Tweet
Reikonnさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
シャーリング七分丈パンツ
夏にぴったり!七分丈のジャージー素材のボトムスです。 ウエストを裾がリブになっていてカジュアルかつ楽ちんです。 両腿とお尻に立体的なポケット付き。 裾はシャーリングになっており、紐でベストな長さに調節できちゃいます。 はいた時に形がとっても綺麗なので即買いしました。 夏にロング丈のTシャツ&ベストに合わせたり、思い切ってベアトップと合わせてもカッコいいと思います♪
Reikonn
2009/6/18 (木) 4:10
黒のTシャツ
シンプルな綿100%の黒Tです。 ロング丈・短めの袖が気に入って購入しました。 首の後ろと左サイドにエディバウアーのロゴ入り。 普段はMサイズ着用ですが、ここはつくりが大きめなのでXSでぴったりめに着ます。 デニムやショーパン・ティアードスカートにも合わせやすそうなシンプルな形が気に入っています。 この夏ヘビロテ間違いなしのファッションアイテムです!
Reikonn
2009/6/18 (木) 4:02
カゴバッグ
夏には必ず新調するほどのカゴバッグ好きです。 こちらはハワイアンショップ、マウナロアMMJの大人気カゴバッグ。 ライムグリーンの布地が内側全体から表の上部にかけてぐるっと覆われています。 鮮やかなライムグリーン地に、ホワイトでモンステラやシダ等のハワイアン柄が描かれていてとってもオシャレです。 中央のウッドボタンで上部を留めることもできます。 大きさは底が約40cmとかなり大きめ!マチもたっぷりあるので荷物の多いお出掛けの際に大活躍しそうです。 新柄が出るそうで、こちらはセールでお得にゲットしち...
Reikonn
2009/6/18 (木) 3:55
ワンピ・チュニック
ワンピースにもチュニックにもなる2WAYタイプです。 切り替え部分はハイウエストになっていて、サイドに垂れている紐を後ろで結ぶようになっています。 生地は薄いシワ加工で夏に最適!ラフに着こなせそうです。 首元と裾には同色の刺繍が施されていてエスニックな感じなので、大ぶりなネックレスや太いバングルを合わせると素敵です!
Reikonn
2009/6/18 (木) 3:46
七分丈デニム
夏のファッションには欠かせない、七分丈のロールアップデニム。 こちらはストレッチが効いているのでほどよくフィットします。 お尻や脚のラインを綺麗に見せてくれるので気に入っています。 後ろのポケットにはハート形の刺繍が施されていてとってもキュート。 夏はカジュアルなファッションが多いのでヘビロテ間違いなしです!
Reikonn
2009/6/18 (木) 3:38
パーフェクト カールウォーター
コテで巻き髪を作る前に使用するベースウォーターです。 コテやカーラーの熱に反応し、髪に弾力を与えて形をつけやすくしてカールをキープします。 バリバリと固くならずにふんわりとしたカールが作れるのがお気に入りポイントです。 ナチュラルなゆる巻きカールを作りたい時は必ずコレを使用。 カールキープ力求める時には、マシェリのカールキーパーワックス(レビュー済み)を使用します。
Reikonn
2009/6/4 (木) 2:08
リペアシャイニング ヘアオイル
毛髪ダメージ集中改善ヘアオイル。 塗れた髪に馴染ませて乾かすと、しっとりまとまって見事なツヤが出ます! また、さらさらの手触りにうっとり・・です! オイル系トリートメントの中でもサラッと軽いつけ心地でベタつきがありません。 私のようにかたい髪でも、毛先まで軽くしなやかな髪になれます! ロングヘアでも3滴ほどでしっとりするのでコスパも大変いいです。 効果はもちろん、甘い香りとプラスティックの軽い容器も大満足です♪ ぜひオススメ!
