Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
Wエフェクトコンシーラー
2009年ベストコスメ☆☆ くまやくすみ、ニキビあとのカバーにはあまり適してません。。 クリーム状の透明なコンシーラーと、肌色のパウダー状のコンシーラーが一緒にはいってます。 この2色を重ねると・・なんと、鼻などの毛穴が消えるのです! 透明で埋めて、パウダーでカバーするという感じ。 私の場合はくまには別の液状のコンシーラーを使っていて、これは鼻の毛穴専用。。 優秀なので、ぜひ試してほしいです。 鼻にしかつかえない・・という意味で点数は低めにしちゃいました><
waninoko
2009/12/16 (水) 20:25
フィニッシュパウダー
2009年ベストコスメ☆☆ ずっと愛用してるのですが・・やっぱり今年もコレってことでベストコスメ入り^^ 家用の大きなパフがついたものと、携帯用のものとの2個使い☆ 仕上がりはサラサラで、メイク直しにも大活躍なのです。。 カバー力はファンデでカバーしてるのであまり必要ないとして、フェイスパウダーはサラっとフワっと仕上げるのが好みなので、レビューはまさに理想なのです。 ピンクでシンプルなパッケージも、お粉がピンクなのもかわいくて好きなポイントです^^
waninoko
2009/12/16 (水) 19:27
フィニッシュパウダー(モイスト)
これいいですよー。 フィニッシュパウダーって顔の水分を全部取られて乾燥するってイメージがあったのですが、これは乾燥しません。 うす付きですごく自然な仕上がりなのもお気に入りです。
しぃー
2009/11/10 (火) 21:53
エッセンスインパクト
パウダーファンデーションですが、乾燥しません。 超乾燥肌の私でも、大丈夫でした。 ただ、パウダーファンデはだいたい、崩れると油が浮いてきて、汚く崩れますよね。。 あと、このシリーズはお色選びが難しいようで、カウンターで色選びしてもらったにもかかわらず、お色が合いませんでした・・
しぃー
2009/11/10 (火) 21:28
フィニッシュパウダー(モイスト)
私はフェイスパウダーが大好きで何種類も用意してます。 真ん中のレビューのパウダーはしっとりしていて適度なカバー力がありほっぺただけに使用してます^^つや重視のときはレビューです。チークが綺麗にのります^^ シャネルのパウダーはキッチリした肌になりたい時に。 ケセランパサランはイエローニュアンスを入れたい時使用。 個性に合わせて使い分けてます^^ どれもお肌がきれいに見えてお気に入りです^^
amika
2008/7/24 (木) 10:08
エッセンスインパクト
乾燥肌の私の必需品!! 今までパウダーファンデだと、すぐ粉を吹いたりカサカサになったり…。そんなときに出会ったのがこのファンデ。 このファンデは1日中潤ってます。 カサカサすることもないし、ずっとしっとりしてました。 ちょっと感動。 それに重ね塗りしても厚塗り感はなくて、ナチュラルな肌になります。 ただ、それは裏を返せばカバー力は期待できません。
ジル
2008/7/21 (月) 16:46
エッセンスインリクイドファンデーション
◎イチオシ夏コスメ◎ REVUEのエッセンスインリクイドファンデーションと エッセンスインミルキーフィックスのサンプルを 頂いたので使ってみました。 リクイドファンデーションの方はSPF16で カバー力もあり、くずれにくさも感じました。 ミルキーフィックスの方はSPF17で 薄いピンク色の化粧下地なので、 顔色がワントーン明るく見えてイイ感じです!! 使い心地がなかなか良かったので購入してみようかな。 夏はUVカットの入っている下地やファンデを選びましょう!!
毒りんご
2008/6/25 (水) 3:56
☆レビュー パフパウダー(ピンク)☆
☆レビュー パフパウダー(ピンク)☆ コレも→リピ買い8通椶らいかなぁ〜? 細かいラメが→*キラキラッ* このシリーズには→「ブルー系とピンク系」の カラーがあるんですが・・・ やっぱり春には〜「♡ピンク系♡」ですよねっ(*^−^*) お肌がキレイに見える効果もバッチリですっ(゜-^v)!
Roxy
2008/5/14 (水) 1:36
エッセンスインパクト
やはりレヴューは落ち着きます。 今後も売り出してくださいね。カネボウさん。 下地をすっと伸ばし、ファンデを軽くはたくだけでナチュラルメイクの出来上がり。 化粧持ちはいいし、汚い崩れ方をしないので大変重宝しています。 コフレドールの評判があまりよくないようなので、レヴューの後継品をぜひぜひ発売してください。
しおり
2008/2/25 (月) 6:19
フィニッシュパウダー(モイスト)
ナチュラルモイストですが、すごいカバー力っ!!! 毛穴も綺麗になります★ 化粧崩れもほとんどなく、肌の色も綺麗に見せてくれるのにはビックリっ!!!さすが魔法の粉ですね!!!
2007/12/16 (日) 3:39
フィニッシュパウダー
☆レビュー トランスシャインパウダー☆ (*シャイニーゴールド*) 年甲斐もなく〜〜〜 今だに「*キラキラ*メイク派」の私...(・_・;))) 「ベースメイク」にも→「化粧下地」には〜 「パール配合」のものや〜「ブライトニング効果」のあるものを 愛用していますっ:):):) 「ファンデーション」は→割と普通のタイプのものを使っていますが・・・ 仕上げに→「コレ」をお顔全体にまぶして〜♫♬〜 程良い「シャイニー効果」で→ 「*ツヤッツヤ*」の「美肌」にっ(゜-^v)!
