Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ボディパフパウダーN UV
愛用コスメです^o^ サラの香りで癒されます。 ほんのり薄い桜色のパウダーを大きめのやわらかパフにとり下から上に向かってパフを滑らせるように全身に使えます。 UVで、SPF20PA++ 日焼け止めの効果は分かりませんが、ベタつく汗や、日焼け止めの後にはたいたり。 顔にも使うときあります。(笑) サラサラになって快適! UVだけど寝る前も使ってしまいます。 香りが好きなので^o^ お出掛け前や、気分転換に、おやすみ前にも… ラメはないので、使いやすいです。 素敵なボディのサラのパウダーなので、パフパフしている瞬間が...
reco
2013/10/21 (月) 11:25
ボディパフパウダー UV
おすすめ美白アイテムは、ボディパフパウダー UVです。 今はリニューアルしていてボディパフパウダーN UVになってます。 その発売日後に私も買ったんですが DSで見た時気がつかずこちらの旧タイプを買ってしまいました(^^; SPF19 PA++ お肌を明るくみせるホワイトクリアパウダー配合。 あと シルクエッセンス、コラーゲン、皮脂吸着パウダー配合。 デオドラント対策に(*^^*)ノ ぱふぱふ叩いた後お肌がさらさらになります。 秋〜今の時期だと少し汗ばんでもさらさらを保てます。 夏は塗りなおした...
kyoko:*:
2013/5/18 (土) 1:48
カネボウsalaホワイトニングボディ用乳液
乾燥肌の私は、年中保湿は欠かせないのですが、やはり冬はこってり系夏はさらっと系にテクスチャはかえたいです。 中間の秋にピッタリなもの、みつけました。 このボディ用乳液は、メラニン生成を抑えてシミそばかすを防いでくれるので、夏から秋の紫外線で疲れた肌にピットり。 シルクエッセンスとコラーゲン配合なので、乾燥肌も潤います。 べたつかずサラっとしていつつ、ミルキーなので、なじみもよいですよ。
鉄腕子
2012/10/5 (金) 8:11
SALA フレグランス
テ豕リタク、ホ、ウ、「、、、、ニ、、ケ、ョ、ニ・ト・?マケヤ、ッ、ソ、モ、ヒ・キ・螂テ・キ・螟キ、ニ、ソ!!
えりっく
2011/11/6 (日) 12:34
SALA 巻き髪カーラー ウォーターR
私が巻き髪にする時に愛用しているのは『SALA 巻き髪カーラーウォーター』です♪ セットしてもぺしゃんとなったり、カールが取れてしまう髪質。特に雨の日や湿気の多い梅雨時期にはこれがないと…( ;∀;) そんな髪質でもこれを使うとカールを維持する事が出来るんです☆ ミスト状で出るので髪の毛にムラなくつける事ができます。私は一度髪全体に付け、カールしたい部分には少し多めに付けます。ヘアアイロンで少しパリっとなりますが、手でほぐしてあげるとふんわりカールの完成です☆ SALA独特の匂いがありますが、熱を加...
ありたん☆
2011/6/11 (土) 19:36
ビューティアップヘアオイル(カール・ウェブヘア用)
ひどく傷んでハリのないカールも輝き補修してくれる美容液の効果もあるスタイリング商品。 クリアピンクで可愛らしいパッケージがサラらしい♪ 匂いもサラの香りで、癒される〜^^ テクスチャーはサラサラのオイル。 髪につけても重くならずにカールをキープしてくれるので、春夏に大活躍してくれそう♪
リンゴ
2010/3/28 (日) 10:47
ふんわりパーマヘアワックス
男性にはウケがよかったけれど香りはきつめです( ̄▽ ̄;)髪にふんわり感を出したくて購入しましたがかなりおもいテクスチャなのでふんわりというよりクルンとなります。とれかけのパーマにいい感じ♪
2010/2/27 (土) 8:12
スーペリアヘアパック ディープモイスチャー
シャンプー・リンスの限定セットについていたミニサイズ。 サラの香りは大好きでスタイリング剤もけっこう使っていますが この商品はまあまあです。 こっくりしたテクスチャーのヘアパックですが スペシャルケアではなくデイリーケア向けに感じます。
コットン
2009/11/29 (日) 14:41
SALA 巻き髪カーラー ウォーターR
内容量は160mLで私は薬局で698円で購入しました。 香りは清楚でやさしいサラの香り。 大人っぽい香りで私は大好きです!! 肝心のキープ力ですが、 髪がしっとりする程度にスプレーしたあとにコテで巻くと 結構持ちます。 かけすぎても、触った感はパキパキしていますが、 見た感じでは分かりません。 ただ自転車とかに乗ると、 残念ながらカールはあっという間に とれてしまいます。 強風に当たらない場合はいいけど、 場合によってはカールがとれたりもするので、 ★4つです。
