Tweet
のんたさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
さくらトップス
毎日、少しずつほんのり染まっていきます。 毎日鏡を見ているとなかなか気づきませんが、画像をとっていたら一目稜線でした! くすみが取れて、明るくキレイなさくら色に近づきました。 唇とバストトップに使用していますが、どちらにも効果があったように感じます。 保湿効果も高いので、寝る前に塗ると、しっとり。 ケミカルな着色成分は使われていないので、安心して使用することができます。 本当に少しずつですが、ピンクになりますよ!
のんた
2014/5/26 (月) 18:28
死海ミネラルソルト
死海のお塩って、美容にいいと有名ですが、簡単にお風呂に取り入れられて、とても便利です。 お湯に溶かすと、固形はほとんどなくなりすっかり液体に! 入浴剤入っている?って感じもしますが、じっくりとお湯に使っていると、じわじわと汗が出てきます。 無理やり発汗させている感じではなくて、あくまで自然な感じ。 たっぷりのミネラルのおかげなのか、お風呂上がりはお肌がツルツル♪ お風呂あがりのツッパリ感もないし、とても気持ちがいいです。 悪いものがガッツリ流れです感じです。
のんた
2014/5/26 (月) 18:16
リコピノ サプリ リムーバー愛
ばっちりメイクも簡単オフ。 毎日メイクオフ時にまつげが数本抜けていたのですが、 リコピノ サプリ リムーバー愛を使った一週間はほとんど抜けませんでした。 保湿効果が高くて、ポイントメイクオフして、しばらくそのままでも平気。 若干目に入っても悶絶しそうな痛みはないし、使いやすかったです(*´∀`*) 目元にしっかり潤いが与えられたから、 心なしか、瞳がキラキラに見える! 気がします♥ しっかり目元を愛しんであげないとね♪
のんた
2014/4/21 (月) 14:11
オバジC10
毛穴がきゅっと小さくなってきたような感じがします。 毛穴自体が小さくなるというか、周りの肌がふっくらとしてきて、毛穴が小さく見えるようになった感じ! 多くのビタミンC高浸透系で感じる、乾燥を感じませんでした。 毎日化粧水の後にせっせとつけています。 全体に付けるようになってから、くすみも目立ちにくくなったように感じます。 シミにはまだ効果を感じていませんが、使い続けて変化があったら追記したいと思います。
のんた
2014/3/30 (日) 22:42
コフレドール モイストフィットベースUV
ババロアみたいなテクスチャです。 美容成分80%以上でできているとのことで、乾燥が気になる季節にはとっても頼もしい味方です。 下地なのですが、オールインワンのゲルみたい! オールインワンからべたつきを引いたような使い心地です。 ぷりぷりの下地をお肌に伸ばすとスーっと馴染んでくれます。 ほんのりピンク色の下地なので、肌色の補正効果も高い気がします。 くすみがちなお肌を均一なトーンにしてくれて、次に使うファンデがしっかりとキレイに発色してくれるのが嬉しい所。 長時間つけていても乾燥が...
のんた
2014/1/4 (土) 21:44
モイストフィットベースUV
ババロアみたいなテクスチャです。 美容成分80%以上でできているとのことで、乾燥が気になる季節にはとっても頼もしい味方です。 下地なのですが、オールインワンのゲルみたい! オールインワンからべたつきを引いたような使い心地です。 ぷりぷりの下地をお肌に伸ばすとスーっと馴染んでくれます。 ほんのりピンク色の下地なので、肌色の補正効果も高い気がします。 くすみがちなお肌を均一なトーンにしてくれて、次に使うファンデがしっかりとキレイに発色してくれるのが嬉しい所。 長時間つけていても乾燥が気にな...
のんた
2014/1/4 (土) 21:43
モイストフィットベースUV
ババロアみたいなテクスチャです。 美容成分80%以上でできているとのことで、乾燥が気になる季節にはとっても頼もしい味方です。 下地なのですが、オールインワンのゲルみたい! オールインワンからべたつきを引いたような使い心地です。 ぷりぷりの下地をお肌に伸ばすとスーっと馴染んでくれます。 ほんのりピンク色の下地なので、肌色の補正効果も高い気がします。 くすみがちなお肌を均一なトーンにしてくれて、次に使うファンデがしっかりとキレイに発色してくれるのが嬉しい所。 長時間つけていても乾燥が気にな...
