Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
アテニア導入美容液プライマーショット
#PR #アテニア 2025年10月15日にリニューアル新発売になった 商品名:プライマーショット。 使用ステップは 顔を洗った後すぐに使う 導入美容液です。 使用感はとろんとしたとろみがついてて 伸び広げるとベタつくことなくスルスルって 伸び広がって ほのかなローズの香りに包まれながらケアできるのも朝から嬉しい。 それと、 こちらさらなるエコ推進のため、 <つめかえ用レフィル>の形状を変更したそうです。
misscreo
2025/12/9 (火) 15:25
イプサ セラム アクティブ
肌に「うるおい」「ハリ」「ツヤ」「透明感」を与えるよう設計されたアイテムで、 IPSA(イプサ)独自の 「ACT5テクノロジー」 が採用されています。 主な成分には、ローヤルゼリーエキスや植物由来エキス、ビタミンC誘導体などが含まれていて、角層のすみずみまでしっかり保湿してくれるのが特徴。 テクスチャーは ウォーターベースで「とろみのある水溶性美容液」って感じです。 肌にすっとなじみやすく、ベタつきにくいです。 👍 使ってみて良かったところ さっぱりめだけどしっとり ...
Rira
2025/12/8 (月) 16:00
エリクシール ザ セラム aa
最初にこの美容液を手に取ったときの印象は――「贅沢感」✨ ガラスのボトルはずっしりと重みがあって、洗面台に置いておくだけでちょっと特別な気分になります。 中身も透明感のある、とろんとした乳白色っぽいテクスチャーで、手のひらに出した瞬間にこれはいい!と思わせてくれる質感。 化粧水のあとにほんの2プッシュ。肌にのせると、するすると広がってスッと馴染み、ベタつかず「しっとり・もっちり」した肌触りに。朝のメイク前でも重たくならず、夜のスキンケアにも使いやすいなと感じ使い始めて1週間ほど...
Rira
2025/12/7 (日) 20:18
328円のよく似たやつ
近所のディスカウントショップでイニスフリーのノーセバムミネラルパウダーに似た同じ韓国製の シネア セバムカットミネラルパウダー なるものを破格の328円で買ってみた。 もちろんイニスフリーより粒子粗めだけど、同じように働いてくれそう。 冬でも昼過ぎになるとおじさんぐらいおでこら辺がテカるからこんなパウダーがあるとありがたいんだよね。良い買い物したような気がする。
maccomo
2025/12/7 (日) 17:32
ベビーフット 足爪プロティンパック
塗って5〜10分置いて拭き取るだけの簡単パック。 半透明でジェル状のような密着よいテクスチャ。 ニオイや刺激がなくて気軽に使えます。 乾燥で真っ白&横ジワすごいけど、使うと目立たず自然なツヤ。 ただ、磨いたとかトップコート使ったようなツヤではないです。 夏のサンダル履き前に何もお手入れしない方でも、サッと使うだけで、お手軽キレイ見えすると思う。 オイルは使ってすぐヌルつくけど、こちらは、べたつかない即戦力。 ただ、美爪を継続するのに何日おきに使えばよいのか不明。 足爪のガサガサにお悩みの方...
いさぱ
2025/12/7 (日) 17:11
PAUL & JOE BEAUTE モイスチュアライジング プライマー
00番は“ほのかなピンクのニュアンス”が魅力の一本。実際につけてみると、 みずみずしいテクスチャーが肌にすっと馴染み、自然な血色感と透明感を同時に引き出してくれます。ピンクカラーといっても強く発色するタイプではなく、肌に溶け込むように淡くトーンアップしてくれるので、白浮きや厚塗り感が出ないのが嬉しいポイントです💗 乾燥しがちな肌でもしっとりと潤いをキープし、時間が経っても粉っぽさが出にくいのが好印象。美容液のような軽さで、肌のキメがふっくら整ったような仕上がりになります。特に、くすみ...
Rira
2025/12/7 (日) 16:11
ミノン アミノモイスト モイストクリーミィウォッシュ
提供していただきました ミノンと言えば敏感肌のためのスキンケア バリア機能を守りながら洗う洗顔料 ミノン独自の貯水肌*発想 *みずみずしく角質層に水分を保った肌 もっちもちの濃密な泡でやさしく洗い上げます 洗顔なのに仕上がりがしっとり 保湿力が高いアミノ酸等が配合されていて保湿を実感 刺激を感じることなく使えました ◇無香料・無着色 ◇弱酸性 ◇アルコール(エチルアルコール)無添加 ◇パラベンフリー ◇アレルギーテスト済* ◇パッチテスト済* ◇スティンギングテスト済 ◇敏感肌・...
