Tweet
モイストフィットベースUV
のんた
2014/1/4 (土) 21:42
ババロアみたいなテクスチャです。
美容成分80%以上でできているとのことで、乾燥が気になる季節にはとっても頼もしい味方です。
下地なのですが、オールインワンのゲルみたい!
オールインワンからべたつきを引いたような使い心地です。
ぷりぷりの下地をお肌に伸ばすとスーっと馴染んでくれます。
ほんのりピンク色の下地なので、肌色の補正効果も高い気がします。
くすみがちなお肌を均一なトーンにしてくれて、次に使うファンデがしっかりとキレイに発色してくれるのが嬉しい所。
長時間つけていても乾燥が気にならないし、とても使い勝手のいい下地です。
モイストフィットベースUV
コフレドール
化粧下地
潤う
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
のんた
のんたさんのその他のレビュー
デコルテケアボディソープ
ニキビができちゃうかも! そんな時に使うと、発生を防いでくれます。 ぽこっとしてるのを感じたらコレ! すっきりとした使い心地なのに、乾燥しません。 爽やかな香りもいい感じ。 ネットなしでも泡立ちがいいので使いやすいです。 ふわふわの泡で洗うといい感じです。
のんた
2016/4/21 (木) 23:12
ボディソープ
さっぱりした使い心地です。 柿渋の効果ですっきりと臭いを抑えてくれるのが嬉しいポイント。 洗うだけでケア出来るのでとてもお手軽です。 私はにくい足の臭いに一番効果があると思いました。 仕事終わりに靴を脱いでも臭くない! 嬉しい変化です。
のんた
2016/4/21 (木) 23:04
馬プラセンタ
飲んでびっくり! 即効性を感じる事ができます。 飲み始めて一週間ほどでお肌にぷりっとハリ感が。 寝起きもいい感じで、疲れがたまりにくい様な気がしています。 粒が小粒で飲みやすい! シートタイプなので、持ち運びにも便利です。 手軽に使えてしっかりと効果を感じる事ができました。
のんた
2016/4/17 (日) 20:48
mogans(モーガンズ) ハンド&ネイル トリートメント シトラスハーブ
ネイルも一緒にケア出来るのがうれしいです。 伸びが良くて、一度出したら指先までしっかりとケアが出来るのがとっても嬉しいです。 みずみずしくてジェルの様な使用感! 水分たっぷりで夏場にぴったりな使用感です。 レモングラスの爽やかな香りにも癒されます。
のんた
2016/4/13 (水) 23:00
ミネラルマスカラ ロング
とてもナチュラルな仕上がりになりました。 一度塗りだと、ほんのりまつ毛が濃くなる感じ! 何度も重ねてもダマになりにくいし、どんどん目力アップするので使いやすい。 これで、まつげのダメージもケアしてくれているというからうれしい限り! 一日使っていても、パンダにならないのに、お湯でさらっとオフ出来てとても使いやすいです。
のんた
2016/4/11 (月) 21:47
クイーンズプレミアムマスク 超保湿+エイジングケアマスク
とっても厚手のシートです。 たーっぷりの美容液が含まれているので、厚手だと乾燥しにくい! じっくりパックが出来て、お肌がうるうるになります。 個包装なので、持ち運びにも便利! 乾燥したら夜のケアに追加したいアイテムです。
のんた
2016/4/9 (土) 22:51
エンリッチドクリーム CBエリクシール
がっつりこってり重めなのかと思いきや、お肌になじませるとふわっと軽い感じに。 しっかりと保湿してくれます。 パサパサになっていても、たっぷりうるおいを補給してくれるところがお気にいり! 必然的に翌朝はふっくらもちもち! メイクノリもばっちりになります。 スキンケアの最後にプラスする事で、効果を更に高めてくれる気がしています。
のんた
2016/4/9 (土) 18:37
ANGELICA ハーバルリッチスクラブ
スクラブなのにとても優しい使い心地です、 お肌に刺激はほとんど感じないといってもいいかも! 優しい使い居心地でつるつるの素肌に導いてくれます。 一度使用したら、とーってもすべすべになって感動でした。 その後もすぐに保湿したりは不要で、うるおいはきちんと残してくれているのだと感じました。
のんた
2016/4/9 (土) 18:27
ザ フォーム
濃密でふわもこの泡が、テクニック不要で作ることができます。 もちもち弾力があって、とても気持ちがいい! 忙しい朝に、じっくり泡立てる必要がないので、とても便利です。 もちもち朝で、お肌を滑らせるように洗顔すると、なぜかお肌がきゅっと上がるのです。 風船が内側から空気を入れられたみたいに! ハリツヤ感がアップするので、メイクのりもばっちり。 手軽だし、すぐに効果を実感できると思います。
