Tweet
コロ助vvさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
すあしびじん
すあしびじんは気持ちいスクラブで足をすっきりと洗い流してくれます。 私、自慢ですけど、足のニオイはまったくしない人なんで、、、、足の消臭は気にした事ないんですが、足のニオイにもいいんだそうですよ
コロ助vv
2011/3/11 (金) 18:39
LCジャムウ・クレンジングクリーム
いつものメイクもすっきりと落としてくれました。 テクスチャが硬くもなく、柔らかくもなく、丁度いい感じでした。
コロ助vv
2011/3/11 (金) 18:38
ヘアパフューム ナデテロゼ
香りは凄くいいです。一日中頭がいい香りで包まれている感じです。 いつも、椿オイルを使っているんですが、それに比べると、手触りなどはあまり良くないかも。。。 ただ、香りを楽しむ感じのような気がしました。
コロ助vv
2011/3/11 (金) 18:17
Zero スノーウィーソープ
う〜ん。 気になるのは。エチドロン酸4Naだよね・・・ これは金属などを封鎖して、石鹸の品質。変色・酸化を防ぐ役割のある有機リン化合物だそうです。 調べると色々と出てくるんですが。。。。 できればつかってほしくないかなぁ〜!? さすがに、この石けんで髪までは洗えないかも。。。。 と、言うのが成分を見た私の感想です。 ごめんね。 いつも石鹸の事になると、こうゆう細かいことを書いてしまうんだけど。。。 早速使ってみたんですが、蜂蜜や、グリセリンと言う保湿成分が入...
コロ助vv
2011/3/10 (木) 13:12
Birthday化粧品 バランスアップローション
お肌への入りがとってもいいです!! ただね・・・・ これ、またもやアルコールが入ってる・・・・ 付けた時にアルコールの香りがして、うわぁ〜・・・・と思って、頂いたパンフレットにもサンプルのボトルにもないよう成分が書いてなくて、、、 ネットで調べました。 こうゆうのってやっぱり、パンフレットか商品のボトルなどに成分がすぐ分かるように表示すべきですよね。。。 アルコールが入っているので一回使ったきりになってしまいました。。。。
コロ助vv
2011/3/10 (木) 12:49
DTWフラワーエッセンス
もっと女性的な魅力だったり輝きを見に付けたいですよね!? ここでは書けないような悩みもそりゃぁあるので(笑) これは本当に興味をひかれた商品でした。 実際にエッセンスの入ったものを飲んでみたんですが、ホントに無味無臭に近い!!! 原液をなめてみるとほのかに甘さがあるんだそうですよ!! 最近こうゆう、自然のパワーのようなものに凄く惹かれるので、是非、使いたい商品だなぁ〜!!って思いました!! 実際使ってはいないので評価は真ん中の★4つと言うことで。。。。
コロ助vv
2011/3/10 (木) 12:32
オリエンタルスリムティー
私も色々とお通じにいいというお茶を飲んだ事がありますが、最近って、本当に普通に美味しいハーブティーみたいなものが多くなりましたよね! のオリエンタルスリムティーも凄く飲みやすくて、ハーブティー飲んでいる感覚なんですよね! そしてッ効果もばっちり!! これは個包もされているし、旅行とかに行くとお便秘になりやすい私には強い味方になってくれそうです!
コロ助vv
2011/3/4 (金) 21:02
Birthday化粧品 モイストクレンジングジェル
クレンジングという名前が付いているんですが、水でぬらすと泡立つ〜!!! メイク落ちもまぁまぁいい感じ。 洗い上がりもやさしい感じでした。
コロ助vv
2011/3/4 (金) 20:51
Re美 クリーム
化粧水・美容液のあと、クリームを塗り始めたんですが、ぬっている途中で顔がピリピリ・ヒリヒリしてきて途中で洗い流しました。 私には合わないかも・・・
コロ助vv
2011/3/4 (金) 20:50
Re美 美容液
どの商品でダメだったのか解らないのですが、クリームを塗り始めることには顔じゅうがピリピリ・ヒリヒリしていたくて、使えませんでした。 お肌に乗せた後乾くと突っ張る感じがあって、シワがのびてるのかなぁ〜!?と実感出来る商品でした。
コロ助vv
2011/3/4 (金) 20:48
Re美 化粧水
アルコールが入っていたので私には合わなかったです。。。 元々アルコールが苦手なので、アルコールの入っている化粧品はちょっと苦手でした・・・・
コロ助vv
2011/3/4 (金) 20:46
夏恵(なつのめぐみ)
頂いた分を全部飲み終わったんですけど、体の変化としては、余り感じなかったんですが、 昨日夜寝てる時に目茶苦茶熱くて・・・・・ 暫くず〜っと寒かったのでズボン履いて寝てたんですが、暫くぶりにパンツ一丁にロンTで寝ちまったぜ(笑) あ。ちなみに寒くない時期はと、言うか究極に寒い時期イガイはパンツ一丁にロンTで寝ます(笑) これはこの夏恵のおかげかしら もう少し長い期間飲んでみて末端冷え性の変化を調べてみたいですね
コロ助vv
2011/2/9 (水) 19:04
チャヤマクロビオティックス 自家製グラノーラ
シナモンかな??その味がすっごいして、シナモン好きにはオススメ! で、結構歯ごたえがあるのでちょっと食べるだけで結構お腹一杯になるんですよね〜 アクセントに入ってるレーズンもおいしかったぁ〜〜♪ 普段グラノーラなんて食べないので、へぇ〜〜こんな味なのね〜! と一人で感心していました♪
コロ助vv
2010/12/30 (木) 23:51
DANI ダニー ボディローション
クリスマス女子会のお土産で頂いたんですが、私が頂いたのは、プラムフラワーの香りでしたよ♪ プラムフラワー:甘酸っぱく開放的な香り うっとりするような芳しいプラムフラワーに甘いフルーツの香りが絶妙にマッチ。ずっとふんわり香るから、こまめなボディ&ハンドケアで香水の代わりに使いたくなるほど。<オールスキンタイプ用> 早速ね、毎日のケアに使っているんですが、とにかく香りがあまぁ〜いその甘い香りの中になんだか大人っぽいような、確かに甘酸っぱい香りがしてるんですね 朝付けて行くと仕事をし...
