Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
アイラッシュセラム プレミアム
7年ぶりのリニューアル。 三日月チップが長めで使いやすいです。 みずみずしいのに、ジェル状で密着がよい。 目元の乾燥が気になる時は目元美容液としても使えます。 香りがなく、さっぱり使えてクセがないので気軽に使えます。 ビューラーのゴムが割れてごっそりまつ毛が挟まり抜けてから、日中もマスカラもせず集中ケアを頑張ります。
いさぱ
2024/4/5 (金) 22:05
薬用タイムケアリキッドファンデーション(しっとり)
ナノ化した有効成分ナイアシンアミド配合のリキッドファンデーション。 みずみずしい伸びと密着。 セラムファンデーションのなめらかさが贅沢な塗り心地です。 メイクしていることを忘れちゃうほどラクでクセがありません。 ピーンとしたハリでシワが目立ちにくいし、シワにファンデが入り込まない。 サラッとしながら、肌しっとり。セミマットな艶やか肌。 オークル02の標準色は、普段やや明るめを選んでる自分には少し暗めでした。 カバー力は普通。濃すぎるシミは隠れません。 年々小じわやシミが増えるので、メイクしながらシ...
いさぱ
2024/4/1 (月) 16:00
スキャルプシャンプーLA&スキャプルトリートメントLA&ナリッシングセラムLA
こちらALORBのゆらいだ頭皮バランスを乳酸菌のチカラで整えるLAシリーズ。 乳酸菌を配合することでゆらいだ頭皮バランスにより引き起こされるトラブルにアプローチしてくれるそうです。 シャンプーはトロリとして、セラムシャンプーみたいな贅沢な使い心地。 泡立ちもよいです。 トリートメントは一見固めなのに、みずみずしくてヌルつかずさっぱりしています。 乾かすと、しっとり柔らかな仕上がり。少し広がりやすいかも。 ナリッシングセラムは頭皮用保湿ローション。 トロミがあるので密着よく、頭皮から垂れてこない。 清涼...
いさぱ
2024/3/29 (金) 21:41
deep2031 UVベース
真っ白でぽってりしたテクスチャ。 みずみずしく伸びて密着がよいです。 日焼け止め独特のクセがなく、なめらかな使用感。 ベースとしても、自然な透明感とツヤ感がムリしてなくて好き。 SPF37・PA+++は日常には十分だし、通年使いやすそうな印象。 これ使うと、後に使うファンデの密着がよくて均一に塗れるのか・・ いつものメイクもキレイに仕上がります! 普段は日焼け止めと下地を別々に使っていたので、1本で下地まで時短でき、使い心地よくバランスがいいと思いました。
いさぱ
2024/3/29 (金) 19:56
PLACENTIST クッションファンデーション
こちらスキンケアの後にこれ1つで、さっとツヤ肌になれるクッションファンデーション。 赤が印象的なエレガントナデザインのコンパクトです。 パフに厚みがあって扱いやすい。 じわっとした美容ファンデがパフに取れて、みずみずしい塗り心地。 肌への密着となじみがよいです。 ふわっと、ほのかなローズの香りも好き♪ 肌の色ムラなどを均一にカバーして、輝くようなツヤ肌で明るく見えます♪ あ〜この艶やかな仕上がり、すごい理想的〜! カバー力も強め。 でもメイク感がでずに自然なのが嬉しい。 しっとりするような...
いさぱ
2024/3/26 (火) 16:33
スーパーウォータージェルEX
みずみずしくスッキリした使い心地。 少しスーッと清涼感あり。 肌なじみがよく、べたつきません。 フローラルアロマの香りは弱めですが、香りが残りやすく好き嫌いありそう。 日焼け止め使ったと思えない素肌感で過ごせてラク。 これでスーパーウォータープルーフ。石けんでオフできるのも嬉しいです。 デイリー使いはもちろん、海やプールへのレジャーにも使いやすそうな1本です。 提供元:ニベア花王株式会社様
いさぱ
2024/3/25 (月) 11:45
WELLATON2+1
こちらサロン生まれのWELLAが日本人の髪用に厳選した全25色のカラーも楽しめる白髪染め。 今回はマットブラウン8GMを使用してみました。 2剤を混ぜるとカラー剤独特のニオイはありますが優しめ。 しかも、輝きエッセンス入れると、めちゃいい香りです〜♪ 定期的に白髪を染めるため・・いつも頭皮に刺激を受けるのが悩みです。 ですが、こちらは頭皮にも比較的穏やかな印象。 乾かした仕上がりは、色が浮かずになじんで自然! 元々アッシュカラーなので、全体には適当にしか塗布してませんが染めてない毛との境目も分からない...
