Tweet
☆☆☆さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
PRO−Vディープトリートメント
パンテーンPRO−Vディープトリートメントです。 最近ヘアケア用に購入したのですが正直言って トリートメント効果、そこまで実感できませんでした。 私の髪質とあわなかっただけだとは思うのですが。 でも、容器のクチのところがマヨネーズみたく 星型絞りっぽくて出しやすくなっていて 使いやすさはあります。 つけてラップとかしたら効果があがるんでしょうかね…?
☆☆☆
2008/2/14 (木) 23:53
エルセーヴダメージケア
ロレアルパリのエルセーヴダメージケアエッセンスです。 お気に入りヘアケアグッズといえばコレ。 アウトバストリートメントって手がぬるぬるしそうだけど コレは割りとさっぱりのわりに髪がしっとりするのでGOODです☆パサついた髪を助けてくれるカンジ…? 髪を乾かす時につけるとよりしっとり。 乾燥&静電気がおきやすいこの時期に活躍してくれてマス♪ お値段も安いしナイスなのでっすb
☆☆☆
2008/2/14 (木) 23:46
バラと雫のピアス
バーゲンの戦利品です。 30%オフで手にいれました♪♪ 買ったらすぐ試してみちゃうので もう新品のキレイさを失ってしまいましたが 結構お気に入りでちょこちょこつけてます☆ ハデでもなく地味でもなく 甘めな洋服に合わせてつけてます☆ ちょび立体感があるので電話を受けるときに 違和感はありますが(笑)
☆☆☆
2008/1/31 (木) 23:16
ブルーマフラー
バーゲンの戦利品です。 裏地が白×ブルーのストライプで 表地がブルーのみ、そして先の方に てんとうむしの刺繍がしてあって かわいくて買ってしまいました。 ところが・・・長い。 ちょっと前に流行った時のやつなのかな 長くてぐるぐる巻かないといけないので ちょと大変。カワイいけれど 微妙に実用性低し。
☆☆☆
2008/1/31 (木) 23:11
モコモコジャケ
バーゲンの戦利品です☆ モコモコ白ジャケット、かわいー&安っ! と試着もせずに買ってしまいました。 ちょいと大きめというかダボついて しまうのが残念なトコだけど でもさわり心地もいいしカワイイ。 汚れやニオイがつかないよう気をつけて 着ないとな・・・
☆☆☆
2008/1/31 (木) 22:57
グリーンワンピ
バーゲンの戦利品です☆ ちょっと前に似たような洋服を買ってしまい あー全然コッチの方が安い・・・とくやしくて もう一枚買ってしまいましたのがコレ。 ちょとグリーンが濃いので普段使いがしづらいですが デザインかわいいっす♪ 中にタートル着て防寒にもなるのでまぁまぁ なカンジですね
☆☆☆
2008/1/31 (木) 22:52
りんごのキラキラピアス
バーゲンの戦利品でっす。 ちょと画像は悪いですが、小さすぎず、大きすぎずで しかもキラキラしているのでキュートなカンジ☆ あまり目立つと会社にはちょっと・・・なんですが こんくらいならOKなので買った翌日に速攻で使いました♪
☆☆☆
2008/1/30 (水) 11:39
小花柄ピアスケース
頂き物の小さなジュエリーケース。 ピアス入れとしてとても重宝しています☆☆ それまでは酔っ払って帰ってきて お風呂前にピアスを外してそれっきり 見つからない・・・onz なんて事もありましたが 机にこのケースを置いてからその類の事件は 起きなくなりました♪ 後ろからキャッチを付け直すスタンドタイプは めんどくさいけどこのケースはプチっとあけて 入れるだけ。埃もつかないしGOODでっす(^v^)b
☆☆☆
2007/11/30 (金) 23:42
ダブルホワイト デイエッセンス
これはもう十数年、何個も使ってきてる気がする。 今のパッケージになる前からペアでいつも購入してました。 若いころはやっぱりコレがあるかないかで肌質もかなり 違っていましたが最近では効果はあまり期待せず 化粧下地のクリームとして使ってます。 コレをつけてから化粧するとノリと伸びがよくなります☆ 未だにペアが1400円くらいで売ってると勢いで買ってしまい ナイトエッセンスの方は2個程余り気味・・・(笑)
☆☆☆
2007/11/30 (金) 23:30
テ ィスディープオフオイルN
値段もそう高くない割にはしっかり化粧を落としてくれるので 結構お気に入りです。 他のもテスターで使ったことがあるのですが 落とすことにかけては私はこのコが今のところイチバンです。 水に濡れた手では使えないようなのでもっぱら 水道にて使用で、お風呂に入ってから落としたい時には スピーディクレンジングオイル、といった風に使い分けてます☆
☆☆☆
2007/11/30 (金) 23:22
ペトロリューム ジェリー
これ初めはハンドクリームにかな、と思って購入したのですが ちょっとベタベタするし手向けじゃあないなぁ・・・ と捨てる前に先輩に言ったら 『リップケアにいいよ、私コレにラップしてる』 と言っていたので早速実行。 結果→なかなかいいです♪ これからの季節カサカサしがちな唇に 寝る前など塗ると翌日よいカンジに。 すっごく効果があるわけじゃないけど ヒビ割れたりしないしなかなか使えます☆ ニオイや味はあまりよくないけどコスパは めっちゃいい。リップヴァームってサイズじゃ ないので家置きで使ってます☆