のんた
2014/1/4 (土) 21:42
モイストフィットベースUV
ババロアみたいなテクスチャです。 美容成分80%以上でできているとのことで、乾燥が気になる季節にはとっても頼もしい味方です。 下地なのですが、オールインワンのゲルみたい! オールインワンからべたつきを引いたような使い心地です。 ぷりぷりの下地をお肌に伸ばすとスーっと馴染んでくれます。 ほんのりピンク色の下地なので、肌色の補正効果も高い気がします。 くすみがちなお肌を均一なトーンにしてくれて、次に使うファンデがしっかりとキレイに発色してくれるのが嬉しい所。 長時間つけていても乾燥が気にな...
のんた
2014/1/4 (土) 21:42
モイストフィットベースUV
ババロアみたいなテクスチャです。 美容成分80%以上でできているとのことで、乾燥が気になる季節にはとっても頼もしい味方です。 下地なのですが、オールインワンのゲルみたい! オールインワンからべたつきを引いたような使い心地です。 ぷりぷりの下地をお肌に伸ばすとスーっと馴染んでくれます。 ほんのりピンク色の下地なので、肌色の補正効果も高い気がします。 くすみがちなお肌を均一なトーンにしてくれて、次に使うファンデがしっかりとキレイに発色してくれるのが嬉しい所。 長時間つけていても乾燥が気にな...
のんた
2014/1/4 (土) 21:40
ボディバター ホワイトネクタリン&ペア
ボディーバターと言うと、固形で肌の上で体温で溶けるものをイメージしますが、こちらは最初からクリーム状。 とても使いやすいです。 テクスチャーも固すぎず緩過ぎないので使いやすい。 のびがいいので全身の保湿に持って来いです。 爽やかなフルーツに可憐なお花が混ざったような香りです。 みずみずしくて爽やか。 香りや見た目だけではなく、しっかりと保湿もしてくれます。 ガサガサかかともしっかりと保湿してくれました。
のんた
2013/12/3 (火) 22:25
エッセンスルージュ
コーラルオレンジ使用です。 ひと塗りで鮮やかに発色してくれます。 見たままのお色ではありませんが、パケに結構近い色がコンシーラーなし出てくれるので使いやすいです。 配合されている保湿成分のおかげで唇の荒れを悪化させません。 残念ながら回復もしませんが、、、 サッと塗っただけでぽってりとした唇になれます。 ツヤ感も綺麗です。 リキッドルージュなのでさほどモチは良くないですが、お値段で充分カバー出来ると思います。 コンシーラーを使ったり、ルージュの色を変えたりすると、また違った印象が楽しめます...
のんた
2013/12/3 (火) 22:10
ホワイトニングエフェクト マイクロムース
一度で透明感が出ますね。 くすみをオフしてくれる効果はかなり高い気がします。 肌が弱いので、美白モノの毎日使用がトラブルの元なので、週に一度ほど使っています。 3日置きでも、翌日、ややツッパリ感と化粧水ヒリヒリを感じてしまったので、薄肌さんは週一がいいかと思います、 若干刺激は感じたものの、トラブル等で、見た目に大きな変化は出ませんでした。 使う頻度が少ないからか、使うたび感動します。 毎回ワントーン明るくなる感じ。 一週間でどれだけ、くすみが溜まっているんでしょうか…悲しくなります。 ...
のんた
2013/11/17 (日) 20:42
ウォータープルーフマスカラ スーパーボリューム NEW
セパレートタイプに比べて、かなりボリュームが出ます。 根元にしっかりとあてて、ギザギザと動かしながらつけると、つけまもびっくりなボリューム感。 繊維入りですが、繊維の一つ一つがそんなに大きくなく、液がとてもサラサラとしているので扱いやすかったです。 繊維入りのものって、重ね塗りするとダマになりやすかったりして、部分的に濃い目にしたりするのが大変でしたが、 このマスカラなら苦無く重ね塗りができます。 画像は一度塗りですが、ボリュームをもっと出したければ、重ねていくとまつげの存在感がアップしてい...
のんた
2013/11/17 (日) 20:22
ウォータープルーフ リキッドアイライナー
細い!極細ですね。 0.1mmの太さだとか?? 細すぎて、私には扱いずらかったです。 アイライン0.1mm以上で引くので、重ねて書くと、ハネた先が綺麗にセパレート… まつげを書いているみたいな舞台メイクになってしまいました。 筆自体にはコシもあるし、しなやかで描きやすいので扱い手の問題ですが。ぶきっちょには難しいです。 逆に細いラインを求めている人にはドンピシャでしょうね。 本当に細くかくことができるのでいいと思います。 にじまないし、落ちてこないので、モチはかなりいいです。 オフも楽チンな...
