Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
&honeyプロフェッショナル システム リペア シャンプー1.0 /リペア トリートメント2.0使ってみました
サロン発想のiPSハチミツ美容※1でダメージをケア &honeyプロフェッショナル システム リペア シャンプー1.0 /リペア トリートメント2.0 使ってみました。 ※1:ヒト(繊維芽細胞/単核細胞)人工多能性細胞培養順化培養液(保湿)、ハチミツ(保湿)による髪の保湿ケアのこと 6ヶ月に1度の間隔で 縮毛矯正をしていますので、 ダメージがとても気になっています。 サロンクオリティーとの事で 使うのが楽しみです。 パッケージボトルが とてもスタイリッシュです、 置いておくだけでお洒落な 雰囲気になります。 ...
マーブル
2026/5/30 (土) 14:40
&honey サボン クレンジングバーム ブルークレイ
頑固な毛穴の黒ずみをケアする青泥クレンジングバーム。 ハチミツ*1やブルークレイ*2、CICA成分*3など、製品の90%以上を保湿&整肌成分*4で構成されたクレンジングバームです。 ブルークレイ*2が皮脂汚れを吸着し、毛穴の黒ずみ・ざらつきを落とすことができます。 また、CICA成分*3が肌トラブルをケアし、さっぱりつるすべ肌に導きます。1つでメイク落とし・角質ケア・洗顔・マッサージ・保湿ケアの5役。W洗顔不要。 まつエクOK。パッチテスト済み。無添加・フリー処方。合成着色料・パラベン・アルコール・動物実...
Rira
2023/6/30 (金) 1:16
&honey サボン クレンジングバーム ブルークレイ
パッケージは、ブルークレイのイメージに合わせた透明感あるブルー。 個人的に水色大好きなのでうれしい。 開けてみると、フタの裏側にスパチュラ付き。 しっかりとはまるので収納もしやすい。 クレンジングバームをスパチュラですくうと、こっくりやわらかなバターのようなテクスチャー。 肌に塗布すると、体温で少しやわらかくなり、とろんとまろやかに広がる。 メイク汚れや皮脂も一緒になじんで、するする浮いてくる感じ。 洗い流した後は、つるんとすべすべ。 みずみずしく、しっとりとした使い心地。 エメラ...
setsuna
2023/6/27 (火) 15:34
&honey Creamy EXダメージリペアヘアパック1.5
\甘いお菓子のような香り広がるトリートメント/ &honeyのシリーズ、本っっ当に久々に使ってみた! 今回はシャンプー・トリートメントのライン使いではなく、こちらのヘアパックだけを導入。 シャンプーとトリートメントの間に使う、しかも流さずそのままトリートメントを塗布するっていうところが斬新。 放置時間は60秒ととても短く、しっかり揉み込むということろが明記されているのも珍しい。 【使い心地は…】 ≪テクスチャー&香り≫ かちっとめで、髪に塗布しやすいテクスチャ。 手が塗れていても手のひらから...
@eccoroco5
2022/9/26 (月) 0:44
&honey クレンジングバーム モイスト
見た目がとても可愛くて中にスパチュラも収納できる容器になっています☆ メイクが落としやすくて洗い流した後のツッパリも気にならず イタリア産オレンジ使用のスイートハニーの香りもほのかに香り使用感が良いですね♪ メイク落とし・洗顔・角質ケア・マッサージ・保湿ケアの5つの役目で助かっています♪
smile♪
2022/6/9 (木) 15:58
&honey クレンジングオイル
水分量40%の素肌に着目したクレンジングオイル。さらっとしてますが密着がよいので垂れにくいです。オイルと美容液の中間のような心地よい使い心地。摩擦を感じずに使えます。すすぎも、すんなり落とせます。ファンデーションは浮きが早くしっかり落ちますが、アイライナー、マスカラは少し落ちにくいかも。&honey といえばヘアオイル。娘がヘアオイルと勘違いして使ってしまい頭がべたべたになっていました。もう少しヘアオイルと違う形状だとよかったと思う。洗い上がりがしっとり保湿されたような肌で自然体。クレンジングという意識が...
いさぱ
2022/3/19 (土) 16:13
&honey Creamy EXダメージリペアヘアオイル3.0
可愛いフォルムで 置いて置くだけでもテンション上がるボトルですね💗 髪の水分量14%に着目し、 ダメージを保水力でケアする新ハチミツダメージケアのヘアオイル。 製品の90%以上をハチミツや高保湿ヒアルロン酸などの保湿&補修成分で構成で ハチミツのチカラと5Dリペア処方を導入していて 5つの要因によるダメージをケア。 傷んだ髪を補修し、しっとり髪へ仕上げます。無添加フリー処方。 飴色のような感じのボトルですが オイルはどちらかというと琥珀色っぽい感じです...
Rira
2022/2/17 (木) 16:14
&honey Silky スムースモイスチャーシャンプー1.0・ヘアトリートメント2.0
スムースモイスチャーシャンプー1.0は キメの細かい泡で優しく洗えて 気持ちの良い洗い心地で髪が柔らかく感じます♪ スムースモイスチャーヘアトリートメント2.0は 髪に馴染ませやすく髪が潤いつるんとしたような感じになりますね♪ シャンプーとトリートメントとセットで使っていますが 柔らかく指通りの良い まとまりやすい髪になれるのが嬉しいですね☆
smile♪
2021/7/9 (金) 23:30
&honey(アンドハニー) マトメイクスティック4.0
ジェル状のマスカラタイプで 手を汚さずに気になる部分にアプローチできるヘアメイクアイテムです。 はちみつを含む保湿・保護成分を配合した独自の処方で 、固めすぎない自然なキープ力とツヤ髪を実現します。 マスカラタイプのコンパクトな形状なので、 ポーチに入れて手軽に持ち運ぶことができて便利です(♡´ω`♡) 前髪やアホ毛、おくれ毛をサッとで直せます。 はちみつを配合した独自の処方で、 うるおいながらヘアスタイルも思い通りにセットします。 ジェル状でスーッと伸びるので髪に白残りもなく、液だれ...
Rira
2020/8/24 (月) 23:32
&honey アンドハニー ディープモイスト ヘアパック1.5
&honey ディープモイスト ヘアパック1.5 保水ブースターヘアパック 130g 1000円 スイス産エーデルワイス使用 エトワールハニーの香り MADE IN JAPAN 私は初めてブースターヘアパック使用しました! 使い方はシャンプーの後に毛先を中心にしっかり揉み込み60秒後にそのまま流さずトリートメントします! このヘアパックだけでも髪の毛はサラサラになりますがさらに上からトリートメントする事でさらにサラサラの髪の毛になります! 1000円でこの香りと使用感とても満足しています!! くせ毛、雨の...
@
2018/11/8 (木) 11:41
パンプス
バーゲンでゲットした白いパンプスです。 普段あまり高いヒールは履かないけれど 結婚式などフォーマルな場に履いていける靴が 欲しかったので即購入! 早速使いました!ちょとあしが痛くなるけれど でもデザイン的に落ち着いていて気に行っています★
☆☆☆
2008/8/1 (金) 0:07
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.