Tweet
☆巴☆さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
リバイタルグラナス プラチナムシステム
鈴木京香さんのCMを見てこんなきれいになれるかな?! と思い、清水の舞台から飛び降りる気持ちで25000円+税を払い購入しましたッ! 2週間で25000円て・・・・↓↓ 添付のゲルの使用見本を使用する日の前日にお試し・・・ 頬骨の上にぬりぬり・・・ 特に以上もなく赤みも無く・・・・ 5分きっちりタイマーで計ってぬるま湯で流してみると、ほっぺたの塗った部分だけがツヤツヤになってました!! これは期待できるっ!と思って次の日から使用開始♪ 1日目は朝にエッセンス(化粧水と美容液が合体した感じのも...
☆巴☆
2009/11/29 (日) 23:49
クレ・ド・ポーボーテ マスカラグロシサン
クレドポーボーテのグロシサンを愛用しています。 前はディオールのマスカラでした。CDは先が太く塗りやすかったし、ボリュームもかなり出たのですが、ダマになりやすく取れやすかったので、CPBのグロシサン(ブラック)にしました。 グロシサンはCDよりもボリュームは出ないもののとても崩れにくくカールも長く続きます。まつげの伸びもわざとらしくなく、きれいに伸びてくれます。 写メ気持ち悪くてすいません。私の目のドアップです。 昼前11時ごろにメイクして、写メ撮ったのが夜7時ぐらいなので、塗布後8時間で...
☆巴☆
2009/11/29 (日) 23:20
ライナークレームルガールアンタンス
リキッドタイプでもペンシルタイプでもないクリームタイプのアイライナーです。 クリーム状のアイライナーはボビブが有名ですよね♪ボビブもこの前旅行に行ったときに免税店で購入しましたがまだ使っていません(><)使ったらこちらと比べてレビューします★ CPBのこのアイライナーは確か3色あって、ブラックの他にブラウンとブルー(かグレー)があったと思います♪ どれもキレイでした。 が、アイライナーはしっかり書きたい派なので真っ黒にしました。 店員さんはブラウンだと自然な色になるって言ってました♪ ...
☆巴☆
2009/11/29 (日) 23:18
dプログラム エマルジョン
昔から冬はすっごく敏感肌になってしまって、化粧水の塗るだけでもピリピリしていました。 だからといって化粧水も乳液もつけずにいれば肌はつっぱって余計に乾燥して敏感になるし・・・・と思っていたときに出会いました★☆ 何年も前から冬や生理前の不安定な肌の時に愛用しています☆ 皮膚科医サンもすすめていらっしゃるほどの低刺激らしいです♪ 無添加の化粧品がなかなか無い中、これは無添加で、低刺激! どれだけ敏感になっていてもこれは大丈夫でした。 4種類ほどラインナップがあって、青とピンクとオレンジと紫がありま...
☆巴☆
2009/11/29 (日) 23:15
エリクシール シュペリエル メーククレンジングローション
面倒くさがりの私にピッタリなクレンジングローションです! コットンにこのクレンジングローションを含ませてふき取るだけで化粧がスッキリ取れます〜♪ クリームタイプやオイルタイプのメイク落としは油っぽくベタベタしてあまり好きではないので、嫌なときはこれでサッと拭いてます。 結構スッキリとれますが、ウォータープルーフマスカラは念入りに拭かないと取れません。 ビオレの拭くだけコットンも使ったことがあるのですが、あれは2〜3枚使わないと取りきれないしクレンジング剤の含まれている量があんまり多くないのでゴシ...
☆巴☆
2009/11/27 (金) 12:58
ライナークレームルガールアンタンス(101)
リキッドタイプでもペンシルタイプでもないクリームタイプのアイライナーです。 クリーム状のアイライナーはボビブが有名ですよね♪ボビブもこの前旅行に行ったときに免税店で購入しましたがまだ使っていません(><)使ったらこちらと比べてレビューします★ CPBのこのアイライナーは確か3色あって、ブラックの他にブラウンとブルー(かグレー)があったと思います♪ どれもキレイでした。 が、アイライナーはしっかり書きたい派なので真っ黒にしました。 店員さんはブラウンだと自然な色になるって言ってました♪ 今まで...
☆巴☆
2009/11/27 (金) 12:45
クレ・ド・ポーボーテ マスカラグロシサン
クレドポーボーテのグロシサンを愛用しています。 前はディオールのマスカラでした。CDは先が太く塗りやすかったし、ボリュームもかなり出たのですが、ダマになりやすく取れやすかったので、CPBのグロシサン(ブラック)にしました。 グロシサンはCDよりもボリュームは出ないもののとても崩れにくくカールも長く続きます。まつげの伸びもわざとらしくなく、きれいに伸びてくれます。 写メ気持ち悪くてすいません。私の目のドアップです。 昼前11時ごろにメイクして、写メ撮ったのが夜7時ぐらいなので、塗布後8時間です。...