Reikonn
2009/6/4 (木) 2:00
ネイチャー・スムースシャンプー&コンディショナー
アジエンスから、リニューアル発売されたシャンプーです。 髪の水分や地肌の皮脂バランスを崩しがちな現代女性のために・・・根元から軽くしなやかでライトな質感に仕上がるタイプです。 髪がパサつきがちで固いため、サラサラ軽くなりそうなこちらのタイプを使用してみました。 結果、とっても自分の髪にしっくりきて、サラサラ・軽い指どおりを実感できました。 大満足です! 香りは少し変わっていて・・・お香のような、ヘアトニックのような、メンズっぽい独特な香りです。 女性には好き嫌いがはっきり別れそうな香りです...
Reikonn
2009/6/4 (木) 1:52
スタイリングクリーム
元々くせ毛なので、くせを生かしてふんわりスタイリングhしたい時に使用しています。 私の髪はかためで広がりやすいのですが、このクリームで仕上げるとしっとりと髪が落ち着きます。 変にベタつたり重くなったりせず、自然で柔らかいニュアンスが出るところがお気に入りです。 くせ毛風のニュアンスヘアにしたい方にオススメです! (私はくせ毛風ではなく、くせ毛ですが。)
Reikonn
2009/6/4 (木) 1:37
ヘアコロン
ピュア(せっけん系の爽やかな香りです) たばこの匂いが気になった時にシューっと吹きかけています。 マシェリやサラ等、他のヘアフレグランスも試してみましたが香りがキツくてダメでした。 個人的には大好きな香りですが、外出先で使用することが多いので、たばこ臭をカットしつつ、周りにも迷惑(香害)にならない様な自然な香りを探していたのでコレは大満足です! トリートメント効果もあるようで、ヘアコロンによる髪のダメージは感じません。 とってもいい商品だと思います。
Reikonn
2009/6/4 (木) 1:30
ディーセス レミューフルイド
ドライヤーで髪を乾かす前に使用するアウトバストリートメント。 通っている美容院で仕上げの時につけて頂き、手触りと香りが素晴らしく良かったので購入してみました。 テクスチャーは緩い乳液状で馴染ませやすいです。 香りは青りんごのような爽やかな香り! さらさらと軽い指どおりになり、毛先のまとまりも良いです。 パサつきがきになるのでオイル系のものばかり使用していましたが、クリーム系のものでもしっとりしたのは感激しました。 ただ、市販のトリートメントよりお値段が少し高めなのと、美容院またはネットで...
Reikonn
2009/6/4 (木) 1:23
馬油ツヤオイル
ドライヤーで髪を乾かす前に使用するアウトバストリートメント。 オイルですが量をつけ過ぎなければベタつくことはありません。 しっとりまとまり、サラサラとした手触り&綺麗なツヤが出てとっても優秀なオイルです! 水分をぎゅーっと閉じ込めて潤いを持続させてくれるので、パサつきやゴワつきが激減! 効果は大満足ですが、容器がガラス製で重いのが不満・・・。 うっかり落として割れてしまったら大変・・・!軽いプラスティック製の容器がいいです。
Reikonn
2009/6/4 (木) 1:13
マシェリ カールキーパーワックス
メタリックなピンク色の缶が可愛い!巻き髪用ワックスです。 テクスチャーはぷるんぷるんの白いジェリー状。 コテで巻く前に薄く均一に伸ばします。 ※仕上げ用ではなく、巻く前に使用するタイプのベースワックスです これを使ってから巻き巻きすると、しっかりカールが作れて、何より持ちがとっても良くなって感激します! ふわふわのゆる巻きだってばっちりキープしてくれます。 マシェリの女の子らしい甘〜い香りもお気に入りです!
Reikonn
2009/6/4 (木) 1:06
マシェリ コンディショナーN
こちらもかたくてパサつきがちな髪にぴったりのコンディショナー。 グロスカプセル配合で、髪の表面をコートして毛先までツルツルの手触りに仕上げてくれます。 トリートメントなしでもある程度しっとりまとまってくれるのがお気に入りポイント。 フローラルフルーティの香りは甘くて、女の子らしい気分になります。 香りが長時間持続するのもマシェリの特徴ですね。
Reikonn
2009/6/4 (木) 1:00
パーフェクト デュアルヘアエステ
かたい髪用 一つのチューブ内に、髪の内側に効く「内部補修トリートメント」と髪の外側に効く「表層補修トリートメント」の二種類のチューブが内臓されています。 チューブ中央を押すと二種類のトリートメントが同時に出てくるので、手の平で混ぜ合わせてから使用します。 悩みの深いひどく傷んだ毛先まで贅沢にダブル補修してくれる高機能トリートメント。 シャンプー後、髪全体に馴染ませて2〜3分放置して洗い流すとツルツル!→乾かすとかたくてゴワつきがちな髪がサラサラと柔らかくなっています! 毛先のパサつきも緩和...
