Tweet
mikaさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
プエラリア・ハーバルジェル
ムダ毛処理後のお肌に潤いを与えたりするボディ用のジェルですが、プエラリアが配合されているのでバストケアにも使えます! 私はお風呂上りに脚、腕、デコルテ、バストとほぼ全身にたっぷりと塗ってマッサージ。プルプルのジェルがお風呂上がりのほてった体に気持ちいい♪ 使ってすぐに肌がすべすべになるのを実感できます!バストも上に上にマッサージすることでアップする気がするし、ハリが出てきていい感じに♪
mika
2007/2/15 (木) 22:05
エアータッチファンデーション
お友達の結婚パーティーのゲームで当てました!霧吹きみたいに顔に吹きかけるタイプのファンデーションです♪ 20センチくらい離したところから顔に吹きかけると、ベールがかかったみたいにうっすらとファンデーションが綺麗につきます。 薄付きなのに毛穴をしっかりとカバーしてくれるので、いつものファンデの仕上げに使ってます。 肌の上に一枚マスクをつけたみたいに綺麗に仕上がるので、これを付けている日は「肌綺麗になったね」と言われることが多いんです!かなりおすすめ!
mika
2007/2/15 (木) 21:52
ルーシャスローション【Peach Parfait】
お菓子大好きで、ボディケアコスメも甘いボディショ愛用。 でも、この前見つけたJAQUAのピーチの香りのボディーローションローションには驚きました。 サンプルで香りを確認して良かったのと、『パフェ』の文字に惹かれて注文してみると甘そうな色のローションがやってきました。 ピーチの香りがホント本物そっくり♪甘い香りって使う気にさせてくれるんですよねぇ。 しかも、まだ友達も使ってないから自慢自慢。 値段も、思ってるより高くなかったからまたリピします!
mika
2007/2/15 (木) 12:08
インナーアクティベートプロテクトエマルジョン
発売されたばかりのエストの日中用乳液です。毎日の乾燥や紫外線から肌を守ってくれます。 日焼け止めが入った乳液は乾燥しがちなものが多いのに、これは普通の乳液のようにしっとり潤います!SPF24、PA+++だから日常紫外線対策もばっちり。お値段が高めだけど、それだけ優秀だと思いました!
mika
2007/2/4 (日) 10:07
インナーアクティベートナリッシングエマルジョン
発売されたばかりのエストの夜用乳液です。角質層からハリ感に満ちたつややかな肌に導いてくれるそうです。 やわらかいテクスチャーで、伸びがいいです。確かに使うと肌のハリが違う感じ!化粧水と同じく、微香性なので、ほんのりといい香が癒されます。
mika
2007/2/4 (日) 10:06
アクティベートサーキュレータ
発売されたばかりのエストのムース状の美容液です。朝、顔が濡れていない状態で顔全体に広げてマッサージして、洗い流します。 ふわふわの泡でマッサージすると気持ちいいし、血行がよくなってムクミが取れます!保湿成分が入っているのでしっとり潤います。この後メイクすると確実にノリがよくなって、肌に透明感も出る感じ! 毎日使いたいけれど、週に1回くらいの使用が目安みたい・・・・。
mika
2007/2/4 (日) 10:03
インナーアクティベートコンディショニングローション
発売されたばかりのエストの化粧水です。肌みずからが本来持つ美しさに整えてくれるとか。 微香性なので、ほんのりといい香が癒されます。浸透力がいいため、肌にぐんぐん吸い込まれる感じ。これでコットンパックをプルプルになります。
mika
2007/2/4 (日) 9:58
パワーサインズ トリートメント ファンデーション
パウダーファンデに見えますが、しっとりとしたエマルジョンタイプのファンデです。 厚塗りにならずにまるで素肌みたいな肌触りなのに、気になる部分はちゃんとカバーしてくれます!さらっとしてるのに、しっとり・・・気持ちがいいファンデでお気に入り! 季節を問わずに1年中使えます。これを使っていると肌がキレイに見えるみたいで、いろんな人に「今日肌キレイだね」と言われます♪
mika
2007/2/2 (金) 2:27
ホワイトニングソース クリアスポッツシート
頬にあるシミが気になっているので、ありとあらゆる美白コスメを試していますが、このパックは1回の利用で驚くほど効果がありました!! シートと美容液が分かれているので、使う前にシートに美容液を付けてからシミの気になる部分ののせます。15分くらいそのままパックするのですが、いつのまにか寝ちゃって、朝起きたらパックが枕についてました〜。 で、鏡を見ると、シミの濃さが少し薄くなってたんです!!ホワイトニングソースも合わせて使ったからWの効果かな?気になるシミがある方は是非お試し下さい!
mika
2007/2/1 (木) 20:20
カルシウム/マグ(ハードカプセル) 30日分(パウチ入)
骨粗しょう症の予防や、イライラ防止のためにカルシウムを摂ることにしました。DHCのカルシウムは他社のものと比べてカルシウムとマグネシウムの配合量が多いみたいです。 大きめのハードカプセルだから、ちょっと飲みにいくけど段々とイライラはなくなったかも。価格も安いから続けていこうと思っています。
mika
2007/1/31 (水) 22:07
ベジプラス
タブレットとソフトカプセルのセットです。タブレットは14種の野菜と大豆胚芽だけでできていて、ソフトカプセルのほうは、黒大豆エキス末やβカロテン、ルテインが配合されています。 みなさんのレビューに便秘に効果があったとありましたが、私も同じく便秘に効果がありました!! 野菜や大豆は繊維もいっぱい入っているし、自然なお通じを促すのに効果的ですね!毎日快調で下腹部が少しへこみましたよ♪ 忙しくて外食続きの時でも、ベジプラスで野菜を補給すればお肌が荒れるのも防げるかも。いいサプリに出会ったな〜♪
mika
2007/1/29 (月) 15:08
ココロメンテ
ギャバ、イソフラボン、アスタキサンチン、ビタミンCなど女性に嬉しい成分がたくさん入っているサプリメントです。 普通にお水で飲み込んでもいいのですが、ポリポリとおやつ感覚で噛んで食べてもいいサプリメント。これがまた美味しいんです! ダイエット中に口寂しい時にポリポリと食べていました。注目のリラックス成分ギャバの効果なのか、これが美味しいからなのか、ダイエット中でもイライラすることなく、心が落ち着く感じがしました。 デスクの上に置いておいて、仕事の合間に食べてリラックスしています♪これはお気に入...
