Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ダルバ☆トーンアップサンクリーム (パープル)
淡いラベンダーカラーでゆるめなテクスチャ。 チカラ入れすぎると出しすぎるので注意した方がいいかも。 みずみずしく伸び、しっとりするようなつけ心地。 本当に高紫外線カットなのかと思うほど、日焼け止め独特のきしみやニオイを感じず、軽くてすっきり使えます♪ 塗ってすぐより、少し時間置いた方がキレイ。 オレンジのような柑橘系の香りで爽やか。 肌補正も自然で白っぽく見えない絶妙さ、色浮きもせず、さすがダルバですね。 とても繊細なツヤ肌。 ネックやデコルテまでしっかり塗るのがおすすめ。 ネックもなめ...
いさぱ
2024/8/30 (金) 17:49
ブリリアージュ☆バイタリティ スキン クレンジングドロップス アイズ&リップス
ブリリアージュ初のクレンジング。 こちらポイントリムーバーで2層タイプ。 ほぼ使用感はオイルですがサラッとしてべたつきません。 肌への負担がないよう考えられて作られているので摩擦レス。 アイライナーやティントリップも落ちがよいです。 今までゴシゴシまつ毛拭き取っていたのなんだったのかと思うほど。 目に入ると少しにじみますが、にじみにくい処方になっているそうです。 クセないし、気軽に使えていいと思います。
いさぱ
2024/8/28 (水) 17:50
ブリリアージュ☆バイタリティ スキン クレンジングドロップス
ブリリアージュ初のクレンジング。 プッシュディスペンサータイプ。 敏感肌なので拭き取りはコットンの摩擦が気になりやすいけど・・ こちら軽くてスルスルーっと流れるような驚きの滑りのよさ。 摩擦のことを考え抜いて開発されています。 すっきりながら潤うような使い心地。 メイク落ちがよく、無臭なので誰にでも使いやすそう。 この1本でメイクオフ・洗顔・保湿ケアが叶うので、メイク落としが面倒な日のケアもちろん♪ノーメイクの日はプレスキンケアとしても◎ 洗い流し不要だから、防災グッズとして家に常備しても便...
いさぱ
2024/8/28 (水) 17:15
ミノン アミノモイスト エイジングケアデイクリームUV
ぽってりしたピンクベージュのクリーム。 なめらかな伸びで、肌への密着がよく、しっとりするようなつけ心地。 自然にくすみをカバーし、ワントーン明るい肌へ。 いきなりたっぷりつけすぎると、白っぽくなるので・・少量ずつ付けた方がいいです。 あと、汗だくだと塗りずらいので、よく拭いてから使用した方がいいです。 ムラ付きしないのが◎ 年齢肌に嬉しい、ハリを与えたツヤ肌に導くハリシェイプペプチドWR※1も配合されているそう。 家で過ごす時は、このクリームだけでも十分でした。 潤うような使い心地なので、サ...
いさぱ
2024/8/26 (月) 16:59
サナ なめらか本舗 薬用リンクルミスト化粧水 ホワイト
こちら豆乳のエイジングケア※ミスト化粧水。 広範囲だし、ふわっと舞うような細かい霧でビショビショになりません。 豆乳のような白いさらっとしたローション。 私はハンドプレスしてなじませています。 暑い日にもスッキリ使え、お風呂上りのボディケアや メイク直しにも気軽に使えて便利。 特にメイク直しは今までウォーターミスト使っていたけど・・ 水より乾燥を防いでくれそうな使用感が気に入りました。 冬は乾燥が気になった時、場所を選ばず使えそう。 ※年齢に応じたお手入れのこと
いさぱ
2024/8/24 (土) 19:54
リゲインスリムマネージ
リゲイン様から商品をご提供いただいたので紹介します。 こちらロキソニン®Sやルルでおなじみの第一三共ヘルスケアが開発。 果糖と脂肪の関係に着目し、エノテインBがお腹の脂肪と体重にアプローチして高めのBMI(23以上30未満)の改善をサポートしてくれる機能性表示食品です。 茶色で小粒、1日3粒が目安。 1回に3粒飲めるので、気軽に続けられました。 粒は少し漢方っぽい香りがしますが、クセを感じず飲みやすかったです。 胃が浮くようなこともなし。 私は甘い物が大好きで毎...