Roxy
2007/11/30 (金) 0:53
レヴュー エッセンスイン ミルキィフィックス
今期物、ラインで全て購入しました。 夏場の下地はあんまり当たりが無かったんだけど、秋冬物はすごく優秀な物が多かったので、レヴューには、絶対的な信頼がありました。 今回も、そんなわけで、サンプル使用もせずに予約して購入しました。 ラインで使っての意見になりますが・・・ いや〜これ。もっそいモイストモイスト(^^; 想像以上にモイストですね。 私、相当乾燥肌なんですが、発売時はさすがにまだ時期的に早かったみたい(><) 夏場でも普段はクリームタイプで平気な私ですが、コレはべたつきを感じまし...
tlovlov
2007/11/18 (日) 22:55
レヴュー エッセンスイン モイスチャーリクイド
今期物、ラインで全て購入しました。 夏場の下地はあんまり当たりが無かったんだけど、秋冬物はすごく優秀な物が多かったので、レヴューには、絶対的な信頼がありました。 今回も、そんなわけで、サンプル使用もせずに予約して購入しました。 ラインで使っての意見になりますが・・・ いや〜これ。もっそいモイストモイスト(^^; 想像以上にモイストですね。 私、相当乾燥肌なんですが、さすがにまだ時期的に早かったみたい(><) 夏場でも普段はクリームタイプで平気な私ですが、コレはべたつきを感じました。 ...
tlovlov
2007/11/18 (日) 22:53
フィニッシュパウダー(モイスト)
前作の物を2個リピした後、しばらく遠のいていました。 モイストタイプがリニュするって事で、下地からここまでをフルで購入しました♪ 今年の秋の流行にきちんとそった、オークルよりのアプリコットカラー。 肌の調子がいい方なら、下地とコレだけでもすませそうなぐらいに自然に馴染む色ですね☆ 前作を使った方ならわかると思いますが、テクスチュア自体が、相当重たくなっています。 前作のはサラサラ仕上げなのにモイスト効果を感じられました。 今回のは、質感そのものがモイストになっています。 前作の、ちょっ...
tlovlov
2007/11/18 (日) 22:50
フィルターフィックス
色はグリーンを買いました。チューブタイプのさらっとしたクリームです。目的だった肌の色ムラ(主に赤み)にはそれほど効果がありませんでした。今は別の下地に少量混ぜて使ってます。ないよりマシかな〜っていう程度なので、失敗もないと思いますよ。
ココナッツ
2007/11/4 (日) 18:08
エッセンスインパクト
レフィル定価販売価格・・3675円 ★秋コスメ★ レヴゥー秋のファンデーションのサンプルを試してみました。 カバー力のあるファンデで夕方まで皮脂くずれもありませんでした。 毛穴カバーはイマイチなので別途毛穴カバーアイテムがあれば心強いかも。 思っていたよりもマットな仕上がりなのでナチュラル感は低いです。 夕方になると目の周りの小じわが気になってきました。 化粧下地前にアイケアクリームをしてないと辛いです。 ここ2年ほどレヴューを使っていたのですが、いつもに比べて潤いが低く、マットな仕上がり&皮脂...
ゆきまる
2007/10/10 (水) 16:45
スティルキープ フィックスUV
新調した秋コスメГ任后 日焼けして肌の色が少し変わったので買うことにしました。 値段が高くてキツかった(笑)けどUV対策もしてるので、 これで秋の紫外線も防げるはず! 同じくREVUEのファンデも買ったので、 一緒に使っていきたいと思ってます。
2007/10/9 (火) 3:45
エッセンスインパクト
新調した秋コスメ,任后 日焼けして肌の色が少し変わってしまったので 思い切って買いました。 春・夏に使ってたのもREVUEで、気に入ってるブランドです♪ 肌に合ってるらしく、崩れません。 毛穴はあまりカバーできてないので下地で補ってますが、 付け心地やフィット感は結構いいです。 お勧めです。
2007/10/9 (火) 3:06
レヴゥー エッセンスインモイスチャーリクイド
定価販売価格・・4000円 ★秋コスメ★ レヴュー秋ファンデーションのサンプルを試してみました。 今回のレヴューはリキッドというよりクリームタイプでした。 すごく伸びが良くてサンプルでも3〜4日は持ちそうです。 でも思ってたよりも薄づきでナチュラル。 シミのカバー力は弱めだけど、毛穴カバーはやや良し。 専用下地を使うと顔のトーンが白くなるので、顔がやや白浮きして見えました。 ワントーン暗いカラーを選んだ方が自然な色になるような気がしました。 ファンではマットな仕上がりで、下地のラメが下からツヤっぽ...
ゆきまる
2007/10/6 (土) 12:52
エッセンスインフィックス
近頃のHITはこれ★ 明るくてふんわ〜りなお肌に整えてくれる美容液みたいな下地。探していたのはまさにこれ!こんなに手頃に買えちゃっていいの?!というくらい巡り合えたのが嬉しくてはまってます。 コツはたっぷり振ってたっぷりめに付ける事。そしてしっかり乾燥させて下地を固定&密着させてから、上にパウダーファンデを乗せる事かな?今日は暑くて崩れそうと思ったらファンデの前にゲランのフェイスパウダー=メテオリットで押さえてから重ねるといい感じです。 しばらくお世話になります♪
sara*
2007/9/23 (日) 2:15
1
2
3
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
3
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.