コロ助vv
2010/12/30 (木) 23:30
DANI ダニー ナチュラルプロダクト トラベルソイキャンドル プラムフラワー
クリスマス女子会のお土産で頂いたんですが、実は偶然にも?ボディローションと同じ香りのキャンドルだったんですが、確かに基本はボディローションと同じ香りなんだけど、またちょっと違う感じがしないでもないんですよね〜 綺麗に燃える炎を見ながらのリラックスタイムは幸せな時間ですよ〜〜♪
コロ助vv
2010/12/30 (木) 23:29
nano美粒水
キレイナビのクリスマス女子会のお土産で頂いたのは350mlのボトルなんですが、女性にはこの350mlいいと思います。 お水って常温でも飲みやすいんですがやっぱり冷たい状態で飲みたい!って言う時にはこの350mlって丁度いいサイズだと思いませんか ちなみに500mlもありますよ〜〜 これね、ミネラルウォーターなんですが、原材料には酸素もプラスされているんですね 酸素は脳での消費量が最もおおい臓器なんですって だからこの美粒水 を飲むと目覚めが良かったり、頭がすっきりしたりと嬉...
コロ助vv
2010/12/29 (水) 15:11
nano美粒水ミストローション
このミストローションは美粒水を元に作られているんですよ〜 細かいミストでスプレーされるので、家にいる時でもちょっと乾燥してきたなぁ〜・・・って時にシューっとスプレーするのにもいいですよね〜 キレイナビのクリスマス女子会で一緒のテーブルになった人は、ジムに行った時に使ったんだけど、良かったよ〜 と言ってましたよ^^ 大きさもそんなに大きなボトルではないのでお出かけの時にバックに忍ばせておくのもいいかもしれません
コロ助vv
2010/12/29 (水) 15:09
オラクルお試しセット
化粧水に関してはダマスクローズの香り 多分、コロ助の感ですが、ダマスクローズをたっぷりと使ってるような香りでしたよ 1週間分のトライアルセットを頂きました♪ この時丁度、私のお肌大荒れで。。。 んもうどうしたらいいのかわからんわ!状態だったんですけどね、これがビックリ、次の日には随分良くなってたんだよね〜・・・ いい香りを嗅いだからかなぁ〜(笑) これくらい、女性のお肌ってわけわからない事が多い、謎だらけのお肌ですよね オラクルの製品は植物エキスがたっぷり入っているのでそんなわ...
コロ助vv
2010/12/22 (水) 16:35
美容青汁 Green&Collagen
最近の青汁って青汁なんだけど飲みやすい商品が本当に多いですよね〜 そして早速飲んでみると。。。。 あらま やっぱり飲みやすいです。 なんでしょう!?香ばしい味もする。 『う〜〜まずい』っていうよりも『ありゃ、こりゃ美味いじゃないか』っていう味。 解り易くない?この表現(笑) 約1週間経ちましたが、毎日飲んでみての変化。 正直、特にまだ何も感じてない・・・・ でもね、前に他の青汁を飲んでた時もそうだったんだけど、私の場合ね、こうゆうのって1カ月とか長い時間飲み続けないと変...
コロ助vv
2010/12/22 (水) 16:32
メイベリンリップ
4種類あるのですが、どれも香りがいい!! 付けるとすぐに唇になじんで軽めのグロスを付けているようなうるうるかんがあります。 保湿力も中々で、しっかりと保湿してくれます。
コロ助vv
2010/11/15 (月) 16:50
1
2
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
2
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
2
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
3
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
2
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
3
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
5
6/20〜6/27
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
732
ナノ 47.8kg
ステキ数
665
haomin
ステキ数
510
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.