いさぱ
2024/8/23 (金) 16:48
&be スタンドアップシャンプー &スパークルトリートメント
クセがなくすっきり使いやすいシャンプー。 泡立ちもよく、ハーバルウッディーの香りが優しくて贅沢な香りで好きです。 トリートメントは髪なじみがよく、ぬるつきが気になりません。 今回はボリュームアップするシャントリを使ってみたけど、 猫っ毛で髪量がすくなく、ふんわりをかなり期待しすぎたせいか・・自然な軽やかさという印象。 もう少しハリコシ出て、ふんわり強めだとよいと思いました。 髪に優しい処方設計なので敏感な頭皮にも優しい使い心地でした。
いさぱ
2024/8/22 (木) 18:22
レチノピールボディクリーム
2種類のレチノールやシアバターなど配合のボディクリーム。 一度外に出た中身や酸素がチューブ内に戻ることを防ぐバッグレス仕様のチューブタイプで衛生的。 こっくり固めなテクスチャですが、濃厚でなめらかな伸び。 ベタベタしないのに、もちっ、しっとりするような使い心地で絶妙。 ビターオレンジ、ネロリ、シダーウッドの天然精油の香りは爽やかなのに落ち着く優しい香り。 使用感と香りの相乗効果で、かなりラグジュアリー。 サラッとライトな保湿が好みの方には少し重めに感じるかも。 私はドライスキンのため、冬は粉...
いさぱ
2024/8/19 (月) 11:34
マルチフェイシャルクリームMOIST
こちら高配合した2種類のレチノール※がエイジングサインにアプローチするクリーム。 シンプルなチューブタイプ。 ノズル長めで量を調節しやすい。 固めのカスタードクリームみたいなテクスチャ。 濃厚でなめらかに伸び密着がよいです。 乾燥を防いでくれそうな使用感でもべたつきません。 香りもなく使いやすい。 敏感肌で刺激の心配をしましたが、低刺激設計で少しピリピリしたくらいでした。 様々な肌悩みにアプローチしてくれそう。 しっかり使って肌の調子をみてみます。 ※整肌・保湿成分:レチノイン酸トコフェ...
いさぱ
2024/8/16 (金) 21:45
BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ
なめらかな濃密炭酸泡。 刺激受けると思ったら分からないほどマイルド。 洗っているうちに泡が消えて美容液テクスチャに変化したら洗い流しのサインも分かりやすい。 フレッシュグリーンの香りも弱め。 ただ、洗い流してもしっとりして・・どこまですすげばよいか分かりずらい。 しっとりした洗い上がり。 やっぱり泡で即洗顔できるの、すごくラクです。 軽いメイクも落とせるそうです。 季節の変わりめによくゆらぎますが、そんな肌にも寄り添ってくれそう。
いさぱ
2024/8/14 (水) 15:44
MLインナースキンホワイトリペア
持続性と即効性の2つのビタミンCや発酵ナツメヤシ果実抽出物などが配合されているサプリ。 茶色で小粒。 飲む時だけ少し渋い。 1日1粒でよいので気軽に続けられます。 日傘や日やけ止めでは紫外線対策に限度があるので、インナーケで美容ケアできるの嬉しいです。 ただナツメヤシ250mg以外に配合量が記載されていないのが気になりました。 全表示して欲しいです。 夏の終わり頃に肌ボロボロになるのを防げることに期待しています。
いさぱ
2024/8/14 (水) 10:59
SILK THE RICH☆シャンプー&トリートメント
シャンプーはとろもちっと糸ひくほど粘度あって驚きです。 少量でも濃密な泡立ち。 ゴールデンペアー&フリージアの香りは上品な香水みたい。香り強め。 トリートメントは固めですが、なじみがよくヌルつかずに使い心地はすっきり。 同じ香りなのでしょうか?トリートメントの方が柑橘強めで爽やかで好き。 サラツヤな髪仕上がり。 髪乾かすと香りはほんのりで気にならない。 あと、頭皮臭をかなり抑えてくれる印象。 代謝良い子供の頭も臭くないです。 ボリュームも落ちません。 シャンプーで泡パックもおすすめ。 ラグジュ...
いさぱ
2024/8/12 (月) 17:21
fwee クッションエッグフィットカバー
こちら誰でもつるんと毛穴レスな「むき卵肌」が叶うクッションファンデ。 雫型のパフで小鼻にも使いやすい。 クッションが少し固めでパフが沈み込みすぎずファンデを適量取りやすい。 毛穴やシミ、赤みなどの肌の色ムラを簡単にカバーしてパウダーで仕上げたようなセミマット肌へ。 肌色を均一にしながらムラ塗りにならないのがすごいです。 ただ、しっかり下地を使った方がいいです。 下地によって仕上がりが左右する。 カバー力があるので少しメイク感はあるかな。 今回カラーは02ヌードを使用。 私はかなりイエベなのです...
いさぱ
2024/8/11 (日) 18:01
SKIO VCホワイトピールセラム
ロート製薬から商品提供を頂きました。 こちらシミ、毛穴にアプローチしてくれる美白※毛穴※1ブースター。 透明でサラッとしたオイルようなテクスチャ。 使用感もオイルセラムみたい。 肌なじみがよく、潤うような使い心地。 イエローシトラスの香りは爽やかなレモンみたいでスッキリ。 ビタミンCのスキンケアで刺激を受けやすい肌質ですが、こちら優しい使い心地で毎日気軽に使えるのが一番嬉しいです。気に入りました。 毎年夏に毛穴ダレひどいけど、今年はシミや毛穴目立ちしない肌で過ごせることに期待して使っています...
