Tweet
マリンさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ワイヤーバッグ
<お気に入りのファッションアイテム> ワイヤーバッグ、流行ってますね。 デパートで見るととても値段が高いのですが、 これは気がつかない傷があるということで、 15,000円の物を3,800円で購入しました。 ワイヤーを編みこんでいるので、大きさの割りに 重いのがちょっと難点ですが、物がたくさん入る ので、今、お気に入りでヘビロテしています。 涼しげな感じも、これからの季節にピッタリです。
マリン
2008/6/14 (土) 1:22
ブルートパーズの指輪
<お気に入りのファッションアイテム─ 写真では紺色に写ってしまいましたが、本当はもっと薄い青です。 まるでオモチャみたいな指輪ですが、ブルートパーズで、これから 夏にかけて活躍するお気に入りの指輪です。 白などシンプルな洋服じゃないと、ちょっとセンス悪いという 感じになってしまいます。 「どこで買ったの?」とよく聞かれますが、ディノスのカタログ 通販で買いました。ディノスにはけっこう品質がよく、お値段も 手ごろなアクセサリーがあって、お勧めですよ。
マリン
2008/6/14 (土) 1:16
腕時計
<お気に入りのファッションアイテムА これも海外の免税店で買いました。 シンプルなデザインなのに、存在感があって 大のお気に入りです。どんな服装のときでも 合うのがいいですね。 海外ブランドの時計は、時間がけっこう狂い やすいのですが、これはそんなこともありません。 腕よりだいぶ大きめにし、ブレスレット感覚で つけています。
マリン
2008/6/7 (土) 2:59
ネックレス
<お気に入りのファッションアイテムΑ 昔、海外で買ったディオールのネックレスです。 免税店で買ったので、あまり高くありませんでした。 とても繊細な感じのデザインですが、意外にカットソーなど カジュアルなファッションに似合うので、お気に入りです。 ただ、乱暴に扱うとチェーンが切れてしまい、2回くらい 修理に出しました。それに懲りたので、今は大切に使っています。
マリン
2008/6/7 (土) 2:53
ペンダント
<お気に入りのファッションアイテムァ クロムハーツで買ったペンダントです。 チェーンでなく、黒革を使っているところがお洒落で、 お気に入りのひとつです。 冬には、黒革のジャケットに合わせるとピッタリです。 本当は、コレにあわせてブレスレットやリング、他の ネックレスやペンダントなどもいろいろ欲しいのですが、 値段が高くてなかなか揃えられません。
マリン
2008/6/7 (土) 2:46
パールの二連ネックレス
<お気に入りのファッションアイテムぁ 何年も前にミキモトで買ったパールの二連ネックレスです。 パールの間にちょっとだけダイヤが入っているのがお洒落です。 スーツやワンピースはもちろん、カジュアルな服装にも けっこう似合うので、お気に入りのネックレスです。
マリン
2008/6/7 (土) 2:31
アメジストの指輪
<お気に入りのファッションアイテム> 何年か前に自分で買ったアメジストの指輪です。 どこで買ったかは忘れてしまいました。 アメジストが大きくて、けっこう目立ちます。 エレガントなファッションに似合う指輪で、 人にも褒められるのでお気に入りの品です。 最近は、こういうデザインの物は見なくなった ので、大切に使っています。
マリン
2008/6/5 (木) 0:42
ダイヤとルビーの指輪
<お気に入りのファッションアイテム◆ これはプレゼントでもらったダイヤとルビーの指輪です。 敷き詰められたダイヤモンドの間にルビーが散りばめら れていて、とても可愛い感じです。 カジュアルにもフォーマルにも使えるので、何年も使っ ている大のお気に入りです。 友達にもよく「見せて」と言われます。
マリン
2008/6/5 (木) 0:36
サファイヤとダイヤの指輪
<お気に入りファッションアイテム 数年前に奮発して買ったサファイヤとダイヤのリングです。 この指輪は派手なので、パーティーなどでドレスアップし たときにだけ使っています。 デザインはとても良いのですが、幅がもう少し狭かったら カジュアルにも使えたと思います。
マリン
2008/6/5 (木) 0:31
ダノンビオ ヨーグルト
今まで便秘とは無縁だったのですが、どういう訳か最近ちょっと便秘気味なので、ダノンビオというヨーグルトを食べています。 高生存ビフィズス菌が使用されており、腸まで届くということです。 パッケージには「14日間試してください」と書かれていますが、 10日間くらい続けたところ、効果がありました。 味はプレーンの他、ブルーベリーやフルーツミックスなど数種類あり、いろいろ楽しめます。どれを食べても美味しかったです。 カロリーはプレーンが一番低いですよ。便秘で困っている人にはオススメです。
マリン
2008/6/4 (水) 23:27
アクチマンスール ラピドゥ
☆ボディケアグッズ☆ スリミング化粧品で有名なマリコールのスリミングボディジェルです。去年までけっこうサボっていたのですが、改めてこの商品の素晴らしさを思い出して、今年からまた使い始めました。 塗ってマッサージをするだけですが、マッサージにコツがあるようで、ただゴシゴシこするのではなく、左右の手でねじるようにマッサージをすると、セルライトが減り、足がスリムになります。むくみやすい人のほうが効くみたいですよ。保湿効果もあります。 手がけっこう疲れるので、市販のマッサージローラーを使ったほうが良いか...
マリン
2008/5/29 (木) 23:43
GUEST&ME ソープ
☆ボディケアグッズ☆ インターネットでライオンが「GUEST&ME」という石鹸とフレグランスバーを発売したのを知って、衝動買いしてしまいました。写真の箱の下に写っている石鹸が3個入っています。 ヒノキ、ローズ、バニラなどがミックスした、とても心地よいフローラルの香りがします。泡立ちがとてもよいので、ボディケアだけでなく、洗顔にも使えます。 ただ、石鹸自体がとても柔らかいので、湿気の多いところに置いておくと、形が崩れやすい感じです。洗顔用には大きすぎるので小さく切って使っていますが、包丁で簡単に切れるくら...
