Tweet
Mayuさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
スパンコールかごバッグ
今シーズン、収納力があり、しかも軽いかごバッグを探していましたが、なかなか出会えずにいました。やっと見つけたのが、アニエスベーのかごバッグ☆ペーパーラフィア素材でアニエスベーの定番のかごだそうです。銀座三越で見つけましたが、セール前は扱いのない商品で他のデパートから朝入荷され、最後の1個ということで、なんかご縁を感じ購入しました♪ペーパーラフィア素材なので、とても軽く、マチが広いので、たっぷり荷物が入ります!この夏のセールの戦利品となりました☆待っててよかった〜\(^o^)/
Mayu
2012/8/2 (木) 22:27
モッズコート
ミッシェルクラインのバーゲンの戦利品、モッズコート半額でした〜! 襟と袖のファー、フードは取り外し可能。 ドローで裾の表情が変わります。 ライナーは袖も入っていて温かく、取り外し可能なので 春先まで着れそうです! 半額なのに、多機能〜〜〜☆
Mayu
2012/1/15 (日) 19:29
ニットワンピース
この冬結構寒いので、ざっくり着れるローゲージのニットワンピを探していたところ、バナナリパブリックの冬のセールで見つけました☆あたたかいし、ゆったり着れそうでしょう〜?ファーストールと合わせようと思います♪セールでは2点購入だとさらに15%オフだったのでパンツも買いました。まさに冬のセールの戦利品になりました〜!!(*^^)v
Mayu
2012/1/11 (水) 10:18
ヤーナリズム☆Jaanarhythm
産後のくわばたりえさんが締まっていく通販番組を見て 即買いしました☆ 第2段コアリズムDVDといった感じです。 気に入ったのは、ビリーブートキャンプやコアリズムは時間が長く “いつ終わるの〜〜〜”って思いながらエキササイズしていましたが、 ヤーナリズムは、1回が10分でできるようデザインされていて、 しかも画面下にカウントダウンのバーが表示されるので あとどれ位というのが一目でわかり励みになります!! ラテン、ディスコ、ヒップホップ、ベリーダンスと4つディスクがあり、それぞれ10分の3レッスン...
Mayu
2011/8/15 (月) 15:20
ネイルケアオイル
チューブの先端が筆になっているので 付けやすいです。 付けた時は多少ベタっとしますが 手で揉みこむとよく伸びて すぐにサラサラになります。 1か月ほど使用しましたが 爪の周りがガザガサが改良されたようです。 気をつけないと、オイルが出過ぎてしまうので そこだけ注意です!
Mayu
2011/8/5 (金) 15:59
ナイトウェア
ペパーミントグリーンのガウン、長ズポン、同系色のキャミソール、ショーツが、この冬のバーゲンの戦利品です♪ 30%オフの商品がさらに30%オフ!! キャミソールには、パットが付いているので、ブラが無くても大丈夫♪ ちょっとショーツは勇気が要ったのですが、この値段ならいいですよね♪(^◇^) むくみケア用ソックスと一緒に履いています♪
Mayu
2011/1/19 (水) 12:05
チンチラファーマフラー
今年大流行のファーグッズ☆ 昨シーズンは、茶系のラビットのストールが重宝したので 今年はバリエーションを増やそうと思って グレー系のチンチラのロングマフラーを購入しました♪ スリットに片側を通せば滑りづらいし、 ホックを使えば、ベスト風にも見えます。 ホックを付けた状態で、細いベルトをしてもいいかも♪ セーターにもジャケットにもコーディネートしやすそうで 今期のヘビロテになりそうです♪(*^^)v
Mayu
2010/11/1 (月) 22:17
デニムマキシワンピース
今年大流行のマキシ丈ワンピ! ホントは花柄を着たかったんだけど、 ちょっと大人には可愛すぎちゃうかも、、 、、という訳で、デニムにしてみました♪ シンプルなので、 インナーをホルターネックにしたり キャミソールにしたり、 太めのメッシュベルトを合わせたり、 カーディガンを羽織ったり、、 色々組み合わせができて重宝しています♪ フワっとしたデザインなので 涼しく着れます! 猛暑の今年には、ぴったりの1着でした〜♪ しかも半額〜♪(*^^)v
Mayu
2010/8/9 (月) 16:34
インナーシグナルスターターキット
ソープ、エキス、マスク、ローション、 ミルク、クリームのスターターキットです。 なんでもあのIKKOさんがお勧めする コスメキットだそうです。 IKKOさん、、、これだけでなんだか 訴求力がありますよね、、 美容部員の方によると、 肌の表面だけでなく“母細胞” に働きかけるシリーズだそうで 代謝を促し、シミなどの原因も 失くしていくそうです。 、、、すっ、、すごい、、、 そして今なら、 IKKOさんの指導する使い方DVDと 肌チェッカーが付いてくるそうです。 なぜ肌チェッカーを付けるかと...