Reikonn
2009/6/4 (木) 0:55
薬用デオドラントクリーム キアロ
夏のボディケアの必需品、薬用デオドラントクリームです。 消臭効果が一日中持続する頼もしい制汗クリーム。 白くて固めのテクスチャー、脇に塗りこむとサラサラのになります。 量が多すぎると白残りしてしまうので要注意!気をつけながら少量をよく塗りこみます。 スポーツをした後、大量に汗をかいても臭いはばっちり抑えてくれています! しかし、連続使用すると肌が乾燥気味になってくるので、大量に汗をかく予定の日にだけ使用します♪ 香りは爽やかなハーブ系?フローラル系? 表現しにくいのですが、くせのないとって...
Reikonn
2009/5/5 (火) 19:26
プリペア つるつるゴマージュ
夏の一押し!ボディケアアイテム、わき用のスクラブ入りゴマージュ洗浄料です。 夏はノースリーブなどで脇の下が人目に触れる機会が増えるので、綺麗にしておきたいですよね♪ これはクルクルとマッサージをして洗い流すと、脇の下の毛穴の凸凹をつるつると滑らかに整えます。 一回では効果が実感できませんでしたが、何回か使用するうちに、脇のキメが整って滑らかになってきました! 香りはかなり強い石鹸の香りが残りますが、防臭効果にもなり一石二鳥デス♪ わきのくすみでお悩みの方にも是非使って頂きたいです。透明感...
Reikonn
2009/5/5 (火) 19:16
サブンシリ アロマボディソープ
生理中のボディケアに! お肌にやさしい、デリケートゾーン対応のボディソープです。 ナプキンで蒸れたり、かぶれを起こしやすい時に使用します。 フルーティな香りはほのかに持続し、防臭効果があります。 ナプキンかぶれを起こして普段のボディソープではしみてしまう時でも、サブンシリは全く刺激なく使えました。 弱酸性のサラサラの液体で、手でこすり合わせてから(あまりあわ立ちません)洗います。 香りはフルーティの他に、オーキッド・ムスク・フローラルがあります♪
Reikonn
2009/5/5 (火) 19:07
セルライトローラー
セルライトの気になる太もも・ふくらはぎ・二の腕を重点的にコロコロしてぼぐすと気持ちがイイです! 私はバスタブでゆっくりと温まりながら使用しています♪ 立ち仕事をしているので脚がパンパンに張ってしまうのですが、コレでボディケアをするようになってから、脚のむくみやだるさが翌朝にはスッキリです♪ 柄の長いピンクのローラーは二の腕用。 こちらの方が形状的に使いやすいことを発見しました♪ 100均で購入できちゃいます♪むくみ・セルライトでお悩みの方に是非おすすめします!!
Reikonn
2009/5/5 (火) 18:57
クリスタルストーン
夏のボディケア、わきのデオドラントに♪ 使用方法は、石または脇の下を水で塗らしてからヌリヌリします。 すると、一日防臭効果が持続し、汗をかいてもにおいが全く気になりません! 不思議な石ですね〜。 制汗スプレーの方が手軽ですが、継続して使用しているとパウダーが毛穴に詰まって色素沈着の原因になると聞きましたので・・・最近はこちらを使用してみています。 水で塗らすのが面倒な時はやっぱりスプレーをして出掛けてしまいますが・・・。 面倒なこと以外は、非常に臭いを抑える効果が高いので良い商品だと思い...
Reikonn
2009/5/5 (火) 18:49
<< 前へ
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.