☆巴☆
2009/11/27 (金) 12:13
アミノコスメ+コラーゲン
モニター当選しました!!ありがとうございます。 続けて飲んでみましたが、私には飲みにくかったです。 森永からでている妊婦さん、授乳婦さん向けのEお母さんと似た味がしました。それを苦くした感じです。 グレープフルーツの味でも皮のほう?ってぐらい苦かったです。 後、溶かすと全てがとけず、多少ダマになって浮いているので見た目も悪い・・・・ コラーゲン独特のニオイもありました。 ただ、エネルギーは30キロカロリーで葉酸など普段なかなか摂取しにくい栄養成分も入っているので良かったです。 肌の調子もこころなし...
☆巴☆
2008/8/20 (水) 21:33
★マシェリ★エステライン
マシェリのエステライン♪ずっと試したくてやっと購入しました!! お値段ゎ量のわりにカナリ高め。でも、グロスアップクレンジング、グロストリートメントベース、グロスクリームバス共に買ってみました。 今までいろいろなヘアケア商品を使ったけど、商品のうたい文句にだまされ続けていたので今回もそんなに期待していませんでした。 シャンプーした感想は、「他の製品と変わらんゃん??」という感じでした。グロストリートメントベースは、「これちゃんと効くん?!」という感じで、特に目立った効果は見られませんでした。そして、...
☆巴☆
2008/1/30 (水) 18:29
3Dパーフェクトアイズ
彼氏の家に泊まったとき,アイシャドウを忘れてしまって買いに行ったのがコレでした。家にもうシャドウあるし安いのでいいやぁ♪って思って一番安かったファシオにしたら思ってたより発色がィィ!!1260円で3種類入ってるからグラデーションもできるし旅行のトキかさばらなくて便利ゃしリピートしたぃかも!! 私はD−1っていう茶色のを買いましたが、10種類ぐらぃ出てるみたいなので色々なのを試してみたいです♪
☆巴☆
2006/12/22 (金) 17:31
冬のスキンケア
冬は特に肌がカサつくのでスキンケアには十分気をつかわなければなりません。でも、パックは高いし週1回でもぉ財布が泣いちゃいます↓↓ 私は、化粧水をつけた後のコットンをパック代わりに毎日使っています。使ったほうのコットンとは逆の面を使えばキレイだし、化粧水がもうついているのでそこに肌水とかアベンヌウォーターみたいないっぱい使える化粧水をプラスしてひたひたにしてコットンを2枚に分割(←ちょっと貧乏くさいけど)してぉ肌に貼り付けて5分放置。そしたら5分後ぉ肌がモチモチになります♪♪それから美容液と乳液を...
☆巴☆
2006/12/22 (金) 17:14
私のヘアケア法
マシェリの「クリームバストリートメント」は,髪の毛と頭皮を同時にヶァしてくれるというトリートメントですo クリームバスは少し前に結構流行ったのでご存知の方が多いと思いますがどうしても美容室やェステサロンでするとぉ値段が・・・それで続けられないという方も多かったと思いますo でも,これならよくナカヌキヤとかでも特価で売ってるンでリーズナブルで使いやすいと思います。 スースーする成分が入っていて頭皮がジンジンスースーして気持ちィィのが特徴です♪つけてから5分ぐらい放置して洗い流せばツルツルの髪になりま...
☆巴☆
2006/10/21 (土) 14:58
私のヘアケア法
友達に勧められて使い出したのが「モッズヘア カラーケアトリートメントダメージリペア」ですoダメージがレベル1からレベル3まであって,これはそうとう髪が痛んでいるレベル3のダメージの人用ですo 思ってたほどの効果は期待できませんでしたが,無いよりあるほうが断然マシ!ってカンジですo ポンプ式で使いやすいし香りがとってもィィのでお風呂上りとか朝とかに使っています。 安いのでガバガバ使えるしこれはォススメです♪♪ これでもぅちょっとダメージヶァしてくれたらなぁ〜と思いましたo
☆巴☆
2006/10/21 (土) 14:48
とにかく出す!
私の健康の秘訣ゎとにかく出す!っていうコトです。 なるべく水分をとって,それを汗にして出したり・・・デトックスが最近のマィブーム☆★ 体内に余計なものを溜めるとニキビなどの原因になりやすいしお肌も荒れる!だから,とにかく出しまくるッ!!!!
☆巴☆
2006/8/29 (火) 14:56
ジャケット
今回のバーゲンの戦利品デス♪ インナー付きで¥2100でしたぁ♪安ッ!!定価ゎ¥6000ぐらぃです♪ 昨日ミナミのOPAで発見ッ!!閉店間際に友達と買うかどうかずっと相談して,結局友達とォソロで買っちゃいました♪ 今年ゎもぉ暑すぎて着れへんカモしれなぃケド来年ゎ着るぞぉ!! 白ぃのにゥェストがキュッとなってて膨張しすぎなぃトコが気に入ってます♪ 後ゎストーンのボタンがクリスタルでヵヮィィからスキ☆★ 結局バーゲンで買ったのゎこのジャケットとアンサンブルだけ↓↓ もっとバーゲンで買い物し...