Mayu
2010/3/29 (月) 15:39
スタイルアップ インナー
猫背なので、矯正できる下着欲しかったところ、 ユニクロでお手軽価格のものを見つけました!! キャミソールは、背中部にクロスした網地で 背筋のラインを実感できるそうです!! サイドも網地が変わっていて 身体のラインがスッキリするそうです!! バストラインまでキレイに見えるんですって!! ショーツの方も、網地の変化で 腰回り、腿の内側外側をサポート、 ヒップアップ効果もあるそうです!! 着てみると、従来の補正下着のような窮屈さはありません。 程良く圧がかかって、背筋が伸びたような気がします。 ...
Mayu
2010/2/22 (月) 16:12
プレミアムヴィダルサスーン インテンシブヘアマスク
ヴィダルサスーン フィニッシュオイルの 使い心地がよかったので、 他のシリーズも使いたくなりました♪ 驚きの効果を1回で 、、、というポップにも惹かれました!! 使ってみると、なるほど使った次の日は 髪がサラサラとして、手触りがよく まとまりやすくなった気がします。 香もキツクないところも気に入りました♪
Mayu
2010/1/26 (火) 21:37
ジュジュ アクアモイスト 保湿メイク落としH
このメイク落としを選んだ1番の理由は、 “マッサージができる”メイク落としであることです。 いつも湯船につかってメイク落としをするのですが、 いままでオイルタイプのクレンジングで メイクを落としつつ、マッサージしまくっていました。 これって、良くなかったみたいです。(^^ゞ この保湿メイク落としは、ちょっと固めのクリームタイプです。 この濃厚さがマッサージをしても肌に負担が 掛からないようです。 パッケージでうたっている通り ヒアルロン酸もはいっているので、 保湿効果も期待できますね。 1カ月ぐらい...
Mayu
2010/1/18 (月) 14:50
TE-A-TE コラーゲン10000ドリンク
実は、他のコラーゲンドリンクが気に入っていたのですが、 近所では手に入りづらいものでした。 そこで、ドラックストアだけでなくスーパーでも 必ず置いてあるロッテのコラーゲン10000を 試してみました。 お友達からは、お味がちょっと、、、 と聞いていたのですが、 ピーチ味で飲みやすく、 あの独特なコラーゲン臭は あまり感じませんでした。 値段も1本200円(スーパーでは178円でした) とリーズナブル♪ 飲み始めて1カ月ほど経ちますが、 肌にハリが出てきたように感じます。 コラーゲンが1000...
Mayu
2009/12/21 (月) 22:32
キャミレール ドリンク エキストラ
お友達から1本分けていただきました。友達は1カ月ほど毎日飲んだそうですが、顔の肌が以前よりプルプルしています!! 飲んでみると、独特のコラーゲン臭さがあまりなく、マンゴー味なので美味しくいただけます。特筆すべきは、コラーゲンの含有量で50mlのボトルに11000mg入っているそうです。これだけ入っていれば、効果が期待できますよね?!
