Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
パーフェクトヘアコンクミスト
見た目乳液のようなとろみを感じますが、スプレーでミスト状になり、ムラなく使いやすい商品です☆ 乾いた髪に使うと少ししっとりし過ぎるくらいでしたが、アドバイスいただいて、シャンプー後ドライヤーの前に使うようにしたら仕上がりが程よくまとまり、サラサラで柔らかくて大満足♪ 香りはやや強めだと思います。好きな香りかチェックしてからの購入をおすすめします。
おくたん
2008/10/21 (火) 10:39
ディープモイスチャー
★私の普段使いのシャンプー&リンスはこれ・・・★ とにかく髪がしっとり潤おうし、指通りも良くなる。 定価で買うと高いので、ドラッグストアで安売りしている時に買ってる。 近所のドラックストアで500mlのシャンプーとリンスのセットが1280円で売ってたので3セットもまとめ買いしてしまいました♪
チョコ明
2008/5/31 (土) 15:16
サラ パウダースプレー
これからの季節に必需品なアイテム。 デオドラント効果のあるパウダースプレー♪♪ SALAシリーズは香りがとても好きでコロンなども普段から使用しています このパウダースプレーは制汗剤として使うのはもちろんですが、ボディ全体に使用してサラサラ感とSALAのほのかな香りを一日中 感じるコトが出来るので とってもオススメです♪
麗
2008/5/22 (木) 16:10
SALA ボディーローション
SALAの香りはもともと大好き!! ボディーケアのものがあるなんて知りませんでした!! さっそく購入☆ めっちゃいい匂い!! しかもお肌がぷるぷるになりました!! これは特別な日用にかったのですが、 匂いが病み付きなので定番になりそうです(笑) パッケージもかわいい♪
りり
2008/3/10 (月) 21:34
EXD シャンプーN さらさら
☆ヘアケア☆ 効果:しっとり まとまる べたつかない 寝癖がつかない SALAは、めったに使わないのですが、最近髪が乾燥して困っていたところ、たまたま妹が使っていたので拝借☆ これは、香りがちょっと好みではありません。。。 でも、手触りやまとまり感は少し改善しました。 髪の毛を乾かして、毛先がまとまる感じがします。そして予想通り、寝癖がつきにくくなりました♪ また金欠のときにお世話になるかもしれません。
イトボン
2008/2/4 (月) 18:14
パーフェクト ヘアマスク (普通〜柔らかい髪用)
私は猫ッ毛で痛みやすいのが悩みなのですが、これを使って から、髪の痛みが少なくなりました^^ ※美容室でも褒められるくらい♪ しっとり仕上がるので、私は毛先中心に使ってます。 そぅすると、ハリも出てスタイリングがしやすくなります。 猫ッ毛の方には特にオススメします☆
まこ
2007/12/10 (月) 7:42
しっとり
SALAはシャンプー&コンディショナーを愛用していたのですが、 今回ボディーソープに挑戦してみました。 見た目はこくのあるいかにもしっとりしそうな感触で、香りもほのかに かおるぐらいなので、体を洗っている間もとても気持ちよくなります。 洗い流した後も、つっぱったりせず、お肌がしっとりしていて、とても 良い使い心地でした。 そして何より、この商品を使ったきっかけは、詰め替え用があるというとこですね! 環境のためには使い捨ては少ないほうがいいですもんね☆
よっぴ
2007/11/5 (月) 12:50
お気に入りヘアアイテム:お買い得品 SALA 農厚リペアエッセンス 洗い流さないトリートメント
お気に入りヘアアイテム:SALA 農厚リペアエッセンス 洗い流さないトリートメント(ふつう〜やわらかい髪用) こちらはヘアマスクとセット販売されていた物でした。 価格は800前後です。 以前、レビューに書いた【LUX 洗い流さないトリートメント】より使い易いですし、使った感じもベチャベチャしてなくて良いです。(ですが、当方はあまり洗い流さないタイプのコンディショナーは使いませんので残量がかなりあります。) SALAもLUXもどちらも人気のあるお品ですが当方個人の意見としてはどうせ買うならSAL...
