のシャンプー&トリートメント。 シャンプーは香りがなく、くすぐったいような不思議な感覚! いつものシャンプーでは味わえない贅沢な感じ。 泡立ちは自然で汚れていると二度洗い。 トリートメントは少し柑橘系の香りがして爽やか。 スムース感がなくて、トリートメントを使っている感じしません。 洗い上がりスッキリ。素の頭皮と髪でラク。 髪の多い方には広がりが気になるかも。 ショートやボブにはふんわり感あってよい。 容量が250mlだから...
いさぱ
2023/11/22 (水) 15:55
5 in 1 クールモイスチャー コンディショナー
真っ白で固めのテクスチャ。 髪と頭皮になじませてマッサージして使います。 少量でもなじみがよいので、出しすぎ注意。 爽やかでみずみずしい香りも弱めで好きです。 クールとありますが、清涼感は冬でも使えそうなほど弱め。 ほとんど気になりません。 すっきりした使い心地。 まとまりのよい、しっとりした髪で扱いやすいです。 私は頭皮にニキビができやすいし、家族によってフケ、乾燥によるかゆみなど悩みが様々なので防いでくれることに期待しています。
いさぱ
2023/11/19 (日) 15:11
ピュアバブルローション
ナノバブルのビタミンCローション。 ボール2個入りで、よく振ってから使用します。 振るとシュワシュワ泡立つ。 透明でサラッとしたテクスチャ。 みずみずしく肌に伸び、少しちゅるんとした使用感。 肌なじみがとてもよいです。 スッキリした使い心地なので、私は重ね付け。 ナノバブルと炭酸のイメージが重なってて(;^_^A 刺激ありそうとか勝手に思っていたけど、まったく無刺激でした。 まるでブースターみたい、後に使うスキンケアのなじみも◎ 毛穴が気になる、べたつきが苦手な方におすすめのローション。
いさぱ
2023/11/18 (土) 21:27
リフレッシュシャンプー
シャンプーのみ使用しました。 こちらh&sの地肌のべたつき、におい、かゆみ、フケなどが気になる方向けのシャンプー。 スリムなグリーンのボトルです。 白いパール感ある濃密なテクスチャ。 気を付けないとコンディショナーと間違えそう。 スタイリング剤付きの髪でも泡立ちがよいです。 甘くてすっきり爽やかな果実と上品な花々の香りも遠くから漂ってくるような優しさ。 全体的に軽くてさらっとした使い心地。 少しすーっとした清涼感があるので、夏や運動後に使いやすそうな印象です。 真冬には寒いかも。でもメントール強すぎ...
いさぱ
2023/11/17 (金) 16:37
ポイントロック&リペアスティック
保湿成分配合のヘアスティック。 淡いラベンダーカラーで可愛いです。 ブラシ部分が長く大きいので、広範囲に塗布できて便利。 ふわっと爽やかなクリアシャンプーの香り。 前髪、アホ毛、おくれ毛にササっと使えてロック&キープ。 べたつかず、固まらないのがいいです。 ヘアスティックは女子高生の娘の必需品。 前に買ったのはマスカラみたいにブラシ部分が小さかったので、 今使いやすくて気に入っているみたいです。 あとは長持ちしてくれたらリピ検討します。
いさぱ
2023/11/15 (水) 18:11
<< 前へ
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
4
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
3
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
4
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
5
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
haomin
2026/6/25 (木) 17:48
今日、血糖値が半減しました。
心当たりはなし。
良い事だそうですが、急なので心配。
5
haomin
2026/6/25 (木) 17:46
いつの間にか雨が降っていました。
スーパー、午前中に行っておいてよかったです。
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
685
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
475
桃
ステキ数
338
奈々
ステキ数
305
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.