mika
2007/1/29 (月) 15:02
ガルシニアエキス
脂肪合成を阻害しての空腹感を紛らわす効果があるガルシニア。DHCのアウトレットセールで安かったので買ってみました! DHCのガルシニアはトウガラシエキスとビタミンB類も配合されています。トウガラシエキスは冷えにもいいし、ビタミンB類はお肌にもいいですよね〜。 飲み初めて数日間、食欲は少し抑えられたかも。こういうサプリは飲み続けないと効果がわからないので、しばらくダイエットサポートとして飲み続けてみようかな。
mika
2007/1/29 (月) 14:56
DHC PAナノコロイド マスク
最近の私のお気に入りパックは、DHCのPAナノコロイド マスクです。超微粒子化したプラチナとシルバーを、コロイド状で配合した、日本初のダブルナノ美容マスク! 同じシリーズのクリームと美容液も気に入っているので、パックにも期待大!使ってみると期待通り、美容成分がたっぷりしみこんでいて、それが全部肌に吸収されたのかと思うくらい、肌にハリが出て乾燥ジワもピンとしました! 夜使うと朝の肌が確実に違うし、朝使うとメイクのノリがよくなって最高!! 「1回で肌に透明感が出るよ」と友達も言っていましたが、本当に...
mika
2007/1/29 (月) 14:50
フォトホワイトC 80ポイントスティック
ポイント用美白スティックです。シミやそばかすが気になる部分に使います。 顔全体は美白コスメを使うけど、ポイント用の美白コスメは初めて。でもこれ、楽しいですね〜。消えて欲しいシミにポンポン付けてると段々消えていきそうな気がします。(まだ気がするだけだけど・・・) ビタミンC誘導体が80%も配合されているらしいので、今後の効果に期待です。朝晩使ってどのくらいでシミが薄くなるかなぁ。
mika
2007/1/22 (月) 23:51
サーモリフト
ドクターシーラボの人気小顔コスメです!お手入れの最後に、フェイスラインと首になじませてマッサージします。 フェイスラインは耳の後ろにお肉を移動させるように、上へ上へとマッサージ。首は耳の下のリンパの部分を上から下へマッサージ。 これは美容雑誌で見たマッサージ方法ですが、サーモリフトをつけてマッサージすると効果絶大! 縦長に開いてしまう毛穴にも効くらしいです。ローションとセットで使って、たるみも毛穴も撃退できそう♪
mika
2007/1/22 (月) 23:40
サーモリフトアクティブローション
ドクターシーラボの人気小顔コスメ「サーモリフト」のローション版です! 弾力がある不思議なテクスチャーで、顔につけると顔にハリが出てキュっと引き締まる感じ!保湿力もあって乾燥対策もばっちり。 サーモリフトとセットで使って数日後には、体重は変わってないのに周りから「痩せた?」と聞かれるほど、フェイスラインに変化が♪これは気に入りました♪
mika
2007/1/22 (月) 23:25
MDサポートシリーズ ポリカリクッキー ココア味
ドラッグストアで262円で購入。4本でこの価格はちょっと高いんですけど、マイクロダイエットが出しているダイエットクッキーなので試してみたくて買っちゃいました。 普通より硬いクッキーなので、噛みごたえがあって満足感が得られます。ココア味は甘さもあるしダイエット中のおやつにぴったり。 1本なんと15Kcalなんですよ〜!! もう少し値段が安かったらまとめ買いするのになぁ。
mika
2007/1/16 (火) 12:57
KATE デザイニングアイブロウN
KETEのアイブロウパウダーです。実はあまりパウダータイプのアイブロウを使ったことがないのですが・・・これは描きやすい!買って正解でした♪ 濃淡3色のパウダーが入っていて、一番薄い色はノーズシャドウとして使います。ペンシルで描くよりも、自然な感じに仕上がって、優しい印象になります。 ノーズシャドウは少しはたくだけで顔立ちがくっきりします。でも薄い色だからわざとらしくならずに、これまた自然な感じ! 眉尻などの細かいラインを引くのも、筆を縦に使ってさっと引くと綺麗に仕上がります!しばらくこれを使う...
mika
2007/1/14 (日) 15:10
ジル・スチュアートのレース付カットソー
お正月に伊勢丹のバーゲンでゲット!友達が最初に見つけて、あまりにもラブリーなので真似して一緒に買っちゃいました。 黒地にベージュのレースが付いていて、ラブリーな中にお上品さもあります♪カーディガンのインナーにもよさそう。 これは30%OFFでたしか6000円くらいでした。バーゲン会場は人の山で、まるで満員電車みたいだったな〜。ショートパンツも試着したけどパツパツにきつかったので、ジルでの戦利品はこのカットソーのみ。
mika
2007/1/14 (日) 15:02
<< 前へ
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.