Tweet
マリンさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
シガレットケース
☆バーゲン戦利品ぁ 洋服屋さんのバーゲンで見つけたシガレットケースです。 金と黒のゼブラ柄に、黒い大きなリボンがついていて、 大人っぽいのに可愛いので、即買いしました。500円でした。 私はタバコは吸わないので、これは小物入れに使っています。 携帯電話を入れたり、化粧道具を入れたり、色々使い道が あって、とても便利ですよ。
マリン
2008/7/27 (日) 0:44
ミュール
☆バーゲン戦利品☆ 近くの「靴流通卸センター」のバーゲンで980円でした。 私はトップにシルバーの模様がついているカットソーを 着ることが多いので、シルバーを選びました。 このほかに、ゴールド、茶、黒もあり、どれもステキでした。 黒は何にでも合うので、もう一足買おうかと思っています。
マリン
2008/7/24 (木) 3:43
バッグ
☆バーゲン戦利品◆ 紳士服のアオキが時々掘り出し物を外においているのですが、 そのバーゲンでみつけたバッグで、なんと290円でした。 布の上に麻の紐で編んだものが重なっており、いかにも夏向け の涼しげなデザインです。 可愛いワンピースなどを着たときに似合いそうです。
マリン
2008/7/24 (木) 3:36
ブレスレット
☆バーゲン戦利品 シルバーのブレスレットです。数字の5にライトストーンがついて います。2,000円のを半額の1,000円でゲットしました。 これ、ブレスレットとしてではなく、携帯電話のストラップとして 使っています。普通のストラップはつくりが弱いので、けっこう 壊れやすいのですが、これは頑丈ですし、ブレスですから指が通る のが非常に便利です。 我ながら良い使い方を思いついたと思っています。
マリン
2008/7/24 (木) 3:31
UV加工のジャケット
☆紫外線対策ァ ただのジャケットでも紫外線は防げるでしょうが、UV加工のジャケ ットを安く売っていたので買いました。 けっこう暑い日に着ても、そんなに暑さを感じなかったのですが、 真夏になるとどうですかね?ただ、真夏こそ活躍させたいです。 それに、これは手洗いOKなので経済的です。 小さく折りたたんでも皺くちゃにならないので、バッグに入れて おけば、クーラーが効いた場所での寒さ対策にもなって便利です。 本当は白か黒が欲しかったのですが、赤しか残っていませんでした。 うーん、色の組み合わせがけっこ...
マリン
2008/7/15 (火) 2:36
ニベアSUNプロテクトブライトアップジェル
☆紫外線対策ぁ 今までニベアSUNプロテクトウォータージェルを使っていましたが、 なくなったのでこれを買ってみました。SPF25、PA**です。 これは紫外線対策だけでなく、顔のくすみなどをカバーする下地 効果もあるのでとても便利です。 つけ心地も軽く、白くならないので気に入りました。 オイルコントロールパウダーが配合されているので、脂浮きも少な くて助かります。 ただ、下地を兼ねているので顔用にしか使えませんね。
マリン
2008/7/15 (火) 2:20
サンバイザー付きスポーツレンズ
☆紫外線対策☆ 以前ゴルフの賞品で貰ったサンバイザーとサングラスが一緒になっている物です。 写真ではわかりにくいのですが、これはレンズが目の部分を多い、ミラーガラスになっています。サンバイザーとレンズは固定されています。 レンズの部分はUVカット機能があり、目や目の周りの肌を紫外線から守ってくれます。 目が全部覆われるので、普段外を歩くのにはちょっと怪しい人に思われるかも。スポーツや洗濯物を干すときには役立ちます。
マリン
2008/7/13 (日) 2:50
晴雨兼用UV加工日傘
☆紫外線対策◆ 紫外線対策には、日焼け止めを塗った上に日傘で蔭を作ることが大切ですね。 日傘は可愛いのはけっこう値段が張って重いのですが、これは東急ストアで500円で買いました。とても軽くて持ちやすいです。 写真では色がよくわかりませんが、白と黒のストライプで可愛いです。他にも、白と紺、白と水色、白とピンクなどがありました。 UV加工がしてあるので、普通の日傘より紫外線防止機能が高いと思います。 ちょっとお洒落なので気に入っています。
マリン
2008/7/13 (日) 2:42
UVフェイスパウダーN
☆紫外線対策 いつも日焼け止めは塗っていますが、汗などでメイクが崩れた時、 メイクの上から日焼け止めを塗るのは難しいですね。 そういうとき、このセザンヌのフェイスパウダーは大活躍します。 SPF12、PA++なので、こまめに化粧直しをすると紫外線を防げます。 また、うるおい成分も配合されているので乾燥しません。 メイクをしない日は、日焼け止めの上にこのパウダーをつければ OK。パウダーファンデーション並みのカバー力があるのに、ファン デーションのようにクレンジングをしなくても石鹸だけで落ちるの も助か...