☆☆☆
2007/11/30 (金) 23:13
エッセンスマスク
コレ22枚入って700円くらいでした。 安っ!!効果あるのかな?と危ぶんだのですが それなりに重宝してます。 流石に1枚100円以上のシートに比べると効果は全然違いますが なにせ気兼ねなく使えるのでGOODです☆ 気合入れてぷるぷる肌にしたい時はちょと高めなシート、 気軽に肌手入れしたい時にこちらを使ってます。 と、いうか調子づいて使ってたら残り少ないです。。。 またリピしちゃいまっす☆
☆☆☆
2007/11/30 (金) 18:58
黒酢のシャンプー&コンディショナー
これ黒酢とモズクエキスの入ったヘアシャンプー&コンディショナー!原料は全て安全なものでノンパラベン。洗ったあと髪が軽くなる、というので試してみました。 ニオイは流石に酢だけあってよいとはいいがたいけれど初めて洗った時にホントに軽っ!もともと髪質がやわらかくて少ないから別に軽くなくてもいいやって思ってたけどコレはアタマがスッキリ軽くなるカンジ。
☆☆☆
2007/10/30 (火) 15:26
ヘアクリップ
コンコルドピンはハーフアップもしくは一気にまとめるヘアスタイルの時にめっちゃ便利なので長い付き合いです。もう10年はその楽チンさに甘えているので使ってきたピンは30本以上になるかと思います・・・錆びたりバネが馬鹿になったり飾りがとれたりと。つい先日も一番のお気に入りのパール部分がとれてしまったので、新入りとしてこのコを投入しました☆普段使いにもちょと出掛ける時にも使えるよいデザインです♪
☆☆☆
2007/10/28 (日) 5:02
ダメージケアエッセンス
エルセーヴのダメージケアエッセンスです、洗い流さないタイプのヘアトリートメントって使うのはコレが初めてでした。特に傷んでパサついた髪の補修に・・・と書いてありますがそこまで劇的な効果はなく、でもヘアパック(流すタイプ)のくらいはしっとりするのと朝使えるのが嬉しい商品です☆リピするまでじゃないかな、と思いつつ、前買ったときより200円程も安くドラッグストアで売ってるのを見てさらに買おうか迷っています(^−^;)
☆☆☆
2007/10/28 (日) 4:52
トリートメントヘアスプレー
購入する前は『グロススプレー』って何だ?と思っていたのですが裏を読むと<ツヤ出し用スプレー>とあり納得。 昔使ってた大島ツバキみたいなものかな?と思い購入。結果は大島ツバキの方が髪がしっかりツヤづいた気がするのですが、こちらはヘアスプレーだけあって使い易いです☆ ・・・なので今は朝ボサついてアホ毛が目立った時、ささっとスプレーして誤魔化すのに役立ってくれています♪
☆☆☆
2007/10/28 (日) 4:39
小花のヘアクリップ
この花のヘアクリップ結構お気に入りで気分を変えたいとき、ちょっとかわいめコーデの時などに使ってます。使いはじめてもう3年くらい経つかな。中に本物の花が埋まってるみたいでラブリーです♪留め金も割りと頑丈でしっかり留まってくれるので使い勝手もいいです(^v^)b
☆☆☆
2007/10/24 (水) 2:04
蝶のヘアクリップ
蝶のヘアアクセ、秋色かなと思い買って使っています☆装飾が花と蝶々をかたどっていてキレイです♪キラキラしてて、でも派手すぎず外観とずっしりとした重量感は割と気に入ってはいるのですが。 なにぶん重すぎてサイドハーフアップでとめるとズルズルと落ちてきやすいのが難点です(>−<)ボリューム不足の私の髪ではなかなか落ち着いてくれないようです。仕方ないので髪全部を横留めする時に使ってます☆
☆☆☆
2007/10/24 (水) 1:52
VO5 スーパーキープ
コテで巻く時とりあえずナカノカールエックスのグラマラスカールを使うのですがちょと持続性がないので、しっかりとヘアキープさせたい時、そして時間がないときはコレを加えます!!いや〜セット力でいくとかなり優秀☆☆ただしお約束のようにバリバリします。白い粉ふったりはしないのでよいけれど。でかい缶なのにあっさり使いきってしまいました・・・今2代目です。
☆☆☆
2007/10/23 (火) 17:25
ハーバルエッセンス エンジェルスムース
ハーバルエッセンスエンジェルスムースのシャンプーとコンディショナーのセット貰っちゃいました〜☆ ハーバルのって周りの評価はそんなによくないけれど私はけっこう好きなヘアコスメなのです♪このエンジェルスムースシリーズになる前は結構使ってました、香りがするのが気持ちよくて♪♪最近はさすがに髪痛み気味なので髪質重視なヘアアイテム使ってますがとりあえず試供品サイズでたまに小さな幸せを味わうことにしてます☆
☆☆☆
2007/10/22 (月) 3:11
<< 前へ
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.