Mayu
2009/10/19 (月) 13:24
地肌エステ(育毛エッセンス)
セグレタの地肌ケアのシリーズが店頭にないなぁ、、、と思っていたら、この新しい製品になったからだったのですね、、、 従来の地肌ケアは、スプレー式でしたが、セグレタ地肌エステは、 先が丸くなっていて直接地肌につけるタイプです。従来品に比べて、付けやすく、まんべんなく地肌にいきわたると思います。 効果も付けた次の朝は、髪にコシが出て、指通りが良くなったように思います。セットもしやすいように思います。なかなか地肌ケアはしないので、このセグレタ地肌エステで続けたいと思います♪(*^^)v
Mayu
2009/10/5 (月) 22:03
クラッシュドットワンピース(ブルー系)
透け感のあるレーヨン素材で軽く着こなせます。 パフスリーブ、裾がフリルだったりと女の子らしく、 また細見なのですっきり見え(ると思う(^^ゞ)ます♪ ネック部分が大きくあいているので キャミソールやランニングを代えれば 着こなしのバリエーションができそうです。 レギンスやデニムと合わせて着ています♪ (脚に自信のある方は、ワンピースのみでどうぞ☆)
Mayu
2009/8/5 (水) 22:38
オーガンジー日傘
激安大国韓国で人生初の日傘を買ってきました♪ 今まで、面倒くさくって、帽子や日傘なんて 持ったことがないのですが、、、 そろそろね、、、シミなんか気にしないと、、、 オーガンジーに刺繍が入ったロベルタの日傘です。 てグリーン系を♪ 早速、日差しの強い日にお花のお稽古に行くのに さしてみました♪ なんだか、エレガントな気分です♪ それに、ちゃんと暑さもしのげるんですね! なんで、もっと早く使わなかったんだろう〜〜! ぱぴのお散歩の時にも使おうっと!
Mayu
2009/6/30 (火) 22:15
韓国コスメ・ホット・バーニング
韓国の免税店で4月に発表したばかりの 某有名化粧メーカーのボディスリミングジェルを 購入予定する予定でした。 でも、ミシャと言うプチプライスのコスメ店で 同じ用途のものを見つけたので、こっちにしてみました。 その名も、Hot Burning!! 熱く燃える、、、、何か効きそうですよね!! 早速使ってみると、かつてスリミング剤で一世を風靡した スヴェルトに似ています。 唐辛子や、しょうがの刺激的な香りがしますが、 伸びが良いので、マッサージしやすいです。 体につけると、熱くなります。 暑さが収まるまで20分くらい...
Mayu
2009/6/28 (日) 13:19
ブルー×白マリンパンプス
今年の夏、マリン大流行りですよね〜♪ ここは、足元も押さえたいところですよねっ! マリンテイストのお洋服似合うブルーとホワイトのコンビの お靴買ってみました♪ 激安天国の韓国(&値切った(^^ゞ)でしたので、 日本円にして2300円位!! 程良い高さがあり、夏のお靴にありがちな細いパーツを 使っていないので足にも楽チンです♪ 白のワンピース、ブルーのカーディガン、デニムスタイルに 合わせようと思います♪
Mayu
2009/6/17 (水) 17:00
ジュエリングパレット 20 (プリンセスティアラ)
改装中のドラッグストアにお勤めする友人から 店舗サンプルをいただいちゃいました♪ 冬の限定色のようですが、この季節でも涼しげな目元がつくれ ばっちりだと思います。 アイホール全体、瞼、眼尻、アイライナーが揃っているので 簡単にアイメークができます。 とても発色がいいです。 ハイライトも付いているので、メーク全体が統一感が出ると思います。 チーク、リップはピンク系が合うと思います♪ 気に入りました〜〜〜!
Mayu
2009/6/10 (水) 22:56
1
2
3
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
1
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
2
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
5
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
507
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.