マリン
2008/7/5 (土) 13:54
シアーコントラストアイズ
☆夏コスメ☆ 夏用のアイシャドウとして、初めてこのような色を購入しました。 発色がよくキラキラしてキレイなのですが、ちょっとラメが 大きいような気がします。 たっぷりつけてしまうと、とんでもないアイメイクになってしま うので、チップに取る量の調節に工夫が必要です。 チップに取ったらすぐに目につけるのではなく、一度手の甲に つけてから目につけたほうが、出来上がりがよかったです。 ちょっと水色が目立ちすぎるので、他のシャドウと混ぜてみよう かなとも思っています。
マリン
2008/6/29 (日) 17:43
ファインネイルEX
☆夏コスメ☆ 夏用のネイルエナメル2個目ですが、またまたピンク色を 買ってしまいました。これはPK805、パールの効いた青み がかったピンクで、塗るとけっこう目立ちます。 ペディキュアにもいいかも。 ファインネイルEXは32色もあって、他にイエローゴールド、 ミントグリーンなど、夏にピッタリの色もありました。 300円と安いので、色々そろえたくなります。
マリン
2008/6/29 (日) 1:48
ポイントメイクアップリムーバー N
☆夏コスメ─ 夏はウォータープルーフのアイメイクをすることが多いので、 ポイントメイクは必須です。いろいろ試したのですが、なか なかマスカラが落ちなかったり、値段が高かったりと、良い ものに巡り合えませんでした。 ところが灯台元暗し。ソフティモのこれは低刺激なのにポイ ントメイクがスルスル落ちます。万が一目に入っても、目が 痛くなりません。落とした後はサラっとしてベタつきません。 その上大容量(230ml)なのに安くて、大満足です。 夏といわず、一年中使おうと思っています。
マリン
2008/6/29 (日) 1:29
オーデュベールN(収斂)
☆夏コスメА むかーしからある資生堂ドルックスの収斂化粧水です。 最近、若い人たちの間でも人気が高いですね。 緑色のレトロな瓶で可愛いです。 香りもとてもよく、癒されますよ。癖になる香りです。 夏はやはり毛穴の開きが気になるので、朝のスキンケア には必ず使っています。化粧崩れがしにくくなります。 安いのでパシャパシャ大量に使える点もgoodです。
マリン
2008/6/27 (金) 0:35
キスミーヒロインメイク リキッドアイライナー
☆夏コスメΑ 「涙は美しく流すものです。」とパッケージに書いてある 漆黒のアイライナーです。夏はどうしても汗でメイクが 崩れがちですが、このアイライナーは汗にも涙にも強く、 にじみません。何度もリピしており、他のアイライナーが 使えなくなりました。ほんと、夏には重宝しています。 筆型なので細い線も太い線も書きやすい点もお気に入りです。 同じヒロインメイクのマスカラはポイントメイク落としで ないと落ちませんが、このアイライナーは普通のクレンジン グクリームなどで落ちるのもいいですね。
マリン
2008/6/26 (木) 1:04
パラドゥ フレッシュネイルズ
☆夏コスメァ 夏用にキレイなピンクのネイルが欲しかったところ、 セブンイレブンでパラドゥのネイルを見つけ、衝動 買いしました。これは夏限定のananコラボ開運ネイ ルPK20の「桜桃色」で、とっても可愛いピンクです。 一応、「桜桃色」は「恋愛成就運」ということにな っていますね。夏限定色は8色あるそうですが、お店 には5色しか置いてありませんでした。 他には、夏っぽい瑠璃色もあるようなので、違うお 店で探してみたいです。
マリン
2008/6/23 (月) 20:22
アイスジェルスプレー
☆夏コスメぁ 去年買った、化粧惑星のアイスジェルスプレーです。 使う前に4〜5回振って、顔に吹き付けると、マイナス 4度の化粧水が肌を引き締めてくれます。 スプレーがちょっとキツいので、最初に使ったときは 驚きましたが、けっこう冷たくて、暑い夏、ほてった 顔を冷やしたり、広がった毛穴を引き締めたりするの にピッタリです。 コレを使ってからお化粧すると、崩れにくくなります。
マリン
2008/6/22 (日) 23:59
ルージュ?ピュール?シャイン
☆夏コスメ☆ 夏が近づいてきたので、ちょっと奮発して新しい口紅を買 いました。これはサンローランのルージュピュアシャイン の10番です。 見た色とつけた色が違っていて、ピンク系というより落ち 着いたローズ系でした。そんなに薄づきではなく、ツヤツヤ して、とてもキレイに発色します。 口紅の手で持つ部分がピンク色で、とても可愛いです。 半分はパケ買いですね。他の色も揃えたくなります。
マリン
2008/6/22 (日) 2:31
エクセル グロッシィシャドウ ゴールド
☆夏コスメ◆ 前から気になっていたエクセルのグロッシィシャドウを 買いました。ゴールドとシルバーと迷ったのですが、 肌に馴染みやすい色のゴールドを選びました。 ラメが細かくて、キレイなキラキラ感が夏のアイメイクに ピッタリです。 普段は眉毛の下の部分に使い、ラメの茶系アイシャドーで グラデをつけていますが、ラメ入りでない他の色のアイシ ャドーに混ぜて使うと、適度なラメが出て、質感の違う アイシャドーが作れるので重宝しています。 今度、シルバーのほうも買ってみるつもりです。
マリン
2008/6/22 (日) 2:21
パーフェクショニスト[CP+]
☆夏コスメ これはエスティローダーのパーフェクショニスト[CP+]です。 本当は、皺や法令線に効果があると言われている美容液で すが、その効果より毛穴を目立たせなくする効果のほうが 優秀で、毛穴隠しに使っている人が多いようです。 サラっとした使い心地で、塗った後の肌はスベスベになり、 化粧崩れを防いでくれるので、特に夏に大活躍しています。 もう何本もリピしています。
マリン
2008/6/22 (日) 2:14
ゴールドのメッシュバッグ
<お気に入りのファッションアイテム> 誕生日のプレゼントに貰ったバッグです。 けっこう大きくて、物がたくさん入ります。 A4の書類も余裕で入るので、仕事にも使えて便利です。 ゴールドですが、抑え目なのでそれほど派手ではありません。 服装を選ばず何にでも合い、さりげなくエレガントなところが 大のお気に入りです。これからの季節、活躍しそうです。
マリン
2008/6/15 (日) 0:30
<< 前へ
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.