いさぱ
2024/3/23 (土) 22:00
ウォータフルトーンアップサンクリーム
こちら自然な白桃色で血色感のある肌へトーンアップしてくれるサンクリーム。 ピンク色のゆるめなテクスチャ。 エッセンスのようになめらかな伸び。 肌へのなじみと、密着がよく、透明感のあるツヤ肌に見えます。 ほんのり柑橘系の香りは弱め。 サラッとしながら、べたつかないのに乾燥を防いでくれそうな使用感。 白浮きもしません。 ここまでツヤ仕上がりだとファンデもツヤ系にしないと勿体ない気がします。 あとファンデとの相性はあるのかもしれませんが、私は日焼け止めの塗り直しにも使って、メイクのヨレ、ムラもできずに...
いさぱ
2024/3/21 (木) 17:56
ホワイトヴェールプレミアム
こちら紫外線とブルーライトWの光刺激から素肌を守る機能性表示食品。 抗酸化作用が高いアスタキサンチンや、紫外線はもちろん、ブルーライトからも眼を守る ルテイン、ゼアキサンチンが配合。 また、飲む紫外線対策成分として、世界で注目されている天然ポリフェノール成分「NutroxSun®︎」も配合されています。 茶色いソフトカプセルで1日1粒が目安。 するんと飲めて、味などのクセがありません。 後から胃が浮くようなこともありませんでした。 少量なので気軽に続けられるのが嬉しいですね。 普段から日...
いさぱ
2024/3/20 (水) 20:35
リンクルケア&ホワイトニング ハイエンディストファンデーション
スリムなチューブタイプで持ち運びにも便利。 ノズルが長めで量が調節しやすいです。 なめらかな伸びと密着。 コツなく色ムラを均一にしてカバー力強め。 セミマットでサラッとしながら、セラムファンデのしっとりした使い心地。 厚塗り感なく、透明感ある自然なツヤ仕上がり。 ファンデブラシで塗ると、とてもキレイでおすすめ。 年齢でシミ、シワが気になるので・・ カバー力があって、メイクしながらスキンケアできるのは嬉しいです。
いさぱ
2024/3/20 (水) 15:40
オーガニックバーム ウェットスムース
人気のオーガニックバームが100%天然由来成分になってリニューアル発売♪ ワックス成分となるミツロウに植物油を最適な割合で配合した100%天然由来成分のオーガニックヘアバームです! 中は真っ白で、今の季節だからか・・かなり固め。 削るように取ります。これなら夏でも暑さで溶けなさそう。 ふわっと、ほのかに天然精油の優しいシトラスアロマの香り。 香りが強すぎず、贅沢な自然の香りなので心地よいです。 手の平で温めるとじんわりオイル状に。 髪になじませると、軽くてさっぱりした使い心地で簡単にまとまりのよい...
いさぱ
2024/3/19 (火) 21:00
イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク
ベージュ色のぽってりしたテクスチャ。 みずみずしく伸び、密着がよいです。 日焼け止め独特のニオイやオイル感などクセがなくて使いやすい。 かなり肌の色ムラを均等にしてくれるのが嬉しい。 透明感のあるツヤ肌に見えます。 このシンプルなボトルで、紫外線の他に花粉・ほこり、PM2.5などからも肌を守り、 トラネキサム酸でメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いで、色ムラまで目立たなくしてくれる多機能さがすごい。 私は花粉で肌荒れを起こしやすいので頼れる日焼け止め。 今までd〇ログラムを使っていましたが、価格...
いさぱ
2024/3/18 (月) 22:53
薬用 美白美容液UV
HAKUの商品モニターに協力中です。 こちらシミ予防研究の先端技術を搭載した日中用の美白※美容液。 HAKUならではの透明感あるボトルデザイン♪ ピンクベージュ色でゆるめなテクスチャ。 みずみずしく、なめらかに伸び密着がよいです。 しっとり乾燥を防いでくれそうな使用感。 化粧下地としても使え、ツヤっと透明感ある肌に見えます。 休みの日は、この日中美白美容液UVのみを使用。 単品使いなら石けんでオフできるのも嬉しいですね。 毎年春頃からシミのアピールに悩まされているので・・ 今年はHAKUの薬用 美白...
いさぱ
2024/3/17 (日) 20:42
フェイスアップ プレストパウダー
エレガントなデザインのコンパクトが小さい&軽くて持ち運びに便利。 細部まで高級感ある作り。 付属のスポンジが厚みあり、肌あたりが優しくて使いやすい。 ひと塗りめも厚塗りにならず均一。 キメ細かいパウダーで密着がよく、余分な粉がつかない感じ。 仕上がりにも粉っぽさがありません。 02ライトアップベージュは誰にでも使いやすそうな肌なじみのよいカラー。 頬や鼻筋などの高い部分がキラッとして立体感が出ます。 上品なツヤで、全体的にふんわり柔らかくなめらかな肌印象。 ハイライトを使わなくなりました。 普段...