☆巴☆
2006/7/31 (月) 15:54
トゥヴェール AP100ブライトニングパウダー
水に溶かして使う化粧水をみたのは初めてで興味津々でした♪ 毛穴がちょっと目立たなくなったかな?と思います。 最近敏感肌なので、規定の水量よりすこし多めに水を足しましたが全然普通でした(^^) イオン導入のトキに使うのがィィのかな? パンフレットにはイオン導入のために・・・っていうのが多かったのですが、私は導入機持ってないので↓↓ でも自分で濃さを調節できるのは結構ィィと思います♪
☆巴☆
2006/6/12 (月) 20:14
トゥヴェール フェイスクリーム
こちらゎ使用感がとってもgood!あんまりベトつかなかったです♪ ただ、私の肌には合わなかったみたいでちょっと刺激が強すぎました。
☆巴☆
2006/6/12 (月) 20:09
トゥヴェール ホワイトクリーム
思ってたよりも使い心地よかったです☆★ ただ、私にはちょっと物足りないかも・・・ 乾燥肌なので、このクリームだけではちょっと乾燥してしまいました。
☆巴☆
2006/6/12 (月) 20:05
dプログラム バームQQ
ヵヮィィ緑のケースに入ったバームQQ。 私のお助けアイテムです。 バームQQのQQはもしかして“救急”にかけてるのヵナ?って思ったりしてます。 このバームQQのスゴィところは、カサカサしてしまったところに塗るとすぐに潤って、カサカサが目立たなくなることです。 ちょっとテカってしまうのが玉にキズです。 dプロのシリーズは低刺激なので安心して使えます☆★
☆巴☆
2006/5/19 (金) 22:47
泣いちゃったとき・落ち着きたいときゎ・・・
私はなぜか涙もろくて映画をみるとすぐにないてしまいます。 そんな時泣きながらも気になるのが目の腫れ(><) 泣いた後は目がボコッって腫れて両方お岩さんみたいなャバィ顔になってしまいます。 一重になっちゃって目ゎキツそうに見えるし、とにかく超ブッサィクになっちゃいます。 そんな時に活躍してくれるのが、あったかぁ〜ぃタオル! お水でボトボトに濡らしたタオルをラップにくるんで電子レンジでチンするだけでホットタオルができます。 それを目に5〜20分ぐらぃあてるだけでかなりマシになります。 それからこ...
☆巴☆
2006/5/7 (日) 23:25
1
2
3
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
桃
2026/6/27 (土) 6:29
おはようございます。
土曜日ですね、
今日も皆様にステキな一日になりますように。
0
奈々
2026/6/27 (土) 5:57
今日の最高気温12度となっていました。
今は21度、湿度92%。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
1
うさみみ
2026/6/27 (土) 1:35
こんばんは。
今日はゲームのスロットが当たって嬉しいです。
今日はご褒美に、チョコのボールを、2個食べます。
おやすみなさい。
1
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:30
取りあえず、
健やかな眠りにつけますように。
では。
1
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:28
ゴディバカフェで対象のアイスを買えば、
もう一個ついてくる。
キャンペーン情報をゲットしました。
近所のアウトレットに行きたいです。
夏はアイスですね、冬はチョコリキサー。
近くに有れば、皆さんも行って見ては。
1
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:24
ファッションショーの録画を2本見ました。
来年の秋冬傾向は黒があるような気がします。
後刺繍や、縫い付けたり、ボタンの凝った物、
のクラフトワークが光るものが多かった気が・・・
とにかくゲスト陣も豪華でした。
これでチェックは終わりました。
1
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:19
お久しぶりです。
こんばんは。
昨日は楽しい夢を見てました。
夕方も寝たので眠気が来ないです。
昨日の夜は、
メゾンカイザーで購入したポテトのパンを、
食べていました。
母のレモンパイも、少しかじりました。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:24
災害ごみの例から逆算すると、
何か良いideaが浮かぶかもしれないの。
無事に過ごせた1週間に感謝いたしますの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:03
今すぐ使うもの
だけを10箱分取り出すの。
残り20箱は、保留。
ミニマリストは、
捨てる人ではなく、
ナノに必要なものを選べる人ですの。
ナノにとっては宝物でも、
万が一浸水や竜巻にあい、
・処分を余儀なくされたり
・飛んで行ってしまえば
災害ごみ(災害廃棄物)ですの。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
5
6/20〜6/27
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
740
ナノ 47.8kg
ステキ数
668
haomin
ステキ数
513
桃
ステキ数
362
奈々
ステキ数
331
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
130
peridot
クリック獲得数
86
ぺろり
クリック獲得数
19
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.