いさぱ
2024/8/10 (土) 11:53
ライスフォース リンクルボールセラム☆
#PR #ライスフォース こちらステンレスボールでコロコロするだけのW改善※効果を持つ薬用シワ改善美容液♪ お米由来のお肌に優しい有効成分でシワ改善ケアしてくれるそう。 これが暑い日にひんやり気持ちいい〜♪ みずみずしくて、ぴたっと密着がよくべたつきません。 ちょうどよい適量が均一に出てくる絶妙さ! 香りないし、クセなくスッキリ使いやすいです。 指で直塗りするより摩擦も少なそう。 小回りきくロールオンで目の際ギリギリまで塗れるのがすごい! 私は目元、ほうれい線、ネックケアにも使っています。 目...
いさぱ
2024/8/7 (水) 12:40
Wonjungyo リペアシャンプー&トリートメントスムース
シャンプーもトリートメントもさっぱりして使いやすい。 爽やかな香りが強すぎずによい。 チューブタイプのトリートメントってシャンプーより先になくなること多いけど こちら少量でもよく伸びます。 アミノ酸系でもきしみが気にならず、乾かすとまとまりのよい扱いやすい髪に。 私がくせでうねりやすいので助かってます。 使い心地にクセがなくて、頭皮と髪が自然に過ごせる感じが好き。
いさぱ
2024/8/6 (火) 10:41
HABA 毛穴つるつるマットベース
部分用下地。 ベージュ色のムースのようなテクスチャ。 伸びがよくサラッとマット肌。 一般的なデオドラントクリームに使用感似てます。 色はつきません。 この上から下地など通常メイクします。メイクのりもよかったです。 顔汗でメイクがドロドロ崩れる派なので、Tゾーンと頬に使用。 本当に夏のメイクがツラくて仕方なかったけど、これ使ったらラクになりました。 昨日は夏祭りで長時間外にいたけど、崩れほとんど気にならなかったです。 チューブ小さめですが、少量でよく伸びるのでモチよさそう。 ただ、メイクオ...
いさぱ
2024/8/5 (月) 10:51
ダルバ☆ダブルモイスチャークリーム
セラムとクリームの成分が分かれたデュアル容器のチューブタイプ。 手に出すと白と黄色の2種類がが花びらのようなバランスで出てきて驚きです。 チューブの中どうなっているのっ!? 柔らかくなめらかな伸びで密着がよいです。 このピタッとした肌との一体感が好き。 ふわっと漂ってくるような爽やかなフラワー系の香りはごく弱くて気になりません。 軽いテクスチャでしっとりするようなつけ心地。 蒸れないし、ベタベタしません。 良いと思ったのは夏は量を少なめにして、さっぱり使え、秋・冬の乾燥が気になる頃には多...
いさぱ
2024/7/24 (水) 16:48
セバムリバランシングRX131アンプル☆
透明でトロリとしたテクスチャ。 セラムのちゅるりんとした伸びと肌なじみのよさ。 まるで水なじませているかのように優しい使い心地です。 香りはほとんどありません。 娘が思春期ニキビがひどいので毎日使っています。 クセがないので男性にも使いやすそう。 ニキビとギトギト肌が改善してくれることに期待して、しっかり使ってみます。
いさぱ
2024/7/20 (土) 21:54
パーフェクトワン☆グロウ&カバークッションファンデーション
パフにかなりの量がつくので少量ずつ試した方がいいです。 ナチュラルを使用しましたが、暗すぎずやや明るめ。 くすんで見えないのが嬉しい。 ぴたっと密着して軽い使い心地。 コツなく色ムラを均一にしてカバーしてくれます。 なのに自然で素肌キレイなツヤ仕上がり。 しっとりするようなつけ心地で冬にも活躍しそう。 夏にはもう少しさっぱり使いたいので、水をしぼったスポンジで最後なじませています。 この1つで簡単にキレイに仕上がるので暑い日でもメイクする気になれる。 シミをカバーしたい方はもちろん、疲れた肌印象...
いさぱ
2024/7/20 (土) 14:53
<< 前へ
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
4
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
3
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
4
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
5
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
haomin
2026/6/25 (木) 17:48
今日、血糖値が半減しました。
心当たりはなし。
良い事だそうですが、急なので心配。
5
haomin
2026/6/25 (木) 17:46
いつの間にか雨が降っていました。
スーパー、午前中に行っておいてよかったです。
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
685
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
475
桃
ステキ数
338
奈々
ステキ数
305
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.