いさぱ
2024/3/17 (日) 14:29
RJスペシャルコンク
とろっとしたテクスチャ。 まるでハチミツのような濃厚な伸びでしっとりした使い心地。 肌なじみがよく、べたつかないのがすごい。 遠くから漂ってくるようなブレンド精油の香りも心地よい。 普段のスキンケアにこの1本プラスするだけで、すごく調子いい。 一回でも使えば、良さが分かると思います。 開封後は2週間で使い切り。 3本セットで約1.5カ月分。もう少し続けやすい価格だといいな。 濃厚で贅沢な美容液です。
いさぱ
2024/3/16 (土) 21:58
リペアアンドカラープロテクトシャンプー/トリートメント/ヘアマスク
こちら髪のカラー成分とぎゅっと閉じ込めて、色落ち防止&触りたくなる色ツヤ髪に♪ シャンプーは半透明でジェルのような不思議なテクスチャ。 泡立ちがよく、スッキリ。 トリートメントは少しゆるめで密着がよくて使いやすい。 フラワー系の香りは強め。 ヘアマスクは出し口が小さめで量を調節しやすい。毛先を中心に使っています。 ドライヤーで乾かすと、ぷるぷる! 髪の量が少ない私には少しボリューム落ち気味なのが気になりますが、 髪の量が多い娘には、ぴったりで気に入ったみたい。 カラーキープとタンパク質ケアの...
いさぱ
2024/3/16 (土) 17:15
ネイチャーディープ ツヤ髪ミルク
乾燥を防いでくれそうな濃厚さなのに、軽くてスッキリ使えます。 ライトすぎない。べたつきませんが、付けすぎるとボリューム落ち気味なので少量ずつ調節しながら使った方がいいです。 天然精油をブレンドしたシトラスフレッシュの香りは、ごくごく弱め。 ヘアケアの強い香りが苦手な方にも使いやすそう。 手に残ったミルクはそのまま、ハンドミルクとしてなじませることができるのが嬉しい。 クセ毛だし、湿気で広がりやすいので、まとまりに期待♪ 調子よければ梅雨時期に使ってみたいです。
いさぱ
2024/3/16 (土) 15:12
クリアミルククレンジング
真っ白でぽってり厚みのあるテクスチャだから摩擦を感じにくい。 べたつかず、軽い使い心地。 ふわっと、ラベンダーやオレンジの精油の香りも心地よい。 ただ、お風呂で汗かいた状態で使ったら少し落ちにくかったので・・しっかり水分がない状態で使った方がいいです。 スルスル〜っとマッサージで癒されながらメイクが落とせて贅沢してる気分。 まるで乳液のよう。クセがなく誰にもでも使いやすそうなクレンジングです。
いさぱ
2024/3/13 (水) 13:51
ソープ AHA&ピール
リニューアルして開けやすいパケに。 またBHA・パパインを追加して、角質ケアがパワーアップ。 クリアなグリーンがテンション上がる。 枠練りの優しい触り心地がたまりません。 キメ細かいなめらかな泡立ちで、肌あたりが優しい。 泡切れもよく、スッキリした洗い心地。 青りんごの香りもやさしいです。 娘が思春期ニキビひどいので、いつも使っています。 ボディにも使えるの知りませんでした、背中ニキビで悩んでいる方にもいいですね。 私は肌がごわつきやすいので防いでくれることに期待したいです。 ピーリング石けん...
いさぱ
2024/3/12 (火) 17:11
ネクターデルミエール アクティベーターオイルウォーター
#PR #メルヴィータ 2層タイプの導入美容液。ビタミンカラーが元気出ます。 よく振ると白く濁って、サラッとしたテクスチャ。 みずみずしくて、肌なじみがはやいです。 柔らかな柑橘の香りはほんのりで、香りが強すぎず使いやすい。 また、オイルのベタツキも気にならず、スッキリ軽い使い心地。 角質が気になる時は、コットンに多めに出して拭き取りとしても使ってます☆ よく肌がごわついて、スキンケアを弾くので自分にはぴったりな美容液です。
いさぱ
2024/3/11 (月) 16:02
<< 前へ
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
2
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
2
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
3
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
4
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
3
haomin
2026/6/25 (木) 17:48
今日、血糖値が半減しました。
心当たりはなし。
良い事だそうですが、急なので心配。
5
haomin
2026/6/25 (木) 17:46
いつの間にか雨が降っていました。
スーパー、午前中に行っておいてよかったです。
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
683
ナノ 47.8kg
ステキ数
617
haomin
ステキ数
474
桃
ステキ数
336
奈々
ステキ数
304
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
16
microppi
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.