まりや
2007/10/27 (土) 1:09
SALA 髪うる つやサラ水
朝の時間が無い時にお役立ちヘアケア用品です。 ぱさつく毛先に馴染ませるとしっとりまとまり、 うるおいのある髪になりますよー
maki
2007/10/23 (火) 19:45
EXD シャンプーN さらさら
最近CMをみないですが(エリカさんが出ていたから?) ピンクのボトルのシャンプーとリンス。 すごくさらさらで いいかんじです。トリートメントを 併用すると尚いいのかも。 後ろの席の先輩(♀)に「髪いいかんじだね。」と ほめられました。においもいい香り。 SALAって 息の長い商品だとおもいます。
2007/10/15 (月) 22:21
カネボウSALA ヘアトリートメント/リペア
キャッチフレーズ 痛んでもろくなった髪も補修 毛先まで輝くなめらかさ持続 公式サイト ⇒ http://www.sala-sala.jp/brand/index.html 購入価格 1050円 ちょっと高い部類のヘアケアブランドSALAです。 結婚前はシャンプー&コンディショナーで使ってたけど、財布に痛くて・・ シャンプーは手持ちのラックスが残っているので使用し、トリートメントだけSALAを購入してみました。 使用方法はシャンプーの後、髪になじませ2〜3分おいた後軽く洗い流します。 香りはあまり強くないです。石鹸の香り...
ゆきまる
2007/8/25 (土) 20:52
SALA ヘアクリームR
朝のパサついた髪につかえます!! 主にわたしは毛先と前髪に使うのですが、 束感が出てィィですよ★ それにしっとりして長続きするんです♪♪ 1番のオススメポイントはやっぱりSALAの シャンプ〜のいい香り☆★ 女の子らしいとってもいい香りに大満足です!
2007/4/13 (金) 17:43
サラ フレグランス
DSでテスターをした所、価格もお手頃で、香りも使いやすい匂いだったので気に入って購入。 今は、学校に付けて行っています。(*´・ω・`*) けれど、香りがすぐ飛んでしまうのが。。。(´Д`;A) 香りが持続すれば文句無しです。 何と言っても安いので、リピはするかもです。
Zinc
2007/3/15 (木) 17:34
EXD シャンプーN さらさら
確かにサラサラにはなりますが、 髪の毛にコシが無くなってしまいます。
2007/2/28 (水) 10:04
SALA 髪コロン(サラの香り)V
この匂いすっごくスキなんです(^^) タバコ・食べ物の匂いをよせつけないそうですが効果は…??? とりあえず匂いに満足なんでリピってます♪
2007/2/3 (土) 18:37
SALA くっきりウェーブフォームn
今まで髪を巻いても持つのは数時間だけ・・・という剛毛ストレートの私でも一日中くずれなかった! 本当に感激です☆ しっかりとしたカールが一日続きます♪ 香りもよく、ずっと愛用していきたいです☆
ayu113023
2007/1/3 (水) 14:52
トリートメント
シャンプーとかとライン使いしてました。 もう少ししっとり感が欲しいので今は使ってないですが。。 香りは次の日まで残ってるので良かったです。
2006/11/6 (月) 21:05
EXD シャンプーN さらさら
香りとサラサラ感はいいです。 ただダメージ補修などの効果は薄い感じでした。。 デザインなど若い子向けに作られてる感じですね☆
2006/11/6 (月) 12:32
SALAリンス
SALAのリンス、しっとりタイプです。 シャンプー、コンディショナーと一緒に購入しました。 他のライン同様、匂いもよく、ヘアケア商品としては優れていると思います。 髪がしっとりして、つやもでるし、からまない。 痛んでいた髪が少しずつ改善されて来ています。使用したあと、ドライヤーで乾かしても、ずっとつやつや感が続くところがきにいっているヘアケア商品です。秋冬は髪も乾燥しますし、痛みやすいのでこちらのヘアケア商品は、おすすめですよ。
もこっぺ
2006/10/22 (日) 22:37
SALAシャンプー
SALAのシャンプーです。しっとりタイプ。 最初は容器がピンクでかわいい、というだけの理由で購入しましたが、これが結構ヘアケア商品としてつかえます。 シャンプーだけで髪がしっとりするし、匂いも心地よくて 仕事で疲れて帰って来てシャンプーすると、イイ匂いにつつまれて、気持の切り替えができます。 容器もしっかりしてて、立てやすく、使いやすい。 これからも愛用していきたいヘアケア商品です。
もこっぺ
2006/10/22 (日) 21:14
<< 前へ
1
2
3
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.