のんた
2016/4/9 (土) 17:35
R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス
毛穴がきゅっとひきしまるような気がします。 一本使い切るとお肌がきゅ!っと上がっているような気がします。 ベタベタしなくて、使い心地は抜群。 引き締め効果は高いのに、乾燥しないところがお気にいり。 さすがだなーと思える使用感でした
のんた
2016/4/1 (金) 22:57
AWTEMリンクルクリアエンリッチクリーム
交換ポイント:
3000
まりや
2025/5/3 (土) 10:50
歩いている途中、桜が綺麗だったので、何気なく嗅いで見たら
甘酸っぱい香りや植物特有の香りがしました。
かわいいなぁ。
0
まりや
2025/5/3 (土) 10:47
1時間ほどウォーキング♪
糖尿病の父、隠れて菓子パンを毎日食べていたようで山春のパン祭りのシールを沢山集めていた・・・。
今日、「貯まった」と手渡されたので、お店へ行ってお皿と引き換えて貰いました。
歩いて行ったのでいい運動♪
0
ピーチじゃん
2025/5/3 (土) 10:42
おはようございます
昨日と天気が全然違うので
体壊しそう…GW後半(前半はありませんでしたが)
洗濯したり買い物したり 普段と同じように過ごしてます
今日も一日 いいことありますように♪
1
もしもしかめよん
2025/5/3 (土) 9:45
おはようございます。3日の土曜日。
昨日とは打って変わっての青空❗
よい日になりますように🍀
1
haomin
2025/5/3 (土) 8:46
おはようございます。
今日はいい天気です。
今日もよろしくお願いします。
2
hyoi
2025/5/3 (土) 7:02
おはようございます☀
美しい空が広がっています(^^♪
今日も元気に楽しくと思う朝!
2
奈々
2025/5/3 (土) 4:45
今日の最高気温23度となっていました。
今は10度、湿度79%。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
きょうやん
2025/5/2 (金) 23:10
きょうのゲーム、パレットが三つそろいました!
7
もしもしかめよん
2025/5/2 (金) 21:56
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は10400歩。
午後は雨が結構降って風も強かった。夜は雷。
今は降ってないけど風はある。
昼間長靴でよかった♪
7
ナノ 47.8kg
2025/5/2 (金) 21:33
I had my last feast before the 20-hour fasting!
20時間の断食をする前に最後の食事を楽しんだ!
1日1日、丁寧に生きてみるの。
21:50消灯成功。
いい夢を見るの。
おやすみなさぁい**
5
4/26〜5/3
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
ほくろをコンシーラーで隠す方法!おすすめや色・塗り方まで解説!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
111
ナノ 47.8kg
ステキ数
71
haomin
ステキ数
48
もしもしかめよん
ステキ数
35
奈々
ステキ数
34
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
12
Rira
クリック獲得数
9
mika
クリック獲得数
3
かずおいーめい
クリック獲得数
2
ゆきゆき
クリック獲得数
2
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
100均ネイル
ネイルデザイン
ヘアケア
ファッション
アンケート結果発表
女性向けアンケート
調査結果発表
セルフネイル
紫外線対策
プチプラ
プレゼント
ベースメイク
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
食事
リラックス
100円ショップ
運動
プチプラコスメ
日焼け止め
ヘアアレンジ
ポイント
リップ
マッサージ
ライフスタイル
小顔
アイメイク
乾燥
春ネイル
食物繊維
睡眠
ダイエットレシピ
チーク
乾燥対策
ストレス
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.