なんちゃましまし
2025/12/6 (土) 22:14
ベネフィーク ホットクレンジングジェル
メイクや毛穴汚れを解きほぐすように洗い上げ、 次に使うスキンケアステップをなじみやすくするブースター効果を搭載している商品なのだそうです ホットクレンジングジェルは、水分に触れると、ジェルが熱を発する「温感処方」。 じんわりと温かくなるのが早くて、冬場はちょっとほっとします。 とろみのある柔らかなジェルは、肌へのなじみもとてもいいです。 オレンジの香りは、配合されている成分の香りとも相まって、ふんわりといい香り。 すすぎも早く、次のステップがしやすい! 冬のこの季節にはピッタリなクレ...
ピーチじゃん
2025/12/6 (土) 17:11
DECORTÉ AQ 毛穴美容液オイル
最近 “毛穴ケア×オイル” という組み合わせが気になっていて、思い切ってAQの毛穴美容液オイルを試してみました。 まず一言… 香りとテクスチャーの上質さが別格!🌿💎 手にとった瞬間は、ややとろみのあるオイル質感なのに、肌に伸ばすとするんと広がって、ベタつきが全く残らない軽さにびっくり。 「オイル=重い・メイクよれしやすい」イメージを覆されました。 特に気に入ったのは、 毛穴の影がふっと薄く見える“つるん”とした仕上がり。 使い始めて数日で、頬のぽつぽつ毛穴がふくらみ...
Rira
2025/12/6 (土) 16:31
アテニア スキンクリア クレンズ オイル リフレシングシトラスの香り
#PR #アテニア とろみのあるテクスチャーのオイルです。 手に取ると、リフレシングシトラスの香りがふわっと漂ってきました。 すがすがしくて、とても自分好みの香りでした。 厚みのあるオイルでもあり、とろけるような感じもしました。 また、とろみがあることで手からこぼれ落ちにくく、 使い勝手のよさを感じました。 すすぎも早く済み、しっとりするような洗い心地が気に入っています。 大好きな香りに包まれてメイクオフできるのもうれしいポイントでした。
ヨボスケ
2025/12/5 (金) 20:14
YSL メイクミーブラッシュ パウダー
✨ ポイント1:自然な血色感 頬にふんわりのせるだけで、肌そのものがきれいに見える上品な仕上がり💫 ラメ感ではなく、光を味方にした柔らかいツヤで、ナチュラルだけど華やかさもある絶妙なバランスです。 ✨ ポイント2:しっとりシルキーなテクスチャー 粉っぽさや乾燥感がなく、一日中つけていても肌にフィット。 毛穴や凹凸を自然にカバーして、素肌感を残したまま滑らかな仕上がりに✨ ✨ ポイント3:豊富なカラー&質感 マット・サテン・シマーの中から選べるので、その日の気分...
Rira
2025/12/5 (金) 17:34
トワニー エマルジョンN(しっとりタイプ)【医薬部外品】
タイムリフレッシャー、ローションNII、エマルジョンNIIの ライン使いをしています。 やわらかなテクスチャーで、 肌にまろやかになじんでいきました。 しっとりうるおうような使い心地が、 乾燥が気になるこの時季に心強いです。 また、べたつきがなかった点も嬉しかったです。
ヨボスケ
2025/12/5 (金) 17:31
トワニー ローションN(しっとりタイプ)【医薬部外品】
タイムリフレッシャー、ローションNII、エマルジョンNIIの ライン使いをしています。 手に取ったときはさらっとしたテクスチャーに感じたのですが、 肌になじませていくとほんのりとろみ感もありました。 タイムリフレッシャーを先に使ったおかげか、 肌なじみがよかったです。 しっとりするような使い心地でした。
ヨボスケ
2025/12/5 (金) 17:06
トワニー タイムリフレッシャー
タイムリフレッシャー、ローションNII、エマルジョンNIIの ライン使いをしています。 少しとろみのあるテクスチャーで、 肌のうえでなめらかにのびていきました。 肌なじみもよかったです。 しっとりなめらかな使い心地が気に入っています。
ヨボスケ
2025/12/5 (金) 17:02
ティアレラ☆ディープリペアヘアセラム
こちら乾燥と頭皮のニオイに徹底アプローチしてくれるヘアセラム。 使い方はタオルドライした髪の毛先を中心になじませ乾かします。 白くてヘアミルクのようなテクスチャ。 オイル入っているとわからないほど軽い使用感♪ 爽やかで優しいリリーのような香りはごく弱めなので使いやすい。 なじんで、べたつきません。 その後ドライヤーの熱に反応して、サラッしっとりなめらかな印象。 タヒチの伝統的な美容オイルのモノイドタヒチ配合で、ダメージで茶色に褪色した髪も目立たず、上品なツヤ感がたまらない☆ 乾いた髪やシ...