むーちゃん*
2009/11/11 (水) 14:12
SALA 髪コロン(サラの香り)V
香りがとってもよくずっと愛用しています。会社の男性に評判も良く、香水つけてるの?と聞かれた事もあります。ヘアーコロンのみで香水いらずです。
ま〜
2009/10/25 (日) 22:31
SALA 巻き髪カーラー ウォーターR
巻き髪前には必ず使います。 一度これをつけずに髪を巻いて、巻き髪カーラーウォーターの大切さが分かりました。 カールのもちが違いますし、つけずに巻くと毛先がパサついた感じになりました。 コテの熱から髪を保護する働きもあるそうです。 もう5、6本は使っていると思います。
ムック
2009/10/23 (金) 15:16
SALA 巻き髪キープワックス
髪を巻いた後に これを少量もみこみます。 巻き髪にツヤがでますし つけるのとつけないのでは キープ力が違います。 香りも良いので 是非使ってみてください。
mick
2009/10/19 (月) 20:27
パーフェクトヘアエッセンスEX
ふつう〜やわらかい髪用の洗い流さないヘアトリートメント。 「うるおい浸透補修処方」の文字に惹かれて購入しました。が、保湿力がものすごく高いとか、髪がつるつるさらさらになるとかそういったこともなく、ごくごく普通のトリートメントです。サラの香りが大好きなので、それでいいか・・・という感じです。
2009/10/19 (月) 12:05
パーフェクトヘアエッセンスEX
ふつう〜やわらかい髪用の洗い流さないヘアトリートメント。 「うるおい浸透補修処方」の文字に惹かれて購入しました。が、保湿力がものすごく高いとか、つるつるさらさらになるとかそういったこともなく、ごくごく普通のトリートメントです。サラの香りが大好きなので、それでいいか・・・という感じです。
2009/10/19 (月) 12:04
SALA 髪コロン(サラの香り)V
スプレーすると、 SALAの香りに包まれて良い気分になれます。 髪に煙草や食べ物の嫌なにおいが つきにくくなります。 飲み会があるときには携帯して、 直前にスプレーしておくと、 効果があります。
a.ge.ha
2009/6/12 (金) 13:19
SALA ヘアクリーム
SALAの香りが心地良いヘアクリームです。 やわらかいとろとろのクリームで、 コイン大位の量で髪全体にのばすことが出来ます。 コストパフォーマンスが大変良いので、 長いこと持ちます。 このパッケージも随分昔のバージョンのことと思います。
a.ge.ha
2009/6/9 (火) 13:21
パーフェクト デュアルヘアエステ
かたい髪用 一つのチューブ内に、髪の内側に効く「内部補修トリートメント」と髪の外側に効く「表層補修トリートメント」の二種類のチューブが内臓されています。 チューブ中央を押すと二種類のトリートメントが同時に出てくるので、手の平で混ぜ合わせてから使用します。 悩みの深いひどく傷んだ毛先まで贅沢にダブル補修してくれる高機能トリートメント。 シャンプー後、髪全体に馴染ませて2〜3分放置して洗い流すとツルツル!→乾かすとかたくてゴワつきがちな髪がサラサラと柔らかくなっています! 毛先のパサつきも緩和...
Reikonn
2009/6/4 (木) 0:55
SALA ボディミルク
安かったので使ってみました。 保湿はイマイチでした… ただ、SALAの香りが好きな方には オススメです☆
みるくぼうや
2009/2/11 (水) 11:58
SALA 巻き髪カーラー ウォーターR
少し古いバージョンかもしれませんが・・・・ この巻髪ウォーターは、しっかり巻きが作れるのと、 ドライヤーやコテなどの熱のダメージを防いでくれるようなので、使用しています。 香りはSALAそのもので、良い香りですが、やや香りが強いように思います。 巻きは髪にダメージが大きそうなので、ドライヤーやコテを直接ではなく、必ずこの巻髪ウォーターを使用してから巻くようにしています。
2008/10/22 (水) 11:34
パーフェクトヘアマスク(ふつう〜やわらかい髪用)
サラのパーフェクトヘアマスク(ふつう〜やわらかい髪用)です。リンスやコンディショナーの代わりに使います。 SALAって何となく子どもっぽい匂いでシャンプーとかは苦手だったんだけど、これは香りも気にならなくていい感じです。2〜3分蒸しタオル状態にしてから流すとしなやかな髪になるので、乾燥の激しい季節にときどきメンテします。
brighton
2008/10/21 (火) 12:21
1
2
3
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.