マリン
2008/5/29 (木) 23:31
サムサラ ボディタルク
☆ボディケアグッズ☆ 今の時期でも体を乾燥から守るため、お風呂上りにはボディローションを使っていますが、暑い時はどうしても汗が出てしまいます。 そういう時、私はボディローションの後、香水と同じ香りのタルクかベビーパウダーをはたきます。 これは海外の免税店で買った、ゲランの香水「サムサラ」のタルクです。もちろん香水のサムサラと同じ香りで、肌がサラっとし、スベスベになります。全身サムサラの香りに包まれると、癒されて贅沢感を味わえます。 毎日使うのは勿体ないので、普段はベビーパウダーを使い、気分が落ち...
マリン
2008/5/26 (月) 0:41
ハンド&ネイルバーム
☆ボディケアグッズ☆ これはドイツの「ハーバシン ハンド&ネイルバーム」で、ハンドクリームとしてはもちろん、爪の手入れや栄養補給に使えます。 エナメルリムーバーでマニキュアを落とした後、これを爪に塗りこむようにすると、爪の様子が全然違います。 頻繁にエナメルリムーバーを使っていたので、爪が白く、もろくなっていたのですが、健康的な色の爪になりました。 ついでに、足の爪や足の甲など、乾燥しやすいところにも塗って、ボディケアとしても使っています。カモミールの優しい香りがしてお気に入りになりました。
マリン
2008/5/25 (日) 19:54
サボンドマルセイユ ワイルドローズ
☆ボディケアグッズ☆ 私は石鹸が大好きなので色々買っていますが、マルセイユ石鹸が 一番お気に入りです。以前、キレイストアさんでもマルセイユ石鹸 を買いましたが、今回はマリウスファーブル社のを使ってみました。 泡立ちがとてもよく、ワイルドローズのよい香りがバスルームに広がって、 優雅なバスタイムを過ごすことができます。 エッセンシャルオイルとシアバターが配合されているので、 お肌はスベスベになります。 これからの時期、だんだん暑くなるとクーラーで乾燥することが多いので、 この石鹸が乾燥防止に役立ち...
マリン
2008/5/23 (金) 2:04
アレッポの石鹸 エキストラ40
☆ボディケアグッズ☆ シリア産のアレッポの石鹸が人気が高いので、買ってみました。 ノーマルとエクストラ40がありますが、これはエクストラで、 オリーブオイルが6、ローレルオイルが4の比率の無添加の石鹸です。 表面は茶色ですが、何年も置いておくと熟成し、濃い茶色に変化します。 使っていると、中は緑色なので驚きますよ。 ウッディーな香りとなっていますが、実際はちょっと粘土のような 匂いなので、苦手な人もいるかもしれませんね。 使い心地はサッパリなのにしっとりで、乾燥肌の人には良いと思います。 これでシャ...
マリン
2008/5/23 (金) 1:54
ボディスプレー バニラ
☆ボディケアグッズ☆ これも友人からもらったボディスプレーでバニラの香りがします。 お菓子のような香りですが、想像していたのとは逆に癒されます。 全身に使えますが、軽く保湿できる感じなので、夏に汗をかいた後などにスプレーするのが良さそうです。冬の乾燥には向かないので、今からの季節に活躍すると思います。 香りは長持ちしないので、香水を使う人には都合がよいかもしれません。 ただ100mlしか入っていないので、全身に使うとなるとすぐになくなりそうです。
マリン
2008/5/19 (月) 1:44
ボディバター CN
☆ボディケアグッズ☆ ボディバターのココナッツです。友人からもらいました。ちょっとココナッツの匂いが強すぎて、あまり好みの香りではありません。 しかしボディバターだけあって、保湿力は凄いですね。まだこの時期、足が乾燥するのでボディローションなどを塗っていますが、これは特に乾燥した部分によいです。 というのも、私は左足のスネに湿疹ができていて、乾燥してとても痒いのですが、このボディバターを塗っているうちに乾燥が軽減し、痒みも少なくなってきました。 他にもいろいろな香りがあるようなので、次は違う香り...
マリン
2008/5/19 (月) 1:23
エムナーデッドシー ミネラルソルト
モニターで当選したミネラルソルトを使ってみました。 普段は香りつきの入浴剤を使っているので、その点では物足りない感じがしました。アロマオイルを一緒に入れると、いろいろな香りが楽しめそうですね。 私は冷え性で、夏でも靴下を穿いて寝るくらなのですが、体が温まる効果がありました。冬だともっとハッキリわかったのでしょうが。また、肌がスベスベになります。 ミネラルが多く含まれているので、デトックス効果もあるとのことですが、それは継続して使わないとわからないことですね。 お値段もそう高くはないので、夏が過ぎ...
マリン
2008/5/18 (日) 1:54
レ メテオリットパウダー
☆春のメイクアイテム☆ 以前、海外の免税店で買ったゲランのパウダーです。 ピンクや紫、白、黄、青などの球がとても可愛いです。 フェイスブラシで表面をなでて顔につけると、ちょっ とヴェールがかかったような優しい感じに仕上がり、 春のメイクにはピッタリです。ファンデなしで、この ままでも使えます。 ブラシは、ちょっとお値段が高めの柔らかな毛のもの を使ったほうがキレイにつきます。 なかなか減らなくて、長持ちしますよ。
マリン
2008/5/14 (水) 17:45
<< 前へ
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
1
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
2
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
5
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
507
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.