いさぱ
2025/12/2 (火) 17:50
毎朝の洗顔、変えてみてよかったかも
#PR 【Lalaskin】「ララスキン 白玉ピーリングジェル洗顔 140g 税込1,650円」 @lalaskin_official 朝の洗顔、これに変えてからすごくラク。 泡立てなくていいって、 こんなに朝の余裕をつくれるんだって ちょっと感動したくらい。 しかもぷるんとしたジェルが、 肌にすっとなじんで すべるように広がってくれる。 約92%*1が美容成分でできてるから、 毎日の朝洗顔にも気兼ねなく使えて、 なんなら夜にも使いたい! LHA*2が古い角質をやさしくほぐしてくれて、 洗い上がりがつるつる、 すべすべヒアルロン酸...
Karina
2025/12/2 (火) 6:51
YSL ラブシャイン グロスプランパー
唇に自然なツヤとボリューム感を与えてくれることに感動しました。 まず、パッケージから高級感が漂い、 手に取るだけで気分が上がります。アプリケーターも程よい柔らかさで、 唇に均一に塗りやすく、液量も絶妙。初心者でも失敗しにくいデザインです。 実際に塗ってみると、軽やかでべたつかないテクスチャーが印象的です。グロス特有の重さや粘着感がなく、まるで唇自体が自然に潤ったかのような心地よさ。 カラーは透明感のあるソフトなラベンダーシェード(ラメ入り)で、どんなメイクにも合わせやすい万能...
Rira
2025/12/1 (月) 19:37
ベネフィーク ホットクレンジングジェル
ベネフィークのプロモーションに参加しています。 商品名:ベネフィーク ホットクレンジングジェル とろみのある柔らかなテクスチャーのジェルです。 肌にのばしていくと、ほんのり温かくなってきました。 寒がりなので、この温かさはありがたかったです。 また、とろけるようにメイクになじんでいく感じもしました。 そして、すがすがしい香りがふんわりと漂ってきました。 大地の香気成分:オレンジエレメント(天然精油)の香りだそうです。 香りを楽しみながら、クレンジングできるのも気に入っています。 すすぎは...
ヨボスケ
2025/12/1 (月) 17:55
肌の土台、ふっくら整える。
#PR #LIPSプレゼント 【Lululun】「ルルルンプレシャス GREEN(Glow Up)」 @lululun_jp 肌の土台を整えながら、 うるおいとツヤをしっかりチャージ。 この冬、頼りたくなる一枚。 リニューアルしたルルルンプレシャスシリーズの中でも、 GREENは“ベースを立て直す”感覚に寄り添ってくれる存在。 肌に必要なうるおいを「与えて・巡らせて・とどめる」 3段階のアプローチ*で、 シンプルなのに、奥行きのある保湿感。 極厚でピタッと密着する新しいシートは、 まるで美容液を抱え込むクッションみたいで、 肌...
Karina
2025/12/1 (月) 2:09
素肌が主役の日をふやそう
#PR 【アイオペさまからいただきました】 【IOPE】「ビタミンCエキスパート25%トーニングアンプル」 『IOPEのツヤ肌目指せるスペシャルセット 3回目』 @iope_japan 肌を引き上げるようなハリ感、 じんわり澄んでいく透明感、 3回目の使用で感じた手応え。 いつもより一段トーンが明るく見えて、 肌がピンと整う感覚がクセになりそう。 塗った瞬間からじゅわっとなじんで、 重さはないのにしっとり。 朝のスキンケアに取り入れると、 メイクのノリがいつもより軽やかで、 つるんとしたツヤがベースから仕込める...
Karina
2025/12/1 (月) 1:22
<< 前へ
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:57
今すぐ使うもの
だけを10箱分取り出すの。
残り20箱は、保留。
ミニマリストは、
捨てる人ではなく、
ナノに必要なものを選べる人ですの。
ナノにとっては宝物でも、
万が一浸水や竜巻にあい、
・処分を余儀なくされたり
・飛んで行ってしまえば
すべて産業廃棄物ですの。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
2
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
2
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
3
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
2
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
3
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
4
6/20〜6/27
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
732
ナノ 47.8kg
ステキ数
665
haomin
ステキ数
510
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.