のんた
2013/11/17 (日) 20:20
ウォータープルーフマスカラ ロング&セパレート NEW
ボリュームタイプと共に使いましたが、こちらは確かにセパレート。 まつげ一本一本の存在をしっかりと際立たせて、カールをキープしてくれるマスカラです。 しっかりとセパレートしてくれるので、テクいらず。 しっかりとビューラーしてから、ぬれば綺麗に放射線状のまつげをゲットすることができます。 ダマにならないし、軽めの液なので、重ねてぐんぐんまつげをのばすところができるのも使いやすいポイントです。 カーボンフリーなので、色素沈着等気にする方も、安心して使うことができるかと思います。 時間が経つと、や...
のんた
2013/11/17 (日) 20:16
美容液ミネラルリキッドファンデーション
3gのサンプル使用です。 冬に向けて、粉のMMUではちょっと乾燥が気になるし、カサカサしたお肌にうまく乗らないなーと思っていました。 リキッドにしたところで、元の肌が乾燥気味なんだからそんなに変化ないでしょ! って思っていましたが、なんと! とっても良かったです(*´∀`*) ムースみたいなテクスチャ。 ホイップバターって言うんでしょうか、ホテルの朝食で出てくるふわふわのバター。あのくらいの柔らかさ。 全体的にふんわりと空気を含んでいます。 スルーっと伸びがよくて、力を入れなくてもスルーっと伸び...
のんた
2013/11/11 (月) 21:24
リシェ クリーミーリップスティック
ヌーディーなオレンジカラーが欲しくて購入しました。 12月号の美的にも何度か紹介されていて、とても気になるルージュでした。 OR201とOR200と迷って、OR200を購入しました。 コンシーラーいらずで、見たままのお色が綺麗に発色します。 唇が荒れている状態でも、スルスルーっと伸びて引きやすい。 つけていると、荒れが気にならないほどのクリーミーさ。 まさにお名前通りのルージュだと思います。 マットとツヤツヤの間くらい。 よりマットにしたい時はカラーレスなパウダーを上から叩いてもいい、よりツヤを出...
のんた
2013/11/10 (日) 18:49
馬プラセンタ100
5日分を飲んでみました。 タンパク質もたっぷり入っていて、美容にはとても良さそうなサプリメント。 5日目くらいからお肌にパーンっとハリを感じました。 気になっていた涙型のたるみ毛穴が涙型から、丸型に進化してくれました。 嬉しい! ついでに、朝の目覚めが良くなりました。 すっきり起きれる感じ。 寝たな!と毎朝思える爽快感でした。 馬プラセンタ以外の成分は入っていないというとっても高濃度なサプリメント。 初回全額返金してくれるので、購入検討候補のプラセンタです。 購入したら再度クチコミした...
のんた
2013/11/10 (日) 18:38
ドラマティカリーディファレント モイスチャライジング ローション プラス
サンプル使用です。 リニューアル前のものを使っていたこともあって、とても気になる乳液でした。 混合肌用というコンセプトもいい感じ。 全体的に皮脂のバランスを整えてくれる乳液に感じました。 気になるのはやはり着色料。 黄4・黄5・赤227使っているようです。 別に色つけなくてもいいのにーーー。 あと香料も入ってますね。 このあたりの成分が肌ヨワさんにはちょっと危険かも。 乳液は基本的に界面活性剤入っているものが多いので、そのあたりはスルーします。 使ってみると、肌なじみ・浸透共にいい感じで...
のんた
2013/11/10 (日) 18:22
リバイタライズブースターローション
パケが可愛い! 純白のボトルに、シルバーのロゴ。カットされた蓋。 消耗品ではありますが、可愛いものの方が好きです。 美容成分100%で、プラセンタ注射5本分ものプラセンタが濃縮配合されているとか。 国産無添加とのことで、敏感肌さんも比較的安心して使えるのではないでしょうか。 美肌マニアで調べてみて、成分的に気になるのは... BG(黄色) 加水分解コラーゲン(オレンジ) レモン果実エキス(オレンジ) セイヨウナツユキソウ花エキス(黄色) サボンソウ葉エキス(黄色) アルニカ花エキス(黄色) ...
のんた
2013/11/9 (土) 23:28
<< 前へ
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.